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ハクメン part41
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part40
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1374431645/
◇ 雑談スレ(外部板)
(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/
◇ まとめwiki
ハクメンまとめ @wiki - トップページ
ttp://www14.atwiki.jp/hakumenmatome/
◇ テンプレートリンク
FAQ >>2>>3
◇ 携帯用リンク
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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3Cは立ち回りでぶんぶんするのは愚策だけど、近〜中距離ぐらいでぶんぶんするのは十分アリ
3Cガードから確反とってくるような相手なら2Bや5Bを振ればいいし、3Cに合わせて飛ぶ相手には3C出さず2Cしたら勝てる
5Cは硬直は少なめだけど、発生遅めで持続もないし喰らい判定も結構先行するから立ち回りでも近中距離戦でもぶんぶんは微妙、それなら5B振るかJ2C置いた方がいい
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5Bとかどこで振ればいいかわからん
ラグナに機能するってよく言われるけどそんな感じもあまりしない
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>>202
そもそもハクメンは立ちしゃがみともに喰らい判定がでかくて、ただ立ってるだけでも前足を踏み込んでる状態だから、相手の低ダとか2B系の牽制が他キャラよりも早い段階で当たる
ハクメン5Bは上半身を反らして前足で蹴る技だから、立ち状態のハクメンの前足に先端当てするような下段は5Bのモーションで当たらないので、相手はかなり踏み込んで2Bしないといけなくなる
すると、相手の技は発生タイミングが遅れるので5Bがヒットしたりお互いにスカるようになり、そのお互いがスカる時は3Cchだったり6Bがだいたい確定してるからリターンに繋ぐこともできる
低ダとかジャンプと噛み合ったときも5C3C4Cあたりを振っていたときに起こりやすい発生負けや硬直に反確が減って、相討ち以上になりやすく、対空ずらしには5Bスカ5D6A雪風ができる
ラグナ相手だと、相手が5D置きを嫌がって前足狙いで2B系の牽制をしてきたら5Bが機能するし、5B自体の攻撃判定喰らい判定も優秀だから例えば五分状況や微不利状況でラグナが中距離から5B5Cをしてきたときにも勝てる
ハイリスクハイリターンの3C、ローリスクミドルリターンの5Bって感じかな
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最近メンさんに乗り換えたけど知らなかった
接近戦だと妙にきついとは思ってたけど細かい所で足枷あるんだ
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>>203
丁寧に有り難う!!
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つまりμ相手にも5Bは有効ってこと?
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まあ空投げODあるし実践値は最強クラスだろ
つまりネガるやつはBBやめて首つってさっさとしね
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空投げODがアプデで空投げrcODになってそうそう出来なくなるからハクメンに空中から突っ込んでくる人増えるのかな
6Aの前進距離伸びてるし空中ヒットの後に6Bへ繋ぎやすくなってたら嬉しいんだが
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まじでアズラエルとか言う糞キャラなんで作ったんだよ頭おかしいだろ
昇格毎回出てきやがってその上強化もくるとかほんと意味わからん
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アークだから(結論)
カプゲーも悪くないとは言っとく
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rcODも出来なくなったんとちゃうの?
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なんでそうなる?
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ファミ通のサイトでのハクメンの細かい調整内容の発表は次か
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調整気にせずネタコン投稿
必殺技全部使うコンボ(雪風除)
dm5332
夢幻→5C→蓮華(1)→鬼蹴→ステ椿祈→火蛍→空ダjC→咢刀→jB→5C→残鉄(1)→紅蓮→鬼蹴閻魔→jcc疾風
非対応
カルル、アマネ、バング ←疾風が入らない
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このゲームでトップクラスの糞キャラ使ってる奴がアズラエルに文句言うとかちょっと
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アズラエル使われちゃん数日前のレスに反応しちゃうほど気に入らなかったの?w
ハクメンもアズラエルもどっちもクソなんだしさwしかも今月のアプデで強化されるクソまみれのクソラエルなんだからw
クソ同士仲良くしようぜw
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ヴァルケンに心折られた
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空投げ1段目>蛍空ダ>OD
でじゅうぶんなんだが?
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低空ホタルでの切り返しってきれいに重ねられるとできないの?
