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ユウキ=テルミ part8

1名無しさん:2014/01/15(水) 19:25:49 ID:mQTBxWzU0
ユウキ=テルミとチョーキモチイイシーしたりするスレッドです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/

携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900

662名無しさん:2014/02/02(日) 19:18:30 ID:AELvyLAo0
使ってるエンジン同じ気がするしやろうと思えば出来るんじゃね?

663名無しさん:2014/02/02(日) 20:33:01 ID:fGMXKyWc0
そんなのいいからシューティング勢への触り方を教えろ

664名無しさん:2014/02/02(日) 20:55:19 ID:sQMI.IdI0
君のメッセンガは飾りかい?
ゲージ無い時はガンダッシュとかで良いんでね

665名無しさん:2014/02/02(日) 20:59:11 ID:AELvyLAo0
5DJDで球消したり相手がジャンプ読みシューティングした瞬間堂々と疾走

666名無しさん:2014/02/02(日) 21:12:46 ID:SfGZyy2g0
ノーゲージならジャンプバリガとかダッシュバリガとかガンダッシュ
ゲージありならメッセンガ
姫様はメッセンガ後の拾い安定しないから注意

667名無しさん:2014/02/02(日) 21:25:22 ID:zEYkf5c20
ほんと、ダッシュの性能すごい良いよね。
初速も最高速も速い上に姿勢がメチャクチャ低いなんて。
走るのがすごい楽しいし強い。

668名無しさん:2014/02/02(日) 21:49:22 ID:EmSWHkVc0
オーバードライブゲージの時間が短くなるバグとかってあります? なんかいつもやってたコンボが時間足りなくて出来なくなってる トレモです

669名無しさん:2014/02/02(日) 22:00:49 ID:hLVPg0B.0
まさかとは思うけど、ODとcODとかそういうのではないよね?
rcODをものすごい勢いでやったりするとたまにrcの表示も出てるしボイスも出てるのにrc出来てないって場合があるから
それ?

670名無しさん:2014/02/02(日) 22:21:59 ID:fGMXKyWc0
自分のライフじゃねーの

671名無しさん:2014/02/02(日) 22:27:01 ID:EmSWHkVc0
35パーからのコンボです 生発動です 何がなにやら すいません

672名無しさん:2014/02/02(日) 22:28:27 ID:EmSWHkVc0
ア!下げすいません!

673名無しさん:2014/02/02(日) 22:31:37 ID:sQMI.IdI0
>>671
まずコンボレシピを提示してから聞いておくれ
それ聞けないとどうしようもない

674名無しさん:2014/02/02(日) 23:02:09 ID:EmSWHkVc0
すいません!ps3起動し直したら直りました!お騒がせしました!
わざわざありがとうございます!

675名無しさん:2014/02/02(日) 23:08:57 ID:VpyP52gw0
どんなバグだよ

676名無しさん:2014/02/02(日) 23:33:07 ID:PmcNfGTc0
なんだかんだレイチェルは椅子に勝てる投げがテルミは超強いおかげで端で固ればいけそう
問題はそこまでの過程だが
風バクステに5C有効やったりせんのやろか・・・

677名無しさん:2014/02/03(月) 00:16:49 ID:2LCzPW8o0
明らかにキツイのはノエル、レリウスでよろしいか?
次点でハクメン、ライチって感じだわ

678名無しさん:2014/02/03(月) 00:31:42 ID:XbTWHXhg0
ノエルとレリウスの何がキツイわけ
余裕でどうにかなる組み合わせじゃん

679名無しさん:2014/02/03(月) 00:35:10 ID:B/SgaP7I0
ノエルとレリウスより爺の方がきついわ
後糞ハメピンクゴリラ

680名無しさん:2014/02/03(月) 00:59:37 ID:FNma8DnQO
>>678
レリウスはまあいけるかな

ノエルはとにかくDがめんどい、脚属性は2A以外で潰そうとしたらバクステと逆択になってる
空中技で潰そうにも下に強い空中がないから4Dに負けたりするしリスクリターン合わない
単純に小技が速いせいで擦り負けもするしこちらの切り返しが通じにくい
まあ五分から微不利ぐらいかな

