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テイガー(TR-0009) Part41
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■前スレ テイガー(TR-0009) Part40
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29 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1330377260/
30 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1339560817/
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32 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1352080950/
33 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354660684/
34 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1357732559/
35 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1361005075/
36 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366803559/
37 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1371596317/
38 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1377428525/
■Wiki
テイガー攻略@ ウィキ
ttp://www14.atwiki.jp/teigar/pages/22.html
BLAZBLUE @wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
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よくある質問
・今作はガードブレイクした相手はコマ投げできる?
→はい、相変わらず確定です。
・嘘こけ!トレモで試したけど紫だったぞ!
→どーせCTヒットさせてんだろタコ!
・ジェネに暗転返しされたんだけど
→暗転返しは無理。ジェネ成立前にコマンドが完成してただけ
チャージからハンマーが出ない!→ガードポイントで攻撃を受け止めた時にしか派生出来ません
チャージキャンセルジェネ(立ちジェネ)が出ない!→6321478D96321478Cと高速入力してください
ボム式って何?→ガジェットフィンガーrc>コレダー空振りで起きる、行動不能状態で空中に舞う現象を利用した中下表裏投げ打撃の択の総称
rcコレダーで浮かせるのは旧ボム式、rc>hjエアドラで浮かせるのは新ボム式と呼ばれます
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[中央]
[磁無]
・5AB>3C>ガジェ 1169
・5AB>3C>横玉>5C>6A>2C>コレ>ガジェ 2719
・5AB>3C>Aスレ>5A>(4D 1809) (JABC>グレ 2631)
・5AB>3C>Aスレ追加(RC)>(HJCD>グレ 2925) (コレ>2D 2569)
・5AB>3C>Aスレ追加(RC)>Bスレ>(5B>JABC>グレ 3202) (3C>ガジェ 2435) (5C>4D 2587)
・5ABC>6A>3C>ガジェ 1893
・5ABC>6A>3C>Aスレ追加(RC)>HJCD>グレ 3385
・5A>2BC>コレ>横玉>6A>2C>ガジェ 2825
・2BC>dlAスレ>5CD 2351
・2BC>dlAスレ>5C>6A>コレ>2D 2972
・6B>6C>Aスレ>5AB>3C>ガジェ 2651
・(5C>)横玉>5C>6A>2C>コレ>(2D 2497 3583) (ガジェ 2396 3399)
・6投げ>コレ>2D 2445
・6投げ>Bスレ>5A>(4D 2272) (JABC>グレ 3094)
・4投げ>JACD>コレ>2D 2847 ガジェ 2753
・4投げ>JABdlC>HJACD>グレ 3229
・4投げ>5C>Aスレ>5CD 2776
・ドラ>ガジェ A2800 B3600 C2900
・ドラ>ガジェ(RC)>6B>2C>コレ A2977 B3777
・CT>2D 1576
・CT>5C>横玉>5C>6A>2C>コレ>2D 3544 ガジェ 3417
・CT>6A>3C>ガジェ1808
・CT>6A>3C>Aスレ>5A>(4D 2404) (JABC>グレ 3202)
・コレ>2D 1576
・コレ>横玉>5C>6A>2C>ガジェ 2670
・5D(CH)>5C>6A>2C>コレ>2D 3033 ガジェ 2856
・J2C(FC)>5C>6AB>J2C>5B>6A>Aスレ>5C>6A>コレ>2D 4528
・スレ追加(RC)>歩5C>6A>コレ>2D 2987
・スレ追加(CH)>6C>J2C>5BC>コレ>2D 3774
・姫 ドラ>5BC>コレ A2947 B3747
[磁有]
・5AB>3C>空コレ>6B>(コレ>2D 2324 ガジェ 2096) (JCD>グレ 2672)
・5AB>3C>空コレ>5C>Aスレ>5C>6A>コレ>ガジェ 2818
・5AB>3C>空コレ>5C>6A>2C>コレ> ガジェ 2595
・5ABC>6A>3C>空コレ>5C>6A>2C>コレ>ガジェ 3058
・5ABC>6A>3C>空コレ>6B>(コレ>ガジェ 2652) (JCD>グレ 3178)