上いれっぱかられたみたいな当たり方するんだけど
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そりゃそうだろ
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なんでそこまでわかってるのに聞いちゃうのこの子は
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昇竜じゃないただの空中無敵技だからジャンプ移行Fに重ねられたらそりゃ無理よ
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ハクメン調整詳細きたよー
ttp://www.famitsu.com/matome/bbcp/tyousei3.html
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あんま変更無いな
まぁJDと6Dの強化は嬉しいが
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ほとんど使ってなかったけど空投げODさようなら
OD時の空中ゲージ増加が通常時と同じく半分になると思ってたからちょっと嬉しい
アギトの仕様がニューのD系一段目のように自分にもヒットストップがかかるようになっただけの
飛ぶ道具だと思うが気になるところ
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wikiの
1ゲージ12.5%、体力ゲージ100%〜36%の時は0.03%/F、体力ゲージ35%〜1%の時は0.04%/F
ってCPの?それともEX?
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EX
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現verで計ってみると大半のODコンは完走するのに最低限必要だったゲージから0.5〜0.8珠ほど足さないといけなくなるな
あと8珠始動の端背負い雪風鬼蹴OD紅蓮〜はパーツを変えないといけないかも
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6D強化って今の発生で使い道あるのか?1Fじゃなくなってから使ってないんだけど
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アンリミハクメンさん遂に20000ダメ突破したのか…
ズェア翼の威力下がりそうだけど、保証がそのままならアプデ後も使えるな
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>>229
強いて挙げるなら高空から降りてくる相手に5D押しっぱをやってしまうような場面で6Dを使う
隙はほとんどないから着地投げや遅らせ攻撃も喰らいにくいし、捕れれば当身閻魔よりは安定してコンボに持っていける
つい6Aか5Dを使っちゃうけどね
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ジンに固められたらどうすればいいの?
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何かしら擦らないとハクメンは抜けられない
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ジンの固めはある種ジャンケンなところもあるから
入れっぱ、5Aやら3C、当身、火蛍あたりを適当に振り分ける。
ヌルいjc絡みの固め直しは鬼蹴で潜って逃げるとかね。
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まじですか
ただでさえ触られやすいのにその度にジャンケンはしんどすぎる
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昔っからジンはハクメンの天敵だからな
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いいよなハクメンは
ジンキツイジンキツイ言いながら2Dこするだけだもんな
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背が高いししゃがみの判定も大きいから早出しJ2Cが機能しまくり
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今回のジンはCS2並かそれ以上にキツいよな
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例えじゃんけんだろうと読み勝てばリターン勝ち出来るんだし別にいいよ
当身、いれっぱ投げ、3C
せっかくハクメン使ってるんだし長所を押し付けないとな
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事象干渉される可能性があるからまとめwikiはしばらく見ない方が良さそうだな
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>>240
ジンは立ち回りしんどいうえに火力高くて逆択や暴れでリスクリターン合わせにくいからキツいんだよ
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>>241
あっとウィキか。トロイに注意やな。
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今更ながらアギト〆の着地後の有利Fを検証してみた
jcJB>J2A>jcJ2C>アギトで検証
相手が最速で緊急受身をする前提
投げから等のループせず接地状態の相手に2CJBJ2AJ2Cアギトで落とすとこちらが10F先に動ける
1ループして5Aで拾った後JBJ2A〜だとこちらが9F先に動ける
2ループだと相手の高度が少し低くなってこちらが8F先に動ける
ちなみにJ2Ajcの後J2Cを引き付けて出しアギトをすると有利Fが1〜2F減る
画面端でのJCアギト〆だと着地硬直がしっかり発生するので相手を高い位置から落としても一番有利が少ない
アプデでアギトのヒットストップの差が2F減るので↑の有利から2F減らす必要がある
8F有利の状態だと最速2A重ねが持続最後の部分が重なっていい感じ
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そもそもアギト後のハクメンの浮きが変わるんじゃなかったっけ
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ファミ通の特設サイトだと
顎刀 ヒットストップをハクメン側0F/相手7F→7F/12F。硬直差±0F→-2F。
としか書いてないね
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ちょっと気になったんだけど、閻魔と当身閻魔は同じ技として扱われるってことは
当身顎刀も通常顎刀と同じ扱いになって、通常顎刀後の着地前JDからは出せない可能性があるような…
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バーストの持続が6Fになったみたいね
鬼蹴の無敵って何Fだっけ?
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ジャンプ攻撃の初段補正が通常技だけでよかった
火蛍・椿祈からのコンボダメージは変わってなかったわ
あとちょうど3珠・体力満タンの状態でも蓮華始動でJC火蛍コンの着地後の
5C5C紅蓮がギリギリ珠が足りる
そしてアギトヒットストップの違和感が凄い
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端の椿蛍は残鉄CTで応用効くんかな
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>>247
出せる
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そういえば以前動画で6Aの発生が早くなってる?みたいなのあったけど特に変わってなかった
最大6C>通常ジャンプ>着地鬼蹴>閻魔は間に合うけど着地6Aは何度やっても間に合わず
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バーストはまだ鬼蹴で避けられるね。
残鉄(1)→鬼蹴で残鉄にバーストされたが当たらんかった
アギトと空中投げの違和感が凄い。
空中投げ後のハクメンが落下するタイミングがかなり早いから、追撃は練習しておいた方がいいと思う。
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あげ
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まだ触ってないんだけどどんな感じ?使用感は変わってない感じ?
