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バレット Part14
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バレット雑談スレ
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バレット攻略@wiki
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解説
>>2-4
コンボ
>>5-6
補正表
>>7
その他
>>8
携帯用
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
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バレットくらい真面目に格ゲーしてて立ち回り大して強くないキャラが6:4も有利付く組み合わせあるのか?
よく言われるマコトバレットだって精々0.5有利くらいだろう
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1.1ならそんなもんだろ
6Bつよいし2B当てたときのリターンも違う
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前回はマコトには有利だったと思うけど今回は有利はつかないと思う
2B、6Bの弱体が物凄く痛い
マコトの火力や運びアップしてるし
かなり格ゲーしてる組合せだから好きだけどね
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ラグナにゲージあるときにrc狙いでCIDをアホみたいにしてくるのに腹が立つ。
シア〆後どうにかあのCID空かしてお仕置き出来ないかな?
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立ち回りはマコト戦ちょっとキツくなったけど有利付かないって程か?
端背負いの暴れのリターンが跳ね上がって、マコト戦は暴れ易いからトントンだと思うんだが
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連投になったらすまん
シア〆後最速復帰CIDだったら詐欺JCにシア仕込めばシアがchする
端H2だったらシアch>dl6B>キャプ>ピア>6C>JD>ハンス>スラ5D>シアでお仕置き
微ディレイ起き上がりしてくるんだったら後ろジャンプ溜めフリでCIDスカせる
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>>203
詐欺飛びシちゃくちアは?
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あーなるほど、端でシアカウンターしたら6Bキャプピアがいいのか。
ch>dl6B>キャプ>ピア>6C>JD>ハンス>スラ5D>シア
でもこんな意識高いコンボできねぇ・・・JCJDに出来るキャラ、補正と
5C5Dが繋がる場合のみしかDループやってないんですが
よく皆さん安定できますね。プラチナとかに至っては5C5Dすら繋がらないという
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例え青かったとしてもバレットは補正切りが強いから受け身を取らないって人はいるから失敗してても最後までやり切る派です
νきついのは知ってたからアケでは進んで入ったりはしなかったけどそうも行かなくなってきた……
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そういや、マコトに起き上がり昇竜読みで2B重ねたら後ろに下がって殴るのので潰されるな
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6Bが弱体ってのは使っててもわかるし結構痛いけど2Bってどこら辺が弱体化したの?
1.1の頃と比べてもそんな使い勝手が変わってるようには思えないんだけど教えて欲しい
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>>202
>かなり格ゲーしてる組合せだから好きだけどね
有利不利とか置いといて、すごく同意
戦ってて楽しい
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2Bは俺も変わってないと思うんだけど そーすはよ
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むしろ2B5C繋がるから2Bは超絶強化
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画面端6投げで6bが入らないキャラ、素体組だな
どんなコンボしてる?
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基本4投げしてるから分からんが
5B6B>JC>ハンス>6C>JDハンス>スラ5Dシア
こんなんじゃダメなん?
H2ならもちろん5B6Bハンスフレからで
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2B5Cは前作から繋がってたやろ、お前他キャラ使いだな
OD時間が短くなったのが何気に結構痛い
ODレイジの保証せっかく上がったのに時間たんねー
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上がったって言っても20だけだけどなw
まあ保障1600はかなり高いよね
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ラグナはスラ5D必要無いぞ
裏JDとハンスのディレイの具合でバレット自体の位置と相手の壁張り付きの高さが微妙に変わるから自分で全キャラ調べてみるといい
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2Bの硬直2〜3F増えてるだろ
振ってて気付かないの?
