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シシガミ=バング part24
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part11
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□ 雑談用スレ
忍法雑談スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/
□ まとめwiki
シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
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BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
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□ 注意
質問の前にWiki、ログ、まとめサイト等を見たり検索してから質問をお願いします。
過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。
荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
次スレは>>970を踏んだ人が立てましょう。
テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
可能であればWikiのテンプレード置き場などのリンクも修正してください。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。
最新版テンプレート
ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/pages/43.html
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ミュー戦で俺が意識してること
通常ジャンプJC置きよりも高く
ミューには得意の待ち・置きの逃げが通用しないので
ひたすら上から攻めて
相手がバング対策ヌルいと感じたらD釘投げてやられる前にやる
対策してんなコイツって思ったら
D釘投げられるんだぜって空気だけ出してD釘投げないで飛び込みからJB出す出さないで触る
バングがJB出さなかった場合に6Aや2C対空したらスカりそうな場所でJB出さないやるとJBに対空しにくくなる
その位置のJBならダッシュでD釘潜りも出来ない
D釘が被せられる状況下にある時点で相手は後手に回るのでここの位置取りを意識
地上戦は一切付き合わない
主に2Bが無理でそれ潰そうとすると他のハイリターン行動で一方的に殺されるので
やる意味が無い
ビットに対してA釘は腐る
対策してない相手以外にはいらない
B釘のがまだまし
でもD釘でいい
釘設置はミューに持続長く判定もある技が多いので事故るし
ただ上取ったところでD釘無いと不利なじゃんけんになる
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4段程度ならキャラ差とかほぼ無いんじゃね?
ラグナやジンは使いやすいので初心者同士で無双し易いキャラ
キャラ相性以前にどれだけキャラを使えてるかが大事なレベル
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4段バングの者ですが
どうも負け続きで頭がアフターバーナーしすぎたらしく、冷静になって落ち着いてプレイしたらすぐに5段に戻る事が出来ました…
短気も考え物だな…
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>>826
他のとこで言われるかもしれないから一応言っとく
メール欄にsageって入れるとスレが上がらなくなるよ
こういう掲示板に慣れてないってのもバレない
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>>827掲示板カキコ初めてなのですが教えてくれてありがとうござます!
つまりsage書いといた方が良いんですか?(無知ですいません…)
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>>806
遅レスすまんでござる、返答さんとす
まだ始めたばかりでODとかRCとかシステム面慣れてないから基本的なコンボ落とさないように頑張るよ
ODコン以外はラグナには100%精度でごる
トレモでラグナだけでコンボ練習してランクマ行ってみたら図体でかいのにテイガーに低ダコン安定しなくてちびったでござる
ココノエは簡単だったから御の字かな・・・
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>>824
向こうの2Bが強すぎるのと、5Cが長くて分厚いせいで、そんな都合の良い飛びなんかそうそう通せないんだよね……
飛び通っても無理せずバクステで逃げられると効果は薄い。
前提として、こっちがガンダッシュか空ダしないと届かない位置に常に陣取られるんだよね。で、こっちが無理に攻めようとした隙に刺される。
だったら地道にライン上げたらいいかと思ったら、ビット撒かれてかわしてる間に下をすいーっと潜り抜けられるか押し返される。
地上でビットガードしたら相手のターンもしくは仕切り直しで全く美味しくないし、そもそもダッシュ止められないから、それでも飛ぶしかないのも辛い。
D釘も撒けて三回だが、全て捕まえられる訳でもない。よしんば上手く三回捕まえても、バースト、CAもしくはツヌグイRCで抜けられれば、明確なチャンスは一回しかない。
それすらツヌグイで拒否されたとき、どうするって話。
だから、なるべく釘を使わず、各場面でせめてまともな読み合いにしていきたい。
……んだが、あのリーチ差をどうしたらいいのか……。
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立ち回り面倒な相手は基本的にA釘と釘設置でなんとかすべき
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アズとノエルは判定からして終わってるから
噛み合う合わないのクソゲーになるから安定して勝てないわ
他のキャラは無駄釘を最小限に抑えていればなんとかなる
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バング使ってるとどうしてもコンボ中にバング落とし組み込んじゃって青投げしちゃうんだけど
やっぱり上位段数になると初見でも抜けられちゃうのかな?
