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ハクメン part43

1名無しさん:2014/10/11(土) 23:43:01 ID:izsZ7cMg0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part41
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1388123665/

◇ 雑談スレ(外部板)
  (◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/


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  ハクメンまとめ @wiki - トップページ
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◇ 注意事項
  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

474名無しさん:2014/10/25(土) 14:30:19 ID:aLRn5v7Q0
よく見たら5Aが5AAになってる…
P4Uかよ

475名無しさん:2014/10/25(土) 18:20:43 ID:nilosXCc0
CTはJC(J2C)しかなかったんやで……

476名無しさん:2014/10/25(土) 22:47:26 ID:PQwmahIg0
アギト〆した後リバサ投げ擦る相手がめんどくさい

477名無しさん:2014/10/25(土) 22:59:57 ID:JYo7w/2g0
>>472
どの段階で避けてたのか詳しく
1Fから無敵あったの?

478名無しさん:2014/10/26(日) 00:26:37 ID:1WnIjexw0
6A対空から減らなすぎだろこいつ
犬ホバーぐらいの低めカウンタだと4C>疾風しかはいらないし安い
6Bはノーマルヒットからしかつながらないし伸びない

479名無しさん:2014/10/26(日) 00:54:14 ID:t0bsQpDQ0
その場で閻魔出せりゃいいのになあ

480名無しさん:2014/10/26(日) 01:01:10 ID:UtInspGY0
6A対空したいとかラグナ使えや

481名無しさん:2014/10/26(日) 01:16:21 ID:L2BRDvLE0
>>477
今までと同じように数フレ経ってから

482名無しさん:2014/10/26(日) 01:21:58 ID:USDsUbrA0
>>470
CSは確か昇りJC>降りJCできて運べて有利でいい感じだった気がする

483名無しさん:2014/10/26(日) 16:32:37 ID:Jvi9ZKuU0
ハザマ対策おしえちくり〜

癖で鬼蹴で近づいてしまうのが辛いわ

484名無しさん:2014/10/26(日) 21:11:55 ID:hU2fdaKQ0
前作と同じ感覚でD出してると簡単にシねますね つらい

485名無しさん:2014/10/26(日) 22:03:11 ID:N2slEqz.0
4Cとj2Aを合わせるしかないんじゃね

486名無しさん:2014/10/26(日) 22:07:49 ID:TbmQs3Rg0
ウロボロスの後派生で近づいてきたら5Aとか6Aで確実に落とすようにしないときつい

487名無しさん:2014/10/26(日) 22:28:22 ID:2jj4Di.c0
質問した者だけど正直レイチェルとかνやらに比べればまだ戦えるかなって感じはしたのよ
ウロボロスも結局は一度に一つしか出せないし、当て身するにしても斬るにしても飛び道具キャラの中では、ね
むしろマコトやなんかと比べて珠を持っていられる時間は多いくらいだった

でも結局こっちから近づいてくのは難しかったわ
珠貯めても鬼蹴では近づけないから結局受け手になる

488名無しさん:2014/10/26(日) 23:41:05 ID:JTSCxm220
6Aから夢幻コンいけんなら低空ダJBJ2A地上ヒットから6Aつながるから行けそう

489名無しさん:2014/10/27(月) 00:06:04 ID:AIJg/fpE0
テイガーに5AJBJ2AJC6A夢幻からテンプレパーツで6000出るよ

490名無しさん:2014/10/27(月) 00:47:13 ID:5oV.i1HQ0
夢幻検証動画上がってた
まじありがてえ

491名無しさん:2014/10/27(月) 01:49:48 ID:cnQghrnE0
コンボの〆の疾風でゴリッと減るの視覚的にエグいな
ヘタな高火力コンボより凶悪に見える

