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バレット Part14
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バレット Part1
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バレット Part2
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バレット Part10
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バレット Part11
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バレット Part12
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バレット Part13
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バレット雑談スレ
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バレット攻略@wiki
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解説
>>2-4
コンボ
>>5-6
補正表
>>7
その他
>>8
携帯用
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
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2Bの硬直は変わってなくて硬直差も一緒
変わったのは受身不能だけで17Fに増えた
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>>292
ありがとう
申し訳ない
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2Bの硬直変わってないってのはどうやって調べたの?
ガードさせたときの硬直差は変わらなくてもスカった時の硬直増えてることもあるよね?
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録画機材あればフレームなんて簡単に調べられるぞ
持続を調べるのはちょっと面倒だった記憶はあるが
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リプレイシアターでも1Fずつコマ送り出来るから全体フレーム確認するくらいなら出来るぞ
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トレモのダミーを再生・記録してる時の右上の数字がフレームだから、あれを参考にいくらでも調べられる
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最近めっきり勝てなくなった
前のバージョンでJDガンガン振ってたから癖で出しちゃうし、
地上戦の差しあいがよくわからん、5Bと2Bの用途
起き攻めは前のバージョンと同じでJC詐欺、低ダJC、すかし下段もろもろが使えるのか
みたいなのがわからなくなったんだけどどーすりゃいいの?
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癖だと分かってるならなおせば?
コンボパーツが変わっただけで牽制だとかは変わってないと思うんだけど?
聞く前に一回でも調べてみたの?
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今作はJDより5Dのが良さげだよなぁ
JD赤ロックでも相手の位置次第じゃ有利とれてないっぽいし
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H2の時逃げる相手にガンダッシュしながら5Dブンブンするの楽しい
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>>309
んで調子にのって突進技で吹っ飛ばされる
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>>306
癖は直そう
JDはタオみたいに強い下段で触りに来る相手への対応には優秀だけど
発生遅くなったし補正も硬直差も悪くなったから前ほど万能ではない
5B2Bの使用感は変わってない、長い牽制と相手の牽制殺し
起き攻めは寝っぱ・遅らせのリスク(こっちからしたらリターン)が減ったから
咎める手段を作るべき
したら詐欺JC空かし下段低ダJCも機能し始める
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今回のバレットの起き攻めは正直全部タメフリでいいと思うレベル、それぐらいタメフリがいやらしい技になってる寝っぱされてても補正そこまでのルート次第ではノーマルヒットしたり寝っぱに青で当たってもバカにならないダメージ取れるしな
壁際もシア〆バクステタメフリで長い昇竜持ち以外は安定だし
2C初段タメフリも強いし今回俺タメフリばっかだわ
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連投ごめん、色々なんかミスった変な文になってる、間の補正って単語とかミスだからスルーしてくれ
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昇龍なりDDなり無敵技持ちに起き攻め溜めフリは多用禁物だけどな
シア〆から最速で受け身とられてると確定して痛い目見る
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毎回アフターバーナー締めするのが楽しい。
シアやらサーペンで暴れ潰した後に入れっぱや前転後転バクステした
相手を狩れたときとかのクソゲー感は素晴らしいわ。
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アフターバーナー〆のあとにバレットが取る行動はサーペンかハンスかステ2Bかガード
相手は緊急受身から後ろ入れっぱで3Fくらい下がって2Aで全対応
弱くね?
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そんな間開けた2Aでシア詐欺れんの?無理でしょ
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詐欺るもなにも届かないんじゃね?
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いやネタで言ってるとわかってやれよ
バレットさんの腰回りの布面積くらい心の狭いやつらだな
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AB〆のあとのシアぶっぱはゲージあるなら、選択肢にあがる程度には強いと思う
それが無いって事はネタなんだよ
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ステサーペン……というか2Aサーペンも2Bサーペンも入らないんだけど
何か意識してることとかある?
