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カグラ=ムツキ Part3
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家庭用BBCP新規参戦キャラクター
■カグラ=ムツキ
声:藤原啓治
「そんなことが平然とできる組織を、オレは狂ってると思う。だから覆す。だから変える。」
十二宗家(ジュウニソウケ)筆頭“ムツキ家”の現当主であり、近衛団団長かつ、世界虚空情報統制機構衛士最高司令官。
最高司令官という立場にありながら、統制機構の頂点に立つ帝に対して反旗を翻そうとしている。
大きく動き出す『ブレイブルー』の物語の中心に立つ新たな注目人物。
通称“黒き疾風(ブラックゲイル)・黒騎士カグラ”とも呼ばれ、その戦闘能力の高さでも周りに一目をおかれる存在でもある。
【ドライブ名】ブラックゲイル
特殊な構えを取り、そこから様々な技へと派生する。
構えは複数有り、派生技の性能はそれぞれ異なるので相手に的を絞らせない攻めを展開することが可能。
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366163814/
関連サイト
ttp://www.famitsu.com/sp/130422_bbcp/
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端縛起き攻め
2DC>5DB>6DAは一部キャラ以外5DBか6DA微dl必要、中央は2DCで〆ればいいんで適当に
2A>2B>3C>6DC>2DC>5DA>B縛>2C(>B縛) 2795
(5B2Bor2Bor6Bor6AB)>3C>2DC>5DA>6DA>5BB>5C>A縛>5C>2DA>B縛>2C(>B縛) 5B:3269 2B:3792 6B:4428 6A:3903
(5Cor2C)>2DBrc>6C>6DB>2DC>5DC>5C>A縛>5C>2DA>B縛>2C(>B縛) 5C:5279 2C:5179
6投げ>5C>A縛>5C>2DA>B縛>2C(>B縛) 3538
5DB>JDキャンセル>5C>A縛>5C>2DA>B縛>2C(>B縛) 4138
6DB>2DC>5DC>5C>A縛>5C>2DA>B縛>2C(>B縛) 4512
6DCch>3C>2DC>5DA>6DA>5BB>5C>A縛>5C>2DA>B縛>2C(>B縛) 4431
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>>296 2押して受身とってたら2起きになりません?
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>>263
地上はアラクネとハクメンもはいる
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>>302
ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!
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>>302
超絶乙
やっぱ端は2C〆しか無理なのね
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>>297
盲点だった。5DAバックダッシュキャンセルできる。私の知ってる限り既出じゃないし、BB史上初めてだと思う。
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テンション上がってるとこ申し訳ないけど大分既出です
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既出既出と五月蝿く言う前に
wikiでも編集したらどうだ
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既出でしたか。すみません。
端の6A始動は6A>6B>3C>2DC>5DA(dc)>B>6B>C>4タメ6B>6C>6DB>2DA>5DC>2Cで4008です。3Cのあと6DC>2DCのルートの方が減るかも。
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>>310
3C6DCルートだと多分5DAの高さ調整いるからそれでいいと思う
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>>311
なるほど。勉強になります。
端コンボは自分の中でだいたい固まってきたのですが、中央が固まってません。
2DA>6DA>B>3C>2DC>5DA(dc)>5A>6B>hjA>JB(jc)>JB>JCで3426。
もっと火力だして状況良いのあればいいんですけど。
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6AB>3C>6DC>2DC>A縛>5BB>5C>B縛>6C>6DB>2DA>5DC>2C〆B縛 4108dmg 29回収
簡単で減るし起き攻めできるしでおすすめ
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なにそれすごい
ところでみんなゲージは何に使ってるの?
