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ユウキ=テルミ part8
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ユウキ=テルミとチョーキモチイイシーしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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ハザマと同じキャラにしたら流石につまんないけどさ、
魔人ブウと逆だよねテルミって
邪悪で強くないのと、飄々として強いっていう
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殺意の波動の悪口はそこまで
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それはスレ的に性能的な意味で言ってるのかキャラ的な意味で言ってるのか
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仮に通常轟牙のコンボ時間がFだったら蛇翼並みの超リターンだったろうな
つまり蛇翼のコンボ時間をMにすれば全て解決!
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テルミが100%ゲージ消費して
やっと出せるウロボロスを
普通にノーゲージでガンガン出せる
ハザマ最強
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ステップしか持ってないハザマに同情してテルミさんが貸してくれたんだろきっと
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ハザマがウロボロ出すたびに内側でぜーぜーいいながらゲージ吐くテルミさん
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>>866
蛇顎「…」
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>>869
2D・ガセン「…」
2Dはあのシャー!って部分にも判定あっていいと思うの
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AHで締めようとして画面端ジャガクから222Dやったらすかった件 みんな気をつけてね
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それは入るキャラと入らないキャラがいるんじゃなかったか?>画面端ジャガクAH
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おとなしく蛇縛しときゃいいんだよアマネ以外は
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>>872
本当だやっべ恥ずかしいww訂正サンクス
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テルミ同キャラやってて先にAH決められたからこっちもやらなきゃと思ったんです…次から気をつけますわ
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俺もマーズでアマネにAHやろうとしたら死んだわ
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テルミ調整
■ディストーションドライブでのキャンセル
・必殺技→ディストーションドライブのキャンセルタイミングを
以下のタイミングから動作終了まで可能としました。
蛇顎:初段〜2段目前&3段目ヒット後
牙穿衝:最終段ヒットした瞬間
牙鎌撃:初段ヒット後(最終段直前のみ不可)
■立ちD
・攻撃レベルを上昇しました。
攻撃判定の持続時間を増加し、硬直時間を減少しました。
■6B
・攻撃発生を早くし、持続時間を増加しました。
■6C
・硬直時間を増加し、動作終了時まで被カウンター状態としました。
地上カウンターヒット時のよろけ時間を短縮しました。
■蛇顎、牙穿衝
・オーバードライブ中相手のヒートゲージを吸収するようにしました。
■牙鎌撃
・最大連打版のみ画面中央でも壁バウンドするようにしました。
■地上蛇境滅閃牙
・ヒット時斜めに吹き飛ぶようにして追撃しやすくしました。
■A大蛇武錬殲
・新規に追加しました。下段版の大蛇武錬殲です
■B大蛇武錬殲
・無敵を暗転中からにしました。画面端でのみ壁バウンドにしました。
■蛇麟煉翔牙(214214D)
・新規に追加しました。対空版の蛇麟煉翔牙です。
その他キャラの調整
ttp://blazblue.jp/cp/update110.html
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ディストーションドライブでの
キャンセル 必殺技→ディストーションドライブのキャンセルタイミングを以下のタイミングから動作終了まで可能としました。
・蛇顎:初段〜2段目前&3段目ヒット後
・牙穿衝:最終段ヒットした瞬間
・牙鎌撃:初段ヒット後(最終段直前のみ不可)
立ちD 攻撃レベルを上昇しました。
攻撃判定の持続時間を増加し、硬直時間を減少しました。
6+B 攻撃発生を早くし、持続時間を増加しました。
6+C 硬直時間を増加し、動作終了時まで被カウンター状態としました。
地上カウンターヒット時のよろけ時間を短縮しました。
蛇顎、牙穿衝 オーバードライブ中相手のヒートゲージを吸収するようにしました。
牙鎌撃 最大連打版のみ画面中央でも壁バウンドするようにしました。。
地上蛇境滅閃牙 ヒット時斜めに吹き飛ぶようにして追撃しやすくしました。
A大蛇武錬殲 新規に追加しました。下段版の大蛇武錬殲です。
B大蛇武錬殲 無敵を暗転中からにしました。画面端でのみ壁バウンドにしました。
蛇麟煉翔牙(214214+D) 新規に追加しました。対空版の蛇麟煉翔牙です
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調整来たな
空中メッセンガとはなんだったのか
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ブレンセン割り込みされるねこれ
あと暴れ潰しできなくなるね
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6Cをこれ以上硬直長くするのかってツッコミもあるけど、これだけ見たら強いな
6Bと5D強化がデカい
あとガレンゲキが繋がりにくく〜って話はどこへ
この方が嬉しいんだけどね
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>>880
これってAブレンにも「無敵を〜」は適用されるのかな?
Bブレンがこうなるのか、ブレンセン自体がこうなるのか
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5Dって今でも悪くない性能だと思うんだけどね
まあ強化されるならありがたい
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大幅強化でテルミ大勝利!!
