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シシガミ=バング part24
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part11
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最新版テンプレート
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ライチ殿……かな
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上手い方なら完走できるかもと思ってお願いします
3cfc2b6b5b6cムサJC微ダ6cjcJCJ2Ca釘5A6cjcJDc釘5c6d
完走できるのか知りたいです
3cfcコンってどれも難しいので低ダ
挟まずに毒つけれたらなぁって思ってます
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5Dよろけ復帰しない相手には、
立ち状態だしマーク回収させてもらえばいいのでは
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>>689
中央だと入らないんじゃないでしょうか?自分が試した限りだと5Aが届かなかったですね。5Aの時点で端に運べていた場合は出来ましたよ。
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>>689
画面端なら空ダ入れずとも2B 5B JC ムサ J2C A釘のコンボ入りますよ
中央なら俺の知る限りないです
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3CFCは
3C>2B>6B>5B>2B>jc>JC>空ダ>JC>J2C>A釘>5B>低空双>5B>地双>5C>6D>大噴火
毒釘のダメージ抜いて5600くらい減ってほぼ中央からできるからこのルート使ってる
みんなはどんなルート使ってる?
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低空双出すの怖い
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低空双が出るの遅くて繋がらなくても隙が少ないせいで補正切りっぽくなることが多々
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バングラッカジン!
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689dです
中央で低ダ挟まないでa釘コンはやっぱできない感じですか
まだなんかあるかもしれないんでやり易いやつ探します
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空ダしないと前方に慣性つかないから、5Aじゃ拾えない。
ワンチャン有るとすれば5B拾いだが……
できたとしても空ダコンの方が絶対簡単だしな。
そういえば、
5C>2C>双>2B>5B>JB>JB>JC>J2C>A釘>5B>JC>空ダJC>J2C>5A>5B>阿修羅
がラグナに繋がった。
ダメージは4200+毒
このパーツが中央でも応用できるならまぁ、可能性はあるか?
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3Cfc>2B>5B>jC>空ダjB>jC>微ダj4B>空ダjC>j2C>A釘>5B>jB>jC>空ダjC>j2C>5Aエリアル
画面端に届かない場合こっち
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できたわwwww
と言うか、fcじゃなくてもできるww
以下いろいろ
5B>2B>6C>ムサJC>2B>JC>JB>JC>J2C>A釘>5B>2B>空双>5B>2B>JB>JC>JB>JC>空双
4000+毒
5B>2B>6C>ムサJC>2B>JC>JB>JC>J2C>A釘>5B>双>2B>5B>JB>JC>JB>JC>空双
4170+毒
5B>2B>6C>ムサJC>2B>JC>JB>JC>J2C>A釘>5B>6C>JD>C釘>5C>6D>双>2B>阿修羅
5000+毒
3Cfc>2B>5B>JC>ムサJB>JC>ダッシュJB>JB>JC>J2C>A釘>5B>5C>6D>双>2B>5B>阿修羅
5300+毒
対応
ラグナ、ジン、アラクネ、タオカカ、μ、プラチナ、バング、ν、アズラエル、テルミ、ハザマ、ハクメン、レリウス、マコト、ツバキ、レイチェル、ココノエ、
hj必須
テイガー、イザヨイ、
一応可能(高度調整がシビア)
ライチ、カルル、アマネ、カグラ、ヴァルケン、
無理
バレット、ノエル
高度調整がキャラ毎に違ってめんどくせぇ……w
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>>677
これを参考にちょっと調べてみた
中央端問わず
〜6C>JD>C釘>微ダ6B>8j>
①降りJB
緊急受け身にはJBが重なり詐欺れる
緊急受け身してないのを確認したらJBに2A5Bを仕込む
その場起きにはJB>5Bと繋がる(空中喰らい)
ねっぱにはJBがスカって2A>5Bと繋がる(空中喰らい)
回転受け身は狩れない
②降りJ4Bに2A5B仕込み
緊急受け身には不利
その場受け身には2A>5Bと繋がる(地上喰らい)
ねっぱには2A>5Bと繋がる(空中喰らい)
前転にはJ4B>5Bと繋がる(空中喰らい)
後転は狩れない
9j>JBで後転が狩れるけど他無理
結論:実用性は微妙
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すいません②で2起き狩れませんでした
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中央地双締めから後転まで狩れるもんの開発ぅ
オナシャス・・・・できる気がせん
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>>677
俺もちょっと参考に考えました
JD→C釘→6B→6A
ねっぱ、前転、後転、2起きに対しては6Aが青でヒットします