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サーペン出てはいるんでしょ
だとしたら2Aや2Bからサーペン入らないのは、
そもそもの位置とか相手のバリガとかそのへんもあるんじゃね
ステサーペンは俺も苦手
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いやごめん、サーペン出てすら無い
三回に二回は6AとかJAとか出る
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それはコマンド練習しろとしか言えない
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>>321
めちゃくちゃにぐるぐる回さず、しっかり62486248Aって押してみたらいい
レイジを出すのと同じでゆっくりでいいから正確に
特に48の部分が抜けやすいから意識して押そう
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ありがとございます
土日で1000回転しようと思います
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ステサーペンは勝率に直結する必須テク
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家庭用ならステサーペンなしでも10段は問題なくいける
アケの猛者達と戦う場合は分からん
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ハンスとキャプを無茶苦茶な精度でやれば誰にも負けないよ。
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キャプはたまに3Cになるから大袈裟なくらい6にしっかり入力入れてる
あと気をつけるとしたらステ2Bのシア化けとか
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アケでサーペン打って格好つけてゆっくりぐるぐる回してたらブラックアウトまで派生しないとか
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リバサと暗転返しとJD、5Dからのサーペンしか使ってなかった
というか使えなかったけど前回の家庭用なら14段までいけたよ
選択肢としてあった方が強いだろうけど別に使わんでもいけるとおも
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起き攻めで最速JCスカ着地サーペンはいまだに結構通るから使う
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バレットが特に苦手とするキャラって誰ですか?
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ニュー
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ニューラムダアマネは鉄板
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前ならニューと違ってワンチャンすら許さないレイチェルだったけど
今回ぜんぜん見なくなったなぁ…
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今もレイチェルはゲロきついけどね、マシにはなった
というかキツいキャラはキツい、楽なキャラはとことん楽
そんな調整されたしな
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まあ多少キャラ相性あったところで揃うもんは揃ってるし勝てないってことはない
ニューは上級クラスになるとどうなるかわからんがワンチャンスもないってほど徹底的に処されるってのもそうないしな
ステハイジャンとキャプブレ使いこなしていこうぜ
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ν行けるって人はそのνがぬるいだけだ
ある程度出来るν相手ならレイチェル戦なんて天国レベル
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>>330
ステ2Bのシア化けは、 661B って意識して入力するようにしてから安定した
ステ3Cしたときにハンス化けするのは未だに困ってる
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ν>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>ラムダ≧アマネ>その他
今回完全にこれ、ラムダアマネは割とワンチャンあるし通して勝つと気持ちいいから嫌いじゃないけどνはもうチャンスも無い、チャンスあるってνは下手くそなだけ、自分と同レベルのνだとよっぽど相手が致命的なミスしない限りは限りなくノーチャン、マジで
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νでバレットに負けたらディスク叩き割ったほうがいいレベル
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相手のミスを待つゲーム・・・うっ頭が
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ラムダに不利つくって人はやり込みが足りないからちゃんと対策した方がいいよ
あのキャラ相当ガバガバ
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>>345
んーラムダ知らんしほぼやってないけど、前のニューの立ち回り
がちょい劣化してエクシーガ付いたみたいなもんだと思ってたけど
ニューに比べりゃガバガバだと思うけど割合きついあ
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むしろ何を根拠にラムダいけるって言ってるの?
ラムダのSTGはキツくないとでも?
しかもエクシーガで簡単に距離とられるし
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× ラムダはいける
◎ ニューに比べてラムダはいける
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まだいけるとか言ってる人の揚げ足いちいちとらなくてもSTGである以上厳しいのは分かってるんだから、その先の対策やらについてもっと掘り下げようぜみんな
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言っても慣性ジャンプとバーナー択通した後
慣性ジャンプとステ接近択通して
一度捕まえたらCAとバースト読んでくしか無いんじゃないの
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それ以外に何かコレ!ってのがあるなら知りたい
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バリアガードで挑発
あくまでもバリアガードで、このゲームガードしてもアホみたいにキャラ喋るから。
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νに比べるとΛは回転してくる車輪が連続ヒットになる代わりに速度が遅くて避けるのが簡単だったり上方向の対空行動がそこまで強くない分近付くのが楽な感じでまだマシ
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それ以前に重力がデカイ
νはいくら跳び通そうがH2になろうが
重力置かれてスクワットでおわりだもの
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逆対でアマネ使ってるけど多分バレットそこまで不利じゃないぞ
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そうやって一言だけ書かれても反発しか出ないと思う
具体的に頼むよ
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火力差、読み合いのリターンの差、アマネの崩しの弱さの3つが主にいけると感じる要因かな
中〜遠距離を得意とする苦手キャラと違って立ち回りもやれること多いし、無理に距離を詰める必要もない。逆に離れるとバーナー通るからアマネも中距離を維持しないといけない。端じゃなければ読み負けてなんか食らっても全然減らないしね
上の人と違って俺は未だにレイチェルはオワだと思ってるし、対戦数とか慣れもあるけどアマネが2、3番目にキツいってのはないかなーと思う。対策はわかる範囲なら答えるよ
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俺も別にアマネはそこまでだと思わないな >>357の言う通りリターンが違いすぎる
ν>>>レイチェル>>>>>>ラムダ>ハザマ、アマネ、レリウス、ココノエとかそんな感じだわ。
ってかラムダレベルに狼ゲロきついんだけど狼有利とか言う奴はマジで
どう動いてるのか教えてくれ 頼む
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フリント撒いたり5DJDを置いたりするのが割とキツいって知り合いが言ってたけど
端の読み合いでシア通されたりすると単純な火力差で厳しい
というか俺自身も別に狼に特別不利な理由とかないと思うけど、どのキャラ使ってもキツい部分をバレット不利だと勘違いしてないか?