今いる下位段数だと結構成功しちゃうからついついやっちゃうんだよね…
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人による
ってかそろそろチラ裏でどうぞ
ここはあなたの日記では無いんですよ
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あ、ごめん
色々答えてくれたから色々聞いちゃった
もうちょい段位上げて人に教えられるようになったらまた来ますわ
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別にいいじゃん何書いても
ただでさえCPから過疎キャラになったんだし情報共有しないともったいないでしょ
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アプデ以降ほとんど触れてないんだけどODコンボってJ4B挟むのが今流行りなの?
コンボムービー観てると結構変わっててびっくりした
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>>837
アプデ前から有った筈だが……
ちなみにJ4BはJCよりダメージも補正も良いよ
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幾人かの有志のコンボムービー嬉しいでござるぅ・・・
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バングで金切符とるには傘が漏れない運が必要ってマジ?
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うむ
確反場面が確反で返ってくるからな
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端密着投げAHってまだキャラ限?
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ダッシュしゃがみバリガからの微ダ5Bでの傘漏れはガチ
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阿修羅後の受け身の狩り方を教えてほしいです
微ダ2Aが前後転どちらも狩れるのでキッチリやるであってますか?
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3CFC>2B>B>JC>JC>5A>2B>5D>3C>2A>5B>JB>JC>ダ>JC>双
5Aを微ダにすれば入れ替えができる……な?
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3C<ダッシュ2B<6B<ダッシュ5B<2Bで裏回らなかったっけ?キャラ限かもしれんが・・・
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バング初心者ですが現在以下のコンボを使ってます
中央5B>2B>6C>JC>J2C>5A>5B>JB>JC>JB>JC空双
印回収
6D>C釘>2D>JD>C釘>5D
壁
5B>2B>6C>ムササビ>JC>空双>5B>双2B>5B>JB>JC>JB>J2C
A釘や風林火山を使ったコンボはまだできません
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だからなんなんだよ
ここは日記帳じゃないぞ
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最近初心者の日記が増えてきたな
いいことなのか悪いことなのか
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だからなんなだよwwもっと減るコンボが知りたいとかあるだろw
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クソワロタwwwwww
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5Cガードされたの確認してどんなことしてるか参考に聞かせてください!毎回5C6Aとかってやってたから相手にバレてきて直ガ取られて辛いんです!オススメの5Cからの硬め直し聞かせてください!
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jcムサj2c
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どう質問したら良いのか分からなかったので…
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6Bとか空ダで濁すとか
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答えてくれてありがとうございます!6B忘れてましたwやっぱ色々ありますねありがとう!
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>>852
言っとくが、ここの住民で5Cヒット確認してる奴とかいると思うか?
ヒット確認してる奴とかそうそういないからな?
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ヒット確信がオススメでござる
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5C>6Aからもガトあるし5C>2Cもあるんだから色々混ぜてきゃいいと思うよ
5C単発ヒット確認はできるとバー対OD、DDで生きるけど俺はできてない
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5cヒットしてたらラッキーくらいで、ガードされる前提で連係組むのもあり
別にヒットしてた所でノーゲージ中央だとその後減らないし
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ヒット確認ODはできるけど大噴火はできないわ
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次回作で釘を斜め上に投げる対空釘とか出てこないかなぁ
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設置釘に判定付ければええやん!
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吹っ飛ばして設置釘で追撃という
ココノエみたいなコンボができるようになるのか!
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CTをコンボに組み込みたい
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5C高め当て,3CRC,コマ投げRC,他に何かあったっけ,2Cchとか5Bchから繋がったりとか?
OD中ならいろいろあるよね(適当)
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C釘からも入るけどバングのCTは火山中以外意味なさすぎるんだよな
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5DからCT出せるようにしてくれ
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バングはコンボ時間を限界まで使えるから(立ち喰らいなら)CTを入れると時間が勿体ないんだよね
A釘入れれば他キャラのCTコン並に減ってるわけだし火力に関しては問題ない
ほんと5DからCTが入ればしゃがみ喰らいも減りまくるのに…
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てす
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J2C空カウンターでバウンドしてほしい
バレットとかテルミみたいに。
先飛びが大半のキャラだし、
下に強い技にリターンほしい。
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5CfcCTが繋がるけど何か無いかな
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>>872
端コンは既にあるな
ちなみに、5Drc>CT、もしくはOD中5D>CTは最速復帰に確定ガード。
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らじおコンの微ダジャンプJ4Bができなくて泣きそう
できる人すげーわ…
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皆さんのココノエ対策ってどうしてますか?