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スラ5Dで安定してるから別になぁ
ツバキや素体みたいなハンス後の浮きが高いキャラはJDハンスを最速にしてスラ5Dにするだけだし
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トレモだと安定するけど 対戦だと安定しない
実際5D受身取られたらヒート下がるわ反確だわで
えらい事になるんだけど何故か受身取らず青で繋がる人多いな
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受け身とってもそのまま喰らってくれるやさしい人もいる
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2B5Cってver1.1で5CとH5Cに分かれた時に、繋がるようになったんだっけ
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>>223
だよ 未だにたまに2B先端からでも5B振っちゃうけど
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それするとすごい勿体無いから最近は固め以外はもう全部2B>5Cで入れ込んじゃってる
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6投げcOD低ダハンスフレキャプピアレイジ
4投げOD2B5Dハンスフレキャプピアレイジ
投げから行けたから殺しきり用で
6投げはハクメンみたいで素敵
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>>226
2B5Dよりも2B6Bのほうがいいと思う
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昇竜ガードしてH5Cfc>キャプブレでバーストすかすと気持ちいいんじゃ^〜
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投げODコンの話が出たから既出かわからないけど
H1以上 体力50%から
端以外
6投げor空投げ>ステ6C>jcOD>ハンスフレ>ステ6A>シアエクス>ODレイジ dm6371
被端以外
4投げ>Hフリ>6C〜上と同じ dm6793
>>214
自分は6投げ>ステ2A>5B>6B>ハンス>ステ6C〜いつもの
ってやってます
6投げ>2B>5B>6B>ハンス>ステ6C〜
も可能ですがハンスにディレイが必要で安定しないので妥協してます
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サーペンっていつもどんな風に狙いますか?
自分はステップからのサーペンが苦手で、いつもJCか5Cからやってます
ステ2Aからでも安定して出来ないといけないのかなあ
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ステ2B
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あんまり教えたくないけどぶっちゃけると端キャプ〆溜フリガード後サーペン
シア〆後溜フリ空かしサーペン
あとは王道でキャプブレーキサーペン
2Cフリントに混ぜつつ2Cサーペンかな
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なるほど、フリ見せて後転や寝っぱを狩ると思わせ、緊急受け身取った相手に溜フリ当てる、または空かしてからサーペンなんですね
参考になりました!
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突然ですみませんがバレットってスタンダードキャラですよね?
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それはないわ。ドライブの性能特殊だし
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スタンダードだよ
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スタンダードかスタンダードじゃないかで言うとスタンダード
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スタンダートに近いキャラ
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どう考えてもスタンダードキャラなんだが
ドライブが特殊とかハザマやヴァル、レイチェルみたいに自由度高くないし
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一応波動昇龍あるし、ドライブもまあガトリング変わったとはいえ今度のも今度ので優秀な通常技みたいな感じだし、スタンダードといえるんじゃないかなあ。
C昇龍が地上でも当たってステップがダッシュならもっと使いやすかったのにとか思ったりもするけど
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ダッシュだったら相当強いと思う
主に2Bの使いやすさがさらにあがるのと、
ステジャン・ステハイジャンのタイミングを考えなくて良い点で
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多分ダッシュだったら通常技の性能もう少し押さえられてるよ
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ダッシュ出来るバレットがラグナみたいな感じやしな
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スタンダードて…
持ってる武器が銃なのか剣なのか分からないしドライブ攻撃が武器を全く有効活用してないし、DDが7回転コマンド投げだったり、AHがどんなステージでも一瞬で砂漠と化すのが果たしてスタンダードキャラなのだろうか………。
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まぁそもそもロックオンって何だよってレベルだからそこは深くつっこまないけど
スタンダードの定義がわからんからバレットをスタンダードと言えるかは微妙なのは同意する
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格ゲーあんまり触ったことない人にはスタンダードなんていう言い回しが理解できないだけだろ
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>>244
どこにもスタンダードではない根拠がない……
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>>247
投げキャラじゃない機動力のある掴みキャラ。7回転コマンド投げ。
これが果たしてスタンダードの部類に入るのだろうか…
第一、Dのモーションは、投げてない「踏みつけてダメージを与えて」んだ。
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踏みつける前に持ち上げとるやん
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くだらねぇ
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しょーもない話で盛り上がってんな
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やっぱり格ゲー触ってこなかった人にはニュアンスが分からないみたいだね
大抵が使用感や性能の話なのに一人だけ見た目がスタンダード(主観)か否かみたいな話してるし
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スタンダードの定義ってなんだよ(哲学
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いや>>244はネタだろ…………?
