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カグラ=ムツキ Part3
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家庭用BBCP新規参戦キャラクター
■カグラ=ムツキ
声:藤原啓治
「そんなことが平然とできる組織を、オレは狂ってると思う。だから覆す。だから変える。」
十二宗家(ジュウニソウケ)筆頭“ムツキ家”の現当主であり、近衛団団長かつ、世界虚空情報統制機構衛士最高司令官。
最高司令官という立場にありながら、統制機構の頂点に立つ帝に対して反旗を翻そうとしている。
大きく動き出す『ブレイブルー』の物語の中心に立つ新たな注目人物。
通称“黒き疾風(ブラックゲイル)・黒騎士カグラ”とも呼ばれ、その戦闘能力の高さでも周りに一目をおかれる存在でもある。
【ドライブ名】ブラックゲイル
特殊な構えを取り、そこから様々な技へと派生する。
構えは複数有り、派生技の性能はそれぞれ異なるので相手に的を絞らせない攻めを展開することが可能。
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366163814/
関連サイト
ttp://www.famitsu.com/sp/130422_bbcp/
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6B jcから登りJCが中段になる
既出かな?
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画面端
6投げ>5C>B弾>6C>6DB>2DC>5DC>9jJC〆>JD6C(裏)
ジャンプバリガ対策、タオの2A暴れにも勝てるけどB弾起き攻めに比べると微妙か
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カグラのODて各構えが同じじゃなければ際限なく出せる、一部のドライブ技の性質変化、龍覇の威力上がる
以外で各ドライブ技と5C、2C、6Cがダッシュキャンセルできるようになるんだな。コンボに出来るかわからんけど
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下手すぎる俺はぱっと色々確認できんけど、とりあえず
2DCdc>3C>2DCdc>3Cとかできたわ、というか2DCdc>2DCdc>2DC〜というループもできた・・・ダメは当然カスいけど
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>>337
JC>J5D3Bとかなかなかいいかもな
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あぁ…キャラ限なのかこれ…
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立ち回りがよくわからん...どうすりゃいいんだ
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今更聞くのもアレなんだけど端コンで2DC>5DAdcってやると裏回っちゃうんだけどなんかコツとかあるの?
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JCって着地硬直ほかのジャンプ攻撃よりながめ?
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JCは着地硬直8Fだった
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>>344
後ろいれっぱにして少し歩かないとダメだったような、キャラによるかもしれんが
2DC>5DA>前ダ>後ろひっぱって5B
みたいな
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この人プロデューサーなの?
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ん?
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既出かもしれんけど
中央で5DB>2D6A>〜が繋がるキャラがいる
今んとこバレットしか繋がってないけど
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アラクネ相手にするのきついね B縛投げたら近づいてコンボ終わったら離れてまたB縛の繰り返しでええのかな
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>>350
5DB>J2D6Aだた
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密着じゃないと5Bスカるのがキツい
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>>353
JC>5Bが割と上手くいかないこと多い。一応前入れっパしてはいるけど
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JCからは6B安定
小技からは6Bに繋いだほうがいい
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wikiの必殺技のとこにバクステのこととか加筆しといた
初心者は斜め入力がために代用できることを知らない人多いよな
もうちょい時間が有れば初心者のとこ作るんだが
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あ、バクステっていうのは2DAキャンセルバクステのことな
言葉足らずですまん
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5DAじゃなくて?
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2DAてOD外でバクステキャンセルできるん?それともキャンセルバクステて違う意味か?
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スタイリッシュならタメなしやね
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あ、5DAだった度々すまん
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溜めコン苦手で弾をコンボに使えない人用の画面端コンボ作ってみました。
6DB>2DC>5DC>5C>CT>5C>2DA>5DA>6DA>3C>6DC 5213
既存でしたらすみません。
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>>362
あなたが神か
溜めコン無しはすげー助かる
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気を付けるのは二つで
5DCからの5C拾いはカグラと同じくらいの高さにしないとCTで拾えないのと
3C>6DCの3Cが入りづらく、3Cからの6DCが5DCに化けないようにという二つです。
作っておきながら3C安定しないので6DA締めで起き攻め重視にしてます。
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空中投げからのコンボどうしてる?
