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レイチェル=アルカード Part32
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レイチェル=アルカードに関するスレッドです。 基本的なコンボや質問を聞く前にまずテンプレ、wiki等を参照するこ と。
BLAZBLUE @Wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
レイチェル=アルカード攻略Wiki ttp://www27.atwiki.jp/reityeruwiki/pages/1.html
■必殺技(通称) タイニーロべリア(大砲)…236+AorBorC(地/空) ゲオルグ13世(蛙)…214+A(地/空) インピッシュ・シプソフィラ(南瓜)…214+B(地/空) ソード・アイリス(雷)…214+C(地/空) ベルゼ・ロータス…22+A(地/空) バレル・ロータス…22+B(地/空)
■ディストーションドライブ(DD) バーデン・バーデン・リリー(リリー)……632146+C(地/空) テンペスト・ダリア(ダリア……632146+B(地/空)
■アストラルヒート(AH) クラウニッシュ・カレンデュラ……2363214+C(地/-) 使用条件】最終ラウンド、ゲージ100%、OD使用可能 対戦相手の体力が35%以下であること。
次スレは前スレの>>980を踏んだものが新たに立てること 。
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まぁあの運びは正直終わってたから、あれに関しては妥当な処置かなー
本稼働して6C何に使えばいいんだって話にはなるけど
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次は何が削除されるのだろう
大砲かな?
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正直6cコンは嫌いだった
状況やしゃがみ確認も糞もなく全部6cでok状態だったし
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かといって5B6A微ダ5B〜みたいなのとか安定しなさ過ぎてやってられんけどな
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>>823
アイリスじゃね
射線も関係なく突然上から落ちてくるとはけしからんとか言って
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6Cは端の5CC>6C〜のルートじゃね
6Aルートとどっちがいいか知らんけど
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6Aが浮くっていっても、中央だと
2B(崩し)>5Bの後どうすんの?
っていってアレか、
2B>5B>JB>JC>着地6A〜にすりゃいいのか
ただしゃがみくらいだと出来ないよね
後ロケテだとJA始動だと風なしふわコンは出来なかったはず
コンボ時間が足りない
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jAから風無しふわコン無理なのか…
しゃがみくらいコンは5B>6B5D>j2C〜が繋がるかどうかだな
現行Verだと相手との距離ほとんど関係なくいけるけど
j2Cの高度制限がどれくらいかロケテ行ってないから分からない
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お前ら希望に溢れてるようだが中央の6Aふわこんから何が繋がるか知ってるのか?
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>>830
知っているのか雷電
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6A4B→5CC、だけだと思う。
もしかしたら6AAロベ挟めるかもだけどロケテでは俺は成功しなかった
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あとは青肉かな 風払うけど
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アイビーで6A隙消しという可能性はあるんですかね
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ごめんあげてしまった
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そんなにアイビーの硬直短かったら端5CCガードアイビーで攻め継続とか出来る壊れ性能ってことにならんか?
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あるわけない
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6Bカウンターはちゃんと確認してからj3BDいけるんかなあ
あとアイビーになんか相手の動き抑制する要素つかねえかなあ
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6Bカウンター追撃猶予はかなり少ない。
F消費無しの微ダッシュBは繋がった。F消費少しする微ダッシュBも繋がった。
F消費無しの微ダッシュ6Bが可能かどうか怪しいレベル
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F消費…?
そういうのも含めてj3BDが一番簡単って話では
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書いた者だけど、それくらいの追撃猶予だよってのを伝えたかった。
前J入れ込んどいて風J攻撃ならいけると思うけど、カウンター確認してからは厳しそう。
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J3BDだと屈ヒットしてたらJC当たらないぞ
始めは大丈夫だろうけどバレてきたら暴れて確反ポイントになりかねない
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墓自体が判定を持ち、風で飛ばすことができれば
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もう通常技と風邪回復を良くしてくれればなんでも良いよ
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墓の近くなら風回復早く、とかのほうが嬉しいレベル
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ま、8割型産廃性能だろうな
くっそつまらないキャラになってると思うけど頑張ろうな
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>>842
6BCHのよろけって強制立ちくらいじゃなくなったのか?
