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バレット Part14

1名無しさん:2015/04/28(火) 09:08:04 ID:2Rz.QrW20
バレット Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1344171071/
バレット Part2
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バレット Part3
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バレット Part4
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バレット Part5
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バレット Part6
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バレット Part7
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バレット Part8
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バレット Part9
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バレット Part10
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バレット Part11
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バレット Part12
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バレット Part13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1413555525/

バレット雑談スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1354175096/

バレット攻略@wiki
ttp://www49.atwiki.jp/bullet-bb/

解説
>>2-4
コンボ
>>5-6
補正表
>>7
その他
>>8

携帯用
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900

300名無しさん:2015/05/20(水) 06:28:37 ID:U2oAhPK60
2Bの硬直は変わってなくて硬直差も一緒
変わったのは受身不能だけで17Fに増えた

301名無しさん:2015/05/20(水) 09:01:34 ID:bAPAyCOk0
>>292
ありがとう
申し訳ない

302名無しさん:2015/05/20(水) 10:04:46 ID:O1CIJdA.0
2Bの硬直変わってないってのはどうやって調べたの?
ガードさせたときの硬直差は変わらなくてもスカった時の硬直増えてることもあるよね?

303名無しさん:2015/05/20(水) 11:36:16 ID:SiGRVM/g0
録画機材あればフレームなんて簡単に調べられるぞ
持続を調べるのはちょっと面倒だった記憶はあるが

304名無しさん:2015/05/20(水) 12:07:43 ID:hRFiFs4Y0
リプレイシアターでも1Fずつコマ送り出来るから全体フレーム確認するくらいなら出来るぞ

305名無しさん:2015/05/20(水) 15:04:00 ID:yrIDtTHI0
トレモのダミーを再生・記録してる時の右上の数字がフレームだから、あれを参考にいくらでも調べられる

306名無しさん:2015/05/21(木) 22:02:02 ID:d.pj7JRk0
最近めっきり勝てなくなった
前のバージョンでJDガンガン振ってたから癖で出しちゃうし、
地上戦の差しあいがよくわからん、5Bと2Bの用途
起き攻めは前のバージョンと同じでJC詐欺、低ダJC、すかし下段もろもろが使えるのか
みたいなのがわからなくなったんだけどどーすりゃいいの?

307名無しさん:2015/05/21(木) 22:15:25 ID:0uqWxrfs0
癖だと分かってるならなおせば?
コンボパーツが変わっただけで牽制だとかは変わってないと思うんだけど?
聞く前に一回でも調べてみたの?

308名無しさん:2015/05/21(木) 23:24:23 ID:fcrXJ0NQ0
今作はJDより5Dのが良さげだよなぁ
JD赤ロックでも相手の位置次第じゃ有利とれてないっぽいし

309名無しさん:2015/05/22(金) 00:36:56 ID:KcN/HOw60
H2の時逃げる相手にガンダッシュしながら5Dブンブンするの楽しい

310名無しさん:2015/05/22(金) 03:32:07 ID:poTOTQqk0
>>309
んで調子にのって突進技で吹っ飛ばされる

311名無しさん:2015/05/22(金) 07:33:15 ID:wTOa8Rh.0
>>306
癖は直そう
JDはタオみたいに強い下段で触りに来る相手への対応には優秀だけど
発生遅くなったし補正も硬直差も悪くなったから前ほど万能ではない

5B2Bの使用感は変わってない、長い牽制と相手の牽制殺し
起き攻めは寝っぱ・遅らせのリスク(こっちからしたらリターン)が減ったから
咎める手段を作るべき
したら詐欺JC空かし下段低ダJCも機能し始める

312名無しさん:2015/05/22(金) 09:53:29 ID:9m6ETM1s0
今回のバレットの起き攻めは正直全部タメフリでいいと思うレベル、それぐらいタメフリがいやらしい技になってる寝っぱされてても補正そこまでのルート次第ではノーマルヒットしたり寝っぱに青で当たってもバカにならないダメージ取れるしな
壁際もシア〆バクステタメフリで長い昇竜持ち以外は安定だし
2C初段タメフリも強いし今回俺タメフリばっかだわ

313名無しさん:2015/05/22(金) 09:55:56 ID:9m6ETM1s0
連投ごめん、色々なんかミスった変な文になってる、間の補正って単語とかミスだからスルーしてくれ