中央だと6Bで拾ってからのやっすいエリアルしか思いつかない…
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レリウスとの開幕演出がイイな
いい年こいたおっさん二人で最高にカッコイイポーズ
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空中投げからならソニック>6C〜でいいんじゃない?
画面端で6B>Cループができた伸ばせるかどうかはしらないけどダサかった
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中央
空投げ>3C>2DC 2136
画面端
空投げ>5C>Aソニック>5C>2DA>Bソニック>2C 3538
オレはこんな感じでやってる
起き攻め重視とはいえ安いから誰か改良してくれ
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7段まできたからちょっと基本的な立ち回り書いてみる。
このゲームは当然相手キャラによって動き変えなきゃいけないので、
初心者向けの基本中の基本と思ってください。
●遠距離
安全な距離ならとりあえずB縛を出す。なるべくしゃがみ溜めを維持し、対空は
しっかりサマソを出す。B縛でたら、必ず一緒に攻めにいかないと勿体無いので、
相手が空中に逃げる事を意識しつつ、空投げ狙いや、空対空JP、相手のジャンプを見てから
上から被せるようにJCなどを織り交ぜる。6DCを相手のジャンプのタイミングに合わせるのも効果的。
他には勿論6DC弾抜け奇襲も使う。カウンター確認>2DCからのコンボはダメージ高いので必須。
●中央
サマソ対空と、バッタ(めくり)JB重ね。後は低空ダからの早だしJCで無理やり
引きずり降ろすのが超強い。J攻撃が重なったら、2A>2B、投げ、6AB、2DCなど。
中央ならコンボは6DCで〆て、端に寄せるのが良い。2A>2B>2Cガードされた後は、
構えキャンセルから色々やるといいけど、相手が分かってる人だと当然割られるので注意。
●端
とりあえず2A重ねてからの択が強い。択は豊富だからみんなわかると思うので、
きちんとコンボにつなげ、できれば2C>B縛からの起き攻め、最低でも端維持はしたい。
端に近い位置では、とにかく低空ダ早だしJCを押し付ける動きができれば、端攻めに移行しやすい。
ちなみにサマソはガードされてもRCからの2段ジャンプで隙消し&J攻撃できるので、
ゲージの使い道に困ってる人は、これと切り返しにゲージ裂くのがいいかも。
当たり前の立ち回りでスマンが、やる事が単純なだけに、とにかく画面見るのが大切かも。
本当はリーチ長い技や他のD技を立ち回りに生かせればいいんだけど、振りづらいのが現状・・・
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>>369
2A>2B>2Cってのは3Cの間違い?
あと、構えキャンセルからいろいろって・・・ どういうことなの・・・?
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>>370
3Cの間違えですゴメン
3Cから、2DCとか5DCとか5DAとか振っても、現状ばれてないので、割られずに引っかかったりする
ってことです。
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近距離強い相手には中途半端な距離の時は中央2DC B縛重ねがいいかも
中央でもそれなりにめくりだの中下の崩しからまとまったダメージとれるし
変に画面端近くいくと期待できるダメージ増加とか択のかけやすさより
乱戦から画面端に入れ替えれられるリスクのが高い感じがする
画面端よりB縛だしつづけられるかって感じでやってるけどどうなんだろ
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ガードされるとか以前にサマソは切り返しとして打てる事が稀な気がする
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サマソは中段見てから撃つものだろう
初段rcJBから無理やりターン取ってもいいけど
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あ・・・・2Cって下段じゃないのか。意味わからんわ〜
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>>367 >>368
ありがとう
B弾入れたら中央でも4000ぐらいけるね
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>>376
本当ですか?
是非レシピ教えて欲しいです
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なぜホスト規制・・・全キャラ対応に訂正したのノセレナイ。残念仕方ない。
殺し切りの〆
龍皇>龍覇が繋がったので報告。
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今チャレンジ28やってるんだけどA弾の後に龍覇ってどうやって出せばええんや・・・
A弾の短い硬直の後でもう1回タメとかやめちくり〜
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4ため64Aで出せ
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>>379
どっか、このスレだっけか?見かけたけど
龍覇の溜は、龍刃と龍縛より短くて良いハズ。あとA龍縛での仰け反り?も思いのほか長いから、あせらずA縛後にちょい溜めでいける
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レシピ通りにやらなくていいならチャレンジ28はA弾→5A→龍覇で繋がりますよー
5A分溜めに猶予あるからクリアするだけならおすすめ
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>>380
それ意識してやったらなんとかクリアできたありがとう
>>381と>>382もサンクス!
