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ハクメン part43
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part41
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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よく見たら5Aが5AAになってる…
P4Uかよ
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CTはJC(J2C)しかなかったんやで……
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アギト〆した後リバサ投げ擦る相手がめんどくさい
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>>472
どの段階で避けてたのか詳しく
1Fから無敵あったの?
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6A対空から減らなすぎだろこいつ
犬ホバーぐらいの低めカウンタだと4C>疾風しかはいらないし安い
6Bはノーマルヒットからしかつながらないし伸びない
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その場で閻魔出せりゃいいのになあ
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6A対空したいとかラグナ使えや
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>>477
今までと同じように数フレ経ってから
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>>470
CSは確か昇りJC>降りJCできて運べて有利でいい感じだった気がする
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ハザマ対策おしえちくり〜
癖で鬼蹴で近づいてしまうのが辛いわ
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前作と同じ感覚でD出してると簡単にシねますね つらい
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4Cとj2Aを合わせるしかないんじゃね
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ウロボロスの後派生で近づいてきたら5Aとか6Aで確実に落とすようにしないときつい
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質問した者だけど正直レイチェルとかνやらに比べればまだ戦えるかなって感じはしたのよ
ウロボロスも結局は一度に一つしか出せないし、当て身するにしても斬るにしても飛び道具キャラの中では、ね
むしろマコトやなんかと比べて珠を持っていられる時間は多いくらいだった
でも結局こっちから近づいてくのは難しかったわ
珠貯めても鬼蹴では近づけないから結局受け手になる
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6Aから夢幻コンいけんなら低空ダJBJ2A地上ヒットから6Aつながるから行けそう
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テイガーに5AJBJ2AJC6A夢幻からテンプレパーツで6000出るよ
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夢幻検証動画上がってた
まじありがてえ
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コンボの〆の疾風でゴリッと減るの視覚的にエグいな
ヘタな高火力コンボより凶悪に見える
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夢幻コンを使う時って大分偏った状況だよな
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いや、ODからの夢幻である程度からも行けるからかなり実戦的か
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どのバージョンでも一瞬だけ夢幻に可能性を見出す
それこそ儚い夢のように
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ダメージ出せて始動もある程度実用的な時点で今までよりはずっと狙いやすいし価値もあるだろ
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OD夢幻から一発逆転とは見た目的には大変美しいが、殺し切れない上にOD切れたら悲惨だなあ。
殺し切り確定じゃない状況から狙うなら、途中の火蛍から空ダOD使って再生に賭けた方が面白いかもしれん。
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ハザマのウロボロスってもしかして頭体脚弾属性に変わってないか
弾属性でも属性が合えば回避出来るのはジャバキで確認したが、ウロボロスは全く回避できない
鬼蹴とアズラエルの6Aでジャバキ・蛇翼のどちらも回避するのを確認したが、通常D系だけは全く避けられなかった
雪風でロックも出来るので飛び道具ではない
ちなみに前verだとアズラエル6Aでハザマの5Dを避けられる
あと前回も出来たけど端背負っての3Cchコンボ
3Cch>2B>蓮華1>鬼蹴(裏周り)>OD>5C>紅蓮>5C>CT>5C>2C>JC>椿祈
3珠始動で5722dm
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最早ただの夢幻中毒患者
3Cch>2B>cOD>5A>紅蓮>6C>夢幻>疾風・弾>鬼蹴>ステ咢刀>JB>5C>残鉄1>鬼蹴>ステ椿祈>火蛍>咢刀>着地蓮華1>鬼蹴閻魔>溜め疾風
6珠始動 7900dm
3Cは密着や先端で当たると5Aや紅蓮が繋がらないネタコン
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>>498
これ使えそう
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なんか夢幻の実用化は超伝導体の実用化っぽくて面白い
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画面端エリアルパーツの
〜火蛍>空ダ(J2A)>JC>5Cor6C〜だけど
このJ2Aの有無の差はなんなの?
というかJ2A入れられるなら入れたほうがいいの?
ダメージ計算してもコンボ完走時には大した変わらない感じがするし、思い当たることと言えば攻撃ヒットで珠微量増加くらいでさ
始動別とか細かい変化でJ2A入れたらコンボ完走できなくなるとか無いの?
J2Aを入れるメリット・デメリットを教えてくれください
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だから珠の増加だって少し遡れば話してるだろ
J2AJCが繋がるようになったから組み込んだだけだよ
デメリットは失敗しやすいことだろ
安定しないならJCだけいれればいい
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だからその珠の増加はわかってるよ!
もっと具体的なメリット・デメリットの理解をもっと深めておきたいんだよ!
それから個人的にそれらを天秤に掛けて、総論的にJ2Aの有無を決めておきたいんだよ!
特に>始動別とか細かい変化で〜の部分が俺は知りたいんだよ!
俺一人で全キャラ相手にそのルートを含んだコンボを全て試すとか無理なんだよ!
でも改めてそれを書いてくれたのはありがとな!