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攻撃レベル上がったら5Dはコンボ面でどうなるんだ
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6Cch>OD>双天刃できるかどうかきになる
できないなら5D強化されたのなら6C振る価値減りそうだな
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5D先端からジャガク繋がりやすくなるのかな
結構嬉しい
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6Cの硬直増えて動作終了まで被カウンター状態になるから
今までみたいに50%貯まったら6Cブンブン丸はできなさそうだな
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カウンターのよろけ減少も考えるとカウンターしたときCTや生OD>何かは無理になるのかな
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6C好きだから弱体化は残念かな 個人的にガレンが中央でも壁バンというのがすごい気になっているw
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どうせ、武錬の最後みたいなバウンドじゃね
その後、2D起きしやすいようなそうじゃないような・・・
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そっから6Dまで繋がれば超強化だな、投げが
3C届かないから崩しから繋がらない?聞こえんなぁ
...でも6Dなり2Bなりで拾えたらそれ完全に大蛇じゃね?
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中央で追撃可能なら超強いね大蛇とはなんだったのかレベル
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ブレンの最後と同じだったら相当強いような 中央でも火力出るようになんのかな
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使わなかったから忘れてたけどCAと皇蛇の変更はないのか
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立ち回りが強くなりそうだね
てか2Dに調整が入らなかったのが信じられないわ 6Aヒット確信用に気に入ってるのかな?運営が
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ハザマの4投げバウンドを想像した、流石に強すぎだわ
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5D攻撃レベル上がってるし単純に5D2Dの連携が強くなってるんじゃねーのかね
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>>897
ひぃww強けりゃいいってもんじゃないんだぜ…
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ガレンどこからでも追撃できちゃうのダメだから弱体化するって言ってなかった?
これ見る限りむしろ強化されてるように見えるんだけど
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壁バンってもしかしてテイガーのjDレベルのバウンドなんじゃない?
あれなら下手したら拾えなさそうだし
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いっそ直斗のクリティカルみたく縦横無尽にバウンドさせよう(提案)
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6A弱体化されなかったな
まぁありがたいけどさ
あとはガレンゲキの連打をですね………
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これ大蛇は暗転見て昇龍ぱなしても中段版ならすかしますよ的なこと?
連ガだったら糞いから拒否は出来るけど空かされたらお陀仏みたいな
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ガレンの連打ゆるくしてほしかったな
実践中に最大にすんの安定しないし、バウンド目的で最大が必須とかになったらキツいわ
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ガレン強化されたとしたら、連打が安定しないなんて大したリスクじゃないだろ。
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ジャガクが相手のゲージ吸うってことは
ゲージ回収量が上がるってことか?
てことは体力50~36%の中央オウジャrcODコン
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全キャラのとこに書いてあるから話題になってないけど
ジャンプ攻撃にも調整あるね
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>>906みすった
でも100パージャバク出せるかもしれないな
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>>907だったorz
何度もごめんなさい
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>>908補正きつくなるみたいだけど、元々エリアル安い上に、エリアルメインのキャラじゃないから別に良くないか
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>>911
他のキャラのリターンが薄くなるけどテルミはあんまり影響受けないからこそ相対的に強化になるんじゃない?
これで今までよりもさらに安心して6Aをふれるわけですね!
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今のOD6Dの増加量=通常6D+調整で追加された吸収
みたいになるだけじゃね?
今でもかなり増えるのに更に増えるとヤバい気が
全体的にはアッパー調整されたな
あとの問題は糞になるかどうかだが
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実質強化ばかりで嬉しいけど、5C2の繋がりにくさとかはかわんないのかね
イザヨイはガトを繋がりやすくするってインタビューにあったけど調整一覧にのってないし
そういうとこもちょこちょこ調整してくれてるんだろうか
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>>907
そうじゃなくて今は相手のゲージが増えないだけだけど減るようになるってことでは?
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吸収するんだから回収は上がるでしょ
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今の状態を回収した状態にするって事じゃない?って事だよ
今のに更に上乗せなら70くらい単発で回収しそうでキモい
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コマ投げの最終段直後にキャンセルできるようになるのってなんの意味があるんかね
単に簡単にしただけかな
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牙穿衝の調整のセンスの無さは異常だな
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根本的な話だけど、中距離の制圧力が強い奴が強いって傾向のゲームなんだから、5Dはレベルより判定か発生を強くして欲しかったな
というかクソ強い中段かコマ投げがない時点で強キャラにはなれないから、結局大して変わらないよねテルミは
今まで通り無理なもんは無理 頑張れるキャラには頑張れるって感じでしょ
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中央からLv.3で壁バンするなら追撃しやすくなってね?6Cchギリギリまで運んで3Cガレンでギリギリ届くレベルだったのに…
OD蛇顎吸収は地味に嬉しいゲージ減らせる事無かったし
全キャラ共通の空中技補正があるから端のJ2D始動はちょっと大人しくなりそう
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壁バン(あたった瞬間受け身可能)
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さりげに大蛇弱体化は痛いな
中央で生当てしてもそっから何も無しか?
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空中技補正ってテルミの中段完全死亡じゃね?
生中段のプレッシャー減るとちょっとキツイな
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まあ大蛇で択れるようになった以上弱体化はしゃーないかと
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中央でガレンゲキ最大>2Dがつながる可能性
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ちゃんと択れるといいな・・・。
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ガッセンショウキャンセルAHが利けばAH全キャラ対応の可能性あったり?