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追撃不可1000ダメとかでいいから入れっぱ狩れる構え派生がほしい
2DBでいけそうではあるが
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対空ってみんななに使ってる?
5Aぐらいしかまともに機能しなくてバッタジンとかで詰んでるんだけど…
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2B>3C>OD>3C>2DC>5DC>2DA>B縛>6C>6DA>3C>6DC【>2DB[A縛]】dm3941【4132】
↓→2C>2DB dm4007
6AB>5C>OD>3C>2DC>5DC>2DA>B縛>6C>6DA>3C>6DC dm4287
全キャラ中央OD安定コンボ 3C>ODはODにディレイ入れるとやりやすいです
【】は画面端付近用
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>>377
376じゃ無いけど。
空投げ>A龍縛>6C>6DA>2DA>B龍縛>3C>2DC>5DC>龍刃
これで4162
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>>386
二行目の 2C>2DB は一行目の6DAの後です
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>>385
5DC、JC。
特に登りJCはなんだろ、横と上に判定強いのか結構打ち勝てるかな
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>>389
返信ありがとう
JCってガードされたら結構不利じゃないん?
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2C>置B龍縛〆は前転されるし相手が有利ぽい
6AB>3C>2DC>6DA>5BB>5C>B龍縛>6C>6DB>2DA>5DC>2C>置B龍縛
で検証してるけど
2Cを入れないでB龍縛〆すると緊急受身はガードさせられるし前転も狩れる
寝っぱは狩れないけど…
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wiki大幅更新ありがとうございます!
小ネタもまとめてあって非常に良いですね
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ようやく7000ダメ越えコンができたので初カキコ、一応過去スレのログに検索かけてみましたが、見つからなかったのでレシピ残します。
体力10% ゲージ75消費壁派し5Cch始動
5Cch>3C>CT>5C>B縛>6Ccod>6DA>ディレイ2DC>6DC>5DA>2DA>バックダッシュキャンセル>OD龍覇 ダメ7085
これが自分の限界でした。何かコンボレシピがおかしかったら教えてください。
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25%使用5DAfc画面端始動
5DAfc>dc>3C>CT>5C>Aばくせん>5C>2DA>Bばくせん>6C>6DB>2DC>5DC>2C
ダメージ5170 回収24でBばくせん起き攻めにいけます。
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あっ、wikiに書いてありましたね・・・。確認不足でした、すみませんでした。
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>>387
ありがとうございます
このゲーム空投げに前後ないのでガード仕込み空投げでタメも作れていいですね
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このキャラハザマレリウスみたいな
遠距離の選択肢多いキャラがきついってレベルじゃねえんだが
まだ使われだけど皆どう立ち回ってるか教えていただけると助かる
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>>391
前転も狩れるはずだぞB龍縛重ね
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>>393
7500とかが前スレにあったような
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>>391
前転狩りは2C時点で密着じゃない且つ縛に微ディレイが必要
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>>399
すみません、自分の確認不足でした。wikiの方にまとめられてありました、今後気を付けます。
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>>399
コンボ動画だと端5Cch始動75%7800dmとかでてるのあるな、ココ参考にしたとあるけど
おかげでチャレンジ30クリアできたわw
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〃(/`・ω・´\)ヾ<キシリッシュ!
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糞難しくてなんどもカグラあきらめてるのにニューにいける可能性があるというだけで何度も戻って来てしまう
実際皆さんの使用感覚どうですか?上級者のニュー相手でも結構いけます?
逆に遠距離キャラきついなんて話も聞きますが。
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>>397
ハザマは待ってサマソで紐攻撃黙らせるくない?