681名無しさん:2014/02/03(月) 01:09:43 ID:oYgW1l.c0
投げりゃいい
ノエルと近接で殴り合うのは面倒いから普段は5Dとかでチクチク刺すのが良いと思うけど、
どうしても近接で暴れたりしないといけない場面なら微ダ投げとかを通して行けばいいと思う
普通のキャラだとリスクリターン的に微妙だけどテルミなら全然悪くないしノエル2D以外の無敵にも通して行けるから良いんじゃないかな

682名無しさん:2014/02/03(月) 01:19:58 ID:MsuHk76w0
タオカカもきついなぜんぜん捕まえれないし 捕まったらぜんぜん抜け出せないし

683名無しさん:2014/02/03(月) 01:20:46 ID:xijF1YCc0
タオカカもきついなぜんぜん捕まえれないし 捕まったらぜんぜん抜け出せないし

684名無しさん:2014/02/03(月) 01:33:13 ID:6tuIA.F.0
テイガーが死ぬほど辛いです

685名無しさん:2014/02/03(月) 01:54:01 ID:EBMEyTWM0
ノエルにはJ2Dでいいでしょ。フェンリル以外全部勝てる。
タイミング悪いと2Aで潰されたりするけど、その場合は3Cとかが通る。リスクリターンは勝ってるはず。
どうしても嫌なら固め放棄してもいい。立ち回りはこっち有利だし。
固めはキツいけど、ノエルにゲージ無ければバリガ→上入れっぱが安定。狩られても密着じゃなければ大した事ない。

事故らせキャラだし安定はしづらいけど、そんな辛い相手ではないよ。
五分〜微有利くらいじゃない?

686名無しさん:2014/02/03(月) 01:58:34 ID:B/SgaP7I0
割と真面目に爺と猫ってどうしたらええの?
会うたびに凹られるんだが……

687名無しさん:2014/02/03(月) 02:01:41 ID:dvu/kIKQ0
五分くらいじゃねーかな

ゴウガって無敵ではじめだけなんだな
1段目からぶって2段目がアズラエルのJ2Cとぶつかって負けたわ昇竜コマンドだから技出切るまであると勝手に思ってたわ

688名無しさん:2014/02/03(月) 02:03:07 ID:dvu/kIKQ0
五分はノエルな
ジジイは狼時に5D6Aジャガクが割と機能する気がする
あとは地上狼だったらメッセンガぶっぱなしたり

689名無しさん:2014/02/03(月) 02:04:22 ID:B/SgaP7I0
狼時に5D6Aジャガクか、やってみるわ
サンクス

690名無しさん:2014/02/03(月) 02:10:39 ID:Exc9rP0I0
>>685
下段かられたらそこからのノエルの攻めのターンがキツイからあんまり入れっぱもどうかと思うけど、
あと、j2Dを狩るタイミングの2Aなら3Cで勝てるって 2Cからのガトリングのこと?


まぁなんにせよ、立ち回りから攻めると負けやすいよね ノエルに限らず
ゲージ溜まるまで頑張って、6Cとか蛇顎rcして攻めに行くっていうのが一番かね
ゲージないテルミに攻められてもそんなにプレッシャーないし

691名無しさん:2014/02/03(月) 08:06:35 ID:wXG2Grg20
猫はまだ結構いけるほう、なんだかんだで体力低いのが楽
J2Dも背が低いせいで有利多くとれるし猫側もテルミの攻めから抜け出す方法がかなり少ない
6Aの性能が高いのとダッシュが早いおかげで追いつきやすいし
後ろJDおいとくとダンシングエッジはそうそうくらわない

692名無しさん:2014/02/03(月) 10:17:46 ID:txujMreI0
テルミでネガるやつっておるん?ブレイブルーやめていいよ

693名無しさん:2014/02/03(月) 10:44:16 ID:u6PnexFw0
別にネガろうと思えばいくらでもネガれるし
ずっと使ってれば不満の1つ2つどのキャラでも出てくる
ココノエはちょっと思いつかないけど

694名無しさん:2014/02/03(月) 11:16:20 ID:7QVNqQ620
弱い部分がある分ネガりやすいキャラでしょ
見たくないならしたらばこなくていいよ

695名無しさん:2014/02/03(月) 15:57:25 ID:FtMKAaE20
タオカカとか姫はターン制だからなあ
先に画面端に運んだらほぼゲーム終わるし、安定して勝ち続けられる気がしない