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強制立ち喰らいはよろけモーションだけな。よろけモーション終わったらその前の状態に戻るからJB当たったら屈状態になる
昔はよろけ長かったのと、6Bにjcかからなかったから影響なかったけど
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まじか知らんかった
じゃあj3BD>j2Cでいいんじゃ
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ヒット確認が間に合わないレベルで追撃猶予短いならこれも弱体化だよね
本当何一つまともな調整がないなこのキャラ
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なんかもうプレイアブルから消されても文句出なそう
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出さないよ
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サイレントロケテきたぞ、期待
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勝手にCPのバランスがCFになるのか
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アイビー変化なし
終わった
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ロータスが硬直減って、発生が早くなって使いやすい
ってロケテ組から聞いた
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ロータスかなり強いみたいね
でもなんで新技のアイビーを強化しないんだか…意味わからん
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とりあえず20プレイぐらいやってきた
ガチ対戦だったから風ゲージの速度とかは測れなかった、残念
〇アイビーはゴミ
一応墓の停滞時間が4カウントぐらい?にはなっていたが、
だからどうしたレベル
君はこの技を使ってもいいし忘れてもいい
抑止にもならなければ起き攻めにも使えない、
起き攻めの理由は後述
〇ロータスが糞技化
ガチで強化
硬直が前verと比べて体感明らかに半分〜それ以下になり、
蝙蝠の射出速度と追尾性も上昇
もう明らかに出し得技、暇があったらこれ振っとけ
空中でも同硬直であり、硬直が切れれば再度空中行動可能
どんぐらいアホ技かっていうと、中距離でロータス出して
それをダッシュでレイチェルがある程度まで追いかけられるレベル
起き攻めにも多分これが大正解で、ロータス>3Dが恐らく
カボチャ起き攻めのように使える予感
だからこそ、アイビーの出番はまっっったくありません
後は基本前のロケテと同じ
とりあえず暇があったらロータス擦れ、ってキャラになった
それが面白いと感じるかどうかは好みが別れる
ただ戦えないキャラではない、
意外とロータス連打の立ち回りは風が余るから
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え トコタチ超える技にしちゃったのか
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ロータスが南瓜の代わりか
なるほどね
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カルルの2Dもそうだけど、弱体化点の不満を黙らせる為に糞技を一つ適当にぶっこむのはどうなんだ?
いや、まぁ前回に比べたらかなりマシになったけど釈然としないものがある
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黙ったのは糞技追加されたからじゃなく
居なくなったから喋る奴が居なくなっただけだよ
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いうて避雷針ないと打てないからそこまで糞技じゃない
まぁ糞技だったけどね
キャラによってはロータス>Aロベ>ロータス>AorBロベ〜
みたいに連打するだけで相当キツい連携になる
多分立ち回りはこれで砲台しろってことなんだろうね
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今更ロータス強化ってことは今まではこの技を起点にとか一切考えてなかったのか
この短期間でロータスをかぼちゃの代わりとして扱えって判断になったの?色々大丈夫?
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アイリス捨てるわけだからそこまでではないと思うけどな…
まあ南瓜なくなるんだからそれくらいはないと困るでよ
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前にロータス結構強いって感想あったけど、まさかこんな形で伏線回収かよ…
なんでカボチャを消したのか意味不明な強化だな
ってかこれ、立ち回りはとりあえず風Aロベからのロータスで大安泰の寒い展開になるのでは…?
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むしろAロベに風要らなそう
ネットワークテストって調整ほぼ確定なの?
