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ユウキ=テルミ Part19
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ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
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ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1431271410/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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フレーム表
ジャンプ 4+36 ハイジャンプ 4+50 バクステ 22 無敵1〜5
(ジャンプのフレームはジャンプ移行+飛び上がってから着地までのフレームを表している)
名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直/のけぞり/受身不能
5A 5 3 9 ±0 11/12/14
5B 8 3 12 +2 16/17/17
5C 11 2(11)2 20 -3 18/19/22 空中9〜26
2A 7 2 9 +1 11/12/14
2B 9 3 ? ? 13/14/14
2C 13 4 25 -12 16/17/17
6A 9 3 24 -10 16/-/28 頭無敵5〜11
6B 24 3 13 +3 18/19/34以上 脚無敵15〜27
6C 13 2(10)6(14)4 31 -14 20/21/34以上 三段目よろけ34
3C 10 2 30 -13 18/-/? ヒット時相手ヒットストップ+3
JA 7 3 8 ― 11/12/14
JB 10 4(2)2 14 ― 13/14/16
JC 11 2(3)2(4)2 18 ― 16/17/22
5D 13 3 23 -9 16/17/17 ヒット時相手ヒットストップ+3
2D 40 15 7 +5 18/19/30
6D 18 3 27 -11 18/-/49以上 一段目よろけ29
JD 20 4 23着地6 ― 18/19/?
J2D 15 8 着地6 +5 16/17/? しゃがみラグナに最低空で24Fヒット 硬直差最低空時
CA 13 2 32 -15 18/-/19
CT 30 1 30 ? ?/-/? よろけ50
前投げ 7 3 23
後投げ 7 3 23
空投げ 7 3 12
蛇顎 13 11 18 -4 16/-/? 相手に近付くと硬直20Fへ移行
牙穿衝 25 3 43
牙鎌撃 8
滅閃牙 発生4+8 持続8 硬直50 硬直差-8 無敵4〜21 受身を取った相手より43F有利
双天刃 発生4+3 持続4.8(15)3 硬直30+着地21 硬直差-35 無敵1〜10 受身不能48 空中版発生4+7
武錬殲 発生13+2 持続2 硬直16 硬直差-1 無敵9〜16 受身を取った相手より60F有利
懺牢牙 当身1〜112 硬直75 受身を取った相手より35F有利
封焉塵 発生7+10 持続4 硬直34 硬直差-17 無敵1〜26 受身を取った相手より27F(50%版)有利
煉翔牙 発生9+22 全体95 硬直差±0 無敵1〜32
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ver2.0での変更点
J2Dの硬直増加 最低空 ch rc キャラ限5A DDキャンセルのみ追撃可能
6Dの吹っ飛び距離減少 蛇顎か6Cしか繋がらない
蛇顎の前進距離、空振り時の硬直減 ガードされた時の硬直増 判定前に
牙鎌撃Lv.2削除
6Dのヒットストップ減少
空中版滅閃牙のやられ変更 コンボが繋がりやすく
JD>J2Dのリボルバー追加
JD空中ヒット時のやられ変更 chはバウンドするが空中受身可能に
JCの受身不能時間増加?
2B硬直減少
5C1の受身不能時間増加?
ODの時間が減少
JDループ中に3C>6Dを組み込めるように
742 :名無しさん:2014/11/11(火) 22:41:44 ID:c6D.Jdpk0
5D>滅閃>2A>5C>JC1>JD>5C1>JC>JD>スライド3C>6D>蛇額
大体3000くらい
滅閃後ゲージ41回収
キャラによって滅閃後を微dl5Aとかにする必要あり。アズラエルにはそれで確認
3C判定の上部分を当てると6D繋がる
750 :名無しさん:2014/11/12(水) 00:03:34 ID:MvKKQf6E0
キャラ別で滅閃後の拾い変えたほうが安定するかもっていうのはまだ調べてません
ラグナは2Aで確認したけど難しい
テイガーは2Aでできる+5C>空中滅閃>2BからJD1回の高さでも3C>6D当たる
ニューは2Aで簡単
アズラエルは微dl5Aでできる(難しい)
下判定が一番薄いと思われるアズラエルでできるので多分全キャラいけるかと
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スレタテアリガトヨォーwwwwwwwwwwww
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前スレの>>75から追加されたテンプレも追加した方がいいかな?