でもこのあと何をしてもコンボがつながらないです(5A始動でしか確認してません)
緊急受け身時は6Aがスカして有利取れます相手のリバサ5Aもこちら側が
しっかりリバサに5A合わせれば勝てます当たり前ですが無敵には負けます
実戦で使えるかどうかわかりませんがネタにでもどうぞ
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必死に後転狩る方法考えてたら謎のネタを量産してしまった
中でもまだ形になってるものを書いとく
〜6C>JD>C釘>微ダ3C>
①微ダ1C
ねっぱと後転が2Cで狩れる
前転にはすごいスピードで3Cが飛んできてビックリする
2起きには2Cが重なる感じ
いずれにせよラピキャン込みで
②微ダ2A
微ダのタイミング次第で前転が狩れたり後転が狩れたりする
ねっぱと2起きは安定して狩れる
ちゃんとしたタイミングでやれば全対応出来そうだけど自分ではシビアすぎてダメでした
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ダウンのさせ方は数あれど
要は相手ダウンから前後転両方狩れる技がバングに無いんですよね…
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自宅で確認が出来ないので確認してほしいものがあるんですが
林マークありで
傘をガードさせて、
ODですり抜けるとガード方向入れ替わるんですかね?
これだけ回答欲しいっす
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自宅なら家庭用で調べられるだろ
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自宅で、確認が出来ない
自宅で確認が出来ない
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自宅で確認出来ない→そもそも意味がわからない、自宅なら家庭用で調べられる
自宅(じゃないの)で確認出来ない→ゲーセンで友人使って調べろよ
家庭用持っていない→ゲーセンで(略)
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自宅=家庭版
確認できない=触れない事情がある
出掛けてたり、出張、冠婚葬祭等
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連ガになってなければガード方向入れ替わるよ
ただノックバック方向は一定だからすぐ傘から相手が出るし端だとめくれない
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>>708-710
君達は何か嫌なことでもあったの?
ここはランクスレみたいな煽りは求められてないよ?
傘は連ガが途切れたらめくれるよ
格ゲーのシステムを理解してれば分かること
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結局713も煽ってるのでどうしようもない
最後は上から「システムを理解してればわかること」
性格悪いぞ
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汚い!さすが忍者!汚い!
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アスペだらけワロタ
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わりとどうでも良いのかもしれないが、阿修羅RC後の追撃猶予は、最低でも51F有ることを確認した。
傘重ねても完全ノーリスク!
やったねバング殿!傘が出せるよ!
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やっぱ画面端の双rc傘が安定かね
中央だと回転受け身で避けられそうだし
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2起き
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阿修羅rcODからの追撃でダメージは加速した
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【PS3ID】 kou_zip
【罪状】 暴言メール
【キャラ】ハザマ ジン
【段位】 5、6段
【詳細】 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5095921.png
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5095917.png
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5095923.png
暴言の一部を公開します
今まで出会った中で最高にやばいやつなので、みんな近づかないように
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今日からバング始めましたー
初心者用テンプレありです〜超楽しいです
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>>722
コンボ難しいけど、自由度高めで楽しいキャラだから精進でござるよ!
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>>723
頑張るでござるです!!!
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阿修ラピODってどんなコンボしてる?
100%あって殺し切れるならそれ選択したい
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阿修羅RC>6D>2B>JC>JC>J4B>JC>空双>2D>JD>5C>2C>双>2C>5D
4400
ここらが風林火山点灯時の最大かな。
後、画面端ODA釘コン(キャラ限)
5B>2B>3C>RCOD2>2B>JC>6C>JC>JC>J2C>A釘>5B>6C>JC>空双>2C>5D>6D>5C>2C>双>阿修羅
6500+800
多分端での最大かな……?