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言われみれば狼とか何使ってもゲロきついとしか感じないわ
今作はまだましかもしれんが
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狼とか有利不利じゃなくて単純に見えねえ
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>>359
対策の問題もあるだろうし狼自体がきついってのは解るけど
他の狼に有利、五分みたいなキャラ使うとそこまで立ち回りはきつく感じないからさ
五分ぐらいならともかく有利って狼自体少ないしノリでいってんのかなとね
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バレットで立ち回り五分ならもうそれバレット有利なんじゃないっすかね
立ち回りに関しては最弱候補なんだし
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何故立ち回り五分なのかわからんが
狼状態にDが有効だけど、今回はリスク上がって簡単じゃないしな
バーナー出来る間合いもないし、起き攻めはシア詐欺りながら択るし基本優位に試合展開進めれるのは狼だろ
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>>364
狼にDのリスク上がってるって言うのは何を指してる?
シアは発生遅いから確かにリバサでは詐欺られ易いけど、狼の性能上シア詐欺にはバクステが通りやすい
リバサ以外でも狼側にシア警戒した連携を強要させれること考えると性能悪くても昇竜の存在大きいよ
フリントも機能するし、有利不利は置いといてバレットだと戦い易い部類の相手と思う
狼なんかよりレイチェルが辛すぎる…あれで弱体化してるとか信じられんレベルで勝てないわ
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いやDガードされたら反撃確定ですやん
今までヒート1あればJDがかなり抑止力になってたけど、今じゃ赤にしないといけないし、赤になるまで狼がサークル内に居てくれるのかってな
人間に戻られたらガードされて反撃食らうって話で前より簡単ではなくなったってこと
フリント撃つと慣性ジャンプでかっ飛んでくるから気軽に出せない
起き攻めは端は地獄だな、昇竜持ってないキャラはみんなそうだけど
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あのクソみたいな慣性ジャンプのせいで狼ゲージある状態だとどこにいようがあいつの間合いだからバーナー出来なくてきつい
バレットはH1でもあるのとないのとじゃ天地の差だからなんとかしてH確保したいけど思うように確保出来ないキャラ=バレットがキツイキャラだと思う
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狼戦でD使うっていったらサークル圏内に引っ掛ける使い方なのに赤ロック云々は見当違いとしか。H2なら速攻赤だし
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>>366
狼状態だとDガードできないから機能しやすいって意味がわからないのか
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>>357
遠距離でバレット何やることあるんだよ
アマネがどこにいようがABみてから2C余裕で確定だぞ
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だよなぁ運よければ喰らうけどH上げられるかな程度
ヴァルケンといいアマネといい有利不利語る段階に達してない方がいる
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タオカカヴァルについては極度に嫌ってる人がいるからネット上で有利不利の議論はマジで無駄だと思う
ヴァルケンって文字見ただけで発作起こしちゃう人いるし
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狼状態でガードできないから機能するけど、発生遅くなってサークルから逃げやすく、万が一人間に戻られて、ガードされた時のリスク増えた分前より簡単じゃないって話なんだけどな
ヒート2なら即赤って、一試合99カウントの中でどれだけヒート1以下が多いと思ってるんだ?ヒート2の話したってしょうがないだろ
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マジレスすると人間に戻ってガードなんてほとんどない
基本決死で即噛みにくるか退くかのどっちかだろ
わざわざ人に戻るアホなんて居ないでしょ
というか発進見てから人間ガードなんて間に合わないし
ロック内で人間に戻ってんなら赤にすればいい
ヴァルケンやったことある?JD構えるだけで抑止力になるんだよ
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>>370
アマネの足の遅さでそれはない。それはアマネ側がバーナーを咎められる立ち回りをしているだけ
対空機能しやすい、すかしてもリスクも少ないし痛くない、先に触られてもほぼ崩れないってだけでのびのび立ち回れる。固めのJBとか後ろゼットウJBが面倒だと思ってたけど、アマネ使ってみると脆さとか5A6Bの置きどころがわかると思うよ。
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アフターバーナー 全体55F
アマネ2C 発生21F
確認に26Fかかったとしても8Fも走れたらどう考えても余裕で確定じゃね
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>>373