上いれっぱはジャガクで狩って、狩れなくても2択できて、飛べなければAHってなれば
相手体力35%からのプレッシャーが良い感じ。
弱い者虐め大好きそうなテルミっぽくて最高。
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>>927
あ、ああ…(震え声)
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これガレンの最終段超必キャンセルできなくなったってことだよな
ボーナス乗せられなくなるし中央大蛇拾えんしで良い感じにコンボ短くなりそう
というか中央最大ガレン後拾えないんじゃ
2D起き攻め出来ればそれで構わんのですが。。
ガレンの説明文に読点が二つあるのですが。。
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最終段直前が無理なだけで最終段後はできると思うよ
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ディストーションのキャンセルタイミング変化って、ジャガクとかガセンショウが異様に入力受付時間が長かったからそれの変更だろ?ジャガクはそれプラス一段目でもキャンセル出来ると
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特定のタイミング以下はいつでもキャンセル出来るようになったってことでしょ
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仮に最終段キャンセル出来なくても、スライドメッセンガとかで拾えそうな気はする
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ジャg...オロチwwwwwwwwブレンセンwwwwwwww(ドコドコドコドコドコドコドンwwwwwww)
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6Cの地上カウンターヒット時のよろけ時間を短縮しました。って結構痛いな・・・
もうCH後のODソウテンジンはできないんだろうね
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JC乗算一回のみにしてほしかった(ボソッ
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ジャガク!二段目c)オロチwwwwブレンセンwwwww スカッ
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中央5B>3C>ガレン最大RC>OD>2D出来たら激熱
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中央はブレンセンから追撃はあきらめた方がよさそうだな。
でもその代わりにメッセンガの拾いがめっさ簡単になったってとこか。
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大蛇の代わりにrc牙連でよくね?
中央じゃ追撃できなかったらあれだけどさ
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ガレン最大連打って意識してできないんだよな…
めっさ連打してもLV2だったのにちょこちょこ連打してLV3ってときもあるしw
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ところで6B発生速く持続長くってこれつまり持続が前に伸びて有利フレ減少じゃね?
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>>924
二回踏むくらいまでに5回くらい連打すればいいんじゃなかったっけ?
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もし有利F減るとしても、発生早くなるのは嬉しいな
今までは上入れっぱ狩れなかったし、ハザマとかの5C暴れに絶望させられたりしたし
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6B見られてからBとかCとかの痛い始動貰うことが無くなるのは嬉しい
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ジャガク2段目対空ジャリンが繋がれば対空ジャリンにも使い道ありそう
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強化なら立C一段目をもっと前に跳んで欲しかったけど・・・
まぁjcできるし強すぎるか
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中央ブレンセンから2B5C6Dより
中央メッセンガから5B5C6Dの方がお世話になるからいいんじゃないかな
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>>949
6Bに入れ込めるのが大蛇のいいところだったから結構残念よ
滅閃牙より運べるしさ
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ん?メッセンガヒット時斜めに吹っ飛ぶって前に飛ぶのかな?裏回らずに
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追撃しやすくなるってことだからOD空中メッセンガみたいに自分方向に吹っ飛んでくるんだろう
あの微妙な追撃の難しさはストレスでしかなかったから嬉しい
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とくにマコトとかいう糞のせい
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なんだかんだアッパー気味の調整なのかな?
まぁこれでわかりにくい中下段とか、こっちから攻めに行ける何か(rc無しで)とかまで求めるのはさすがに贅沢ってもんか
6Aの無敵とか判定とか発生とかがいじられてないだけで感謝なのかもね
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今作のテルミは受け身キャラだから
攻めまで強かったら本当に六英雄の仲間入りしちゃうから
プラチナとかテルミとかそういう同一完全体じゃない半端者はこのくらいでいいよ キャラ設定的にもね
ハザマは知らん
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6Bの発生高速化、持続強化は強化だよ。発生19F持続7F硬化差+4とかいうクソ技調整を期待してる
ジジイが発生19硬化差+8ヒットガード問わず引き寄せなんていう6Bもってるんだからいいよね(にっこり)
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6Bは今のままでも十分強いと思っていたが いったいどうなってしまうのか
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6Bは狙われてるとかなり痛い始動の技くらったりしてたから
多分次回からめちゃくちゃ強くなるんだろうな6Bは
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6B発生高速化って移動距離が短くなってっていう調整なのかな
いまの移動距離で高速化したら昇龍ないキャラひどいことになるんでね?
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相手のテルミ対策が
基本投げ抜け仕込みバリガをはって、5C一段目の後は立つ ガトリングの隙間に気づいたらバクステか5B暴れかバリガジャンプ
2Dと牙穿衝が来たら逃げるか潰す
小パン投げは諦める
という露骨な2D牙穿衝待ちになりそうな今よりもじっくりガードしてきそうな予感
それか6Bを信じてC系統暴れをするか
今とそんなに変わんないなこれ
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テルミの固めって、ごちゃごちゃ考えなくても結局飛べそうな時に大人しく飛んで逃げるしかないのでは
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