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>>700
今更だが乙
ラジコン安定しない身としては助かる
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バレット戦の立ち回りがよくわからない
JCや2C攻撃当たらないように微妙な位置で立ちまわってるんですけど
ヒートレベル上がったら ほぼガン逃げ ときどき置き2Bとかしてるけど
皆さんはどういう立ち回りでやってますか?
あとガードの意識配分とかも教えてほしいです
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>>728
俺は基本相手の攻撃がすぐ届かない&アフターバーナーされたら
確反取れるような距離で釘を投げつつ攻めてますね
ヒートレベル上がったからってガン逃げしてもアフターバーナーでさらにレベル上がっての
繰り返しなんで気合でこの距離を維持してます
ガードに関してはわかりませんが5C?主体で固めてくる人は6Dで暴れれます
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≫729
ギリギリの距離はやはり最初の立ち位置ぐらいですかね
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>>730
一番良い位置は正直わかりませんが自分は開幕の位置から1キャラか
キャラ半分くらいプラスで離れてます
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バレットに置き2Bはあんまり機能しなくない?
様子見JDに潰されちゃうし
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あんまりどころか全く機能しない。
5B、2Bに勝てる要素がない。
振るなら2C辺りだろうな。
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バレットヒートアップ時だし対空2Bなんじゃない?
まあJDには空中バリガ安定だと思うけど
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ヒート状態のバレットに対空2Bとか一番やっちゃいけないだろ
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ガン逃げ→たまに2B
これなら普通にステップ狩りの行動な気もするけど…どうなんでしょ?
まぁヒート溜まったら基本逃げて、無理に捕まえようとするD攻撃をガードするのが良いと思います。
逃げる時に釘が設置してあると凄く逃げやすくてオススメです。
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バレットの微ダッシュ2Bなんかには先端当て意識した置き2Cとか機能するけど5B先端には2Cヒットしない?
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どぐらエルをドラバングが倒したみたいだけどどうやって倒したか知りたい
誰かひろゆき杯見てた人いない?
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とりあえずフィニッシュはAHだった
まぁ1回きりの大会なんてアズラエル相手でもワンチャン取れるさ
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5B先端にもあたるよー。発生早い分2C早めに置かないと負けるけど
ラグナ5Bにも勝てたりする2Cさん本当に優秀
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バングでココノエに全然負けないらしいけどマジで安定するの?
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しません
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対ココノエで考えた時に、一番やりやすいキャラなのは確かだと思うよ。
言ってみればν+レイチェルみたいなキャラだしな。
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一番は盛りすぎ
機動力あるし釘で設置させ辛いのはいいけど基本的にインファイトでボロ負けしてるのがキツイ
バングにまともな地対空が無いせいであのJAに死ぬほど苦しめられる
νとレイチェルの優秀な技を足してもまだ足りないくらいインファイターしてるしな
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バングの強みはそのJAの距離をすっ飛ばして触れる釘の存在だと思うんだけどな。
と言うか、アクティと火球でほぼ全ての近接キャラが立ち回りぶっ壊されてる現状、バング以上にそのキャラらしい動きできる奴居んの?
俺にはぱっと思い付かないんだが。
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なんでいきなり近接キャラ限定になってんの
?
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>>746
ココノエみたいな誘導設置から安全に触りに来るキャラに対して、遠距離キャラの強みが機能すると思えないから除外したんだけど。
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ミューなんか割とアクティの影響受けずに戦えるでしょ
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どーでもいー
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キャラ対の流れになれば良かれと思ったんだがな
ココノエに一番有利とかどうでもいい比較は別でやるこった
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ココノエ使いがキャラ対策なんてしてると思う?
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ここバングスレなんですけど…
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上位陣がぶっ壊れなんだし、csバングに戻ってもええやろ?
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6Bから3000ぶっ飛ばすあの調整はアカン
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CS/EXバングがいかにちょうど良い性能だったのかを思い知らせれる
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5b2b6c最速ムサディレイJC微ダ6cJCJ2Ca釘5a5bエリアル
いちよ中央で低ダせずにa釘入れたコンボ
端にいけば5A6cからのマーク回収も出来ました
最速ムサディレイJCができれば後は難しくないと思います
中央だとマーク回収できないからいらないと思いますが
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そういやちょっと難しいけど、
5B>2B>6C>空ダJB>JC>JB>JC>JB>JC>J2C>A釘>5B>6C>JD>以下略
なんてのもできたよ。
まぁ実用性はいまいちかね。
>>754
しかもあの頃は20Fだったなw
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最近バング使い初めましたが6c→低空ダ6c→j2c→5a→5b→エリアルみたいなコンボが安定しません。コツありますか?