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▲ver2.0での変更点(※sm26230650を筆頭に色々と無断拝借)
▼通常技関連
┠5C:5C1の浮きが減少
┠2B:硬直4F減少で硬直差-8Fに
┠5D:先端部分の判定が減少
┠6D:6D>6Cのリボルバー追加/下側判定/吹き飛び距離/高度の減少
┠JD:JD>J2Dのリボルバー追加/空中通常ヒット時ダウンしない/ch時のバウンドが緊急受け身可能
┗J2D:着地硬直+2F/ガード硬直-3F/最低空硬直差-5F/cOD不可/OD時高速化/初段補正80に/ダッシュ慣性が無し
▼必殺技(コマンド技)関連
┠牙鎌撃(ガレンゲキ):Lv2廃止/Lv3の全体F短縮
┠蛇顎(ジャガク):発生16F持続3F硬直11Fガード時硬直差-8F/突進距離減少/判定が前方寄りに
┗CT(クラッシュトリガー):硬直-4F/硬直差-4F
▼DD(ディストーションドライブ)関連
┠蛇麟煉翔牙(ジャリンレンショウガ):両方向共発生高速化/ヒット後自分の近くに落ちるように
┠蛇境滅閃牙・空中(ジャキョウメッセンガ):rc対応/地上版と同じ吹き飛びに
┗大蛇武錬殲・A版(オロチブレンセン):2段目でもトドメ可能に/2段目フィニッシュで特殊勝利演出
▼その他
┠OD時間が減少
┗投げ:全キャラ共通(ライチの後投げ発生以外)で発生7F持続3F硬直23F(空投げは着地硬直3)に統一
.テルミは空投げの硬直が11F増えただけで元々が長いので他キャラほど被害はない
( ◆)<2BCT強化キモチイイダロォー?wwww
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▲戦うテルミⅠ (※sm26230650丸パクリ)
▼基本パーツ
┠5D>ジャガク
┠5D>6C
┠強ガレン>[ダッシュ6C]or[スライドジャガク]
┠(しゃがみ喰らい時)[5D>6B>6D]or[5B>6D]or[5C>6D]or[2C>6D]
┠(密着時)5A>5C>5D>6D
┠(相手画面端)弱or強ガレン>[5B]or[5C>2C]>5D>6D
┠(相手画面端)6C〆 ※ジャガク〆より状況がいい
┠(相手画面端付近)ガレン>(5D)>ジャガク ※ダッシュ5Bの届かない時に
┗(空中)JC1>(JD)>J2D ※できればJD>J2Dでゲージ回収したい
▼基本コンボⅠ
┠5B>5C>3C>強ガレン>(5B)>5C>2C>5D>6D>ジャガク ※回収67
┠5B>5C>3C>強ガレン>ダッシュ[5D]or[6C] ※5D>6Cはキャラ限
┠2B>2C>5D>6C>rc>ダッシュ2C>強ガレン>5B>5D>6D>ジャガク ※ゲージ50始動でゲージ62まで回収
┠JDch>ダッシュ5B>6A>エリアル
┠JDch>ダッシュ5B>5C1>jcdlJC>6A>エリアル ※上記のダメージアップ版/JDループへ移行可
┠JDch>5D>6C>rc>ダッシュ2C>強ガレン>5B>5D>6D>ジャガク ※JD地上ch時のコンボ
┠(しゃがみ喰らい)J2D>Bブレン>ダッシュ2C>(3C)>5D>6D>ジャガク
┗(しゃがみ喰らい)J2D>空メッセンガ>5B>5C>2C>強ガレン>[6C]or[ジャガク] ※地メッセンガになったらAで拾う
▼基本コンボⅡ
┠6A対空>エリアル ※6Aは受け身不能が長い
┠6A対空ch>2D>(6B)>6D>ジャガク ※2Dはカウンター確信で入れ込むのも一つの手