492名無しさん:2014/10/27(月) 05:34:17 ID:sVFQM5cM0
夢幻コンを使う時って大分偏った状況だよな

493名無しさん:2014/10/27(月) 05:48:27 ID:sVFQM5cM0
いや、ODからの夢幻である程度からも行けるからかなり実戦的か

494名無しさん:2014/10/27(月) 08:39:38 ID:Kn6mCw3Q0
どのバージョンでも一瞬だけ夢幻に可能性を見出す
それこそ儚い夢のように

495名無しさん:2014/10/27(月) 08:46:04 ID:XEgapAawO
ダメージ出せて始動もある程度実用的な時点で今までよりはずっと狙いやすいし価値もあるだろ

496名無しさん:2014/10/27(月) 08:56:35 ID:15Kl16P60
OD夢幻から一発逆転とは見た目的には大変美しいが、殺し切れない上にOD切れたら悲惨だなあ。
殺し切り確定じゃない状況から狙うなら、途中の火蛍から空ダOD使って再生に賭けた方が面白いかもしれん。

497名無しさん:2014/10/27(月) 13:37:20 ID:46f/W.pc0
ハザマのウロボロスってもしかして頭体脚弾属性に変わってないか
弾属性でも属性が合えば回避出来るのはジャバキで確認したが、ウロボロスは全く回避できない
鬼蹴とアズラエルの6Aでジャバキ・蛇翼のどちらも回避するのを確認したが、通常D系だけは全く避けられなかった
雪風でロックも出来るので飛び道具ではない
ちなみに前verだとアズラエル6Aでハザマの5Dを避けられる

あと前回も出来たけど端背負っての3Cchコンボ
3Cch>2B>蓮華1>鬼蹴(裏周り)>OD>5C>紅蓮>5C>CT>5C>2C>JC>椿祈
3珠始動で5722dm

498名無しさん:2014/10/28(火) 14:26:38 ID:xrg0YG5g0
最早ただの夢幻中毒患者
3Cch>2B>cOD>5A>紅蓮>6C>夢幻>疾風・弾>鬼蹴>ステ咢刀>JB>5C>残鉄1>鬼蹴>ステ椿祈>火蛍>咢刀>着地蓮華1>鬼蹴閻魔>溜め疾風
6珠始動 7900dm
3Cは密着や先端で当たると5Aや紅蓮が繋がらないネタコン

499名無しさん:2014/10/28(火) 14:50:49 ID:d7NJ/OVk0
>>498
これ使えそう

500名無しさん:2014/10/28(火) 17:28:12 ID:toLu9dVQ0
なんか夢幻の実用化は超伝導体の実用化っぽくて面白い

501名無しさん:2014/10/28(火) 20:45:19 ID:wuyglXJE0
画面端エリアルパーツの
〜火蛍>空ダ(J2A)>JC>5Cor6C〜だけど
このJ2Aの有無の差はなんなの?
というかJ2A入れられるなら入れたほうがいいの?
ダメージ計算してもコンボ完走時には大した変わらない感じがするし、思い当たることと言えば攻撃ヒットで珠微量増加くらいでさ
始動別とか細かい変化でJ2A入れたらコンボ完走できなくなるとか無いの?

J2Aを入れるメリット・デメリットを教えてくれください

502名無しさん:2014/10/28(火) 20:55:34 ID:ce2f4iVg0
だから珠の増加だって少し遡れば話してるだろ
J2AJCが繋がるようになったから組み込んだだけだよ

デメリットは失敗しやすいことだろ
安定しないならJCだけいれればいい

503名無しさん:2014/10/28(火) 21:20:13 ID:wuyglXJE0
だからその珠の増加はわかってるよ!
もっと具体的なメリット・デメリットの理解をもっと深めておきたいんだよ!
それから個人的にそれらを天秤に掛けて、総論的にJ2Aの有無を決めておきたいんだよ!
特に>始動別とか細かい変化で〜の部分が俺は知りたいんだよ!
俺一人で全キャラ相手にそのルートを含んだコンボを全て試すとか無理なんだよ!
でも改めてそれを書いてくれたのはありがとな!

