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ハクメン part47
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part46
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1438010394/
◇ 雑談スレ(外部板)
(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/
◇ まとめwiki
ハクメンまとめ @wiki - トップページ
ttp://www14.atwiki.jp/hakumenmatome/
◇ テンプレートリンク
FAQ >>2>>3
◇ 携帯用リンク
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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バクステかエクシーガ読み6COD仕込みでお仕置きや
あれ、ファジージャンプに当たっ
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>>242
A配置派。左端から順にABCDの方がしっくりくるからずっとA
でもゲーセンでよく見るのはBだね。なんでだろ?親指だと細い操作しにくいからなのかな
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好みの問題やしそんな関係ない気もするけどね
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UNIのボタン配置が D ABC固定だったからA配置にしなきゃ良かった、と思ったことはある
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新作が出るのにwiki更新されてないな
連続技は前スレで書いてあるやつでオーケー?
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>>237
今更だが今作OD疾風から殺しきれるのかな
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ニューとかいうキャラどうするんですか
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>>259
迂闊な飛び道具は封魔陣、ゲージ溜まったら適当に柳かなんかで近づいて殺す、以上。
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対戦動画見てたらニュー5Dに雪風が確定するようになったっぽい
rcされれば逃げられるけど
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>>257
前スレ>>606からのでいいよ
ほかの連携は最近ニコ生してる桜花さんとか詳しいプレイヤーに聞こう
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今作初めてやったけど柳くっそつえーね
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ロケテの時は1f当て身だったらしいで
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初めてハクメン使うんですが、対空はなに使えば良いですか?
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発生の早い5A
頭無敵ががある2C
空対空JA
5D
閻魔
この辺りを状況に合わせてどうぞ
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ありがとうございます
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6Bカウンターってどういうルートがいいのかな
やっぱ 6A>6B>5A>連華〜 とかかね?
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6Bは中段だからか受身不能減少速いせいでコンボ構成悩む
中央 6Bch>5C>蓮華jc>J2C>2B5A5B>JBJ2A〜 3650
先端chでもいいので割といいと思う。途中から紅蓮で運ぼうとすると受身不能が足りない
端 6Bch>微溜め6C>2C>火蛍>JC>6C>6A6B 4160
端の方はかなり間合い厳しいので6A6B5A5B火蛍JC5C6A6Bの4148でもいいと思う
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ハクメン4c先端が発生6fってまじ?
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小パンより早いんですがその
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4C暴れとか言う暴挙くるか
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すまん低姿勢に4Cあたらんお面野郎おる?
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4C発生10じゃないの?
6のソースは何処なんだ...?
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名言の宝庫であるランクスレ
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発生6fだろうと大体小さい奴とか走ってくるやつに当たらねーじゃん
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走りに当たらないし後隙長すぎてそこまで気軽に振れない定期
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画面端6Bchいろいろ試してみた
体力62%以下3珠半始動6535dm
6Bch>溜め6C>2C>JC>火蛍>JC>5C>OD>溜め6C>2B>蓮華>6C>疾風>鬼蹴>天骸
体力53%以下なら天骸前に5Cが一回入る
また33%以下なら8珠始動6Brcでギリギリ珠が足りる(要ディレイ)6775dm
体力53%以下4珠始動6750dm
6Bch>溜め6C>2C>JC>火蛍>JC>5C>5C>OD>5C>紅蓮>5B>蓮華>5C>5C>疾風>鬼蹴>天骸
体力33%以下4珠始動7099dm
6Bch>溜め6C>2C>JC>OD>JC>椿祈>6C>2B>蓮華>6C>疾風>鬼蹴>5C>AF天骸
体力53%以下7珠始動7510dm
6Bch>ステ椿祈>6C>2C>JC>火蛍>JC>5C>5C>OD>5C>紅蓮>5B>蓮華>5C>5C>疾風>鬼蹴>天骸
体力33%以下でゲージ回収とAF蓄積が大きくなるので6珠半始動でAF天骸〆7846dm
最初からAF状態なら8405dm(おそらく最大?)
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色々と動画探してたがOD夢幻始動ばかりだけど
夢幻のみから適当>連華jccODで繋げられるよね
で斬鉄で拾うまで受け身も取られない
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ODなしで夢幻使うやつなんているの?
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触ってからodしてもいけるねって話なんじゃ?
まぁOD時間短くなるからあんまり得しないと思うが
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夢幻のみなら6C最大タメはともかく、6Aカウンターからコンボに入れられるかなと
八珠ハクメンに昇竜パなすプレイヤーが居るかと言われると疑問ではあるが
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テルメンきたらこの子どうなっちゃうの
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テルメン出てもさすがにコンパチキャラにはならないと信じたい
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柳のあとの奇襲ってどのタイミングで入力完了を目指せばいいのでしょうか?
あと5A5Bホタルのやり方も教えてください。
動画で見てもみなさん軽々やってらっしゃいますが,2Cみたくヒットストップ中に入力できないので・・・
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普通に叩きつけた瞬間に完成してればキャンセルで出ない?