・2BC>dlAスレ>5C>6A>コレ>2D 2972 ガジェ 2797
・6BC>Aスレ>5AB>6A>3C>空コレ>5C>6A>2C>コレ>ガジェ 3609
・6BC>Aスレ>5AB>3C>空コレ>5C>2D 3021
・溜6A>2C>dlAスレ>5C>2D 2498
・溜6A>2C>dlAスレ>5C>6A>コレ>2D 3122 ガジェ 2947
・6投げ>コレ>ガジェ 2200
・4投げ>5C>Aスレ>5C>6A>コレ>ガジェ 3196
・CT>溜6A>2C>dlAスレ>5C>6A>コレ>2D 3448 ガジェ 2560
[端]
[磁無]
・5AB>3C>Aスレ追加>5B>JACD>JC>グレ3165
・2BC>dlAスレ追加>5C>6B>JCD>5C>6B>JC>グレ 4052
・2BC>dlAスレ>5C>6BC>JCD>5C>6B>5D>Bスレ追加>4D 4096
・6BC>5D>Bスレ>5BC>Aスレ>5C>6B>JCD>6B>4D 3878
・6投げ>Bスレ>5B>4D>5C>6B>JCD>グレ 3543
・4投げ>5C>コレ>6C>JCD>JC>グレ3791
・CT>3C>Aスレ追加>5B>4D>5C>6B>JCD>グレ 3690
[端背負]
・2BC>コレ>2D>5B>4D>5C>6B>JBD>グレ 3400
・2BC>コレ>6C>Aスレ>5C>6B>JCD>6B>5D>Bスレ追加 4069
・2BC>コレ>6C>JCD>5D>Bスレ>5B>4D 3475
・(5C>)横玉>6A>2C>コレ>6C>JCD>5C>6B>JBC>グレ 3485 4818
・4投げ>5C>Aスレ>5C>6B>JCD>グレ 3753
・6投げ>コレ>6C>JCD>JCグレ 3761
[磁有]
・溜6A>2C>dlAスレ>5C>4D>5C>6B>JD>グレ3508
・CT>溜6A>2C>dlAスレ>5C>4D>5C>6B>JD>グレ3836
※1.10アップデートにより大幅変更のおそれあり
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5ABCのガト しゃがみ限定
H6Aのため 短い
6A>Aスレ 削除
3C>6A 追加で
WIKI編集できないのでだれかよろ
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言葉足らずすぎてわからないんだが
H6Aって6A溜めでアーマーが付くのが早くなったってこと?
6A>Aスレはキャンセルできなくなったってこと?
3C>6Aは新しいガトリングってこと?
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3C>6A の意味が分からん
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3Cヒットでめっちゃ浮くんじゃね?
知らんけど
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荒しが嘘ついてるだけだろ。
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とりあえず1乙
ガードされてたなら使うかもしれんて
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それだと6A3C6A3Cってできちゃうんじゃないの
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超絶初心者なら永久にガードしてくれるかもな
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このまま5Aが弱体化したら5Aはどんなコンボになるだろう、
5A>5B>3C>空コレ>5C>Aスレ>3C>ガジェ
が約2100ダメだけどこれすらも入らなくなるのかな。
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>>12
5A始動でそんな豪勢なコンボ入るわけないだろいい加減にしろ。
A始動はないものとして考えるんだ
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5A>5B>3C>ガジェとか
5A>5B>3C>コレダー>ガジェとかそんなもんじゃね
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CSの頃に嫌ってほど5A > 5B > 3C > ガジェやったから無問題、今でも偶に暴発する
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5A>5B>5C>6A>3C>ガジェ or 空コレ
が染みついてヤヴァイ
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まあ5Aからは投げるか入れっぱ狩るかすりゃいい
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上いれっぱ安定に5Cが刺さりまくってむしろ強化すらある
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強化はないだろ……
論理的に考えて……
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ガジェ後はともかく5Aでしか確反取れない時や牽制5Aがカウンターした時のリターンが激減したのがやばい
あとコマ投げ届かない位置の固め直しに対してどう対処するんだよこれ
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そんなもんもともと大した切り替えしなかったっしょ
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上入れっぱに5C安定…?