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だからそれ以外のメリットデメリットなんて無いってば
あったとしても一々誰かに教えて貰わなきゃわからないレベルなら訊ね方を少し考えた方が良いかな
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難しい代わりに珠がちょっと多く溜まるだけ
ダメージは誤差
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色々と拾いづらいのもあって、J2A>JCはほぼ〆のパーツと化してるな
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今回のハクメンの既に研究され尽くした感は異常
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いつもなら最後の方に出てくる夢幻研究会がもう始まっちゃったからな
今作は状況別コンボ選択しっかりやらないと勝ち目がないのがだるいわ・・・
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しかしODないと火力出ないの、相手の1コン強制終了を放棄しなきゃいけないんだから、やっぱなんだかんだきついよなぁ
殺しきりで1ラウンド取っても次のラウンドは無い状態が当分続くし
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普通に直ガすればもりもりたまるやん
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直ガもりもりできるような相手ならそもそも
余裕で押しつぶすように殺せるから意味ないんだよなぁ…
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バーストに弱すぎ
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改めて4Cの全体動作を計測してみたけど35F、と5Cと同じだった
ガード硬直が16Fか18Fだろうから硬直差は-9か-7かな
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ー9ってどっかでみた
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ため4C返してくんないかな
6Cためキャンセルでもいい
それだけで地上で珠稼ぐ時間が増える
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タメ4Cで威嚇してるだけで相手は動きづらいからな
それと4C必キャン復活か6Cに必キャンつけてくれないかなー
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さすがに貯め4cはいらん
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溜め4C中に雪風キャンセルできたらかなり強かったよね
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それなくてもおもむろに溜めてAでキャンセルして対空釣りとか出来たしな
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相変わらずジン戦がきつい
固め抜けるのとか基本立ち回りどうやってる?
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当身か鬼蹴か6B擦れ
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今作は2Dでバクチするぐらいならリターン最強の6B擦リ続けたほうがマシだから困る
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ぶっちゃけ今回のジン戦は終わってるので>>521みたいに固めに対してある程度割り切っていった方が勝負にはなると思うよ
他に固めに関してはジャンキャン対応技ガードしたら昇竜コマンド仕込んで3方向に長め押しすれば鬼蹴り仕込みつつ下段で崩れにくくなるのでオススメ
あとジンが中距離で飛んだら5A出しとくと低ダからの行動は大体狩れるからやっといて損はないかな
5B投げは5Bの二段目にGCOD合わせると投げ返せるから早いうちに見せておくのが手だね、その時はもちろん最速投げ抜け仕込みバリアしてね
まぁぶっちゃけキツいよ、攻めに行けないし守りはゲロ吐くような組み合わせだね、他のキャラで戦うのが一番のオススメかな
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gcODの全体動作が26Fみたいだからジンの5Bが変わってなければ、同時に出して暗転中確認で
5Aが確定するってことになるけど、そんなに上手くはいかないだろうな
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5B1直ガgcod5A紅蓮6A夢幻か。胸が熱くなるな
なおjc
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無知だった、jcはできないね
2Bやら氷連双されるけど
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過去の自分にボコられまくって遅れを取る六英雄
そんな姿誰も見たくなかったです…
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ctから見まくってるんだが
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gcODの暗転確認からOD雪風夢幻コンのワンチャンスにかける…
他のキャラの細かいフレームが解れば追い詰められてからのgcODを活かせそう
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いやいや違う違う
5B1でバリガード確認して
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いやいや違う違う
5B1で投げ抜け仕込みバリア確認して2段目キャンセル投げってのがジンのクソ強い行動があるんだよ
それを躊躇させるための5B2ガードしてのGCODなんだよ1段目をバリアしろってのは最速投げ抜けしてるって勘違いさせる為なの
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相手の奇を狙った良い戦術だと思うけど少し落ち着きなさい、うん
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CPUラグナの2C>ヘルズにGCODするとヘルズがスカって、なんか>溜めなしCTにGCODしてもCTはスカらなかった
ヘルズは発生15持続13で15〜27までが持続の範囲だからGCODの全体Fは27〜29だと思うんだけど、そうなると>>524と食い違う
ヘルズの持続が変わってたりするんかな
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>>532
奇をてらうってエアプ勢かよ…
ジンの5B投げは無敵技の無いハクメン側は相当気を使わないといけない行動なんだぜ、守りの選択肢が多いに越したことは無いだろ?
てか奇をてらわないような安定行動があるんなら是非とも教えてもらいたいよ
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>>533
家庭用で試した話になるけど、ヘルズは相手に接近すると無敵で避けられてもある程度の持続を消費して硬直に移行する
密着だと持続6Fまで
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>>534
今回ジンは5Bの引き寄せ幅減ったから密着でもないとバリガされたら投げられないんよ…
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>>533
もしそんなHFの仕様ならHFが硬直差−4Fで済むはずないじゃん
rc込みのぶっぱ前提なら絶対当たるか、避けられてもローリスクでクソ強いけどな。
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>>536
ジン側が密着5Bを振れる場面はかなり多いだろ、起き攻め然り空中攻撃をガードしてしまったりした時とかもそうだし、地上戦のダッシュだって他の行動絡めたら止めにくい選択肢でしょ?