┠6A対空ch>ダッシュ6C>rc>ダッシュ2C>強ガレン>[5B>5C]or[5C>2C]>5D>6D>ジャガク
┠6Bfc>CT>5C>2C>5D>6B>ダッシュ5A>5C>5D>6B>6D>ジャガク ※ダッシュを省くなら最初を2C>5Cに
┗6Bfc>CT>3C>強ガレン>5C>2C>5D>6D>5B>5C>ジャガク ※4802dmg
▼基本コンボⅢ
┠空投げ>(6B)>6D>ジャガク ※高度があると6Bが当たらない
┠空投げ>6B>2C>強ガレン>ダッシュ(5D>)[6C]or[ジャガク] ※ダメージ重視。6Bが危ういなら5Cで拾う
┠(中央付近)4投げ>6B>2C>強ガレン>ダッシュ(5D>)[6C]or[ジャガク]
┠(相手画面端)6投げ>強ガレン>5B>5C>3C>5D>6C ※ダメージ重視
┠(相手画面端)6投げ>弱ガレン>5C>2C>5D>6D>ジャガク ※ゲージ重視。rc使用の崩し後に
┠(自分端付近)4投げ>ダッシュ3C>弱ガレン>5B>5D>6D>ジャガク ※ゲージ重視
┗(自分端付近)4投げ>ダッシュ3C>強ガレン>5C>6C ※状況重視
▼基本コンボⅣ
┠メッセンガ>2A>5A>5C>2B>5C>3C>5D>ジャガク ※キャラ限/空中版も同様
┠メッセンガ>2A>5C>2C>強ガレン>ダッシュ(5D>)6C ※空中版も同様
┠(自分画面端)メッセンガ>2A>5C>弱ガレン>ダッシュ5B>5D>6D>ジャガク ※空中版も同様
┠(自分画面端)メッセンガ>2A>5C>2C>強ガレン>ダッシュ5D>ジャガク ※ダッシュ5Bの届かない時に/空中版も同様
┠6Cch>強ガレン>5D>6C
┗(相手画面端)6Cch>強ガレン>5B>2C>5D>6D>ジャガク
( ◆)<ヒャッハー!! グルグルグル(CT)
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▲戦うテルミⅡ (※sm26230650丸パクリ)
▼JDループ
┠ ・中央でゲージ回収していくには必須。非常に高難度だけど練習しようぜぇー!
┠ ・5C1の受け身不能が切れるギリギリにJC1を当ててJDに繋ぐ
┠ ・6Ach>2Dから練習すると余裕があって良い。2B>5D>6Crcルートは猶予が少ない
┠ ・JD後の5Cを最速で出すことも意識すること
┠ ・最ディレイJC>最速5Cの練習はメッセンガ始動で可
┠メッセンガ>2A>5C1>jc>JC1>JD>5C>2B>5D>ジャガク ※50消費、27回収
┠5D>メッセンガ>2A>5C1>jc>JC1>JD>5C1>jc>JC1>JD>スライド3C>6D>ジャガク ※メッセンガ後回収41
┗ ・メッセンガ後の拾いはdl5A等にする必要あり
344 :名無しさん:2015/04/29(水) 09:48:46 ID:.AbGB/bs0
発売日に5Dを調べた上で変わってないって書いたんだけどね
JDループの難易度に関して検証
まず5C一段目の受身不能は22F、JCの受身不能も22Fでヒットストップは2F、JDの発生は20F
JC>JDの繋ぎは最速入力前提
5C一段目を当てて、JCを受身不能ギリギリの22F目に当たるように出し
すぐにJDに繋げて着地した場合、追撃可能な時間は12F
つまり5C後のJCを受身不能時間の最後かその1F前に当たるように
ディレイをかけないとJD後に5Cは間に合わない