314名無しさん:2015/05/22(金) 12:03:31 ID:w7cbyQ/20
昇龍なりDDなり無敵技持ちに起き攻め溜めフリは多用禁物だけどな
シア〆から最速で受け身とられてると確定して痛い目見る

315名無しさん:2015/05/22(金) 16:49:47 ID:poTOTQqk0
毎回アフターバーナー締めするのが楽しい。
シアやらサーペンで暴れ潰した後に入れっぱや前転後転バクステした
相手を狩れたときとかのクソゲー感は素晴らしいわ。

316名無しさん:2015/05/22(金) 19:04:44 ID:USA39zjQ0
アフターバーナー〆のあとにバレットが取る行動はサーペンかハンスかステ2Bかガード
相手は緊急受身から後ろ入れっぱで3Fくらい下がって2Aで全対応
弱くね?

317名無しさん:2015/05/22(金) 20:11:00 ID:9m6ETM1s0
そんな間開けた2Aでシア詐欺れんの?無理でしょ

318名無しさん:2015/05/22(金) 22:05:17 ID:dqIRwYKU0
詐欺るもなにも届かないんじゃね?

319名無しさん:2015/05/22(金) 23:26:43 ID:qmxpu9pY0
いやネタで言ってるとわかってやれよ
バレットさんの腰回りの布面積くらい心の狭いやつらだな

320名無しさん:2015/05/22(金) 23:56:11 ID:XEdgDiqg0
AB〆のあとのシアぶっぱはゲージあるなら、選択肢にあがる程度には強いと思う
それが無いって事はネタなんだよ

321名無しさん:2015/05/23(土) 01:09:44 ID:3PFjTr9M0
ステサーペン……というか2Aサーペンも2Bサーペンも入らないんだけど
何か意識してることとかある?

322名無しさん:2015/05/23(土) 01:40:06 ID:pik4/05Q0
サーペン出てはいるんでしょ
だとしたら2Aや2Bからサーペン入らないのは、
そもそもの位置とか相手のバリガとかそのへんもあるんじゃね

ステサーペンは俺も苦手

323名無しさん:2015/05/23(土) 01:41:42 ID:m4nTdeZw0
いやごめん、サーペン出てすら無い
三回に二回は6AとかJAとか出る

324名無しさん:2015/05/23(土) 02:18:10 ID:pik4/05Q0
それはコマンド練習しろとしか言えない

325名無しさん:2015/05/23(土) 02:29:20 ID:Gu1P5sYI0
>>321
めちゃくちゃにぐるぐる回さず、しっかり62486248Aって押してみたらいい
レイジを出すのと同じでゆっくりでいいから正確に
特に48の部分が抜けやすいから意識して押そう

326名無しさん:2015/05/23(土) 02:36:30 ID:m4nTdeZw0
ありがとございます
土日で1000回転しようと思います

327名無しさん:2015/05/23(土) 02:47:29 ID:g/FfJyE20
ステサーペンは勝率に直結する必須テク

328名無しさん:2015/05/23(土) 05:46:35 ID:WWswkRKU0
家庭用ならステサーペンなしでも10段は問題なくいける
アケの猛者達と戦う場合は分からん

329名無しさん:2015/05/23(土) 10:20:30 ID:Dm9eYmkg0
ハンスとキャプを無茶苦茶な精度でやれば誰にも負けないよ。

330名無しさん:2015/05/23(土) 12:56:57 ID:8ZUYbFNk0
キャプはたまに3Cになるから大袈裟なくらい6にしっかり入力入れてる

あと気をつけるとしたらステ2Bのシア化けとか

331名無しさん:2015/05/23(土) 15:29:14 ID:dP3./bjs0
アケでサーペン打って格好つけてゆっくりぐるぐる回してたらブラックアウトまで派生しないとか

332名無しさん:2015/05/23(土) 16:22:25 ID:fexplpJU0
リバサと暗転返しとJD、5Dからのサーペンしか使ってなかった
というか使えなかったけど前回の家庭用なら14段までいけたよ
選択肢としてあった方が強いだろうけど別に使わんでもいけるとおも

333名無しさん:2015/05/23(土) 19:20:01 ID:63ltGflc0
起き攻めで最速JCスカ着地サーペンはいまだに結構通るから使う

334名無しさん:2015/05/23(土) 19:34:06 ID:9ZSFhl9E0
バレットが特に苦手とするキャラって誰ですか?