殺しきれるとき以外ゲージ100でプレッシャーかけつづけたほうが…
個人的に検証してみるわ

696名無しさん:2014/02/03(月) 16:16:24 ID:niASkI8A0
ネガるのは別にいいけどただ「●●が辛い」とだけ言われてもお、おうとしか返せないしな
もっと攻略に繋がる愚痴を頼む

697名無しさん:2014/02/03(月) 17:40:36 ID:LyRvzLRU0
じゃあ個人的に苦手なのもあってライチが一番キツいんだけど、どうしてる?
牽制もキツければ、棒と一緒に突っ込まれるとそれだけでターン取られちゃう。
かといってこっちから攻めるとJDは一通でさようなら。
ならばと2Bやら3C振ろうにも一通Cが怖くて中々振れない。

一回ターン取れればそれなりにいけるんだけど、
お互い中距離〜遠距離でウロウロしてる時がもう既に負けてる気がする。

698名無しさん:2014/02/03(月) 19:59:50 ID:u3S41uVY0
これでネガってるように見えたら
どこもネガりまくりだわ

699名無しさん:2014/02/03(月) 20:06:45 ID:6IMYzW320
画面端昇竜をJ2Dでスカせる相手ならもう追い詰めたら勝ちなんだけどな
マコトとかラグナとか

700名無しさん:2014/02/03(月) 20:57:52 ID:2RatJMLg0
>>699
どんだけ相手が昇竜パナす想定なんだよ
固め中に昇竜rc一発で流れ持ってかれるのに

701名無しさん:2014/02/03(月) 21:27:08 ID:vH.NhyWU0
テルミが最初にターン取ることが出来れば相手に昇竜rcとかさせないって事も可能なんだけどね
テルミの強みってゲージ絡めたコンボの火力もあるけど相手にゲージを与えないってのも強みなのよね

702名無しさん:2014/02/03(月) 22:21:26 ID:6IMYzW320
>>700
どんだけ相手が昇竜パナす想定なんだよ…

703名無しさん:2014/02/04(火) 00:27:22 ID:HeFLaZPI0
まぁ固め中に昇竜食らうリスクなんてほぼ全キャラ同じだがな
J2Dで回避と中段攻め同時に出来るのはテルミの特権

704名無しさん:2014/02/04(火) 00:42:21 ID:KbAUBTtA0
固め中に昇竜くらうリスクはテルミは高い方じゃない?

705名無しさん:2014/02/04(火) 00:56:17 ID:jCEJ4mPs0
今更ながら、〜2C>6Dってやると暴れ潰しになるんだな
中央だとそこから何するんだよってなるけど

706名無しさん:2014/02/04(火) 01:11:46 ID:jYeNtTuc0
固め直しが必要な場面が多いインファイター勢は昇竜食らう場面は多い
が、弾の5Dで暴れ潰しが出来たりテルミはちょいマシだと思う
昇竜スカから鬼の首を取ったかのような反確も強いし

707名無しさん:2014/02/04(火) 01:15:53 ID:EqdifVi20
6Cが即バースト安定なのが微妙

実戦で使えたことないけど、5C(1)jcバリガ降り5Aで即バーストはガードできてコンボ行ける

708名無しさん:2014/02/04(火) 02:21:50 ID:KEK8i4tI0
レイチェル戦なんだけどゲオルグ出されたらどうしてる?
ゲージあれば良いんだけど無い時はどうしていいか考えてるうちにカボチャだされて固められてるんだけど
トレモで試したらゲオルグ一撃で消せる技無いみたいだし

709名無しさん:2014/02/04(火) 05:28:21 ID:nQzYzbusO
立ち回りならダッシュでゲオルグを反応させてそのまま駆け抜けるかハイジャンプで様子見が安全だけどカボチャ出されてるとちょっと厳しい
そもそもゲオルグ自体は他の設置に比べて出す時の隙がデカイからそこを叩くのが理想。そこまでいくとカボチャのフォローにも限度があるし

起き攻めゲオルグはテルミが頑張れって励ましてくれるから気合いガード

710名無しさん:2014/02/04(火) 07:02:43 ID:MCjxyHnM0
そういえばさっきテイガー戦で相手のジャンプ着地Aドラ読みの6Bやったら

相手J2Cしてきてあーこれ死んだわーとか思ったらテイガーがカウンターして這いつくばってて吹いた

もしかして6Bって判定めっちゃ強いのかな?