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◆キャラ限表Ⅰ (※sm26230650丸パクリ)
┠ ・(中央)強ガレン>微ダ5D>6C
┃├ジン/タオカカ/バング/プラチナ/カルル ※ド密着時【のみ】
┃└レイチェル/マコト ※非対応
┠ ・(相手画面端)ガレン>5B>5C ※5Bにディレイが必要
┃└ノエル/バレット・μ-12/ツバキ/バング
┠ ・(相手画面端)ガレン>3C ※非対応
┃└アズラエル/ノエル
┠ ・ガレン>5B>5D ※5Bにディレイが必要
┃└アズラエル
┗・ガレン>5C5D ※非対応
└カルル/プラチナ/マコト/μ-12/バレット/イザヨイ/ココノエ/カグラ
◆キャラ限表Ⅱ ※発展コンボで使うキャラ限。備えよう
┠ ・(中央)強ガレン>ジャガク
┃├バング/μ-12/レリウス/カルル/ライチ ※【他のキャラ】はスライドジャガクが必要
┃└ヴァルケンハイン ※非対応
┠ ・(中央)強ガレン>最速スライドジャガク ※最速スライドジャガク【のみ】対応
┃└ラグナ/ツバキ/タオカカ
┠
・しゃがみ喰らいに6Aが【非対応】
┃├アズラエル/ライチ/アラクネ/イザヨイ/マコト
┃└μ-12/ツバキ/ココノエ/プラチナ/ν-13/Λ-11
┠ ・(相手画面端)Bブレン>微歩き2C>5D>6D ※6Dが【カス当たり】になる
┃├テイガー/レイチェル/カルル/ハクメン/タオカカ ※他のキャラは
┃└ヴァルケンハイン/イザヨイ/セリカ/ハザマ/テルミ ※【その場2C】でカス当たり
┠ ・(相手画面端)Bブレン>微ダ5B>5D ※非対応
┃└プラチナ/イザヨイ/アマネ/ν-13/Λ-11
┠ ・(相手画面端)ガレン>5B ※非対応
┃└ノエル/バング/ツバキ/μ-12/バレット/イザヨイ/プラチナ
┠ ・メッセンガ>〜JD>5B5C ※非対応
┃└レイチェル/ツバキ/マコト/タオカカ/バレット
┗ ・6C>rc>〜JD>5B5C ※非対応
└アマネ/カルル/レイチェル/ツバキ/タオカカ/バレット
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◆5D>6Crcからのコンボについて (※sm26230650丸パクリ)
最後5C拾いにするなら、拾いを2Cdl5C
・バレット
最初の拾いを2Bに
・アラクネ
非対応
・レイチェル/ノエル/タオカカ
5C1>JC>5C1>JC>JDにしないと完走不可
・アマネ/プラチナ/ココノエ/イザヨイ/カルル(拾いを2Bに)
◆2C>jc>JC【非対応】
・ジン/レイチェル/ハザマ/テルミ/イザヨイ/アマネ/ココノエ
◆高めODゴウガ>3C>6D【対応】
・ラグナ/ジン/テイガー/ハクメン/レイチェル/ツバキ/ヴァルケンハイン/カグラ/Λ-11/μ-12/ν-13
◆〜JC1>JD>3C>6D が【簡単なキャラ】
・レリウス/Λ-11/ν-13/カグラ
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スレタテオツダゼェーwwww
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ハザマのJ6Dみたいに空中ジャリンを実装しよう
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凄いテンプレだ… まるでテルミの攻略スレのようだ…!