5B火蛍は最初2147とか目指してたけど安定しないから8214でやってる
と思ってトレモでキーディス見たら963214とかやってたわ
てかこっちもヒットストップというかヒットしてから入力し始めても繋がる発生だと思うんだけど
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必殺は全然違うけど、システムは同じになりそうだよね、テルメン
ハクメンとはまた違う感じで楽しめそう
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高火力キャラといえばハクメンって感じだったのに
最近じゃナオトとかアズラエルとかポンポン高火力だすしテイガーとかもアホほど火力出て
どんどんハクメンのアイデンティティが薄れていって悲しくなってきた
ここでテルメンとか来ちゃったらもう
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テルミのほうがお手軽火力だしな
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ロマン火力でならまだまだハクメン一強だから()
正直トレモでラグナぶち殺すのが楽しくてこのキャラ使ってる
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このキャラトレモは楽しい
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昨日もAF無効微溜め6C始動で1ラグナ出来ないかいろいろ試してただけで夜が明けてしまったわ
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CTからずっと使ってきたがテルメンが来たらさすがにお別れするか
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性能次第
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あの見た目からして性能は全然違うでしょ。
何か境界から蟲とか召喚しそうなレベル。
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つまりアラクネ最強
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テルメンが蟲を斬ったらCTハクメンみたいにヒットストップがかかるようにしよう
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質問なんですがテイガー戦で皆さんどんな立ち回りをされてますか?コマ投げでガンガン体力持って行かれたりして結構キツいのでこんな立ち回りすれば良いよとか教えてもらえると嬉しいです…
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4c先端の間合いを維持してスレッジ見えたら3cからフルコン空中はjCで苛める。相手のジャンプには下手に付き合わない方がいい
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悪滅…当身の反撃部分取れなくなってる…
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そもそも取れることを知らなかったからCPEXで試したけど取れるんやな
当て身の反撃はどういう属性になってるんだ
ガー不じゃないから打撃なら当身成立するだろうし投げの判定なんだろうか
通常当身で取れず悪滅で取れる、そしてCFで取れなくなったってことは投げだろうが
2DもJDも必キャンDDキャン不可でいいし5D6DもRC不可とかにして当身ガー不返してくれないかなぁ
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ガード出来るようになったからただの打撃投げだと思ってたんだがガード出来る投げ攻撃とかいう珍妙な属性になってたんだな
gp張ってるイザナミを当て身で掴めるのもこういう理屈なのね
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ナインマジでどうしたらいいの
適当に跳んでボタン押してクンツァイトしてるだけで負けるんだが
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ナインは割とどうにでもなる部類だと思うけど。
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ナインがどうにでもなるとかマジかよ教えてくれよ
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無理に攻めるのは自殺行為
立ち回りでゲージを溜めて甘えたところを下から落とすか駆け抜けるか落とせない距離で上を通す
もしも触られたらストックを見てガードする
熱帯クンツァイトはしらん
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当て身が飛び道具に対して不発になる調整は要らなかったと今でも思ってる
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当身は段々と窮屈になっていってるからな
それでも他のキャラと比べると未だに切り返しからそこそこの火力が出せるのは強い
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4C先端距離維持しながら紅蓮とか閻魔でチクチクする感じでストック見てクンツァはなんとかする(なるとは言ってない)
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ドライブが当身なのに当身弱くなっていくし
高火力が魅力だったのに高火力出せる状況がどんどん限定的になっていくしこのキャラアークに嫌われすぎでしょ
なんでジンが5Cch始動で1万とか出してるのにこっちは6Cfcとか夢幻じゃなきゃ出ねえんだよ火力出せねえならユキアネサ持ってこいアホ
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ほんとそれ
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jDも追撃出来なくしたくせに威力まで下がってるからなぁ
これで硬直減ってるとかならまだ解るんだが
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当身がドライブのキャラなのに、当て身とっても状況がたいして良くならないのが不満だわ
CTの時みたいに当身から運びたい
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同じCPというシリーズでありながら削除された当て身閻魔とかいう闇
珠回復なしで逆に1珠吐いて、無敵でもないからリスクもあるし削除されるような技じゃないんだと思うけどなぁ
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当身閻魔があったCP1と1.1では打撃を捕った時点で珠が増えるから閻魔の分の珠は確保されてるんだぜ
補正が通常閻魔より良くて完全に読んでないとガードは困難だから、入れ込みjccODで少ない珠数から高火力が出せた
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>>310
5c始動から1万とか聞いた事ないぞ
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>>315
あの頃はまだ当て身で受けるだけで珠貰えたのか忘れてたわ
そう思うとドライブはホントにどんどん弱くなってるなぁ
ドライブ強化するはずのオーバードライブも当て身からコンボできます!(威力と補正とコンボレートが良くなったとは言ってない) だし
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ジンの最大火力はOD6D始動でそれでも1万には届かないんだよなあ…
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糞キャラお手軽火力はガセだったのかよかったよかった
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OD6D始動で1ラグナはTwitterに動画あったはず
だからなんだって感じだけど
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ジン5CじゃAF中頑張って7500ぐらい?が限界じゃね
でも今作ハクメンのパッとしない感じに不満あるのはわかる
6D1Fに戻ったのは嬉しいけどそれでもやっぱ当身弱くなってるし鵺柳も言うほど使える技じゃねえしな
他のキャラがポンポン高火力コンボ(ハクメンより実用的)なの出してるの見るともうこのキャラじゃなくてよくねってなる
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6Dふるなら5Dふっちゃう
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いうて平均火力と最大火力はまだまだトップクラスだろ。
他の上位陣は起き攻めとか固めとか補正切りとかがおかしいだけで
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平均火力上がったって言っても、崩す手段が減ってコンボに行く機会がそんなにないのが辛い
待ちながら戦うにしても当身からコンボとか疾風できるわけでもないし、閻魔信じてぶっこむくらい
CP2ほど極端なのもアレだけど、もうちょっとパワーファイター感欲しい
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残鉄ボーナス補正は凄かったな
最大火力だけならハクメン絶頂時代のCP1にすら勝ってるとかいう
5c始動でテイガー殺せるのはCP2だけ!