335名無しさん:2015/05/23(土) 19:36:35 ID:9fMt6T7o0
ニュー

336名無しさん:2015/05/23(土) 19:45:22 ID:g/FfJyE20
ニューラムダアマネは鉄板

337名無しさん:2015/05/23(土) 20:15:39 ID:9fMt6T7o0
前ならニューと違ってワンチャンすら許さないレイチェルだったけど
今回ぜんぜん見なくなったなぁ…

338名無しさん:2015/05/23(土) 22:01:26 ID:E7FO8TkI0
今もレイチェルはゲロきついけどね、マシにはなった
というかキツいキャラはキツい、楽なキャラはとことん楽
そんな調整されたしな

339名無しさん:2015/05/23(土) 22:11:33 ID:RCCUCtvA0
まあ多少キャラ相性あったところで揃うもんは揃ってるし勝てないってことはない
ニューは上級クラスになるとどうなるかわからんがワンチャンスもないってほど徹底的に処されるってのもそうないしな
ステハイジャンとキャプブレ使いこなしていこうぜ

340名無しさん:2015/05/23(土) 23:35:44 ID:z1Oe.GYg0
ν行けるって人はそのνがぬるいだけだ
ある程度出来るν相手ならレイチェル戦なんて天国レベル

341名無しさん:2015/05/24(日) 00:49:42 ID:TNIUV5Vg0
>>330
ステ2Bのシア化けは、 661B って意識して入力するようにしてから安定した

ステ3Cしたときにハンス化けするのは未だに困ってる

342名無しさん:2015/05/24(日) 01:31:44 ID:rNwsCkLg0
ν>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>ラムダ≧アマネ>その他
今回完全にこれ、ラムダアマネは割とワンチャンあるし通して勝つと気持ちいいから嫌いじゃないけどνはもうチャンスも無い、チャンスあるってνは下手くそなだけ、自分と同レベルのνだとよっぽど相手が致命的なミスしない限りは限りなくノーチャン、マジで

343名無しさん:2015/05/24(日) 01:43:57 ID:81PMGTPc0
νでバレットに負けたらディスク叩き割ったほうがいいレベル

344名無しさん:2015/05/24(日) 01:56:43 ID:rQkMt5q20
相手のミスを待つゲーム・・・うっ頭が

345名無しさん:2015/05/24(日) 09:38:16 ID:/GmJ8Kb60
ラムダに不利つくって人はやり込みが足りないからちゃんと対策した方がいいよ
あのキャラ相当ガバガバ

346名無しさん:2015/05/24(日) 16:39:31 ID:znBsMi0g0
>>345
んーラムダ知らんしほぼやってないけど、前のニューの立ち回り
がちょい劣化してエクシーガ付いたみたいなもんだと思ってたけど
ニューに比べりゃガバガバだと思うけど割合きついあ

347名無しさん:2015/05/24(日) 16:46:43 ID:EoRgoW8A0
むしろ何を根拠にラムダいけるって言ってるの?
ラムダのSTGはキツくないとでも?
しかもエクシーガで簡単に距離とられるし

348名無しさん:2015/05/24(日) 16:48:33 ID:N7bIRrcQ0
× ラムダはいける
◎ ニューに比べてラムダはいける

349名無しさん:2015/05/24(日) 16:57:27 ID:AWeJBGkY0
まだいけるとか言ってる人の揚げ足いちいちとらなくてもSTGである以上厳しいのは分かってるんだから、その先の対策やらについてもっと掘り下げようぜみんな

350名無しさん:2015/05/24(日) 17:07:05 ID:k7Ww36ao0
言っても慣性ジャンプとバーナー択通した後
慣性ジャンプとステ接近択通して
一度捕まえたらCAとバースト読んでくしか無いんじゃないの

351名無しさん:2015/05/24(日) 19:18:19 ID:Hz640eq60
それ以外に何かコレ!ってのがあるなら知りたい

352名無しさん:2015/05/24(日) 20:52:11 ID:TMHov4LIO
バリアガードで挑発

あくまでもバリアガードで、このゲームガードしてもアホみたいにキャラ喋るから。

353名無しさん:2015/05/24(日) 20:58:52 ID:0K5RODeE0
νに比べるとΛは回転してくる車輪が連続ヒットになる代わりに速度が遅くて避けるのが簡単だったり上方向の対空行動がそこまで強くない分近付くのが楽な感じでまだマシ

