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ユウキ=テルミ Part25
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このスレはユウキ=テルミとコーフンシテキタゼェwwしたりするスレッドです
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テルミwiki
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ユウキ=テルミ Part24
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注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。
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ヒショウセツ重ねも抜けれるんか?
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1F飛び道具無敵だから抜けれるっしょ
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メッセンガは移動技だからな!
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新PV来たな。テルミさん、いくらナイン戦キツいからってナインに取り憑くってのは…
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6Bジャガクメッセン移動技多すぎない?
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6Cとオウジャ忘れてる
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オウジャは移動技だった・・・?
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移動技として使う場合フルコン喰らうの覚悟しなきゃいけないのか(困惑)
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オウジャキャンセル移動絡めたコンボまだ?
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ゲージが150あればなぁAブレンrcオウジャとか煽り性能高いだけのが出来たのになぁ
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テルミさん覚醒すれば足りるじゃないか
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オウジャがコマ投げに仕様変更されないかなぁ
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6B……投げ無敵移動(fcあり)
メッセンガ……弾無敵移動(fcあり)
オウジャ……上中段無敵移動(OD時下段無敵)
テルミは無敵移動キャラだった……?
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コマ投げ版と当身版があって、コマ投げなら歩きつつ接触で成立で2500、当身なら従来通りにとかにしてくれたら相手側下段安定なのは変わらないにしてもいろいろ使い道できて嬉しい
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つまり無敵の移動キャラって事か!。
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無敵移動キャラって言うとテレポか前転なのに歩いてくるテルミさんマジパネェ
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余裕の表れだし(震え)
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堂々としてないとチンピラは務まらないからね
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ヒッヒッヒwww(阿修羅閃空)
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ASBのDIOにそんな技があった気がする
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攻撃を受けると相手の背後に回り込みつつウロボロスで包囲する……オウジャだこれー!!
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クライナァ!www360度エメラレルドウロボロスゥwwwww
イキマスヨ!wwwww蛇翼崩天刃wwwwwww
バ…バカナ…イッシュンデコレダケノキョリヲ…オレサマトシタコトガ…ww
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ガレンcODダッシュジャバクが安定しなくてキレかかってたけどスライドジャバクでいいんやな
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>>692
一つチャンスをやろう
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ガレンcODジャバクはミスったら嫌だから絶対ジャガク挟んでる
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挑発後半を必キャンできるって聞いて、なんかできないかなって思った結果
体力3割くらい画面端
Aブレン2段目rc挑発>強ガレンcOD>(4D>ディレイ4D>J2D)×2>4D>J2D>ジャガク>Aブレン2段目rc挑発>生姜
というクソしょうもない煽りコンを思いついた
確か3000弱出たはず
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適当に距離置いて挑発して
敵が来たらゴウガwwwwってするといいよ
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>698
4D>ディレイ4Dって繋がる?
最初の4Dは間違いだとしてもナメプでやりたいな挑発コンは
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>>700
結構ディレイかけても繋がるよ
あと、上の方見たら4D>ジャガクスカ>4Dが繋がるらしいから、煽るならディレイよかこっちの方がいいかもネ
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ジャバク>>ジャバク>>EAとかでいいんじゃね(適当)
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>>698
今さっきゲーセンで試してきたら最後の挑発中に復帰されちゃうんだけど、なんかコツとかある?
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バwwwルwwwwwwスwwwwwwww
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(CP時代のリプレイを見ながら)見ろぉ!俺様がゴミのようだぜwww
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>>703
そこまで憶えてないや、すまん
最速で生姜したら当たってたような気がしたんだが……出来なかったら多分嘘ついたわ、ごめん
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挑発の後半キャンセル可能
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挑発をいつでも必キャン可能になったら
そのうえで必殺技をいつでも挑発でキャンセルできるようになったら
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挑発する度に相手のゲージ20溜まっていいから6Cと必殺技当たり外れ関係なしにキャンセル出来るようにしたら神
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テルミだけ5ボタンゲーになるな
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1回挑発する度に相手のバーストゲージMAXなら認める。
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>>708
一瞬小言言いながらジャガク連打で回収するテルミ想像して笑った。
>>710
CSに5ボタン使ってたヤツ居ただろ。
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CPでも使ってました
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挑発が当たり前のようにコンボパーツになってるキャラなんているわけないニャス
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テルミさんCPUに専用挑発があるんだぞオラァ
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テルミにも敬意入れれば解決じゃね?
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>>715
ウッソォ……マジデェ……
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対戦相手のキャラごとの個別の勝利セリフもけっこう多いよなしかもセリカ以外ほぼ全部煽りだし
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テイガーに勝ったときの台詞好き
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全部うろ覚えだが
vsテイガー
「スクラップ一丁あがり!回収業者はてめえで呼べや!」
vsラムダ
「俺はきれい好きでな!不良品はスクラップにしないと気が済まねえんだ!」
vsツバキ
「その顔マジで見飽きたわ。私不幸なんです〜ってか?ケッ、一生悲劇のヒロイン演じてろ!」
勝利セリフもだけどact1でナイン煽るセリフが一番好き
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キレイ好きなら俺の家を掃除してくれ
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掃除機は色んな機種を試したので詳しいテルミさん
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スゲーwwwwwwスエスギダゼーwwwwwww
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>>720
解釈変えると、テルミさんは機械や鉄?類が嫌いなご様子。
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煽りかどうかはおいといて
勝利セリフは全キャラ個別に用意されてるんじゃねぇの?