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まるで蛇博士のようだ
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ハザマ
ウロボロスを伸ばして移動する、投げ飛ばすと単純なことしか出来ない(ウロボロスに使われている)
テルミ
ウロボロスを使った拘束技や大技が光る、勿論伸ばして移動も投げも出来るとテクニカル(ウロボロスを利用している)
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すげーなテルミ強キャラみたいな書き方だぜ
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補正表はないのか
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ただし、主力は脚技
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5D弱くなったせいでギリギリのところで
相手に触れない状況がかなり増えたのが地味にキツすぎるんだよなあ
ほんとノーゲージで6Cでもぶっぱしたいくらいだわ。やらないけど
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テルミ
「デブ!デブ!!デブ!!…ヒャッカーン」
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今のところJ2Dもそうっちゃそうだが5Dの距離短くなったのが個人的に一番痛いな
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ジャガクの突進距離も
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ジャガク届かなかった時の微妙な間
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リベルワン…Action!キリッ(カンッ)www(カンッ)キザムッ(カンッ)wwwショーヘキカイホーwwww
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テイガーバレット相手に大胆な初手6Cはテルミの特権
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開幕5D読みスレッジ読み6Cぶっぱチョーキモティーシーwwww
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テイガーは開幕逃げて遠くで6A降って煽るの楽しい
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テイガーとか前は適当に5AからJ2D出してるだけで死んだのに
今回はテルミの弱体化と相手方の謎の超強化でどうしようもない
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GCODもテイガーとニューの為にあるようなものだしな
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ただそれでもテイガーはいける方
他に比べたらいける方
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ロビーでリバサODしてジャガクガード確認からのODオウジャひっかけてAブレン演出でフィニッシュしたらファンレターもらっちまったぜ
オレサマモテスギテヤベーナwwwwwwwwwwwwwwwヒヒッwwwwwwwwwwwwwww
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今さらだけどテルミのノーゲージエリアル最大ダメージ更新したな
6A>JB1>JC>JC>JD>J2D
1657
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まじかよまた最強キャラに近付いたな
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メッセンガとキャスクですれ違うと格好良すぎワロタwwwwww
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ブレイブルーがタッグ制になるかもしれないって
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ハザマとウロボロスタッグ組みたい
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ゴウガが他の通常技に負ける所さえ直してくれればなぁ
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オウジャはそろそろ下段も取れるようにしよう
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よく聞くけどそれ2段目以降も無敵付けろよって事?
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二段目発生直後まで無敵ならCIDに…
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プラチナのスワローみたいな空中停滞技を修得してJBを中段の代わりにしよう
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ニコニコしてるテルミとか嫌なんで参考にするならムササビで
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スワローダヨーwwwwww
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アー オレサマ カワイスギテ ヤベーナwww
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ついでにお尻フリフリしてテルメン人形だそう
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AHでコスプレするテルミか
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オウジャで追いかけてコンボ繋ぐルート見つかんねえかなあ
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コートでムササビか
レックウwwwwwww
本選は前バージョン含め一人も出場できてないしな
もし出場できたら英雄よ
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無兆鈴でりんりんりん♪殴られても大好きはテルミの黒歴史
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ベロベロバーwwwwwヤーイホモヤロウwwwwwヤペッwwwイキソッwwwwwwww
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ユウキという名前は複線だったか
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アイムノットボーイ
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Y.terume
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アーネオジオナツカシスギテヤベーナーwwwwwwww
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痛いですよ〜テルミさんwwwwwwwwwwwwww
ttp://imgur.com/PiMwNcO.jpg
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テルミ「Tell me」
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華麗にバタフライ決めてるな
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夢でJBJCjcJBJCjcJBJCjcって永遠に地上にいる相手に裏表択かける夢見たテルミJC当てたら何度でもjc出来るようにしよう
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CID「ファフナー!」スーパードーン
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IDがファフナーするとか怖すぎわろた
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矛盾塊
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画面端ゲージ80くらいからのジャバク始動のコンボってdm4000超えジャガク〆もしくは6C〆って出来る?
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なんでジャバク始動なんてするんだろうか…コレガワカラナイ
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ジャバクは無敵長いしゲージ八割始動なら〆がゴウガモーションだから追撃できる
からかもしれない(思考放棄)
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>>62
出来るぞ
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ゴウガ擦っとけ
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J2Dの弱体化で辛くなったと感じるところってある?