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割と真面目に毒殺する気分でA釘逃げ
待たれた上でJAで対応されるとマジで処理されるから、その辺の読み合いをA釘で制してココノエに攻めさせる
一応火球の読み合いも色々やりようがあるし、ゲージあれば重力確定しないし超火球にもしっかり大きめのリターンが取れるから攻めさせるようにすればぼちぼち
もちろん起き攻めとか前JのA釘ヒットとか有利状況取れたらしっかり攻める
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ココノエ戦は本当にA釘が頼りになる
逆に言えば釘がないとマジで何も出来ないから釘の扱いは慎重に…
転移がウザい時は設置釘もあり
位置入れ替えコンとか覚えとくと捗る
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すぐに固めたくてD釘ばかりでした……。A釘を重点的に投げてみます。
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D釘で先に触りに行くのもありだと思うけど
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切り返し弱い立ち回りキャラにはD釘で無理やり触るのも割りに合ってるけど
ココノエは守りも強いし無理やりターンを奪っても釘の消費のほうが痛い場合がある
まぁ人それぞれだけど個人的にはA釘でちまちま刺したほうが勝ちパターンに直結してるかな
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>>873
その端コンとやら教えてもらえないだろうか
最近マンネリ化してきてつまらんのだわ
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>>881
5Cfc>CT>微ダ5C>2D>低空双>5B>JC>J2C>A釘>5B>5C>6D>双〜
こんな感じ。このあとのルートはちょっと忘れたけど、大体6000+800出るよ。
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>>874
微ダ>69874+Bというコマンド技を入れる気でやるとちょっとやりやすい
まぁ俺も安定には程遠いけど
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最近バング殿触り始めたんだけど、
相手に接近する手段がD釘以外わからない・・・
遠距離からどうやって触りに行けばいいのかな
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キレ釘っていう便利な手段があるよ
遠距離相手なら特に有効
あと、JB先端なんかもシンプルに強い
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D釘投げるフリしてJB
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むしろバングはかなり触りに行きやすいと思ってるからバングの前は何使ってたのか気になる
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そこに設置釘があるじゃろ
B設置と低空C設置は使いやすいからそれだけでも覚えておくと吉
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なるほど、設置釘とJBか・・・
JBはウロボに落とされまくってから敬遠していたが強いのか
前はハクメンばっか触ってた!
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釘撒くスタイルでもいいけどそのうち釘にきちんと対処してくる相手・苦手キャラに
当たったとき間違いなく苦労する。
CSの頃だったけど、釘無駄に投げすぎじゃない?って言われて
意識して釘節約したら一気に上達したよ。
最近は相手の意識散らせるローコストな設置釘とA釘が
だけでいいと思うようになった。
CPでは立ち回りと接近手段のD釘は対処されると釘がかなり無駄。
攻め継続できないようになって役割的にどうしようもない時以外使わなくなった
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バング分かってない相手にはA釘だけで十分。分かってA釘潜ってくる相手にD釘を投げる。勝つる!
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同じ相手にもいろいろスタイル変えていけるのが楽しいんだよな
設置釘多用したり肉弾戦したり
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どう考えたって>>889の内容に首傾げるだろ
俺と同じで誰かがアドバイス書いてくれると思ってるの?
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まあ色々できるけど、CPで一番大事なのコンボ精度だよな。
今作はこれに尽きる。
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でもバングのコンボって失敗してもかなり状況いいからそこまでは困らない感じがある
空ダの所で失敗するとちょっとアレだけどA釘とかJ2Cからの拾いなおし部分は普通にガン有利起き攻めレベルの状況になるし展開早い
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一応6C>jcJDなんかもjcなしでJD入るケースが多いんだっけ
キャラ限らしいし覚えるの面倒だから全部jcでやってるけどあれはミスったらキツイな
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バングは、ガン逃げ安定
捕まらなければどうということもない
A釘当てたら逃げるをしてると
自然と上達する
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バングはけっこうコンボミス=確反のリスク高い部類だと思うけどなあ
熱帯だと怖くてやれないコンボとかけっこうある。大体6Cだけど
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未だに立ちB6Cスカがある俺としては耳に痛い言葉だ
距離判断なんかできねーよ
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>>897
本当にこれ
今作は判定弱いのをA釘と機動力で補うスタイル
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犬の乱舞DDをガードすると派生しなくなったのを忘れてて確反しくってムキーってなったけど
対地疾風撃を投げ返そうとして死んでいった人たちのことを想うとちょっと落ち着けた
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>>898
入れ込む癖直して試合だと画面見て判断したほうがいいね。
それでなくてもこのゲーム、ヒットストップ無駄に長いし目押しいらんし
確認とかマジで簡単なほうだから
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格ゲー初心者のバング使いなのですが暴れまくってくる相手に勝てません
バングで暴れ潰しをするためにはどうすれば良いのでしょうか?