504名無しさん:2014/10/28(火) 22:03:32 ID:PMPXNkXE0
だからそれ以外のメリットデメリットなんて無いってば
あったとしても一々誰かに教えて貰わなきゃわからないレベルなら訊ね方を少し考えた方が良いかな

505名無しさん:2014/10/29(水) 07:26:40 ID:b3ig1w7.O
難しい代わりに珠がちょっと多く溜まるだけ
ダメージは誤差

506名無しさん:2014/10/29(水) 09:10:20 ID:fRi9tbYg0
色々と拾いづらいのもあって、J2A>JCはほぼ〆のパーツと化してるな

507名無しさん:2014/10/29(水) 09:29:13 ID:cyHT1qwU0
今回のハクメンの既に研究され尽くした感は異常

508名無しさん:2014/10/29(水) 10:23:40 ID:22/rdSYk0
いつもなら最後の方に出てくる夢幻研究会がもう始まっちゃったからな
今作は状況別コンボ選択しっかりやらないと勝ち目がないのがだるいわ・・・

509名無しさん:2014/10/29(水) 11:18:31 ID:NJYuC/FM0
しかしODないと火力出ないの、相手の1コン強制終了を放棄しなきゃいけないんだから、やっぱなんだかんだきついよなぁ
殺しきりで1ラウンド取っても次のラウンドは無い状態が当分続くし

510名無しさん:2014/10/29(水) 11:51:18 ID:HLbY.cpA0
普通に直ガすればもりもりたまるやん

511名無しさん:2014/10/29(水) 12:19:21 ID:lPblrcA60
直ガもりもりできるような相手ならそもそも
余裕で押しつぶすように殺せるから意味ないんだよなぁ…

512名無しさん:2014/10/29(水) 13:44:23 ID:b3ig1w7.O
バーストに弱すぎ

513名無しさん:2014/10/29(水) 13:45:34 ID:pScfwNp60
改めて4Cの全体動作を計測してみたけど35F、と5Cと同じだった
ガード硬直が16Fか18Fだろうから硬直差は-9か-7かな

514名無しさん:2014/10/29(水) 13:47:25 ID:b3ig1w7.O
ー9ってどっかでみた

515名無しさん:2014/10/29(水) 14:38:53 ID:yi71SlLoC
ため4C返してくんないかな
6Cためキャンセルでもいい
それだけで地上で珠稼ぐ時間が増える

516名無しさん:2014/10/29(水) 15:46:10 ID:Txsk6VNg0
タメ4Cで威嚇してるだけで相手は動きづらいからな
それと4C必キャン復活か6Cに必キャンつけてくれないかなー

517名無しさん:2014/10/29(水) 19:19:08 ID:2loUYFuA0
さすがに貯め4cはいらん

518名無しさん:2014/10/29(水) 19:23:33 ID:Jx9Ec9Ns0
溜め4C中に雪風キャンセルできたらかなり強かったよね

519名無しさん:2014/10/29(水) 20:47:27 ID:XVw4hVE60
それなくてもおもむろに溜めてAでキャンセルして対空釣りとか出来たしな

520名無しさん:2014/10/29(水) 22:30:27 ID:YhwK4cI20
相変わらずジン戦がきつい
固め抜けるのとか基本立ち回りどうやってる?

521名無しさん:2014/10/29(水) 23:23:29 ID:b3ig1w7.O
当身か鬼蹴か6B擦れ

522名無しさん:2014/10/30(木) 00:17:43 ID:HwZGeRY60
今作は2Dでバクチするぐらいならリターン最強の6B擦リ続けたほうがマシだから困る

523名無しさん:2014/10/30(木) 00:19:44 ID:Sj6JHLf.0
ぶっちゃけ今回のジン戦は終わってるので>>521みたいに固めに対してある程度割り切っていった方が勝負にはなると思うよ
他に固めに関してはジャンキャン対応技ガードしたら昇竜コマンド仕込んで3方向に長め押しすれば鬼蹴り仕込みつつ下段で崩れにくくなるのでオススメ
あとジンが中距離で飛んだら5A出しとくと低ダからの行動は大体狩れるからやっといて損はないかな
5B投げは5Bの二段目にGCOD合わせると投げ返せるから早いうちに見せておくのが手だね、その時はもちろん最速投げ抜け仕込みバリアしてね
まぁぶっちゃけキツいよ、攻めに行けないし守りはゲロ吐くような組み合わせだね、他のキャラで戦うのが一番のオススメかな