711名無しさん:2014/02/04(火) 08:53:03 ID:EutkZC7A0
それもあるかもしれないけど、テイガーのj2Cの判定がかなり弱いってのもあると思う

712名無しさん:2014/02/04(火) 08:54:31 ID:Y2NQhMKs0
ノーゲージでゲオルグ出されたら
・慌てて空ダするとロベとアイリスの的になるから禁止
・ガンダッシュはリスク高いけど噛み合えばリターンある
・基本はハイジャンプで様子見
こんな感じだけど南瓜かゲオルグ出された時点で基本相手のターンだよ
出されないよう頑張るしかない

713名無しさん:2014/02/04(火) 12:47:23 ID:ZAAW/.Z.O
>>711
テイガーJ2Cってそんな判定弱かったっけ
強いのが肘だけとかでめりこんだ6Bでカウンターとれたのかな

714名無しさん:2014/02/04(火) 12:56:02 ID:nQzYzbusO
それもあるし、テルミの6Bがやたらと上に強いのもある

715名無しさん:2014/02/04(火) 14:49:36 ID:t1Q66XYg0
>>710
運が良かったんだと思う
検証したら高空J2Cで降りてきた場合はテルミが勝つタイミングは2F間
低空ですぐにでも立ち状態のテルミに当たる場合だと勝つタイミングは3F間しかなかった
あとは相討ちか負ける

716名無しさん:2014/02/04(火) 16:34:02 ID:v4DuV38Y0
テイガーのj2Cは空投げに恐ろしく吸われるからなんか弱そうだけど
そこまで弱くない けど全然強くはない
まぁ6Aか下を駆け抜けた方がいいよね テイガーに付き合う必要はない

717名無しさん:2014/02/04(火) 21:08:53 ID:zh7zPo8U0
テイガーの通常ジャンプからの下りJBと対空ずらしグレンパニッシュ以外はジャンプ見てから6Bで割りと潰せるから結構使えたよ

あくまでもテイガー通常ジャンプ限定の話だけど、狙ってみる価値はあるんじゃないかな

タイミング的にもそこまでシビアではないと思う

718名無しさん:2014/02/04(火) 21:44:06 ID:.aKtaSqQ0
ライチの投げに6B合わせたらスカるんやな(´・ω・`)

719名無しさん:2014/02/05(水) 01:10:34 ID:jn.iOBM.0
6Bはもうちょっとマシな無敵がついててもいい

720名無しさん:2014/02/06(木) 01:59:43 ID:3CrOdkKg0
アプデで蛇咬レンショウガついたりするけど牙鎌撃が……oh……

721名無しさん:2014/02/06(木) 02:14:19 ID:L/o.3ETo0
しゃあない
ブレンセンで2択運ゲー出来るだけまし。ガレンはまた別のコンボ探そうな!でも個人的には運ゲー嫌い

722名無しさん:2014/02/06(木) 04:09:09 ID:xK8XaBjE0
発生遅くて運ゲーにすらならない予想
暗転見てから反確昇竜余裕の確ゲー

723名無しさん:2014/02/06(木) 06:47:08 ID:.q5boQyY0
残念だがジャガクキャンセルで連ガなんだ(現状と同じなら)
暗転後の発生的に完全に運ゲーになるっしょ、嬉しいようなそうじゃないような

724名無しさん:2014/02/06(木) 07:22:01 ID:YoqSD4g20
追撃できないならまあトドメ狙い程度にしかならんし、
ガードさせてのF差やCH判定も変わるかもしれんからクソになるかどうかは現状どうとも言えんな
端限定でも追撃できるならちょっと香ばしい感じがしてくるが

あとODならブレンからキャンセルゴウガで追撃出来ちゃいそうだが

725名無しさん:2014/02/06(木) 09:58:20 ID:9xmNeCa.0
ガレンからコンボ繋がりにくくと言うと
ラグナの前の『まだお』みたいになると見て良いのか?