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今までネットワークテストから大きく変わった事がないから、稼動時期からみてももうこれで確定だと思う
変わっても微修正程度だったはず
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糞っていうけど南瓜の替わりなんだから強くないとダメでしょ
替わりがなかった今までがおかしかった
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墓が産廃なのは意味分からんが、まぁかぼちゃの代理が出来たならよかったよかった
と言いたいが、立ち回り(特に空対地で)振れるのかそれは?
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風回復は特に変更無し?
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空ロータスか墓で対空ずらしできるといいんだが、それは厳しいか
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明日姫様誕生日だし新作稼働前の最後のCP姫様ロビーとかやりたいんだけどどうですかね
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別に南瓜の完全互換ってわけじゃないし対空ずらしとか空対地のフォローまで出来なくてもいい
しかしアンケはちゃんと反映してくれてるんだな
立ち回りも変わって面白そうだしようやく開発GJと思えるわ
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そんなにGJと思えんのだけど…
つまりハメは今まで通りと近い形で、立ち回りはゴミってことじゃん
そんな調整、対戦相手にとってもこっちにとっても不快なだけじゃねーか
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ロータスの攻撃レベル変わってないなら今まで通りも無理じゃないの?
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釣られんなよ
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レイチェル誕生日おめでとう。
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おめでとうございます姫様
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姫さまお誕生日おめでとうございます!
今日は新作のことなど忘れて、大いに盛り上がりましょう!
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姫様、お誕生日おめでとうございます。
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ロケテ行ってるやついないの?
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2クレだけやったけどツイッターで出てる以上の情報はないよ
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ダリアはクソなまま?
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前よりマシになった
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ODのリリー以外の使い道がいい加減ほしい
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ロータス強化はいいけど最強格っぽいアズラエルに相性最悪な気がする
どうするどうする君ならどうする
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風速くなったらしいぞ
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アズラエルにキャラ変えてから、どれだけレイチェルが雑魚だったのかよくわかるぞw
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アズを一度でも使ったらあの鬼判定が癖になる
特にあいつの5Aはレイチェルにも欲しくなるわー
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ttps://www.youtube.com/watch?v=yjA4SUL6goU
つべにあった
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思ったよりも3後半から4まで早くて笑った
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結構速いな
いけるわ
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後半早いから一気に使って温存するときは温存するのがいいのかね
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正直OD中は風無限でもそこまで文句ないと思う
それか発動時に風全快にしてくれ
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やったね姫ちゃん!GCODからの5Cfc6C8D8000ダメの糞ゲーがはかどるよ!
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端しかできねーじゃねーかwww
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いっそロベ10連発とか20連発出せるようにして欲しい
潔くて逆にすっきりするわ
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今作の家庭用からBB始めたんだけど、ハザマ戦で全然勝てなくて困ってます
相手の崩しや固めへの対処、ハザマへのハメはある程度出来てるつもりです
立ち回りでウロボロスでそもそもオプション作れなく、作れてもカボチャはウロボロスでガードさせられて消されたりと…
ここを意識して立ち回るといい等アドバイスあればお聞きしたい
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そもそもハザマ戦は滅茶苦茶過ぎて真面目に対策してるレイチェル使いはいるのかな?
基本的に空Aロベ以外は設置しないで、JCがカウンターしたら勝ちなゲームって感じでやってるな。
飛んでくるところにアイリスとかできたらいいけど、
そもそもまともに設置できる組み合わせじゃあないしな
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自分が対策放棄してるのをレイチェル使いの総意みたいに書くのやめてもらえます?
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なんでこんなに過疎ってるんだ・・・
弱体化しても続けて行くとか言ってた奴はどこに行ったんだ
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正直自分も>>900とほぼ同じでウロボは頑張ってガード、で隙間に空Aロベで種まいてアイリス、ぶっこみ、ロータスカエルの読み合い作る形
確か凛姫さんが前verだけどハザマ対策動画をニコ動にあげてたと思うので参考にどぞ
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>>901はなんでレイチェル使いの総意みたいに思ったのか謎すぎる
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>>902
そいつレイチェル使いだとは言ってないじゃん
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姫様の下着の色はなんだと思う?
