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シシガミ=バング part24
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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>>381
あれ?
普通に使えんじゃねこれ
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コンボの質問なんだけど
画面端
5B>2B>6C>ムサ>JC>空双>5B>2B>JC>ムサ>J2C>A釘>5A>6C>jcJD
のjcJDが繋がる時と繋がらない時があるんですけど、何が原因か分かる方いますか?
jcJDが最速で入力できてると思ってるのに繋がらなかったりして、どこかにディレイが必要なのかと思ったのですが単に入力をミスしてるだけなのでしょうか?
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そのコンボ俺は使わんから違うかもしれんが多分コンボ時間の関係だろうな
jDまでの部分をディレイ少なめでやったら繋がるかと
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コンボ時間か・・・盲点だったなぁ
とりあえずムサJC空双にディレイが要らないキャラで練習してみます
ありがとうございました!
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もしくは、空双>5Bの拾いが高すぎてJDが届いてない可能性もあるな
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>>383
調べてみたら5Bからスタートして最後の6Cを当てるまでに最速行動から3F遅れると
最後の6Cヒット時に受身不能時間減少の境目を跨ぐことになった
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>>386
jcしてるのでJDが届いていないということはないと思います
>>387
わざわざありがとうございます!
つまり全体で3F以上ディレイをかけると繋がらないって事ですかね?
ムサ>JC>空双のディレイ時間を調整するしかないのかな
あとこのコンボを使わないって上で言ってたんですが、別のコンボで妥協 またはこれより高火力のコンボがあるんですかね?
実際のレシピは
5B>2B>6C>ムサ>JC>空双>5B>2B>JC>ムサ>J2C>A釘>5A>6C>jcJD>ディレイC釘>5C>6D>地双(大噴火) 大噴火 毒込みで約5800
で端5B始動最大かと思ってたんですけども違うルートもあるのかな?
色んなレシピを知っておきたいので良かったら情報提供お願いします!
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大噴火より阿修羅の方が保証高くなかったっけ?
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5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>双>2B>5B>JC>ムサJ2C>A釘>5A>5B>JA>JC>C釘>阿修羅
毒込みで6000
一応最大はこれかな。
まぁマークは取れないけど、難易度的にはド安定。
探せばまだなんかありそうな気はしないでも無いけど、極端に難しくなりそうな予感がするんだよなぁ……。
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5B2B6CムサJCくうそう5Bちそう2B5BJCムサJ2C5A5BJAJCC釘阿修羅
で毒込み6000ぐらいかな
正確に知りたいなら調べてくれ
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微々たる差だけど
5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>6C>jcJC>ディレイJ2C>A釘>5A>6C>jcJD>C釘>2B>地双>2B>阿修羅
こっちの方が上記コンボより18ダメ高い、ただこっちのコンボはA釘の毒がコンボ中に終わるからきっちり800ダメ入る。
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最大伸びたよ……ww
予想通り難しい上にキャラ限っぽいけどな!
5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>2B>JC>JB>JC>J2C>A釘>5B>JB>JC>空ダJC>C釘>阿修羅
5300+毒
ちなみに、ラグナに確認。
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上記のコンボ、最初の2B抜いたら、最後エリアル前に5B>双が繋がるな
5B>6C>ムサJC>空双>5B>2B>JC>JB>JC>JC>A釘>5B>双>5C>6D>阿修羅
5400+毒
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皆さんありがとうございます!
こんなに沢山あったなんて・・・自分の情弱っぷりが情けないです
安定取るなら >>390 >>391さんのコンボで良さそうですね。6000も取れれば十分すぎる・・・
このキャラはダメージ取ろうと思うと安定が極端に下がるのが辛くもあり楽しい部分でもありますね
>>392さんのコンボは結局jcJDが安定するかどうかで決まってきますね。安定してきたらこっちをメインにしようかと思います
>>393 394さんのコンボはJCの後のJBがキャラ限になるのかな?A釘5B拾いも難しそうですね
毒込みで6200は驚異ですけど安定しなさそうですねw こちらも練習してみたいと思います
お返事ありがとうございました!
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横から初心者が質問させてもらいます。
このコンボは画面中央からでもできるんでしょうか?画面端用ですか?
それと最後の阿修羅〆の部分はゲージを節約するならC釘>5C>6D>双とかにも出来るのでしょうか?