524名無しさん:2014/10/30(木) 02:16:20 ID:lK4p6/sY0
gcODの全体動作が26Fみたいだからジンの5Bが変わってなければ、同時に出して暗転中確認で
5Aが確定するってことになるけど、そんなに上手くはいかないだろうな

525名無しさん:2014/10/30(木) 02:32:09 ID:S0blU/Uc0
5B1直ガgcod5A紅蓮6A夢幻か。胸が熱くなるな
なおjc

526名無しさん:2014/10/30(木) 02:33:37 ID:S0blU/Uc0
無知だった、jcはできないね
2Bやら氷連双されるけど

527名無しさん:2014/10/30(木) 08:27:36 ID:CRAx8//w0
過去の自分にボコられまくって遅れを取る六英雄
そんな姿誰も見たくなかったです…

528名無しさん:2014/10/30(木) 09:40:14 ID:xVoMY0Hw0
ctから見まくってるんだが

529名無しさん:2014/10/30(木) 13:19:45 ID:9Dsxh8dM0
gcODの暗転確認からOD雪風夢幻コンのワンチャンスにかける…
他のキャラの細かいフレームが解れば追い詰められてからのgcODを活かせそう

530名無しさん:2014/10/30(木) 14:45:42 ID:w0GmEqP20
いやいや違う違う
5B1でバリガード確認して

531名無しさん:2014/10/30(木) 14:50:26 ID:w0GmEqP20
いやいや違う違う
5B1で投げ抜け仕込みバリア確認して2段目キャンセル投げってのがジンのクソ強い行動があるんだよ
それを躊躇させるための5B2ガードしてのGCODなんだよ1段目をバリアしろってのは最速投げ抜けしてるって勘違いさせる為なの

532名無しさん:2014/10/30(木) 15:59:20 ID:pJhSQOTAO
相手の奇を狙った良い戦術だと思うけど少し落ち着きなさい、うん

533名無しさん:2014/10/30(木) 20:59:50 ID:6Ycs/0Uw0
CPUラグナの2C>ヘルズにGCODするとヘルズがスカって、なんか>溜めなしCTにGCODしてもCTはスカらなかった
ヘルズは発生15持続13で15〜27までが持続の範囲だからGCODの全体Fは27〜29だと思うんだけど、そうなると>>524と食い違う
ヘルズの持続が変わってたりするんかな

534名無しさん:2014/10/31(金) 01:37:08 ID:c8c2TIpI0
>>532
奇をてらうってエアプ勢かよ…
ジンの5B投げは無敵技の無いハクメン側は相当気を使わないといけない行動なんだぜ、守りの選択肢が多いに越したことは無いだろ?
てか奇をてらわないような安定行動があるんなら是非とも教えてもらいたいよ

535名無しさん:2014/10/31(金) 01:51:36 ID:5rSa.j7o0
>>533
家庭用で試した話になるけど、ヘルズは相手に接近すると無敵で避けられてもある程度の持続を消費して硬直に移行する
密着だと持続6Fまで

536名無しさん:2014/10/31(金) 02:39:38 ID:F1ih1aio0
>>534
今回ジンは5Bの引き寄せ幅減ったから密着でもないとバリガされたら投げられないんよ…

537名無しさん:2014/10/31(金) 05:24:07 ID:BqZJ3LXU0
>>533
もしそんなHFの仕様ならHFが硬直差−4Fで済むはずないじゃん
rc込みのぶっぱ前提なら絶対当たるか、避けられてもローリスクでクソ強いけどな。