どれ読み負けても結局慣性付きの5Bをガードすることになるんだよ
もっと言うなら今回珠が足りてないから鬼蹴使って対空拒否し続けても火力が足りなくなっていつかは守勢に回ることになる、プレイミスだって出てくるだろうしな
まぁ色んな理由があって密着5Bじゃないと〜ってのはエアプ勢乙としか言えないよ、そんなシチュエーションはざらにあるから
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自分はジンの固めはもう諦めてひたすらしゃがんで、死ぬ気で投げに反応する目押し瞬発ゲーと化してるな……。
3Cchからのダメージソースが多かったキャラだけになおさらキツイ
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| | 先 |
| | 祖 |
| | 代 |
| | 々 |
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\匚二二二二]
比較するってのもおかしい話だけど、前作のマコトとどっちが弱いんだろうな
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>>540
さすがに前作マコトの方が弱い気がする
客観的に見て、2.0のハクメンってAラン下位かBラン上位ぐらいだろ
(ランクスレが機能してないので)
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前作マコトと比べるとかおこがましいにもほどかある
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勝てるか勝てないかで言ったらそれなりに勝てるけど、詰みかかってるキャラいるのがね
野良で遊んでる分にはいいけど段位上げたり大会はきついだろうなぁ
更に1チャン頼みになったので1ラウンドは取れても2,3ラウンド先取となるとやはり安定しない
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(;◇)=3ズェズェ 端に篭って3C… 端に篭って3C…
端背負い3Cch>2B>蓮華1>鬼蹴(裏回り)>OD>5C>残鉄1>引き付けCT(非タメ)>5C>2C>jcJC>火蛍>空ダ降りJC>5C>5C>タメ疾風
体力半分 5.5珠始動 8707dm
家庭用でも出来るけど、火蛍乗算UPと残鉄ボーナスがないので1000dmほど下がる
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ハクメンは珠使う技当てたら相手のバーストゲージ減少ってどうでしょう
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あまりアホな事書くなよハクメン全体がバカにされる
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馬鹿にするときには一人の意見を全体の意見のように使うのは基本
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流行に乗ってツインテールになるのはどうでしょう
( ◇)我、ツインテールになります。
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あえて数を減らしていくのか
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スサノオユニットは拘束具だってシスターが言ってた
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テルミの方の黒ハクメンはプレイアブル化はまだですか?
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6球からできる投げの夢幻コンかなりいいな
実用性十分やん
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珠を持って瀕死になると露骨に投げを狙ってくるハクメンが大量発生
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当身擦れない、無敵技が無い、立ち回り死んでる
よし投げ擦ろう(錯乱)
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投げ擦りといえば端で4投げ5Cが繋がらないキャラ相手めんどくさくないっすか?
せめてこういうところのキャラ限どうにかしてくれればな
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>>555
もともと鬼蹴使わないと端でも5C無理じゃなかったっけ
それとも、本当にキャラ限なのかな
誰かエロい人教えて
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ハクメンの4投げは重力を操る浮き方するからな
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ハクメンはココノエだった・・・!?
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残鉄先生のおかげで2珠弱くらいの投げcODから残鉄に行ける状況なら簡単に4500ほど出せるのはありがたい
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>>558
ココノエならこんなに弱いわけないだろいい加減にしろ!
任意の場所に封魔陣設置できるようになったらいいな
そしたらスクワットしなくて一生こもってられる…
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弾属性ならアギトで作れるからツバキで切ってセルフ作成だ4珠なら誰も文句言うまい
ちなみに直接当てたら中段でダウン取ってから浮かせて追撃可でオナシャス
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稼働初期なのにまだ妄想垂れ流して満足してるのか……
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全キャラ比較でトップクラスの弱体化点の多さに対し強化点は極僅かで、弱くなった部分の代わりになるようなものまでしっかり弱くなっててお通夜だからな…
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当て身から無敵の無い必殺技派生とか誰得仕様にも程がある
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俺らが思考停止で当て身擦ってるからどんどん弱くなっていくんだよな
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思考停止で6B擦るからいいもん
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後ろ投げの謎浮きは6A対空のCHで欲しかった・・・
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そうは言っても八珠とかあるときに当て身>紅蓮or蓮華が決まるとほぼ試合終わらせられるんだけどな
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そういや当身キャンセル夢幻ってできるっけ?
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わからんけども出来てなんか意味有るんかね
敵は攻撃してるんやからそのままコンボ入れられる気がするけど
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今回も夢幻の出始め無敵ないよ。
リバサ夢幻するとコンボされながら「虚空陣奥義…」ていったり。フィニッシュ!のあとに「虚空陣奥義…」てなる。
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八珠で当身とか無理だろ、普通に警戒されると思うんだけど
そもそも八珠あるのに当身擦るのはなぁ…
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擦るんじゃなくて確定してる場所に置いとくんだよ
擦るレベルだったら当て身を必殺技キャンセルするのは出来ないレベルだろ
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