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>>314
中央でなんか当たったときに3C>CTから裏2DAコンとか
まぁガーキャンに回すのが一番多いかね…サマソは切り返しで使える技じゃない気がするし
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画面背負い5DAフェイタル始動
5DAfc dc>5C>5DC>相手裏回ったら2DA>B球>微ダ5BB>5C>6DA>2DC>龍皇
50%5335dmg
最後の2DCは少しディレイかけなきゃ入らん
B球以降の部分を変えると中央で使えるコンボにもなる
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5Dfcdc>6AB>5C>A玉>3C>5DC>2DA>B玉6C>6DA>3C>2DCとかな。
あと、JC着地直前にJDで隙消しできるみたい
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JBでめくってもリターン無いんだけど・・・
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多分JBはターンをつくり技だと思う
そこから相手が攻めてくるなら迎撃、ガードならJC押し付けみたいな
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画面端6DB始動
・6DB>2DC>5DC>2C>5C>A龍縛>5C>2DA>B龍縛>5C>飛龍>龍破衝>龍皇 dm6245
・6DB>2DC>5DC>2C>5C>A龍縛>5C>2DA>B龍縛>5C>飛龍>ちょいdl龍破衝>B龍縛 dm5145
→相手空中受け身可能で最速前J受け身以外は重ねられた(気がした)
・6DB>2DC>5DC>2C>5C>A龍縛>5C>2DA>B龍縛>2C>B龍縛 dm4745
→起き上がりにB龍縛重ねる為の状況重視コン
悪い頭でそれなりに考えてみた。ハザマにも入ったから今はこれ使ってるけど、
もっとこうした方がいいっていうアドバイス等あったら是非教えてください。よろしくお願いします!
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飛龍と龍破衝がどんな技かパッと分からない俺は・・・コマンドとカタカナ名で覚えすぎた
てか、技名が漢字とカタカナなのってキャラ選択時にランダム?それかボタンで変わるのかな?
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コマンド表記でも名前表記でもいいけどハイブリッドはやめてくれ混乱するw
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>>321
台詞が変わるのは試合ごとだよ、2つあるボイスパターンからランダムで選ばれる。
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>>320です。
飛龍=6DC 龍破衝=5DA・・・です。申し訳ないです。わかりづらかったですねw
今後気をつけます!
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とりあえず、今まで出てきたコンボを適当に集めたの更新しといたからレイアウト綺麗に出来る人お願いします
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>>323
まじかランダムなのか・・・カタカナ名のが好きなんだがなぁ
それに正直技の繋ぎタイミングとか技名聞いてでとってるとこあるんだよな〜(6DC>2DC=ワイバーナーガ)みたいな
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6DB始動のコンボ書こうとしたら自分のよりいいもの書かれてたぜ
それを参考にした端背負い6DB始動コン、既出かどうかは知らん
端背負い6DB裏周り>2DC>5DA>5C>A球>5C>2DA>Bソニック>2C〆Bソニック起き攻め 4402dmg
画面端密着からJ6DBとかすると決めやすいです
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カグラって、実はサイボーグなんじゃないか?
(対アマネ時の開幕前茶番にて)
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>>302の(5B2Bor2Bor6Bor6AB)始動のやつだけど
(5B2Bor2Bor6Bor6AB)>2DC>5DA>(dc)>BBC>6C>6DB>2DA>5DC>2C>B縛起き攻め
のレシピの方が簡単で火力も高かったと思う
A縛>立C>2DA>B縛の連携は色々使えて便利そうだね
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中央の3C>CTからの繋ぎって
ダッシュ3C>5DC>裏2DA>〜
という感じですかね?
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>>330
安定ならそれかな
下厚いキャラは3C>5DA>2DA>縛とかも出来無いこともない
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とりあえずD以外
ジャンプ 4+37 ハイジャンプ 4+46 バクステ 全体25 無敵1〜7
名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直/のけぞり/受身不能
5A 5 3 9 ±0 11/12/14
5B 8 3 11 ±0 13/14/バウンド17
5C 19 4 26 -4 25/よろけ31/40
2A 7 3 10 -1 11/12/14
2B 12 3 14 -3 13/14/14
2C 18 5 33 -14 23/よろけ31/スライド35
6A 22 3 21 -5 18/27/?
6B 13 3 24 -10 16/17/19
6C 24 6 29 -14 20/-/55 頭無敵12〜26
3C 14 3 29 -15 16/-/36以上
JA 7 3 9 ― 13/14/14
JB 10 4 15 ― 16/17/19
JC 15 5 24 ― 18/よろけ27/?
CA 13 2 31 -14 18/-/19
CT 30 1 26 +2 28/回転71/?