354名無しさん:2015/05/24(日) 23:01:10 ID:sVdJiPkY0
それ以前に重力がデカイ
νはいくら跳び通そうがH2になろうが
重力置かれてスクワットでおわりだもの

355名無しさん:2015/05/24(日) 23:09:56 ID:HgdH5Z7Q0
逆対でアマネ使ってるけど多分バレットそこまで不利じゃないぞ

356名無しさん:2015/05/24(日) 23:19:22 ID:TNIUV5Vg0
そうやって一言だけ書かれても反発しか出ないと思う
具体的に頼むよ

357名無しさん:2015/05/25(月) 00:01:33 ID:YxAaHy5g0
火力差、読み合いのリターンの差、アマネの崩しの弱さの3つが主にいけると感じる要因かな

中〜遠距離を得意とする苦手キャラと違って立ち回りもやれること多いし、無理に距離を詰める必要もない。逆に離れるとバーナー通るからアマネも中距離を維持しないといけない。端じゃなければ読み負けてなんか食らっても全然減らないしね

上の人と違って俺は未だにレイチェルはオワだと思ってるし、対戦数とか慣れもあるけどアマネが2、3番目にキツいってのはないかなーと思う。対策はわかる範囲なら答えるよ

358名無しさん:2015/05/25(月) 00:25:03 ID:KeE7f/6s0
俺も別にアマネはそこまでだと思わないな >>357の言う通りリターンが違いすぎる
ν>>>レイチェル>>>>>>ラムダ>ハザマ、アマネ、レリウス、ココノエとかそんな感じだわ。

ってかラムダレベルに狼ゲロきついんだけど狼有利とか言う奴はマジで
どう動いてるのか教えてくれ 頼む

359名無しさん:2015/05/25(月) 01:20:40 ID:JOakkBeg0
フリント撒いたり5DJDを置いたりするのが割とキツいって知り合いが言ってたけど
端の読み合いでシア通されたりすると単純な火力差で厳しい
というか俺自身も別に狼に特別不利な理由とかないと思うけど、どのキャラ使ってもキツい部分をバレット不利だと勘違いしてないか?

360名無しさん:2015/05/25(月) 01:43:04 ID:7qeUUVe.0
言われみれば狼とか何使ってもゲロきついとしか感じないわ
今作はまだましかもしれんが

361名無しさん:2015/05/25(月) 03:05:52 ID:iZZuvvzg0
狼とか有利不利じゃなくて単純に見えねえ

362名無しさん:2015/05/25(月) 03:22:09 ID:KeE7f/6s0
>>359
対策の問題もあるだろうし狼自体がきついってのは解るけど
他の狼に有利、五分みたいなキャラ使うとそこまで立ち回りはきつく感じないからさ
五分ぐらいならともかく有利って狼自体少ないしノリでいってんのかなとね

363名無しさん:2015/05/25(月) 03:58:56 ID:VLnAMHGE0
バレットで立ち回り五分ならもうそれバレット有利なんじゃないっすかね
立ち回りに関しては最弱候補なんだし

364名無しさん:2015/05/25(月) 07:30:58 ID:vW.IuCaw0
何故立ち回り五分なのかわからんが
狼状態にDが有効だけど、今回はリスク上がって簡単じゃないしな
バーナー出来る間合いもないし、起き攻めはシア詐欺りながら択るし基本優位に試合展開進めれるのは狼だろ

365名無しさん:2015/05/25(月) 07:56:55 ID:HVq36GGE0
>>364
狼にDのリスク上がってるって言うのは何を指してる?
シアは発生遅いから確かにリバサでは詐欺られ易いけど、狼の性能上シア詐欺にはバクステが通りやすい
リバサ以外でも狼側にシア警戒した連携を強要させれること考えると性能悪くても昇竜の存在大きいよ
フリントも機能するし、有利不利は置いといてバレットだと戦い易い部類の相手と思う

狼なんかよりレイチェルが辛すぎる…あれで弱体化してるとか信じられんレベルで勝てないわ

366名無しさん:2015/05/25(月) 09:37:39 ID:vW.IuCaw0
いやDガードされたら反撃確定ですやん
今までヒート1あればJDがかなり抑止力になってたけど、今じゃ赤にしないといけないし、赤になるまで狼がサークル内に居てくれるのかってな
人間に戻られたらガードされて反撃食らうって話で前より簡単ではなくなったってこと
フリント撃つと慣性ジャンプでかっ飛んでくるから気軽に出せない
起き攻めは端は地獄だな、昇竜持ってないキャラはみんなそうだけど