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上入れっぱ安定に5Cだろ
おかしいけど
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6Aタメキャンセルとかできるようにならないかなぁ…
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6Aの振り上げモーション引き寄せから唐突にGETBが飛んでくるのか胸熱
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いや6AとんでかわすのにGETBは・・・
2Cならありだな
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5A>3C>スパーク>5Cが5Cで青になるらしいね
2A>jA>jB>jD>グレンも繋がらないらしいし
ガジェ後は五分とかいう噂もあるし
どうすんだこれ
まぁテイガーのバクステを簡単に狩れるし5Aもゴミになった時点でそんなにガジェ使わなくなるかもね 硬直差五分でもあんま関係ないか
はぁ・・・
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ガジェ後5分ってF数的にテイガー不利から始まるってことだろ?
アンコがそうなるならわかるがテイガーそうしたらテイガーの戦える距離どこだよ
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やっぱ5Aカウンター5Cスパークとかつながらないんです?
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そうか分かったぞ
5A単発で2000dmgくらいになってるんだな、そうなんだな?
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>>30
なるほどなーそれなら納得だわ(白目)
いやマジこれどうすんの?開発はテイガーを鉄クズに戻したいの?
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鉄クズに戻るんじゃない
鉄クズが今まで長い夢を見てきただけで夢から覚める時がきたんだ
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いつもなら5AふるところでBドラをふる。
いつもなら2Aで対空していたところでJAをふる。まだ戦えるな
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5Aからコンボに行くところでディレイ2択
2Aで滞空してたところで迎撃jc移動
多分こうなる
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>>34
それ今の俺だわ
なんだかわらんのか
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>>27
ガジェ五分って本当に本当なの?
5Aが弱くなってガジェ択が弱くなるって話を
前スレの977とか982の流れで勘違いしたとかじゃなくて?
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テイガーにしろBBの仕様にしろ、
受け身狩り復帰刈りに特化したキャラだとしか思えない
ガジェは最低限の状況保証であってダメージ面でのバーターとしてグレンがある
ゲージ9は多すぎるしHJAでのコンボ継続はネタの余地がないしでやることが狭かったのよね
バクステは心配だがまあ自分の戦い方も今までと変わらんわ
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自虐すんなってのは分かるけどさあ
自分からは近づけない、バスステ弱体化で守りも薄く
捕まえたら逃がさない気持ちでやってたガジェ択も弱体化、破壊力が戻らないジェネ
さすがにどうすんのって言いたくなっちゃうでしょw
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良かった点はJ2C以外なんかないんかね…
3Cが超低姿勢とかバクステを技でキャンセル可能とかバクステの無敵時間が超長くなってるとか
ガジェから最速Bドラか最速GETBが緑とか2Dガードからの最速Bドラか最速GETBが緑とか
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稼働するまでずっとこの流れなのかな…
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バクステかAのコンボ持続返してくれないとvita版買わないかやめるわ
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前スレ見てもガジェット後の有利フレーム変わったなんて報告ないんだが変わったのか?
なんか変わった前提で話してる人居るけど
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ガジェットフィンガー後の有利フレ変わるってことは
テイガーがテイガーにガジェットフィンガーして両者最速5Aしたら
ガジェットフィンガーされた側が勝つってことだよな
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常識で考えてガジェ後の有利フレームが減るわけ無いと思うが
ちゃんと脳使ってるか?
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常識に囚われるな
アークは今までも斜め上の調整をしてきた会社だ
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要は想像で減ってるはずって言ってるってこと?
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そう
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まぁスレの流れを見たら
5Aが弱くなった
↓
ガジェ後の主力5Aが使えなくなった
↓
ガジェットフィンガーが不利になった
↓
ガジェットフィンガーの有利フレが変わった
って話の流れに見えてたけど
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でも3F有利よりも2F不利くらいの方が強気でAドラ回せるような
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まあとにかくガジェ後のフレームは変わってないようだからいいや
5Aからは5A>5B>3C>空コレ>2C>ガジェが入るんだっけ?