狼状態相手に、
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>>373
ミスった
狼状態相手にD出したら、発生遅くてかち合うか、普通に勝つかの2種類が大半な気がする
爺に戻る奴は見たことないな
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もう狼アマネ君は休め…語れば語るほどボロが出てるぞ
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そもそもアマネに対してABするタイミングなんかなくね
バースト後ですら2C確定するのに
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キャプが当たったり当たんなかったりする仕様ってどういう理屈だか判明してますか?
2C1キャンで出しても当たったり当たらなかったり
締める技によって起き攻めキャプが当たったり当たらなかったり
全然わからないんですけど
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???
固めから出してるってこと?
キャプは立ちと空中を掴むから相手がしゃがんでたら当たらないけどそういう意味で言ってんの?
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後考えられるとすればディレイかけると当たらないのが多いけどな
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中央シア〆H2相手後転〜とかに狙いやすそうで
地上Dキャンセルからのステ即サーペン練習してるんだけど全然成功しない
D>632147896632147Aでやってるんですがコツとかありますか?
トレモで5回に1回くらいしか成功しません、大体5Aか後JAに化けます
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どうなんだろうな・・・ステサーペンとしての入力は間違ってないのかもしれないけど
自分は66321478ステップ終わりに6321478Aって2回転仕込むな
あと、1回転ステ1回転は感覚でだけど出にくい気がする
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ステサーペンは今回猶予減ってクソ難だから相当コマンド精度高くなけりゃ安定しない
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つか後転狩りなら普通にステップから出せばいいだけ
スライドサーペンだと逆に届かないだろう
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>>384
俺は前作と同じ感覚でほぼミスなくでるけどな
ますは5Dを5Cに置き換えて練習してみたら?
何かの硬直中に一回転するのは一緒だから
慣れてくれば好きなときに仕込んでいつでも出せるようになる
マイブームはシア〆の後にJAに仕込んでJC詐欺重ねか着地サーペン
透かしJCにも仕込めるけど発動遅れる
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別に後転狩るっていうだけならタメフリでいいんじゃないの?
わざわざそんな無駄にテクいことしようとして後JAになって仕切り直しとかアホみたいだし
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>>389
溜めフリとサーペンを同列に語るのはどうなんだ?
後者は完全バー対で5000減らすのに
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タメフリもH2、50ならバー対5000だせんだろ
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溜めフリから拾う時に読み合い発生しない?
いかにも脊髄バーストしちゃいそうな場面だが
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>>382
緊急直後は立ってるものと勝手に思ってました
ありがとうございました
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>>392
タメフリ>キャプ>レイジとかどうよ?簡単で充分な火力
バーストされないどころか無駄うちさせられるぞ
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キャプのバー対って偶然の産物だよな
そういえば6Dのバーストスカるのってまだ残ってたっけ?
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6Dでスカるというか赤ロックの無敵でスカってるのでは?
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いや、黄色でも出来てた
6Dを当てた後、姿勢が低くなってバーストを避けれるフレームがあったんだけど
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5Dでも一応弾無敵の関係か黄色でもたまにバースト当たらないことあるけど、弾無敵ない6Dでもなるんだな
狙ってできるものじゃなさそうだけどバーストスカッた時のために覚えとくのも良さそうだな
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状況としては、6D当たる→相手バースト発動→バーストスカる
ただ今回は6Dからキャプまで入れ込むからキャプの無敵が機能するかも
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