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派生アギトからJB5C残鉄鬼襲エリアル2ループで4200くらい
残鉄入れないと3000くらい
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アギホタコン試してて気づいたんだが夢幻中のアギトは、
ハクメン側のヒットストップは0のままで
相手のヒットストップは増えてるみたいです。
これって夢幻中のアギトは有利F増えたと捉えていいのかな?
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相手のヒットストップが増えてるならそうだけど、相手側の5Fの差は解りづらい気がする
単に弄ってなくて今までの五分でしかない可能性もある
J2Aループコンでの回収でアギト分が溜まりづらいから蓮華始動だと蓮華鬼蹴〜より
蓮華>空ダJBJA>5C>2B>紅蓮>空ダJBJA>5C>3Cにしてもいいかも
J2Aが2ループ安定出来るなら問題ないけど
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蓮華>空ダJBJA>5C>2B>紅蓮>空ダJBJA>5C>2C(hjc>J2A>J2C(>アギト)
で良いんじゃね?
時間足りないかしら
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2Cの後のJ2Aが届かなかった
6Dは当身判定出るのが遅いくせにシュッと前に動くな
やっぱり硬直がほとんどなくなっても17Fからしか取れないんじゃ実戦では使わないわ
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マジか
蓮華JBJA5C2C~でいけるから出来るかと思ったが残念
昨日の少しだけ触れたがマジで空投げ追撃難しいな
画面端である程度高さがあれば
空投げ>JC>6Cが繋がったけどコンボパーツになるかな?
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家庭用で蓮華からやってみたけどJ2Aが持続当てになってるね
紅蓮後だと受身不能が減り始めてるからテイガー以外は中央は無理みたい
というか蓮華からでもJ2A自体が当たらないキャラがいる
アケでカグラに試してないけど、相変わらず蓮華後の空ダJBは当たらないままなのかなぁ
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テルミ戦について教えてください
地上では5D、空中では6Aに当身以外で勝てず2Dや3Cのリターン狙いにもJ2Dのおかげであまり機能しないように思えます
調整前までは球数に任せて5D2Dに鬼蹴閻魔、雪風等でリターン勝ちできてましたが現在球不足になりがちで安定して勝てません
対策あれば教えていただきたいです
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テルミの5Dが強くなったから尚更鬼蹴に頼ることになる
しゃがみ喰らい限定だけどテルミの5D>6Bが繋がるようになったこともあって5D>6Bの連携も来やすい
隙間は6Fだから鬼蹴で抜けられるけど
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今のハクメンなら開幕ODありなんじゃない?
ゲージがたまらないし
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しかし2秒弱とはいえODの間は極力ジャンプしませんって相手に知らせてるようなものだしなぁ…
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>>266
むしろそれを逆手にとって低ダから奇襲するのもいいんじゃないだろうか
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対戦してみるとゲージの溜まらなさきついな
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JDアギト以外はただやること減らされただけかこれ?
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通常技は変わってるんじゃないの?
6Aはやいはやいって聞くけど
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上の方に検証法つきで6Aの発生は変わってないって書いてあるぜ
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低めJB地上ヒット>6Aって前からつながったっけ?
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うん
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対戦するとそこそこ勝てるけど
アギトがいつものコンボだと後転安定になってしまったのがちょっとなー。
もともとCPハクメンなんてやること多くないキャラなのにやれることが減ったせいで凄くつまらない、強化点も当身()だし
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コンボもそんなに変わらないのかな
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上位キャラは大体が弱くなりすぎないような無難な弱体化ばっかりだね
細かく減らすよりワンチャンスで持っていけるコンボを狙って行った方が良さそう
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アマネがきつすぎるんですがみなさんどうされていますか?