538名無しさん:2014/10/31(金) 11:15:45 ID:p8W0Yers0
>>536
ジン側が密着5Bを振れる場面はかなり多いだろ、起き攻め然り空中攻撃をガードしてしまったりした時とかもそうだし、地上戦のダッシュだって他の行動絡めたら止めにくい選択肢でしょ?
どれ読み負けても結局慣性付きの5Bをガードすることになるんだよ
もっと言うなら今回珠が足りてないから鬼蹴使って対空拒否し続けても火力が足りなくなっていつかは守勢に回ることになる、プレイミスだって出てくるだろうしな
まぁ色んな理由があって密着5Bじゃないと〜ってのはエアプ勢乙としか言えないよ、そんなシチュエーションはざらにあるから

539名無しさん:2014/10/31(金) 11:18:58 ID:sZ0HaWwU0
自分はジンの固めはもう諦めてひたすらしゃがんで、死ぬ気で投げに反応する目押し瞬発ゲーと化してるな……。
3Cchからのダメージソースが多かったキャラだけになおさらキツイ

540名無しさん:2014/10/31(金) 11:35:09 ID:4mTNsdvc0
   ___
    |\ \
   | | ̄ |
    | | 先 |
   | | 祖 |
    | | 代 |
  | | 々 |
 |\\|__亅\
  \匚二二二二]

比較するってのもおかしい話だけど、前作のマコトとどっちが弱いんだろうな

541名無しさん:2014/10/31(金) 11:52:47 ID:EieC2JxI0
>>540
さすがに前作マコトの方が弱い気がする
客観的に見て、2.0のハクメンってAラン下位かBラン上位ぐらいだろ
(ランクスレが機能してないので)

542名無しさん:2014/10/31(金) 12:20:02 ID:qlZ/Svuo0
前作マコトと比べるとかおこがましいにもほどかある

543名無しさん:2014/10/31(金) 12:22:25 ID:sZ0HaWwU0
勝てるか勝てないかで言ったらそれなりに勝てるけど、詰みかかってるキャラいるのがね
野良で遊んでる分にはいいけど段位上げたり大会はきついだろうなぁ
更に1チャン頼みになったので1ラウンドは取れても2,3ラウンド先取となるとやはり安定しない

544名無しさん:2014/10/31(金) 13:49:14 ID:kzM5KmFk0
(;◇)=3ズェズェ 端に篭って3C… 端に篭って3C…
 端背負い3Cch>2B>蓮華1>鬼蹴(裏回り)>OD>5C>残鉄1>引き付けCT(非タメ)>5C>2C>jcJC>火蛍>空ダ降りJC>5C>5C>タメ疾風
体力半分 5.5珠始動 8707dm

家庭用でも出来るけど、火蛍乗算UPと残鉄ボーナスがないので1000dmほど下がる

545名無しさん:2014/10/31(金) 17:04:33 ID:tomZ4WD60
ハクメンは珠使う技当てたら相手のバーストゲージ減少ってどうでしょう

546名無しさん:2014/10/31(金) 17:37:08 ID:qNUD3emc0
あまりアホな事書くなよハクメン全体がバカにされる

547名無しさん:2014/10/31(金) 20:03:36 ID:mQd4eG8Y0
馬鹿にするときには一人の意見を全体の意見のように使うのは基本

548名無しさん:2014/10/31(金) 21:14:07 ID:h4XJjvzo0
流行に乗ってツインテールになるのはどうでしょう
( ◇)我、ツインテールになります。

549名無しさん:2014/10/31(金) 21:15:35 ID:rNeOwzNw0
あえて数を減らしていくのか

550名無しさん:2014/10/31(金) 22:00:10 ID:xB6IfCg60
スサノオユニットは拘束具だってシスターが言ってた

551名無しさん:2014/10/31(金) 22:07:42 ID:qNUD3emc0
テルミの方の黒ハクメンはプレイアブル化はまだですか?