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性能スタンダードって言われてもまるで分からん。
投げキャラに飛び道具あるとか、飛び道具キャラに移動技あるとか。ぶっ壊れ祭じゃん
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ゲージ技に関してはロマン投げと無敵ない突進技だし確かにスタンダードじゃないねえ
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>AHがどんなステージでも一瞬で砂漠と化す
この辺からにじみ出るネタ臭
ネタにマジレス返されて後に引けなくなってる感
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もうそいつに触るのやめてくれない?
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ハザマきつくない?
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ニューを相手にしてたらハザマとか五分通り越して微有利
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必殺技は波動・昇竜・無敵切り返し・突進のようなもの揃ってるけど
ヒートを上げてバカ火力で殴るってコンセプト的にスタンダードではない気がする
>>260
νと比較すると誰相手にしても有利に感じるよな
バレットダイヤ1位あるで
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やっと触ってもガーキャンやバーストケアしながら慎重にやらないと地獄の立ち回りに戻されるからな
ここで辛いとか言われてるカグラやラグナの比じゃない
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νを比較に出さないで、キャラ相性だけで考えたら有利って誰?
マコト、ノエル、セリカくらい?
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前からアラクネはバレットの対空行動が辛いって話は聞くな
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>>263
ツバキ、カグラ
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個人的には
ガン不利 ニュー ラムダ アマネ
不利 ハザマ レイチェル ミュー ココノエ テルミ
五分 その他
有利 ツバキ ノエル マコト ヴァルケン ハクメン カルル タオカカ
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なんでツバキカグラセリカが有利だと思うんだけど?
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なんでツバキカグラセリカが有利だと思うんだ?そう思わないから出来たら理由を教えて欲しい
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カグラは中央で競ってる間は有利つくでしょ
壁でバ火力吐かれると笑えないけど
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壁追い込まれたら死ぬのは向こうも同じだしね
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カグラ追い込んで死ぬってそのカグラガード緩すぎだろ
飛びにファフナー6Aにファフナーで死にそうなんですが
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そんなときはステODでファフナー釣って地獄送りよ
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ガン攻めして切り返し食らうのってファフナーに限った話でもないような
ファフナーが優秀なのは違いないけど
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バレットを相手に使われるとこのキャラ相当クソだなって思わされるなw
自分で使ってると立ち回り弱くて辛いとか思ってるけど同キャラだとそれもそんなに感じないし、自分でこのキャラ使ってなかったら苦手キャラ、嫌いなキャラのトップだったと思うわ。今でもバレットに対しての勝率5割あるかないかだし
2.0で対策ほとんどして無いのも問題だけど。いくら自分が使ってるキャラでも対策は必要なんだと感じたわ
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同キャラならそりゃそうだろ
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同じタイミングで出したと思ってるJDで一方的にカウンターを食らうイライラよ
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同キャラは他キャラと比べるには土俵が若干変わる気がするからキャラ自体の強弱の基準にはしてないな
結構セリカには有利ってレスを見るけど、具体的にどう有利なのか経験論でいいから知りたいな
今のとこぶっぱ大好きセリカばかり見てきてるから何とも言えないんだけど、壁端での固めが厄介なことだけはわかってるから対策ってかどう対応してるか教えてほしい
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セリカツバキカグラ有利ってあんま感じないかな。
ツバキは前verならお互いの強化した時のリターン比べるとバレットの方が高かったから有利だと感じてたけど、今回のツバキ特殊ゲージそんなになくても結構な火力出すし、強化必殺技が立ち回り弱いバレットにかなり機能する様な気がする
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ツバキは地上の牽制主力の5Bが2Bで無理ゲなもんだから
必然的に空中からの攻めになる訳だけど空中技が極普通の性能だから
空対空も中々厳しいしJCでの飛び込みも比較的6Bなりで落としやすい
横にリーチの長い空中技もないからJDも落としにくい
そして何故かロックオンが赤ロックだと相殺すら起きずに潰される昇竜とまぁきついよ
ぶっぱD閃や3Cに当たりまくったり昇竜で翻弄されまくったり光の珠に
成すすべもないようなバレットは知らん
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ツバキ立ちBって普通にバレット2B潰してこない?
