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ハクメン part43
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part41
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質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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>>372
5珠始動の時点で、今んとこ出てる中で
一番実用的だな…。
ボロ負けで端背負いから、4投げ鬼>6C>5C>紅蓮>5C>3Cとかやって
6投げしたらちょうどそれぐらいの状況でなおかつ
ほぼ全キャラ即死いけるんじゃないかな
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体力減ったら生OD夢幻してアラクネみたいに触ったら勝ちってキャラに出来ないかな
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(◇)
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>>375
触ったら上に出てる夢幻コンいれれば7000はいくわけだから狙えるレベルじゃない?
ただそうなると夢幻中の始動別でコンボ研究必要になるかもだが
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瀕死端背負い夢幻>ツバホタ>空ダ>アギト>JC>閻魔>jc>空ダ>アギト>JC>cOD>疾風衝撃波>鬼蹴>5C>残鉄1>鬼蹴>6C>疾風衝撃波>鬼蹴>5C>紅蓮>5C>鬼蹴>5C>微溜め疾風
で10000くらい
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他キャラ今作で折れてハクメンに来たけど楽しい
それで一つ聞きたいんだけど、閻魔コンとかって実際みんな使ってるのかな?
ヒット確認難しくて紅蓮残鉄とかが今のところメインのダメージソースになってるんだけど・・・
2B単発確認とかは流石に無理だよね・・・?
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おっさんには無理でした
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今作はヒット確認もコンボも今までで一番難しく感じる
端のレンキシュ6Cもたまに失敗しちゃうから紅蓮閻魔のルート使ってるし
ただ今作は本当に珠が溜まりづらくなったからどんな状況でもある珠から最大取っていきたいよね
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閻魔コンは使ってるけど2B確認は辛いな
あとどうしても蓮華の方が楽だからそっちをコマンドしちゃう癖がついてる
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>>379
どうしてもヒット確認したいなら
2B>2A>2Bまで入れ込んで確認するといい
ステで飛び込んでからの密着なら繋がる。
なおガトではないので目押し気味だから注意
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>>379
立ち回りで使うなら基本的に状況確認で起き攻めで使う時は入れ込んでるよ
そもそも今回閻魔はいらない子って言うのは内緒な
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夢幻疾風の保障の恐ろしさ
相手しゃがみ喰らい
2A>2A>6A>夢幻>2B(or5B)>紅蓮>残鉄1>鬼蹴>椿祈>火蛍>空ダ咢刀>着地蓮華1>鬼蹴閻魔>溜め疾風 6007dm
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>>385
ハクメンさんマジ火力オバケ…
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閻魔から疾風ってキャンセルあるの?全然でないわ
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小パンから6000とか夢が広がるな
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夢幻中の残鉄や椿祈のボーナス補正やレート無視は無し?
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>>387
キャンセルはできるけど
先行入力で上要素を一瞬でも入力しちゃうと
ジャンプになるからすごく綺麗に632146入力しないといけない。
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>>389
ボーナスは適用されるけどレート無視は無くなる
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「コクウジンオウギ…ムゲェン…グレ『障壁解放!』
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>>390
夢幻閻魔ってjcできるの?
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ODが入らず夢幻序盤ってことは7〜8珠始動じゃねーか
ロマンな気がする
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体力半分で
6投げ夢幻>残鉄1>鬼蹴>ステ咢刀火蛍椿祈>閻魔jccOD>ステ咢刀(裏回り)
>蓮華>疾風弾>鬼蹴>鬼蹴(裏回り)>紅蓮>疾風弾>疾風 7775
6or4投げcOD>溜め6C夢幻>疾風弾>紅蓮>鬼蹴>5C残鉄1>ステ咢刀火蛍椿祈
>蓮華1>閻魔>溜め疾風 7855
かっこよくすると逆に減らない悲しみ
ちなみに上のやつは閻魔後の咢刀で裏回れるならどの位置からでも完走可能
椿祈>火蛍>空ダ咢刀にすればもう少し減るか
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何だろうこの末期みたいな流れ
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閻魔jcOD出来るのか、前とやり方は同じでOK?
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夢幻中に15たまには以上使ったら疾風のダメージが減るらしい
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15珠 な
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>>398
じゃあ14珠で打ち止めて疾風使えばええのか?