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前にバングに、ノーゲージ中央コンで踵落しみたいなループで4kくらい叩き込まれたんだけどそんなコンボあるの?
rcしてたかもしれないけど…
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>>397
5B>2B>3C>rcエリアルループで4000は超えた気がする。
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中央ノーゲージ4000なら5B始動だと、適当に運びながらでも出るのでは?
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多分3Cfcのループじゃね?
まあ、過去レス見ればどちらにせよ解ることだか
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>>397
そんなコンボあるの? ってされたなら有るに決まってるじゃん
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そのコンボ今度のアプデでなくなるでぇ
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酷いでござる!!
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地上投げ>A釘スカ>3C>2B>〜ってなんか使える?
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>>404
キャラ限
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>>404
キャラ限&釘1本無駄にするけど、投げから1番運べる可能性はあるかな?
暇があれば調べてみますが…とりあえず運びコンのパーツで良いと思います。
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運びならムサJCから空ダでも同じくらいじゃないの 3100くらい経るし
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最大ダメはwikiとかでわかるけど、みんなが選択してる
中央、画面端での立B始動のコンボはなにを選択してますか?
参考にしたいので教えてください
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状況によるとしか言いようがない
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ジンにならすごく簡単につながるね。ただほとんどのキャラは3C当たらないな
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>>408
敵と自分の体力、ODの有無、マーク何ついてるかとか状況でコンボ変えますね
倒し切れるなら最大とるし、開幕でどっちも体力多いならマーク優先とか
ODで倒しきれるなら3CラピットODすれば7k近く削れるしいろいろですね
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質問です。 よくバング使ってる方で5A>微ダ5A>微ダ5A を固めで見かけますがアレの意味はなんですか? F関係はよく分かりませんが有利F+1でも付くんですか?
また5Aを2Aにした場合でも変わりませんか? 5Aだとしゃがみにはすかるような気がしますが……
どなたか回答お願いします
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はい、お答えしましょう。
5Aはしゃがみにもあたります。
一部低姿勢な行動にはスカりますが基本的にはしゃがみにも当たると思って問題ありません。
微ダ5Aの意味ですがこれは人によって目的が違うと思うので個人的な意見を述べさせてもらいます。
まずバングの固めはリーチなどの問題で基本的にバリガに弱いです。
なので微ダ5A固めは距離を詰めながら相手のバリガを消費させるのに役立ちます。
またバリガだと相手が1F不利なので暴れつぶしにもなっております。
勿論昇竜などには負けるのですが5A>2Aのガトもあるので相手も迂闊に擦れないというわけです。
このあたりが主な利点ですかね。
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後は展開の速い攻めができる、とかもあるね。
飛び逃げにも引っ掛かるし、バクステも(一部のキャラ以外には)有利とれるから、バングとしてはかなり強めな固め。
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>>413 >>414
遅いなか回答ありがとうございますm(;∇;)m
飛び逃げにも有効なんですか…… 一部の低姿勢キャラというのはカルルタオあたりって考えていいですよね?
なんにせよこの連携が強力な固めだというのが分かったので使っていきたいと思います! ありがとうございました!
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なおチンパンA擦りに成す術が無い模様
なんでちょっと入力が遅れただけで端まで連れて行かれるんですかねぇ
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そこまで強力じゃないからたまに使うぐらいがいい
相手キャラによってはリスクリターン合わないし
初心者なら最初は5A固めするより崩しとか暴れ潰しにいった方がいい
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バングの中央崩しは設置ないと通常投げくらいしか強いのがないから
それの対になってる立ちA刻みをしてるだけ
固めとしては微妙な部類
あくまで通常投げを通すために入れっぱや投げ抜け仕込みバリアを潰していくための手段
中央ならとっとと投げた方がいい
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>>416
直ガされてたり5F小パンキャラに負けるのは仕方ないですね。
それ以外の適当な擦りに負けるくらい精度が低いのならおススメできません。
当たり前ですが何度もやると相手に意識させてしまうので択を通しにくくなります。
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まずはこれを安定させることから始めます……。・゚・(ノД`)・゚・。
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ttp://www.famitsu.com/matome/bbcp/tyousei8.html
バングのバクステ全体Fが全キャラ中一番長くなった件
調整とは一体
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並べてみるとほんと弱すぎて悲しくなるな……
画一化するなら無敵長く、ってかせめて空中判定まで無敵くれよ……
GPで読み合えってんならもうちょい判定なんとかしろ!