俺は3Cが崩しとしてほぼ機能しなくなったところなんだけどさ
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OD時間減った事かな
ジャガクはもう慣れて今の方が良い気がしてきた
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ジャガクはめり込まなくなったせいでブレン択が産廃になったわ
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J2Dの弱体化で辛くなった事を聞かれてるんだぞ?
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2C>J2D読み立ちガ読み3Cがほんと刺さらなくなったからJ2D戻せ
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J2Dは何回も嫌がらせのように当ててようやく択として機能する
なお嫌がらせしてるうちに対空からフルコン食らう模様
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択が弱いから攻めたら対応され負けるがだからといって待って触られたら大体押し負けるという業を背負ってる
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忘れた頃にJ2D使ってBブレン
今回J2Dの代わりにJB使うようになった
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5C1rcJBってあれ使われたことないからわからんのだけど見えるもんなの?
使ってたらたまに普通にガードされることある上に
この人知ってるなって感じで5C1rc3C出したらそれも対応されたときは深い悲しみに襲われた
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たぶん空ダJCとかしたら食らうと思うよ。
あれは中下でファジってるだけだから。
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>>67
J2Dの弱体化で辛くなったところと言えば
登りJ2Dからコンボ行けなくなった事と有利取れなくなった所だな。
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て言うか崩せなくても攻め継続として使えたのに
攻め継続技が絞られるせいで読まれる前に早めに崩さないといけないから
そこを突かれるリスクが急上昇してきつすぎる
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ハザマ要素を出そうとして変な技にするからこういうことになる
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100歩譲ってコンボに行けないのは許すとして有利はそのまんまにしとけよと
あとガードされたらDD出ないようにしてどうぞ、確認とか無理だから
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>>80
ゴウガなら確認できるから……(震え)
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すなおにレッセンガください
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あれはザンエイガとの択がないと持ってても大して役には立たないんだよなあ
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ガード後不利フレだからテイガーに使うのが超危険になったことが一番嫌だ
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ヒット確認放棄してJ2DからAブレンやると結構引っかかってくれる
暗転返しでちゃんと無敵技してくる奴は知らない
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ブレンは見てから暗転返しできるような技じゃないだろ
読まれてるか擦られてる
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暗転何Fだっけ
発生じゃなく実際の暗転時間
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48F
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暗転返し出来るでしょ
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>>86
クソ雑魚過ぎだろ
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流石にブレンじゃんけんには無敵技やるって少しでも頭にあれば余裕で状況確認して落ち着いて昇竜するくらいは猶予あるぞ
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当たったら地面にバウンドして追撃可能なヒレントツがあればエリアル火力もりもりになれるんだ…
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跳ね返らなくてもダウンで2B又はガレンが間に合う猶予があればヒャッハーできるだろ
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ガレンレベル毎に同技にしてくれないかなぁ
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前は行動稼いで高めJ2D〆したら着地2Aが緊急受身しなかったた相手に当たったんだけど硬直増えたからほぼ当たらなくなったな
他にも硬直伸びたせいでバリアしてJ逃げされるとどうあがいてもリターン負けする
ガレン当たらない距離までバリアしながらファジー入れっぱしとけば、2Bぐらいでしかジャンプ狩れないから当たってもゲージなきゃ安いしゲージあってもrcしてからバースト吐かれてゲージ飛ぶ
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2段Hjから相手の頭上でJ2D出して裏回れなくなったのも忘れてはいけない(戒め)
対空もある程度ずらせるしよく使ってたのに今同じことやったら硬直で死ぬとかもうね
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レイチェルに有利付くとか言ってる人達居たけどあれマジなんだったの?
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何でその話を今掘り返したの?
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レイチェルに有利かどうかは謎だけど限定コンボするのは楽しい
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リフティングコンチョーキモチィーシィwwwww
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