残鉄3 椿祈3 蓮華2 蛍2 紅蓮1 鬼蹴1 閻魔1 アギト1
つまり全技組み込めとアーク様は仰っておられるのか…
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鬼蹴はカウントされんぞ
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夢幻の効果時間ギリギリで疾風すると夢幻補正がなくなるっていう例のアレだった模様
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ハクメンは珠を貯めてワンチャン火力に頼るしか無くなったんやで
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EXは良かった
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6D夢幻からのバースト読み合いは異常に熱かったなあ。
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6珠くらい貯まるまでは無消費コンしかしてないなぁ
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チクチク減らしつつゲージ貯めて、ゲージが貯まったらOD込みでワンチャン殺し
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>>402
ツイッターで本人が言ってるね
とりあえずぶちこみまくれば良いってことか
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3Cch>2B>紅蓮>空ダJB>J2A>5Cで5C繋がらないキャラがいるっぽい気がする
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夢幻にバースト合わされるネタどころか普段でも残鉄にバースト徹底されれば
まじで捲られかねないんだよなあ
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夢幻か
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夢幻動画上がってるな
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>>385
カルル木偶にしてどうしても椿からの火蛍が当たらぬ、鬼蹴からその場椿、最速火蛍でいいの?
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投げ6C夢幻>蓮華1バースト読み雪風でフィニッシュフゥーキモチイイー
それはいいとしてバーストに雪風合わせたら確定なんでしょうか?
夢幻中なら珠使い放題だし奇襲は弾無敵ないしで狙いどころではあるんだけど家庭用持ってないから検証できなくて
だれか知ってる人いたら教えてくれませんか?
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家庭版までの使用で言わせて貰えば地上バーストを雪風でとっても相手はジャンプして逃げる猶予がある
空中バーストの場合はハクメンの上半身位の高度からなら雪風を確定で当てられる
あとそんなリスキーなことしないで投げ6C疾風で着実に殺せと言いたい
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夢幻中の鬼蹴もバースト抜けられないままなのかな?
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それで死なないと判断したから狙っただけよ、成功すれば6600くらい減らせるから2600くらいは上乗せだし
失敗してもバースト吐かせたり夢幻のゲージ残った状態で立ち回れるし悪くはないと思ってたよ
確定じゃないと聞くまでは…
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夢幻コン中にバーストされてもODで効果継続すれば優勢のままだな
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夢幻中に雪風当てたら夢幻強制終了だったと思うんですけど
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OD入れ込みならまだしもバーストある相手に夢幻なんかするかよ
どう考えたって八珠無駄に消費するリスクの方が高いでしょ
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>>413
キャラと距離によってはステ椿祈じゃないとダメね
火蛍は最速入れ込みで
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>>420
まだ残鉄にバーストされたほうがええわな
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>>421
おお、ステ椿いけるのか
ありがとうございます、やっぱ最速入れ込みか練習せな
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>>416
夢幻中でも鬼蹴に弾属性無敵は無かったから無理じゃないかな。
トレモでLv3ニュー相手に鬼蹴で突っ込みまくって確認したから間違いないと思う。
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鬼蹴は頭と体無敵あるみたいね
どこからなのかはわからんが
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対セリカなかなか終わってないか
立ち回りが詰んでるわけじゃないんだが
行動咎めようと思ったら
珠消費とリスク背負うとか
やってられん
向こうはJB?と55ぶんぶんだけで
完全封殺。頑張って当身ねじ込んでも1800ダメ。
終始きつい、全部きつい
ていうかあいつのバクステ
どこから無敵あんのかね
アラクネとかアズとかのを
狩れるタイミングで2B置いても
バクステされるんだが
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セリカのバクステは無敵切れる頃には2Bの範囲外まで移動してるんだろうな
狩るなら遅らせ5Cとか紅蓮やんないと無理じゃないかな
セリカ側としては触られたら即バクステがかなり安定な気がする
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リバサ鬼蹴で狼のクソ中段スカしながら閻魔ぶち当てられるかな
正直やってられないんだが
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ブレーキJAはリバサ鬼蹴も潰されるぞ
ハクメンは雪風以外なにも出来ないよ
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やっぱダメか
前みたいにやられてるうちにゲージもたまらんし
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対カグラって相性どうなん
前は結構楽だったけど
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>>427
あくまで体感の感想だが
5cのほうは大概がバクステで範囲外まで逃げられた。
紅蓮はたしか読みが当たったの1回あったがガードされた
どっちも多分ドンピシャなら
当たるんだろうが、流石にあんまりだわ
なんで厨バクステキャラ量産するかね
手数少ないハクメンとかはそれだけでかなりの不利背負うのに
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漢の6C疾風
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カグラはせめて5Bがしゃがみに当たってくれたら相当楽になるのにな
リスクリターン計算で行くとたぶんどこでも負けてると思う
特に中遠距離は迂闊に牽制技振ってはいけないと思った
中遠距離に対しては飛び込みJ2C、アギト、対空読みJDが大まかな選択肢になると思う
珠があるなら3Cch狙いもあるが、これはハイリスクハイリターンといったところ
ハクメンさんがデブ体型なせいで昇竜めくれないのがかなり痛いわ
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3Cch2B紅蓮が繋がらないのも地味にきつい
3Cこんな調整するなら紅蓮の判定でかくするか2Bの浮き低くするかして全キャラ対応にしてほしかったわ
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ところで鬼蹴に本当に体属性無敵あるのか?