367名無しさん:2015/05/25(月) 09:57:04 ID:L.AFGLOc0
あのクソみたいな慣性ジャンプのせいで狼ゲージある状態だとどこにいようがあいつの間合いだからバーナー出来なくてきつい
バレットはH1でもあるのとないのとじゃ天地の差だからなんとかしてH確保したいけど思うように確保出来ないキャラ=バレットがキツイキャラだと思う

368名無しさん:2015/05/25(月) 10:06:31 ID:hMh.id9Q0
狼戦でD使うっていったらサークル圏内に引っ掛ける使い方なのに赤ロック云々は見当違いとしか。H2なら速攻赤だし

369名無しさん:2015/05/25(月) 10:08:33 ID:JOakkBeg0
>>366
狼状態だとDガードできないから機能しやすいって意味がわからないのか

370名無しさん:2015/05/25(月) 10:10:08 ID:YygIjQuQ0
>>357
遠距離でバレット何やることあるんだよ
アマネがどこにいようがABみてから2C余裕で確定だぞ

371名無しさん:2015/05/25(月) 10:19:28 ID:KN2kT71U0
だよなぁ運よければ喰らうけどH上げられるかな程度
ヴァルケンといいアマネといい有利不利語る段階に達してない方がいる

372名無しさん:2015/05/25(月) 10:28:37 ID:zCnWHuvU0
タオカカヴァルについては極度に嫌ってる人がいるからネット上で有利不利の議論はマジで無駄だと思う
ヴァルケンって文字見ただけで発作起こしちゃう人いるし

373名無しさん:2015/05/25(月) 10:32:12 ID:vW.IuCaw0
狼状態でガードできないから機能するけど、発生遅くなってサークルから逃げやすく、万が一人間に戻られて、ガードされた時のリスク増えた分前より簡単じゃないって話なんだけどな
ヒート2なら即赤って、一試合99カウントの中でどれだけヒート1以下が多いと思ってるんだ?ヒート2の話したってしょうがないだろ

374名無しさん:2015/05/25(月) 10:36:44 ID:KN2kT71U0
マジレスすると人間に戻ってガードなんてほとんどない
基本決死で即噛みにくるか退くかのどっちかだろ
わざわざ人に戻るアホなんて居ないでしょ
というか発進見てから人間ガードなんて間に合わないし
ロック内で人間に戻ってんなら赤にすればいい
ヴァルケンやったことある?JD構えるだけで抑止力になるんだよ

375名無しさん:2015/05/25(月) 12:54:09 ID:YxAaHy5g0
>>370
アマネの足の遅さでそれはない。それはアマネ側がバーナーを咎められる立ち回りをしているだけ

対空機能しやすい、すかしてもリスクも少ないし痛くない、先に触られてもほぼ崩れないってだけでのびのび立ち回れる。固めのJBとか後ろゼットウJBが面倒だと思ってたけど、アマネ使ってみると脆さとか5A6Bの置きどころがわかると思うよ。

376名無しさん:2015/05/25(月) 13:56:46 ID:ubIVDAJc0
アフターバーナー 全体55F
アマネ2C 発生21F

確認に26Fかかったとしても8Fも走れたらどう考えても余裕で確定じゃね

377名無しさん:2015/05/25(月) 14:08:30 ID:m.w8BW9Q0
>>373
狼状態相手に、

378名無しさん:2015/05/25(月) 14:12:10 ID:m.w8BW9Q0
>>373
ミスった
狼状態相手にD出したら、発生遅くてかち合うか、普通に勝つかの2種類が大半な気がする
爺に戻る奴は見たことないな

379名無しさん:2015/05/25(月) 15:45:15 ID:qESrAqQg0
もう狼アマネ君は休め…語れば語るほどボロが出てるぞ

380名無しさん:2015/05/25(月) 19:17:57 ID:Lhumq1KA0
そもそもアマネに対してABするタイミングなんかなくね
バースト後ですら2C確定するのに

381名無しさん:2015/05/26(火) 01:53:49 ID:TPN5XsD.0
キャプが当たったり当たんなかったりする仕様ってどういう理屈だか判明してますか?
2C1キャンで出しても当たったり当たらなかったり
締める技によって起き攻めキャプが当たったり当たらなかったり
全然わからないんですけど

382名無しさん:2015/05/26(火) 07:58:16 ID:lb0q3vLo0
???
固めから出してるってこと?