これはダメいくらぐらいだろ
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いまのバージョンだと1700くらい
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他のキャラと比べてもそんなもんだな
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ガジェ後の五分ってのはTwitter情報だよ
ただ小パンフレームでは負けないとかも言ってるからよくわかんないけど とりあえず状況五分らしいって話はあるよ
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まーた始まった
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はいもうこの話はやめ
稼働するまでガジェの変更はわかんないから終わり
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今作の話しよう
特にバレット戦
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リバサバクステ封印
横牽制は5bがめちゃ機能する
5dは3cで潜られる
2aが負ける飛ばれ方を覚える
フリント直がaドラで盾にして突っ込んでくるバレットに勝てる距離ある
2cガードしても毎回後にd入れ込む奴はきっちり咎める
これでこの前ついに負け越した
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ダメじゃんw
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あと上からは封印
多分グレン先だし以外はハンスに負けてABされる
グレンもドンピシャじゃないと吸われる
だから地上メインで
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フリント飛ぶと「スナップハンズフィスト!」みたいなのくるから怖い
距離近いと飛べないからどうしようかと思ってたけど、直ガして逆2択かけるのが正解なのか?
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ハクメン戦教えてください
D攻撃は見てから確定とられるので使えず、前飛びはjCで迎撃されないようにバリガ張りながら
たまにAスレ混ぜたりしたりして基本歩いて前進して距離詰めようとしてるんだけど、
どうしてもハクメンの珠がめちゃくちゃたまるし、こっちもでかい技がはいらないんどけど
でたまにhjCからバリガして飛んでるハクメンの上からいってjCガードした後もかなり近い距離になるようにとかしてるんだけど、
じゃぁ近距離ならハクメンに勝てるかっていうと別にそんなわけではないし、固め直しにDも使えないし、6Cも使えないし
皆さんはどうやって戦ってますか?どう考えても相手がミスしない限り勝てるはずがないと思うのですが
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おれっちのハクメン戦はJC&バリガ接近を執拗に繰り返して
途中からバリガをJBにしたりJ2Bにするくらい
がん逃げハクメンならこっちもチャージする
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途中からjBとかj2Cとかすると死にません?
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こんなこと言っちゃうと荒れるかもしれないけど
ハクメンライチμレリウスタオカカヴァルケンハインアラクネジンレイチェルココノエハザマツバキイザヨイアマネプラチナ
この辺のキャラは相手がテイガー対策中途半端にしか出来てないか、自分よりそこそこ格下じゃないかぎり勝てないもんよ普通は 同じくらいの実力なら当たり前だけど負ける可能性が高い
まぁ勿論事故ってガジェが入って、その後読み勝ちまくるってこともあるけどさ
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その通りだとは思うけど、その話はランクスレかダイヤスレでしような
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Bスレってコンボの〆以外どこで使ってる?
立ち回りで使うと狩られて終わるから最近全然使ってないけど
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結局、調整後の5A始動は最大どれくらい出るんですかね
3C後空コレからグレン〆とか絶対無理っぽいのか?
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ハクメンはJC移動多めに見せてると大抵空投げ対空してくるから早出しJBは割と使うな
J2Cはあまり勝てる状況が無いから端に追い詰めて相手から動いて来そうな時に事故狙いで使うくらい
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5A始動がコンボ時間Mになるなら5A5B3Cコレダーガジェがギリギリ繋がる計算になるかな
コレダーのヒットストップ後にガジェで取るまでが55Fだったから受身不能-6Fまでなら可能で
コンボ時間がMでも5A5B3Cコレダーならなんとか120F以内に叩きつける
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>>69
ホントにギリギリだけどな。
コレダーの磁力に任せて掴むとガジェ繋がらないからフワッと登ってきたのを目押しで掴む必要がある。
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3C>6Aが繋がるんなら
5A>5B>3C>6A>コレダーでいいんじゃない?
勘だけど
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>>70
5A>5B>3C>空コレ>2C>ガジェの方が安定なのかな
寂しい感じになっちゃったな
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この変更ならむしろガジェの回収上げるべきだと思うのは俺だけか
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>>70
そうなん?