……なんて愚痴言ってもしょうがないんだろうが……。
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ゴネ得のロケテならともかくもう決まったんだし愚痴とか言ってもしょうがないね
ツイッターにでも書いた方がみんな同情してくれるよ
アラクネのバクステの硬直が短くなってるのは謎だけどな
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なんか騒いでるからバクステ弱くなったのかと思ったら据え置き性能じゃん…このバクステに慣れてるし十分だわ
>>422はガードポイントとバクステの読み合いまで相手を誘い込めてるの?
正直今のバクステで十分読み合いできるよ
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いちいち突っかかるなよ
自分が満足してるならそれでいいじゃん
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いちいち突っかかるなよw
鏡見ろwww
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むしろバクステに関しては個性が出てていいんじゃね
画一化する調整って正直どうかと思うし
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>>424
他のキャラと比べた時に、なんでバングだけ? って思うだろーよ……。
まぁ、どっちかって言えばJ攻撃の補正の方がきついか。 ……対空弱いバングとしては一応良い面でもあるのかな?
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だからツイッターで言ってろ
こんなところで言っても誰も同情してくれないし荒れる
なんでバングだけ?と言うが今回の調整でほとんどのキャラがバクステ弱体化してる
それでもF的にはバングのバクステは弱いけど一応移動距離が最長っていう利点もある
中央で使えばPGとの読み合いもあるんで仕込みで潰そうとしても意外と厄介だったりするんだよ
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バクステは今のままでも不満はないかな。バクステかGP擦る人にはこのキャラ向いてないよ
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結構上位でも人によっちゃかなりGP擦ってるけどどうなんだろ
バクステはほとんど見ないね
擦る目的ならあまり問題ないけど立ち回りで使いづらいのがキツイ
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GPは強いけど全面的に頼れるような性能じゃないし起き上がりに出すのはは論外。ただの博打。
もちろん直ガからの6Dとかは選択肢として有りだけどバング知ってる人ならディレイしてからそれ狩る技出すし、バリ直して距離取って逃げたほうがリスク低。
バクステも密着してる中で出すと引っ掛かるからあまりやりたくない行動。中距離で距離離してから慣性釘からの攻め用かな
自分は立ち回りで5Dだけテイガーには使ってるね。飛んだの見てから5Dだとリスクは少なからずあるけど当たったら旨いかなぐらい。それ以外は使いたくないな…
上記は個人的な意見なので人それぞれのスタイルを大事にして下さい。
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与えられたカードでどうするかが大事
自分で無理だと思ったなら無理なんだからキャラ変えたほうがいい
それでもバング使いたいならこのバクステでも頑張ろうって思わないと一生上手くならないよ
ネガるより先にやらないといけない事はいっぱいある
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じゃあ俺も個人的な意見だけど相手キャラによるかな
ノエルなんかはどの派生をしても超簡単に潰してくる上にリターンも高いから封印安定
大振りな技が多いライチ辺りには結構機能しやすい印象
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5Dと2Dくらいはコンボ時間Nにして欲しいかな
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起き上がりにGP使わないとか雑魚過ぎだろ。自分で選択肢狭めてどーすんのよ
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GPとバクステの読み合いってどんだけレベル低い相手と戦ってんだよ
強気なのはいいけど現実見えてない意味不明な強気はウザいだけだぞ
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>>437
中央の起き攻めでバクステとGPを完璧に狩れるのなら素直に尊敬するわ
毎回最速で緊急受身取ってくれる人なら俺でも出来そうだけどな
勿論バング同キャラでの話だよね?
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すまんバング同キャラである必要は全くないわ
どっちにしろ中央起き攻めで完璧にバクステとGPを咎められるキャラなんて限られてると思うがな
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尊敬すると言われても実際狩れるしなぁ
マコトでさえ小パン重ねとけば全対応なのにどこで苦労するのか分からん
バクステなんてただの甘えでしょ。
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攻められた時のバクステはバングの選択としてはイレギュラー。相手によって動き方は変えるけど、結局は耐え忍ぶのが一番大事なキャラなんじゃないかな
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相手だって毎回キレイに狩れるわけじゃないしアクセントとして見せないと話にならんよ
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ガード1択で相手を安心させるべき
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カードポイントの使い方が下手なやつがいるらしい
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気になるのはバクステなんぞより空中技の補正だわ
対空がないせいで飛び回らないといけないバングには死活問題
地上の中段もダメ取れないしかなり噛み合ってる感がある
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逆に言えば相手から貰うダメージも安くなる
地対空されて辛いってキャラでもないしJ4Bはおそらく変わってないから死活問題になるほどかな…
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2C>Dが通常ヒットでも繋がるか誰か調べてもらえないか?