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それは、本当に暴れなのか?
ファジーなのか?
擦りなのか?2Cや双を狙われてないか?
暴れにつかわれてる技は、なんなのか?
当身?昇竜?小パン?投げ?
無理に崩そうとして反撃を貰っているだけじゃないか?
大体、暴れられて負けるっていう奴には、有利フレもないのに無理に攻めて死んでるイメージがある
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これだけじゃあれだから
初心者なら
5A>2A×1or2>5B>後ろ空ダA釘
5A>2A>2B>5B>2C
の使い分けからかね?
テイガーとハクメンは、これじゃ無理だけど他なら機能するかもしれない
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小パンで暴れてくる場合です
小パンで暴れてくる相手にはどうしたらいいですか?
あとバングで有利フレをとれる技を6Aしか知らないのですが
他にもあるのであれば教えていただきたいです
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>>906
5A +-0 5B -2 5C -8
2A -2 2B -8 2C -4
6A +1 6B -1
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>>904
お答えありがとうございます
暴れてくる相手に試してみます
>>907
有利フレは6Aだけだったんですね
詳細な情報ありがとうございます
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ガトと地双縛ってる可能性
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低空C釘ガードさせた後ってどれくらいの有利だったか
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距離による
足元ギリギリでガードさせると5Aが連ガになるくらい有利
密着でガードさせても五分だしCPになってからC釘の仕様変わったのかね?
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いや、低空C釘は元々密着でも-1とかじゃなかったか?
案外気づいて無かっただけなのかも。
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EX以前の頃も試したことあるけど確かに不利だった(ムックでも-1と書いてある)
今だとどれだけ密着でも五分以上になるから変わってはいるはず
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低空C釘調べた
通常ジャンプから出すと密着で+1
ハイジャンプになってると密着で±0
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そういえば、B釘も距離で変わったりするのかな……
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密着-6 初期配置くらいの距離で五分
硬直終わりまで被ch
密着で出して小パンカウンター喰らって、どうぞ
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ちょっと前に低空B釘最速rcかディレイrcかの二択とかいうネタも上がってましたね
アレ実践で試した奴いないの?
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5B始動の低ダコンの2回目の小パン拾いが上手く拾えません
5B>2B>6C>JC>J2C>5A>5B>JC>JC>J2C>5A>5B>JB>JC>JB>JC>空双で合ってますよね?
2回目の小パン拾いは特殊な入力が必要だったりしますか?
あと5Aか5B始動でマーク全回収って可能ですか?
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俺は2回目の拾い直しはA釘にしたほうがやりやすい
だいたいその時点で壁まで到達してるしね
全マーク回収は画面端でたぶん5Aは無理で5Bは余裕だと思う
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前者は特殊な入力は必要ない。J2Cを持続で当てるようにすると出来る。
後者は出来る。5A始動は位置限定で6C JD C釘 5D 6D拾いが出来る位置限定
6D後は C釘 2Dね
B始動は画面端地双 2B 5D 後ろ歩き5B 6C JD C釘 6D C釘 2Dね
中央でノーマル始動立ちくらいなら6C JC J2C A釘 5A 2B 5D JD C釘 6D C釘 2Dね
拙者心優しいイケメン忍者!
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既に書かれてた!拙者ダサい!
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>>898
回線4以外だと低ダコンの拾いとjcJDが遅延できつい。
3以下でラグいなって思ったら中央でも無理せず
6CJDC釘から設置〆にするよ
設置釘、ラグに強い。
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>>919
>>920
ありがとうございます、2回目の小パン拾いは毒釘から拾ってみます
…自分にできるかどうかは別として
マーク全回収コンもありがとうございます
C釘は重要なんですね
まだ初心者ですが自分のバングは毒釘撒きながら逃げて痺れを切らして空ダした相手に疾風撃を狙っていくスタイルなので助かります
今後とも一人前の忍として精進します
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