3Cがまだ早くなってない現verで5A5B3C磁力任せコレダーをやっても5Aヒットから
コレダー最終段までを115F前後でやってくれるから大丈夫かと思ってたがそれじゃダメだったのか
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>>73
セットプレイをひたすら弱くしたかったんだろ 立ち回り弱いくせにセットプレイだけで中堅キャラ面すんなってことだよ
おまけとしてバクステという立ち回りの強いところももってかれたけどな まぁ100%ホイールrcだけでいいんだろうな立ち回りの強いところは
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今後5Aがこの修正喰らったらガジェの起き責めどうなるんだろ?
暴れ読み紫色BorAドラor紫色投げ
ガード読みAorBドラ
飛び読みコレダーorCドラ
バクステ読み5C
になるのかな?
5A暴れに2B、2A暴れに6Bとかも有り得るのかな?
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もうこの話題はいいよ。稼働してみなきゃ分からないし、弱くなってても使う奴は使うし
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ガジェに関してはCS2時代にやってた事をまんまやれば対応出来るのでは?
ま、今までもそうだったように稼働して触って、対戦してみないと答えは出ないかと。
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まぁ稼働までにさらにいくらか調整してくるだろうし、考えてもあんまり意味ないよね
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せやな
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セ ヤ ナ 大 地
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まあ現状ガジェット後に関しては5A択の期待値が下がっただけで択自体に変化あるわけでもないしな
なるようになる
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少なくとも登り攻撃に負けて、他のすべての択に反確な
Cドラコレダーはないな
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>>79
ロケテとか無しだしもうほぼ決定されてるんじゃないかな?
さらなる調整はあまり期待できない
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>>84
いままでも結構そういうのあったよ
ロケテからの変更ってのは
ただまぁ今回は明らかに弱体化させにきてるから、弱いところを修正したりはしないと思うけどね
さらなる弱体化はありえなくはないよ
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┐(´ー`)┌ハイハイ
まあ稼働してからのお楽しみでしょ
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今の話しようぜ!バレットに引き続きの!
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アラクネには有利つくと思うんだ
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今更現バージョンの話してもな
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そういえばアズラエル強くなるらしいね
今ですら直ガとナギッに反応するのは必須なのになんかさらにめんどくさくなるな
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逆に考えると、今作だろうが次回作だろうが直ガしなきゃ勝てないのは変わんないと考えればいい
求められるものが変わらないから結構楽なんじゃない?バクステも地対地だとそんなに機能する相手じゃなかったし小パンもそんなに使えないし
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>>88
どのへんが?
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アラクネに限らず、テイガーから攻めることがもう既にダメ
テイガーの攻めは捌きやすいから間違いなくダメージレースで負ける
スパーク溜まるまでじっくりやって、相手の牽制をガードしながら前進して、多分30カウントくらいで相手が端付近に行くと思う成功すれば
そこで磁力つけてから押し付けるか、押し付けるふりして吸うかの勝負をかける
で、絶対ダメなのが無駄なhjと無駄なBスレ これは相手に技を当てたり遠くに逃げたりするチャンスを与えるだけ
昇竜持ちとか立ち回り特殊なやつ以外はこれしかない 崩しのネタは人それぞれだろうけどもさ
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これ接近戦してくれるやつらの対策だよな
ブレイブルーはこれに該当しないキャラが多すぎる
勝つ方法が事故以外ないキャラとかマジで無理だろ アマネとか特に
最初から勝てるとは思ってないけどあれはおかしいレベル
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安心しろ。バーup後はアマネに刺しこむところがなくなって完璧な積みゲーを見せてくれるだろうから。
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お前ら喜べ。お友達のポチョムキンさんも超絶弱体化だってさ
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マジかよ ポチョ使おうと思ってたのに
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ポチョから移ってきたから弱くても使うけどな
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>>93
それはただの机上の空論
牽制をガードしながら安全に前進「できない」から格ゲーが成立しとる
そしてこのゲームには制限時間とゆーもんがある
で、届かない距離でのBスレはともかくムダなHJなんか存在しない
迎撃してくるなら一部のド安定なキャラ以外は読み合いのチャンスがあるし、
下をくぐるなら間合いを乱したりNJでJBから触るチャンスが生まれる
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hjの下をくぐる話でnjが出てくるとは驚いた
ノールック勢かよ
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