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ジンキツすぎて吐きそう
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キャラ対策書いてる所が全く無くて困っているので
ハザマ、バレット、アズラエルの対策を教えてもらえないでしょうか。
前作のverのものでも大丈夫です。
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JD顎刀の発生6Fでした
地上当て身と同じで当て身成立時のヒットストップは派生してもしなくても同じ
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閻魔の後はJ2C>5Bからループ〜アギト〆ではなくJB>5C>2B>紅蓮〜もありな気がしてきたわ
空中のゲージ増加が減ったからこっちの方がゲージと状況が良いし
難点は半分以上のキャラが地上喰らい通常ヒット閻魔後のJB>5Cが2F間しか繋がるタイミングがないこと
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今まで2Cで拾ってた人くらいしか安定しなさそうだな
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閻魔後なら高度調節して5A>紅蓮で〆ればいいんじゃない
できるんなら5A>3Cで〆たいけど難しいからなぁ
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閻魔>J2C>5A>紅蓮ってキャラと状況によって難易度変わりすぎ
閻魔を当てた時に相手と近いと難易度アップ
生閻魔だと互いの初期位置から少し離れないとダメ(近くてもいいのはハクメンテイガー)
低めに5Aで拾わないと紅蓮が当たらず、低すぎると空ダJBで追撃しようとすると拾えない場合もある
反対に離れた状態で当てれば拾うのはかなり楽
閻魔JB5C2Bとは逆だね
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閻魔ヒットさせてループした後に5A>紅蓮で〆るって話なんだ
これなら最初が極端に高くない限りは高度調整して紅蓮で〆れる
もちろんキャラ毎に難易度は変わるけどそんなに難しくないと思うが
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それに何の意味が?
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その後JB詐欺重ねでねっぱディレイ前後転狩れますが
無意味な咢刀〆よりよっぽどマシでしょ
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とりあえず見た目がかっこ悪いJ2Aループを少しは脱却したい
ゲージ回収が減ってアギト〆後の有利も減ってるしね
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CTの頃なぜかcv若本だと思ってた
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耳鼻科へどうぞ
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レイチェルうぜぇ
どの距離からでもさわられるし一度触れられたら見えない崩しでそのまま死ぬ
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レイチェル戦こそゲージ自動増加からのCAが輝く
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ガーキャン使うなら雪風(高性能移動技)を使いたい所だが、触られちゃったら仕方ないね。
後起き攻め拒否もそっちの方が安定か。
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ダメだ調整版つまらん・・・
次回作来たら起こして
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つーか未だに>>287の言うjB詐偽重ねっつーのが分からんのだがだれか詳しく教えてくれないか?
全然そんな風にならないんだが、キャラ限とかじゃないの?
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紅蓮後の詐欺は完璧にやろうと思うと実践向きじゃないからねぇ
閻魔>最大ループ>5A>紅蓮>ステ3C
これくらいが現実的かな
紅蓮省けるけど難易度めっちゃ上がるし
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色々試してみたけどねっぱ、緊急受身せず前転後転の両対応は無理な感じがするけどね
F単位で動かしてねっぱで補正が切れる丁度のタイミング+着地2〜3F前でJBを出してみて
ねっぱは狩れるし最速緊急受身CIDも詐欺れる、がそうすると攻撃を出すのが遅れるので前転と後転はどっちも狩れず
前転後転可能になって10F経たないと補正は切れないし
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俺がやるとできたりできなかったりするんだよなぁ。ラグナには確かに全部は無理っぽい
とりあえずココノエにはねっぱ前後転超火急詐欺っぽいことできたが
キャラ限なんじゃね?
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自分の出来る範囲でJB重ね調べたけど全対応っぽくできたのは
タオ、テイガー、バング、アラクネ、ココノエだったよ
ぽくっていうのは正確にできてるかよくわからないからってことで
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31 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2014/04/07(月) 09:32:47.79 ID:RrUqFUiK0 [1/4]
【PS3ID】mk-roland
【罪状】ランクマで切断
【キャラ】ハクメン
【段位】15段
【詳細】こちらの勝ちが決まった瞬間に切断。ハクメン側ランクダウンマッチだった。
段位の割にザコいと思ったら切断かよ。そりゃ上がるわ。
ttp://kie.nu/1Of2
33 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2014/04/07(月) 09:46:17.98 ID:RrUqFUiK0 [2/4]
なんか晒した旨を丁寧に書いて伝えたらこんな返答が来たんだが……
必死に回線抜いて段位維持しようとしてるお前が言えることなのかね。
ttp://kie.nu/1Of7
35 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[] 投稿日:2014/04/07(月) 10:34:17.38 ID:G8dysNcN0 [1/2]
上の張本人ですが…
メッセージ全て晒されててワロタwww
こうゆうスレあるんだね。
強い人と戦いたいからゲームすんじゃないの?
ランクマ以外で強い人と戦う場所がわかんないんだが
でもランクダウンで切断は悪かったね。
上に書かれてるとおり意味は無いっての頭に刻んどきます。
友達になってよwww
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