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繋がりません
3Cフェイタル始動ループが無くなるだけでコンボの面白味は全くない模様
早くなった疾風撃であらすわ
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繋がらないのか・・・まあ一応最速緊急にも家庭用調べて有利F取れてたから大丈夫か
ほかはなんも変わってないのか・・・・?
2C止めが何Fか調べて欲しい
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攻撃LV4って書いてんじゃん
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コンボは変わってるのかな
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変更点あれしかないんだから
変わり様がないんじゃないか
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正直攻撃Lvが3⇒4なったら何が変わるのか知らない
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飛び込み始動からJCループまだいける?
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余裕
A釘拾いコンなら補正弱体化の影響が少ないし以外とダメージは減った印象がない
2Cは確かに不利減ってるけどどのみち不利に変わりは無いから微妙だったな。
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>>455
まぁ蛇翼確定なくなったし!
なおGETBは
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ムササビの行動キャンセルの受付が早くなった気がするけど多分気のせい
CTの空中吹き飛びも気持ち奥側行くようになった?
…なんかないかね隠れた変更点
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あまりに変わってないもんだから他キャラ使いが変更点で戸惑ってる間にバングは前と同じことやってるだけでいいからすごく楽だった
ODコンの2D>6Bはパーツ変えた方が良さげだね
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単純に2Cバリガされたなら距離が前より離れて弱体化だと思ってたんだけど違うん?
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細かいこと知らない人けっこう居るのな。レベル上がったらガード硬直が増える。なので、調整前は-4Fなのが-2Fになる。
本当は受け身不能時間も増えるんだが、ダウン技だからそこは変わらんのだよな……。うーん残念。
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地双出そうとしたら傘暴発するとか世紀の糞調整だわ…
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ジャンプ攻撃始動は相対的に空中戦で有利になったと思いたいな
相手がクソ安くなったのならクソ安い同士での空中戦なら分が良い、相手がベタ足なら対空もずらしまくれる
JAJBも息してるし全然いけるな
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てかバングは空対空でダメージ取れるキャラだし、補正落ちようが火力は出る部類
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傘どうにかしてくれ
謎の暴発が稀におこる
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結局邪魔なのか。傘ェ……
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前よりは暴発の機会は減ったけどやっぱり低空双とかやろうとすると出ることがある
なんで641236Dにしなかったんだろう…
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632146だった…
なんせAとBはボタン的にも他技と被る可能性が高いからやめて欲しい
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バングのJ攻撃始動からのOD調べてみました
コンボは自分の使っているルートです
JB→6170→5656
JC→6596→6038
J2C→6479→5942
J4B→6367→6378
JBJC→6160→5645
JBJ2C→6048→5548
JCJ2C→6463→5921
自分のメモミスかわかりませんがJ4Bのダメが地味にあがってる?
参考までにどうぞ
後ダッシュしゃがみバリガ微ダ5Bすると傘暴発確認しました
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簡易コマンドが追加されたから4に入ってなくてもでちゃうのか
困るなこれは
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傘暴発マジで笑えないわ
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お前らのキー入力が汚いだけだろ
って言う奴が出てくるぞ
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傘とかなんの為にあるんだろ
暴発用か?傘使ってる上級者もみたことないし
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イケガミバング…
まぁあのバングは特殊かもな
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低空双は入力的に方向が傘とかなり似てるコマンドだししょうがない、最後の3と1の入力をしっかりやらないとな
>>468検証乙
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池上さんのもあれ初見殺しで全く重なってないけどな
発生保障もないなら削除しちまえよこんな技
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傘起き攻めって対策してない相手にしか通らないからなあ
バング自体がわからん殺しを100コ持ってけば悪くとも5コくらいは通るから勝てるみたいなキャラだが
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今回の調整で傘と釘3本投げに調整無かったのは残念だね
傘はもっとコスト高くして性能上げて欲しかったな。まぁ今更言っても仕方ないんだけど
ほとんど弄られてないから調べることがほとんど無いって点では恵まれてると思う
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簡易入力追加が傘の暴発に拍車を掛けてるな。
まぁ分かってた事けど調整陣には分からなかったんだろうな。
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J4bは補正変わってない、他は初段が80に
あと6cに初段補正追加されてるかも?
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6B何で拾えるとかどんな感じになりました?
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何も変わってなくて面白くないわ
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