キャプは立ちと空中を掴むから相手がしゃがんでたら当たらないけどそういう意味で言ってんの?

383名無しさん:2015/05/26(火) 08:42:25 ID:V0Ciipjg0
後考えられるとすればディレイかけると当たらないのが多いけどな

384名無しさん:2015/05/26(火) 09:46:25 ID:N6qlK2Eg0
中央シア〆H2相手後転〜とかに狙いやすそうで
地上Dキャンセルからのステ即サーペン練習してるんだけど全然成功しない

D>632147896632147Aでやってるんですがコツとかありますか?
トレモで5回に1回くらいしか成功しません、大体5Aか後JAに化けます

385名無しさん:2015/05/26(火) 10:36:06 ID:GfZ9aNMQ0
どうなんだろうな・・・ステサーペンとしての入力は間違ってないのかもしれないけど
自分は66321478ステップ終わりに6321478Aって2回転仕込むな
あと、1回転ステ1回転は感覚でだけど出にくい気がする

386名無しさん:2015/05/26(火) 10:56:35 ID:K4fOGH5w0
ステサーペンは今回猶予減ってクソ難だから相当コマンド精度高くなけりゃ安定しない

387名無しさん:2015/05/26(火) 11:01:21 ID:yU2bx1BU0
つか後転狩りなら普通にステップから出せばいいだけ
スライドサーペンだと逆に届かないだろう

388名無しさん:2015/05/26(火) 11:27:45 ID:KaL.KxBk0
>>384
俺は前作と同じ感覚でほぼミスなくでるけどな
ますは5Dを5Cに置き換えて練習してみたら?
何かの硬直中に一回転するのは一緒だから
慣れてくれば好きなときに仕込んでいつでも出せるようになる
マイブームはシア〆の後にJAに仕込んでJC詐欺重ねか着地サーペン
透かしJCにも仕込めるけど発動遅れる

389名無しさん:2015/05/26(火) 11:32:11 ID:ipqMSUUw0
別に後転狩るっていうだけならタメフリでいいんじゃないの?
わざわざそんな無駄にテクいことしようとして後JAになって仕切り直しとかアホみたいだし

390名無しさん:2015/05/26(火) 11:41:02 ID:yU2bx1BU0
>>389
溜めフリとサーペンを同列に語るのはどうなんだ?
後者は完全バー対で5000減らすのに

391名無しさん:2015/05/26(火) 11:52:31 ID:OiUcZcp20
タメフリもH2、50ならバー対5000だせんだろ

392名無しさん:2015/05/26(火) 11:59:32 ID:RuR1EDSE0
溜めフリから拾う時に読み合い発生しない?
いかにも脊髄バーストしちゃいそうな場面だが

393名無しさん:2015/05/26(火) 12:22:53 ID:TPN5XsD.0
>>382
緊急直後は立ってるものと勝手に思ってました
ありがとうございました

394名無しさん:2015/05/26(火) 12:39:25 ID:gRi8U7CU0
>>392
タメフリ>キャプ>レイジとかどうよ?簡単で充分な火力
バーストされないどころか無駄うちさせられるぞ

395名無しさん:2015/05/26(火) 13:19:23 ID:KaL.KxBk0
キャプのバー対って偶然の産物だよな
そういえば6Dのバーストスカるのってまだ残ってたっけ?

396名無しさん:2015/05/26(火) 13:32:54 ID:yU2bx1BU0
6Dでスカるというか赤ロックの無敵でスカってるのでは?

397名無しさん:2015/05/26(火) 13:43:28 ID:KaL.KxBk0
いや、黄色でも出来てた
6Dを当てた後、姿勢が低くなってバーストを避けれるフレームがあったんだけど

398名無しさん:2015/05/26(火) 14:28:42 ID:1TSLkbY60
5Dでも一応弾無敵の関係か黄色でもたまにバースト当たらないことあるけど、弾無敵ない6Dでもなるんだな

狙ってできるものじゃなさそうだけどバーストスカッた時のために覚えとくのも良さそうだな

399名無しさん:2015/05/26(火) 14:35:40 ID:KaL.KxBk0
状況としては、6D当たる→相手バースト発動→バーストスカる
ただ今回は6Dからキャプまで入れ込むからキャプの無敵が機能するかも




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