体無敵ならラグナの5Bすかせるよな?
俺今のところ一度もすかせたことないんだけど
もしくはラグナ5Bって体脚属性だったりするのかね
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とりあえずνの6B(?)と2C、ノエルのJCと2Dに無敵エフェクト出てるのは確認してる
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ノエルの中段の6B?スかしたけどたまたまかもしれん
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憶測だけど鬼蹴は1Fから無敵はつかなくて(ついても頭だけ?)今まで弾避けてた所から頭体無敵なんじゃないのかね
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セリカのバクステは2Bで狩れた気がする
あとラグナの5Bはタイミングが良ければ一応くぐれたはず
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5Bぶんぶんして狩り殺してやるから鬼蹴の練習がんばれよ
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1.1まで有利だったけど、2.0で一気に不利になったキャラはいてる?
カグラとかアラクネ・カルルとは超やりにくくなった感じがする
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カグラはやりにくくなったわ
A縛起き攻めとかに当身しても反撃できなくなったし
今回珠溜まりにくいから互角な勝負だと火力負けしてしまう
あとジンきつい
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今回テイガー戦キツイんですけどハクメンガン不利じゃね?
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テイガー戦がマジできつくなった
テイガーの安易な5D、2Dは当身閻魔で咎めてたけど、リスクリターン合ってないし、、、
4C先端疾風はダメージでないし、、、
JCぴょんぴょんしてたらゲージ貯まらないし、、、
今回はなかなかテイガー戦厳しそう、、、
火力差で負けるのが多いと思う。
けどハクメン好きだから頑張ろうと思います。
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5D2D6Aに当て身残鉄でええやん
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5Dと6Aは多分スレッジかドラに負けるんちゃうか
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テイガー戦はD系見て生OD出来るように出来る限りスタンバイ
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( ◇)(よし…体力4割ほどあるし相手体力もう一発で即死圏内だから余裕だろ)
( ◇)アギトゥ…
\ドライブ起動!/
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トゥバキ!!!!!
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下りJC4C疾風で3700でるからテンガ戦はそれだけ狙え
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4C4C疾風で3000やん
CH限定だけど
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といってもテイガー一回でも引っかかったら逃げるのもなかなかきついからな
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対パレットの遠距離は4Cよりも6Cのほうが有効だと思う。
6Cが当たらないような距離で置いておくように使う。そうすると前ステに対応できて、遅い空ダ飛び込みにも対応できる。
4Cよりも単発ダメでかいし、もしそこからコンボ継続できたら激ウマ。
4C先端と6C置きの距離をうろうろして珠溜めがなかなかいい。
パレットは疾風と雪風で殺す勢いでもいいかもしらん。
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流石にテイガー厳しいは自虐しすぎ
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パ
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というか4C牽制するぐらいならおもむろに6C振った方がマシな気がしてきた
4Cリターンカスのくせに空ダされたらアウトだし
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4C先端ch4Cしっぷうで1900ぐらいじゃなかったっけ??
テイガーに近めで4Cしたら、テイガー5Dchでごっそりいかれそう、、、
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1900はないだろ
4Cch疾風で2000台後半ぐらいは出るんだし
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先端だと疾風本体あたんねーから。。。
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結局CTハクメンが正義だったんだよ…
我は空!我は鋼!我は刃!我は一振りの剣にて罪を刈り取り、悪を滅する!我が名はハk(ry
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それはない
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ボイスはCT時代が一番好き
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CT時代は色々ボイス違うからな。
テイガーとか中々違和感が凄い。
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上りJCJCで〆てた頃が一番イケメン
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>>464
全員テンション高いよね
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ボイスと悪滅の速度はCTが良かった
あの重たい一発を放って行くような悪滅に戻してくれ
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CTの6B戻ってこんかな
下段無敵+カウンターすれば相手バウンド強制ダウンの神性能踏み踏み
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CTの端6B紅蓮ループは至高
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>>465
上りJ2CJ2Cじゃねえの?
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昇るJ2C>JCで〆て不利フレ背負ってたな
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前回のアプデの内容を載せてたりするアルカディアを疑ってたけど、鬼蹴にちゃんと頭体無敵あるみたいだ
無敵エフェクトが出てラグナの5Dを密着でも避けたり、5Bを鬼蹴で避けて閻魔を出した瞬間に喰らったり
今回も一応8珠端背負い雪風から7000近く出せるね
雪風fc>鬼蹴>ステップOD>5AA>5B>J2A>JC>火蛍>空ダ降りJC>5C>2C>疾風>鬼蹴>6C>5C>(かなり遅れて)疾風
6955dmで最後の疾風のゲージは本当にギリギリ
それと上の方でOD雪風のコンボ時間がMになってるってあったけど特に変わってなかった
元々OD雪風の演出で時間がかかるから今まで同様にコンボ時間Mに相当する開始だっただけ
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>>472
乙
雪風からなら実用できやな
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