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>>725
戦闘終わった時の一言的なののこと言ってるんだと思われ
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>>724
なるほど テルミは妖精さんなんですね
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家電芸人テルミ
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ラグナを最後に画面外に蹴っ飛ばすようになったけど前の方が嬉しそうで好きだった
ヒヒッwwwwヒャッヒャッwwwwヒェッヒェッwwwww
ヨエーwwwwヨワスギダゼェwwwwwwww
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公式死体蹴り
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CFになってから蹴る勝利演出の方が多く出るようになった気がする…
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>>731
ブレンセンが短くなったからね、蹴り足りないんだね
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足技に自信ニキ
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牙連撃も大蛇も短すぎて物足りない
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BBCPEX買ったものですが、BBCFのテルミはBBCPEXと大きな変化ありますか?
具体的に知りたいです
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中段があるかないか
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wikiに詳しく書いてありますよ
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相も変わらずラグナがすごくキツいんですけど
皆さんどうしてますか?
起き攻め、空対空、地対地、
何しててもキツい
こんな下手くそにご教授いただければ
幸いです。
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退いて退いてヘルズ!とか言ってきたらサケロォっつってjD基本的にはこればっか
攻めたくなってもjDこれで前作でなら13段位まで余裕で通じた
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連投すまそ
後、儂は絶対に生サイズは落としてる。結構見てからバレテンダヨォしとけば何とかなってる
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ラグナは立ち回りもだけどガードも上手くならないとと安定して勝てないと思う
見てから中段立てはブッ飛び過ぎだけどなんちゃってファジーとかでもいいからガード頑張るといいよ
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質問したものじゃないですが、こういう対策とか書き込んでもらえるとすごい助かります
12段勝率40パーそこそこで伸び悩んでて、そろそろ各キャラの対策とか練らないとかなと思ってた矢先で…
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テルミくんはほんとガード頑張らないかんな
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ハザマ「」
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アドバイスありがとうございます!
後ラグナに限らず起き攻めって何してますか?
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昇竜ガード後は6Aで確定をとっておくとか、ハーデスは二段目を小パンでとるとかヘルズ直ガ後は安心して小パン入るとか、(rcもあるけど、ゲージ使うから必ずしてこないならあまり考えなくてもいいかも)細かいこと徹底していくしかないかも、
自分は立ち回り下手なので、安定するのはガードがある程度読めてる相手だけです
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ヘルズcフェルノも忘れんなよ
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ベルズ最速追加
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ヘルズ>CIDは直ガ小パンで割れなくなったのか?
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中央ガレンから2Aが未だに繋がらないんですけどコツとかありますか?
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失礼しました、中央ガレン→蛇顎スカ→2Aのコンボです
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>>750
大体の場合蛇額が遅い
まずはラグナ相手に5Aでやってみ
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先行入力で
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有難うございます
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アーオレサマチジョウチュウダンハヤスギテヤベーナwwwww
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ツイショウガwwwwww
ウワッマジイタソーwwwwwwww
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ツイショウガのおかげで2Bが機能しすぎてヤバい
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結局生姜の発生って何Fなの?
20説と25説があるけど
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25のわけないだろw
どっちかだったら絶対20だ
俺は21って聞いたけど
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ツイショウガのおかげでAからでもBからでも択迫れるから触った時のプレッシャー増えて、相手の思考リソースそっち割かせてつつ固められるの本当にありがたい
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20F
どの当たりからしても一緒
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ほんとなんで今まで地上中段なかったんだろう
スト4でも持ってないキャラのほうが多分少ないというのに
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オロチwwwwwwwwwwwww
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なんでスト4の話が出てくるんだよ
スト4で地上中段持ってないキャラが多かったら文句ないのか?関係ないだろ?
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まぁ一応コマ投げもあって固めも強かったし…
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地上中段が無かったのは大した問題じゃないんだよ
まずかったのはJ2Dの超絶弱体化や
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アマネ「」
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>>764
いや向こうの中段はほとんどが単発で終わるけどBBの場合は下段と一緒で大事なコンボ始動になるじゃない
実際のダメージ比率とか考えると似たようなもんだったりで何とも言えないんだけどまぁ特に深い意味はない発言だったんだよすまんね
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生姜を嬉しそうに分け合うテルミスレ民達
初めて覗いたけど平和だなここ
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平和の象徴だからね
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…なにが!?
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タァーシィーネェーwwwwwwwヒヒヒヒヒヒwwwwwwww
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