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ゲロ吐くまで練習する
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スレちゃんと探したか?
6C>空ダ>dlJC>J2C
ディレイ入れてないんだろ
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>>760 ディレイ入れてます。まあ1000ノックしときます。
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むしろJCにもJ2Cにも適度なディレイかける方がやりやすい気がするが……まぁそこら辺は感覚だわな。
俺の場合はjcからの空ダにもディレイかけてるし。
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6Cからキャラ別の空ダのdlと、JCとJ2Cにそれぞれdlかけて着地したら5Aをすぐ出せれば後は簡単だぞ!がんばれ!
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A釘入れないんなら猶予ありすぎて簡単だからすぐ慣れる
釘入れる奴に慣れたほうがいいよ
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今でこそみんなが息をするようにやってるコンボだけど
稼働当初は絶対安定しないって言ってる人もいたほどの難度だよ
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てか低ダa釘コンとか本当に限られた人しか安定してないイメージなんだが・・・
先に5a拾いのマーク回収コン覚えたほうが勝率上がるんじゃないかな?
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てか低ダa釘コンとか本当に限られた人しか安定してないイメージなんだが・・・
先に5a拾いのマーク回収コン覚えたほうが勝率上がるんじゃないかな?
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事象干渉か
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低空ダッシュもA釘コンもできないけど家庭用なら10段くらいならいけるから大丈夫だよ
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らじコンやりすぎて普通のディレイ低ダコンが出来なくなった
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ってか、空ダにdlですよ
普通に空ダしたら相手高いわJCで再度浮くわ自分落ちるわでアドバイスとして間違い
このレシピじゃテイガーには入らない
>>762と>>763が正解
やるなら
・空ダにdlで高度調整
・JCで当たり具合確認
・キャラ別の慣れと当たり具合見てJ2Cにdl
・J2Cからの着地5Aを練習かな
a釘拾いは微ダ5Aができなきゃ応用効かないので諦めて
応援はしますが、難しいですよ
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そんな難しく考えずJCの根元で当てることを意識すればいい
頑張れば5Bで拾えるくらい猶予あるんだから余裕持ってボタン押すとよろし
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>>770がまんまオレと一緒だわ らじコンが安定してきた
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壁際でのコンボ>エリアル〆の際、
5A拾い>5B>JA>JB>JC>8jc>JC>J2C>B釘(壁跳ね返りからの爆発)、で
相手の前転を狩れました
ちょっとしたネタにでもなれば幸いです
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え、今更
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いらんこと言うなよ
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選択肢からいつの間にか抜けてた人のリマインダーになるかもしれないだろっ!
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ツバキとかそこらへんにはJCにもJ2Cにもディレイかけるけど基本的にはdlJ2Cの方が多いかな
ノエルとかdlJCの方がコンボしやすいのかなあまり深く考えてなかったよ
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端のエリアルJA・JB・JC・JC・J2C設置JBのおき攻めってディレイ起き暴れに弱いんですかね
JBと緊急受身が噛み合ったら不利なような気がします
それともJ2C後の設置のタイミングが悪いとかあるんですかね?
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サブとして触り始めたけど基礎コンの低ダJCとかが安定しなくてつらい
お前らは何を参考にして安定させたんだ
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日に30時間のトレモ
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ありがとうコツつかめたわ
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早いな天才か
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オンライントレモで話しながらやってたら何が駄目でどうやればいいかってのがなんとなくわかった
ただこれ熱帯で安定しねえなあ
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空ダJC部分はラグ酷くなければ安定する
拾いミスるのであればa釘投げて受け身狩りすりゃいい
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熱帯はなぁ・・・
毒やマークを妥協するのも場合によっては必要
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毒コンはミスってもべつにいいんだけど6C>jcJDは確反だしなぁ
熱帯でのマークコンは勇気がいる
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