552名無しさん:2014/10/31(金) 23:53:41 ID:qlZ/Svuo0
6球からできる投げの夢幻コンかなりいいな
実用性十分やん

553名無しさん:2014/11/01(土) 02:10:09 ID:xVDZWlTI0
珠を持って瀕死になると露骨に投げを狙ってくるハクメンが大量発生

554名無しさん:2014/11/01(土) 02:13:54 ID:j6Suaba.0
当身擦れない、無敵技が無い、立ち回り死んでる

よし投げ擦ろう(錯乱)

555名無しさん:2014/11/01(土) 02:27:59 ID:if2l4GMM0
投げ擦りといえば端で4投げ5Cが繋がらないキャラ相手めんどくさくないっすか?
せめてこういうところのキャラ限どうにかしてくれればな

556名無しさん:2014/11/01(土) 10:45:32 ID:WzDc4wTA0
>>555
もともと鬼蹴使わないと端でも5C無理じゃなかったっけ
それとも、本当にキャラ限なのかな
誰かエロい人教えて

557名無しさん:2014/11/01(土) 15:34:10 ID:j6Suaba.0
ハクメンの4投げは重力を操る浮き方するからな

558名無しさん:2014/11/01(土) 16:45:11 ID:vdkgLVA60
ハクメンはココノエだった・・・!?

559名無しさん:2014/11/01(土) 18:43:55 ID:FaZdpP4A0
残鉄先生のおかげで2珠弱くらいの投げcODから残鉄に行ける状況なら簡単に4500ほど出せるのはありがたい

560名無しさん:2014/11/01(土) 19:53:36 ID:z5HRA3p.0
>>558
ココノエならこんなに弱いわけないだろいい加減にしろ!

任意の場所に封魔陣設置できるようになったらいいな
そしたらスクワットしなくて一生こもってられる…

561名無しさん:2014/11/01(土) 20:20:31 ID:yTv7OyPk0
弾属性ならアギトで作れるからツバキで切ってセルフ作成だ4珠なら誰も文句言うまい
ちなみに直接当てたら中段でダウン取ってから浮かせて追撃可でオナシャス

562名無しさん:2014/11/01(土) 20:38:31 ID:czDgKqWw0
稼働初期なのにまだ妄想垂れ流して満足してるのか……

563名無しさん:2014/11/01(土) 21:42:32 ID:abHCfri6O
全キャラ比較でトップクラスの弱体化点の多さに対し強化点は極僅かで、弱くなった部分の代わりになるようなものまでしっかり弱くなっててお通夜だからな…

564名無しさん:2014/11/01(土) 22:00:39 ID:a6JNKuAc0
当て身から無敵の無い必殺技派生とか誰得仕様にも程がある

565名無しさん:2014/11/01(土) 22:19:41 ID:mxO2abpo0
俺らが思考停止で当て身擦ってるからどんどん弱くなっていくんだよな

566名無しさん:2014/11/01(土) 22:33:58 ID:xCC0rV6k0
思考停止で6B擦るからいいもん

567名無しさん:2014/11/01(土) 22:49:03 ID:nRbsOC460
後ろ投げの謎浮きは6A対空のCHで欲しかった・・・

568名無しさん:2014/11/01(土) 23:35:45 ID:jwSikpt.0
そうは言っても八珠とかあるときに当て身>紅蓮or蓮華が決まるとほぼ試合終わらせられるんだけどな

569名無しさん:2014/11/02(日) 04:21:55 ID:U0bJ8mFA0
そういや当身キャンセル夢幻ってできるっけ?

570名無しさん:2014/11/02(日) 07:35:16 ID:CgfAG/gM0
わからんけども出来てなんか意味有るんかね
敵は攻撃してるんやからそのままコンボ入れられる気がするけど

571名無しさん:2014/11/02(日) 09:41:08 ID:dnZtSBqg0
今回も夢幻の出始め無敵ないよ。
リバサ夢幻するとコンボされながら「虚空陣奥義…」ていったり。フィニッシュ!のあとに「虚空陣奥義…」てなる。

572名無しさん:2014/11/02(日) 10:55:12 ID:wXs.qn1k0
八珠で当身とか無理だろ、普通に警戒されると思うんだけど
そもそも八珠あるのに当身擦るのはなぁ…

573名無しさん:2014/11/02(日) 11:03:27 ID:u6gIYH960
擦るんじゃなくて確定してる場所に置いとくんだよ
擦るレベルだったら当て身を必殺技キャンセルするのは出来ないレベルだろ




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