726名無しさん:2014/02/06(木) 10:10:45 ID:SRGYSCzY0
絶対中段大蛇と下段大蛇は見分けられる性能にしてあると思う
ボイスとかフレームとかで

これが刹活孔みたいに見分けつかなくて、暗転ボイスが「ど〜っちだwww」みたいなのだったら最高

727名無しさん:2014/02/06(木) 11:13:51 ID:0apoZxq6O
ASBのディオみたいに凍結の中下でボイスが違うとかじゃなきゃいい

「ど〜っちだwww」はやってほしいわ
テルミ同キャラだったら「シタカラカヨォ!」が合わさって仲良しに見える

728名無しさん:2014/02/06(木) 11:17:35 ID:HhuZI4eE0
決まったら「大蛇武錬殲wwwバーカがぁwwwww」で

729名無しさん:2014/02/06(木) 11:17:40 ID:iq4qBMCU0
ジャガクから連ガで見えない2択とか糞すぎてやめてほしいけど
かといって見えるとゴミすぎるんだよなぁ

730名無しさん:2014/02/06(木) 12:22:25 ID:U7IkVV8.0
「がんばれば見えるかもしれませんが」とか言ってるからモーション違うのは確定なんだよなあ
下段モーションの画像見る感じだと背中向けてるか前向いてるかとかになりそうな気がする

731名無しさん:2014/02/06(木) 12:33:38 ID:AgNikWt20
アズの3Dと6Dみたいな感じになりそう

732名無しさん:2014/02/06(木) 13:28:26 ID:mOWLZ8.6O
ブレン中下は連ガなら糞だし連ガじゃなかったら割り込み余裕で糞だから調整難しいな
斜めジャリンも発生遅いと使えないし角度悪くて当たらなそうだし近くに判定なかったりしそう

733名無しさん:2014/02/06(木) 13:34:37 ID:TBBBnu1sO
暗転なしでヒットしたら演出とかなんじゃね

734名無しさん:2014/02/06(木) 13:36:21 ID:X4geNLF.0
その「頑張れば」がどのレベル帯についてなのかもわからんしな
さらにジャガクガード後、暗転見てからガーキャンすりゃいい気がするし

今より面白くなるかなあ…

735名無しさん:2014/02/06(木) 14:21:51 ID:l4f0sLAk0
牙穿衝は見てから飛ばれると痛い
って公式が言っててるくらいだから多分牙穿衝よりはわかりにくいんだろう
牙穿衝わかってても飛べない人には当たるだろうね

736名無しさん:2014/02/06(木) 14:24:13 ID:xEUjv4eM0
ノエルのかかと落としか下段のやつぐらい見づらくしてほしい 
途中まで一緒みたいな

737名無しさん:2014/02/06(木) 14:52:44 ID:Is9ZO24U0
暗転までの構えが一緒で暗転後のモーションが別とか?

738名無しさん:2014/02/06(木) 15:16:58 ID:t09OFUlk0
おろち!までは構え同じだなきっと

739名無しさん:2014/02/06(木) 15:45:48 ID:32nZTY0Q0
どーっちだだったらいいな

740名無しさん:2014/02/06(木) 16:59:52 ID:RAFuhAIY0
コマ投げ択も増やして糞ゲーにしよう

741名無しさん:2014/02/06(木) 17:20:44 ID:GZ7v0C8Y0
それじゃあいっそのこと裏周りも追加しよう

742名無しさん:2014/02/06(木) 17:53:49 ID:0pG/S7kE0
ついでにザンロウガ雪風に!



なるか!

743名無しさん:2014/02/06(木) 18:09:36 ID:SRGYSCzY0
でも拾えないとなると6Bに大蛇入れ込んでもコンボ伸びなくなるのか

端ならのびるのかな

744名無しさん:2014/02/06(木) 19:58:07 ID:/IyvAadg0
ん?テルミの詳しい情報出たの?
ブレンセンを中下でフレーム変えたら馬鹿って言う

745名無しさん:2014/02/06(木) 21:18:57 ID:i.K4RjjQ0
「がんばれば見えるかもしれませんが」って言っておきながら、
暗転して「大蛇!」ってテルミが構えてる時点でモーション違ったら笑えるな

746名無しさん:2014/02/06(木) 21:22:04 ID:/IyvAadg0
ガセンショウが強いと言ったり、基本はジャガクガードさせればOKとかほざいてた
からねぇ

