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ユウキ=テルミ Part19

6名無しさん:2015/06/01(月) 00:31:25 ID:Z7bFBRZA0
▲ver2.0での変更点(※sm26230650を筆頭に色々と無断拝借)
▼通常技関連
┠5C:5C1の浮きが減少
┠2B:硬直4F減少で硬直差-8Fに
┠5D:先端部分の判定が減少
┠6D:6D>6Cのリボルバー追加/下側判定/吹き飛び距離/高度の減少
┠JD:JD>J2Dのリボルバー追加/空中通常ヒット時ダウンしない/ch時のバウンドが緊急受け身可能
┗J2D:着地硬直+2F/ガード硬直-3F/最低空硬直差-5F/cOD不可/OD時高速化/初段補正80に/ダッシュ慣性が無し

▼必殺技(コマンド技)関連
┠牙鎌撃(ガレンゲキ):Lv2廃止/Lv3の全体F短縮
┠蛇顎(ジャガク):発生16F持続3F硬直11Fガード時硬直差-8F/突進距離減少/判定が前方寄りに
┗CT(クラッシュトリガー):硬直-4F/硬直差-4F

▼DD(ディストーションドライブ)関連
┠蛇麟煉翔牙(ジャリンレンショウガ):両方向共発生高速化/ヒット後自分の近くに落ちるように
┠蛇境滅閃牙・空中(ジャキョウメッセンガ):rc対応/地上版と同じ吹き飛びに
┗大蛇武錬殲・A版(オロチブレンセン):2段目でもトドメ可能に/2段目フィニッシュで特殊勝利演出

▼その他
┠OD時間が減少
┗投げ:全キャラ共通(ライチの後投げ発生以外)で発生7F持続3F硬直23F(空投げは着地硬直3)に統一
      .テルミは空投げの硬直が11F増えただけで元々が長いので他キャラほど被害はない


( ◆)<2BCT強化キモチイイダロォー?wwww




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