あとツバキの空中技って結構特殊でしょ
JCCとかクソ落としにくいし
加えて光の玉には実際為すすべない
ツバキ辛い
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ツバキの5Bとバレットの2Bはお互いスカる事が多い気がする。
そのあと硬直差でツバキが先に動けそう
ツバキは取り敢えず5D赤起き攻め出来れば昇竜対策しながら優位な読み合い出来るから、昇竜ひよってきたらDキャンセルから投げとか中段とか
バナナは相変わらずうぜー
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ツバキ5Bにバレット2Bがお互い空ぶるならまだわかるけど負けるって相当出し方悪いぞ
トレモや他の人の動画漁って技の振り方見てみるといい
光はこちらのヒートが無ければ無視してAB
ヒート2なら光を出す高さによるけどステップやステ3Cで結構下を潜れるからトレモで試してみて
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結局バナナの対処わからん
ジャンプキャプでバナナ全部よけたら3Cフェイタルするし
体力余裕あればアフターバーナーでくらい逃げが一番マシな気がする
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前回までは5D赤ロックでバナナ潰せたんだけど今回は無敵が伸びたのかDの持続が減ったのか潰せなくなってる
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そのバナナに5Dって奴、俺も聞いて試したけど潰せた事が無いんだけど
トレモでやっても成功したことない、必ずガードさせる
俺のバナナの対処方は、出来る限り高い場所でガードして、下に追撃に来てたらそのまま空中ハンスで逃げる
降りる時もJDなどでずらしたり
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ABがグロウラーレベルになってくれてばなあ
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ツバキは通常技のリーチが6B以外短いからシアが通る事多くていい
毎度毎度やるわけにはいかんが、忘れたころにやると当たる
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6Bじゃねえ、5Bだ
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>>281
>>282
いや両方のキャラ使ってるけど、確かに本当に先端なら両方すかるけど
そもそも先端だとCHしてないと基本何も繋がらんし、5BBが繋がるぐらいの距離で振ると負けるやろ。
例えばツバキ固めてて6B一段止めでこっち微有利な状態で5B振ったりしても2Bに一方的に負ける。
そして3Cも今作5Dに繋げれるからうっとうしい
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お願いしたいんだが、中央でのテイガー限定中央コン
〜5D>キャプ>5A>5Bhjc>JB>JA>JBjc>JC>JD>シア
って試してもらえないかな
5Aはスライドせずに
自分でやれればいいんだが生憎なかなかやれなくて
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>>289
分かりにくくてごめんね
バレット2Bがツバキ5Bに潰されるのはバレット側の振り方悪いって意味で>>280に宛に書いたんだ
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>>290
できたで
熱帯ならこっちのがいいかもな
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バレットの端H2維持コンってテイガーにどうやるん?
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事故解決しました
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事故から学ぶこともあるのだなぁ
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三回ランクアップきたのにそういう時に限ってΛとかアマネとかプラチナ来るのやめろよ…
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>>296
勝てる相手メモしてそいつとだけやってれば?
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その段位に上がるのはまだ早いってことなんでしょうよ
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バレットの2B硬直増えてるとか言う話出てたけど前verが-9で今回バレットの5B確定しないよな?
相手の防御硬直増えてなけりゃ増えてないんだが
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