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ありがとうございます。
できました。
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すみません、先ほど>>362で 6DB玉無しコンを上げたものですが
6DA>(レバーN)>3C>9DCで暴発防止になりました。
キャラ対の流れの中すみません。
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ニューならどのキャラでもいけるてか有利キャラのが多いレベルっしょ
カグラに関してはワイバーンがかみあったらおいしいけどその分動きの
鈍重さで立ち回り封じられやすいし特別カグラが有利って感じはないね
都内元レリウス12段がν12段とやりあっての感想
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>>408
奇遇なことに自分もアズラエルで12段なんですが別にどのキャラ使ってもニューに勝てないのでカグラのワイバーンに全てをかけてました
読みあいを全く理解してない自分が悪いんですがワイバーンも微妙となると残念です
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アラクネ無理なんだが
どうすんの、この組み合わせ
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>>67にも書いてあるけど
中央5DC>2DAの繋ぎってCT入れるとド安定してワロタ
運べないけど中央でダメほしいならコレでいいな
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需要ないと思って書かなかったが5C始動の話とかでてるし確反用のコンボ仕事終わったら書きますね
体力50%ゲージ50手前から75%消費で7000くらいだったが途中の技一個変えたら位置問わずで5C 2C 6Achからいけたはず
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需要めっちゃあるのでお願いします
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2A5B2B3C2DC6DCの2DC6DC部分に5DA挟むのってキャラ限だったりするの…?
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そうだったっけな、最速心がけたら入るよ多分
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これ2C→5Cってもしかしてこんなでもガトリングなのか
6入れても5Cになる
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>>414
最速だと高すぎてスカる
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完全に自己満だけど小パンから今のとこ最大?
2A2B3C>6DC>2DC>5DA>B龍縛>3CcOD>6C>2DA>6DC>OD龍皇>OD龍波 dm:5386
端で5DA>B龍縛入らないキャラが何人かいるかも
このコンボに問わず龍天>龍波つなげるときは龍皇の時点で高めに当てないとダメっぽい
端で6Cの後に龍皇の高さ調節しながら試したけど低いと絶対入らなかった
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>>417 あ、ほんまや、ごめんありがとう
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おまたせ
体力50ODゲージ38%から
5C>CT>OD>6DC>2DC>6DA>5DC>2DA>B縛>6C>6DB>龍皇
ダメージ7533
2C始動だと39%から7433
6Ach始動は46%から6142
端だと入んないんで
5C>CT>OD>6DC>2DA>B縛>6C>6DB>2DC>6DA>龍皇 で7182かな
ただキャラ限で地上の判定が薄いキャラはCTが繋がらない
あとB縛が繋がらないキャラもいる
なんか期待させといてキャラ限でごめんね
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5C>CTルートなら
体力100%ゲージ50で
画面開幕から7500でるよ
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>>421
レシピはよ
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画面端で~5DC>jC〆 後、相手が緊急受身取る場合、
j5D3Dから5Bで、入れっぱ刈れるね
コマ投げとの択でかなり嫌そうだった
まあ寝っぱから食らい逃げ安定なんだろうけど
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>>422
仕方ないぁ
5C>CT>6DA>2DA>B縛>6C>6DB>2DC>5DC>2C>OD>5C>龍波で7564だよ
んで6DAの時点で壁密着してると2DAに微ディレイでほぼ全キャラ対応じゃないかな
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端でBから5000出されたんだけどこいつはこれが普通なのか
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基本的に端なら何引っかかっても5kは軽くいくよ。でも立ち回り弱いよ
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立ち回り確かに激弱だけど平均火力アホみたいに高いし
起き攻めや崩しもなんだかんだで強い部類に入ると思うから意外と勝てるキャラだなコイツ
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>>424
それあんまOD使う意味なくね?
OD龍覇より龍皇の方が保障163高いから最後の5Cでよっぽどダメージ出てないと誤差やで
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>>428
ほんとだ
2C>龍皇と200しかダメ変わんなかった
マジODいらね
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ODに関しては明らかに調整不足な感が否めないな
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攻めさせてサマソぶっぱから起き攻め通して勝つキャラでいいんじゃないかな
とインファイター相手は思ってきた。
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>>431
ほんとこれ
あとJC押し付けからの小技暴れ読みJCが最強
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むしろ弾じゃない遠距離攻撃もってるキャラがやばくね?
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アマネはくそしんどい…
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犬猫は何だかんだで一度事故らせたらそのままイケる事多いからマシだが
ハザマ、ライチ、ハクメンの3人が辛すぎて吐きそう。特にハクメン
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おかしいな俺テイガーに限界を感じて新キャラのカグラに替えたのに苦手キャラは変わってないな
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