747名無しさん:2014/02/06(木) 21:26:55 ID:xnLYPiD60
地味に相手のゲージ増えにくいって特性もあるんだし
蛇顎連ガ大蛇からなけなしのCA吐かせられる、ってなっただけでも糞いんだよな

748名無しさん:2014/02/06(木) 21:32:46 ID:/IyvAadg0
こっちが攻められたらテカゲンシロヤーって言い続けるハメになんだから
トントンだろ、火力コンだとD系挟まないし

749名無しさん:2014/02/06(木) 21:41:00 ID:32nZTY0Q0
一番のミソはジャガクの後が無敵技以外で暴れにくくなるってとこだと思う
テルミ側がキャンセルしたらコパンは潰れるしもし無敵技ぱなしてもキャンセルしてなかったらガードされる
ジャガクガードさせた後の読み合いがテルミ有利なのはデカい

キャンセルしないとジャガク反確とかだったらアーク本社襲撃するわ

750名無しさん:2014/02/06(木) 21:57:11 ID:CM2Vkb7E0
連ガのままで中下使い分けれるから無敵消しましたガード後反確にしました。ゲージ消費してるのに?択れるだけマシでしょ?

現状のあんま弾けてないテルミの性能見るとこんなふうになってもおかしくないと思うわ

751名無しさん:2014/02/07(金) 01:24:40 ID:uFE077IU0
対空武錬殲も追加しよう

752名無しさん:2014/02/07(金) 01:29:09 ID:qKx77NSA0
今も空バクステ狩れたりして対空になるよね
暴発以外で見ないけど

753名無しさん:2014/02/07(金) 07:16:39 ID:.KcIna7I0
なんか108マシンガン思い出したわ

754名無しさん:2014/02/07(金) 12:17:28 ID:a4omonbg0
プレイヤーはある程度の共有認識があるけど
開発者は実は斜め上にいつも考えてるのか?

755名無しさん:2014/02/07(金) 15:19:58 ID:ZmkI9kSQ0
メッセンガ後の微ダ5A拾い…
うん5Bの方が楽だわこれ

メッセンガの後にソウテンジン繋がるの知らんかったわ

756名無しさん:2014/02/07(金) 21:42:55 ID:MMk7B5m.0
もういっそAブレン下段 Bブレン中段 Cブレン上段 ガードさせて有利 Dブレン遅めの投げ
これでいいんじゃないかな(適当

757名無しさん:2014/02/08(土) 00:39:06 ID:uRlsYTZk0
>>756
通常のAブレン、斜め上から突き下ろすBブレン、対空迎撃用のCブレン、そして間合いのない密着状態から上半身のバネのみで繰り出す奥の手、Dブレン
つまりテルミは新撰組…

758名無しさん:2014/02/08(土) 11:49:22 ID:OIKYms560
ブレンゼロ式!

759優勝常連:2014/02/08(土) 11:54:13 ID:gZ1feXG.0
ブレイブルー勢かかってこいよ。

【PS3スパⅣAE】2月8日(土)の第149回無差別大会(ランキングバトル)の告知です。
皆様の参加をお待ちしております。

こちらのエントリーフォームを利用してください。
無差別クラス
ttp://vs.netgamers.jp/extra/log/220/menutop.html

無差別クラス運営:【mattsun51】
事前に運営へフレンド申請をお願いします。
運営者のフレンド枠が上限で、申請ができなかった場合はメッセージを送信してください。

※大会開始までに申請が無い場合は棄権となります。
大会の流れや詳しいルールは同スレ内>>1-5をお読みください。
無差別クラスは22時開始です。
エントリーの締切は開始1時間前です。

※フレンド申請をする際は、必ず名前を明記してください。よろしくお願いします。

760名無しさん:2014/02/08(土) 12:38:02 ID:vJjfIWtc0
なんでBBのスレにスパ4の大会の告知を張るのか
ああ、キチガイだからか。ゴメンネーwww察してあwwwげwwwらwれwwwなwwwくwwwてwwwさぁwww

761名無しさん:2014/02/08(土) 12:48:13 ID:h4mNYioY0
挑発ネタにはうるさいスレだからもうひとつ工夫がほしいよな


カカッテコイヤーwwww




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