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ハザマ戦でアドバイスくれた方々どうも
凛姫さんの動画参考にしながら自分のリプレイ見直していってみます
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ハザマは毎回レイチェルキラーだからなーCSのときもあの性能に加えて高速中段未対応で苦しかったし とりあえず個人的に気にしながら戦ってること書いとく
CPEXはウロボロスのゲージ管理がきつくなったから捕まえるチャンスもあるが基本的に中遠距離は向こうの距離だと思っていい
ただ基本的に地上Dは3DJC特攻があるから向こうも迂闊には振りにくい A派生繰り返して寄ってこない様なら5D6Dのあたらない高さで南瓜Bロベを設置していく
じれて相手が空Dで捕まえようとしてきたなら空ダで空振りを狙ってAロベアイリスから捕まえていく 派生DからJAJCガードしちゃったら大人しくしとく 暴れたり狩ろうとすると大体負ける
とにかく画面端に追い込まないと勝ち目無いんで南瓜やロベは特攻を通すためのアクセント程度でいい それ単体だとハザマにはあんまりリスクにならない
壁に追い込んだら絶対逃がさない 切り替えしは強くないから強気に崩しに行く ゲージある時のお願いジャヨクは警戒して逃がすほうが不味いんで100ゲージあるとかじゃない限りは攻め優先で でも直ガで固め直し割ろうとしてくる相手は注意
3CやAロベまでガードしきられてもhj4DDは空Aロベで狩れる 蛇滑かいれっぱかよく見ること
風切れて地上にいないといけないときは5D直ガでそのあとの派生接近は5Aや対空で狩れる 空中Dは直ガしても対空ずらされるんで基本付き合わない
ハザマは派生移動が優秀で移動が速く自由に動くんで振り回されないように対ハザマに慣れるのが第一だと思う
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別に未対応じゃなかった気がしますが
いつも通りJAJBしてるだけじゃ当たらん族ではあったけど
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こんだけ丁寧に教えてくれて最初の反応が揚げ足とり
そりゃ人が居なくなりますわ
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ツイッターメインにしてるからこっちは二の次かな
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>>908
ぉー、かなり詳しく書いてくれて…
自分が意識してない事や、やってはいけない行動をしてる点が幾つかあったので参考にさせてもらいます
ありがとうー!
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もう南瓜ありのハザマ対策したってしょうがねえしなあ…
昇竜ないしレイチェルキラーって程辛い組み合わせとは思えんけどね
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端に連れてさえいけば素直に死んでくれる良キャラくらいに思ってるけど上手い人はやっぱり捕まえるのが難しい
でも捕まえられなくても端背負いで椅子通ったら相手が終る分向こうの方がプレッシャーはキツそう
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ロータスの強化具合でハザマ戦楽になんないかな…
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なる訳ない
ロケテでも相変わらずロータスぶち抜いてウロボ飛んでくるし、
立ち回りじゃ牽制にすらならないよ
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そもそもロベ設置がまともにできないしな
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マジレスすると今までで南瓜が役に立たない相手に対しては
新ロタはかなり強いけど
南瓜が必要な相手にはオワタ状態
今回の蛙の仕様変更が響いてロタ蛙は微妙だし
ロタ大砲も南瓜旧蛙いなきゃプレッシャーも低い
跳んだ後は基本風ぶっ混みで荒らすしかない
だからと言って大砲のリターンが上がった訳でもないから
相手のガンダに怯えて地上でべったり大砲撒くゲーム
跳んだり大砲読まれたりで詰められたらおわり
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ま、実際アズラエル辺りは詰み一歩手前だったからなロケテだと
マジでやることない
カボチャがないとどうしようもない場面は確かにあるが、
それを埋めるパーツがやっぱりないのがCFレイチェルかなと
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飛んだらマジでどうしよう状態
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風j2Cから減るコンボがあればいける
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