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平均火力トップクラスとか冗談だろ
ゲージどんだけ使っての火力のこと言ってんだ?
テイガーとかの方がよっぽど火力出るしノーゲージだし状況良いからな
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つーか当て身閻魔とか6DJD以外の当て身からコンボいけたのはチート臭かったから別に消えてくれても良かったけど
三珠使った場合のあらかたのコンボ火力が、他キャラのゲージ無しコンボと同等か、少しそれより下の火力なのがマジで解せない
こいつの火力上げろとは言わないけどノーゲージで3200以上稼ぐキャラ多すぎだろ
空投げODなんて寒いことさせといて何キャラまで寒くしてんだよコンボレート低かったCS2ハクメンのがよっぽど面白かったわ
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体験版ロビー解放されてるからかあったまってる人多いっすね
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いやむしろなんでこの性能にされて文句言わないのか不思議でならない
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(CP2と比べると)不満は少ない
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斬鉄鬼蹴でバー対がアレだからって弾無敵削除して鬼蹴を奇襲に使えなくしたり
その上バーストを弾無敵で抜けられなくなったのに弾無敵戻さないとかやってるし
なんも考えずとは言わないけど目先だけの付け焼き刃と言わずになんと言えばいいのか
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鬼蹴に弾無敵戻すならヤナギ削除しろよ
代わりのもの貰ってんのに何いってんだか
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代わりのものって…
弾無敵あった頃の鬼蹴と鵺柳じゃ全然違うんだが
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東京のコラボカフェに勝ちたがり小澤がきてるらしい
誰か昔の鬼蹴返してって直談判してきてよ
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移動速度が遅くなりました!
とかやりかねん
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ただでさえクソキャラなのに自虐ばっかでほんとハクメン使いって糞だなw
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このゲームでクソじゃないキャラ探す方が大変だよね
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よかった
バレットは強キャラだったんだね
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なんかノエルのフェンリル近距離ぶっぱ雪風で取ったら相手がrcしたんだけど、何故か相手が動けてしかもガードポイントみたいなので防げると言う謎現象が起きたんだけど、ありゃなんだったんだ・・・
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もうBBは各キャラのクソを押し付け合うゲームと化しているのにいまさらそんな文句言われてもな
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今のBBはってなんだよ今も昔もアークの格ゲー全部そうじゃねえか
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フェンリルにはガーポあるからそれ自体はおかしくないけど
フェンリルの構え動作って打撃判定じゃなかったっけか?
RCで動けるのはおかしい気がするな
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>>342
そうなんよ、しかも前にフェンリル暗転返し雪風した時は普通にロックしたと思うんよ。
そもそもガー不ってガードポイントで取れるん?
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アラクネの腰突き出すようなGP付きの技でOD雪風耐えてる動画ツイッターで見たな
自分もCPの頃フェンリル何故かロックされないで避けられた事あったからrcするとロック外れるのかも?
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こういう時に便利なのがプラチナwiki
ちなみにプラチナwikiだと「ガードポイントはガー不は取れない」と書いてある
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テイガーで試したがBスレッジもチャージも雪風耐えないわ
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フェンリルは両弱点BHSも耐えるしなんかおかしいんやな
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記憶が曖昧だし今すぐ確認も取れないから断言はできないが
CPからフェンリルはこういう技だよな?CPでも雪風耐えられた記憶がある
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ノエルのフェンリル、レイチェルのAH、テイガーのホイールは一応全属性GPというものに分類されてるのでガー不も耐える
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あれかな、昇竜はrcすると無敵切れて逆に食らうけど、フェンリルgpはrcしてもしばらくgpが残るって事かな。
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そもそもの問題は打撃のはずのフェンリルをロックできてない部分なのでは
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体無敵のある技は雪風で取ってもrcして動けるからフェンリルは体無敵+ガーポとかになってんじゃね
レイチェルのAHだけどCFでバーストガードされた時はちょっとキレそうだった
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