前投げ 7 3 19
後投げ 7 3 19
空投げ 7 3 15
龍縛旋 19 64 全体36 +4 13/14/17 タメ45
B版 40 ― 全体54 +25 13/14/20 タメ45 追加持続は4x0〜4
龍刃翔 8 2(3)1x5 21着地12 -13(-26) 16.20/-/35 タメ45 無敵1〜17
龍覇・獄焔塵 1+1 6(7)6(7)6 24 -3 18/-/25 タメ30 無敵1F
AH 7+15 5 40 -24 20/-/- 無敵1〜32
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乙
A縛+4か、各種Dガードされたときに出せたらイケメンやな
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と思ったけどガードされたときは出せないんだったな…
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6BA縛が直ガ6F技で相討ち、もう1F有利とれてたらと思うけど十分優秀か
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画面端で6AB>A縛>2A繋がったけど全く意味ねえこれ
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6B jcから登りJCが中段になる
既出かな?
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画面端
6投げ>5C>B弾>6C>6DB>2DC>5DC>9jJC〆>JD6C(裏)
ジャンプバリガ対策、タオの2A暴れにも勝てるけどB弾起き攻めに比べると微妙か
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カグラのODて各構えが同じじゃなければ際限なく出せる、一部のドライブ技の性質変化、龍覇の威力上がる
以外で各ドライブ技と5C、2C、6Cがダッシュキャンセルできるようになるんだな。コンボに出来るかわからんけど
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下手すぎる俺はぱっと色々確認できんけど、とりあえず
2DCdc>3C>2DCdc>3Cとかできたわ、というか2DCdc>2DCdc>2DC〜というループもできた・・・ダメは当然カスいけど
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>>337
JC>J5D3Bとかなかなかいいかもな
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あぁ…キャラ限なのかこれ…
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立ち回りがよくわからん...どうすりゃいいんだ
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今更聞くのもアレなんだけど端コンで2DC>5DAdcってやると裏回っちゃうんだけどなんかコツとかあるの?
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JCって着地硬直ほかのジャンプ攻撃よりながめ?
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JCは着地硬直8Fだった
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>>344
後ろいれっぱにして少し歩かないとダメだったような、キャラによるかもしれんが
2DC>5DA>前ダ>後ろひっぱって5B
みたいな
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この人プロデューサーなの?
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ん?
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既出かもしれんけど
中央で5DB>2D6A>〜が繋がるキャラがいる
今んとこバレットしか繋がってないけど
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アラクネ相手にするのきついね B縛投げたら近づいてコンボ終わったら離れてまたB縛の繰り返しでええのかな
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>>350
5DB>J2D6Aだた
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密着じゃないと5Bスカるのがキツい
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>>353
JC>5Bが割と上手くいかないこと多い。一応前入れっパしてはいるけど
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JCからは6B安定
小技からは6Bに繋いだほうがいい
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wikiの必殺技のとこにバクステのこととか加筆しといた
初心者は斜め入力がために代用できることを知らない人多いよな
もうちょい時間が有れば初心者のとこ作るんだが
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あ、バクステっていうのは2DAキャンセルバクステのことな
言葉足らずですまん
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5DAじゃなくて?
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2DAてOD外でバクステキャンセルできるん?それともキャンセルバクステて違う意味か?
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スタイリッシュならタメなしやね
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あ、5DAだった度々すまん
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溜めコン苦手で弾をコンボに使えない人用の画面端コンボ作ってみました。
6DB>2DC>5DC>5C>CT>5C>2DA>5DA>6DA>3C>6DC 5213
既存でしたらすみません。
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>>362
あなたが神か
溜めコン無しはすげー助かる
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気を付けるのは二つで
5DCからの5C拾いはカグラと同じくらいの高さにしないとCTで拾えないのと
3C>6DCの3Cが入りづらく、3Cからの6DCが5DCに化けないようにという二つです。
作っておきながら3C安定しないので6DA締めで起き攻め重視にしてます。
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空中投げからのコンボどうしてる?
中央だと6Bで拾ってからのやっすいエリアルしか思いつかない…
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レリウスとの開幕演出がイイな
いい年こいたおっさん二人で最高にカッコイイポーズ
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空中投げからならソニック>6C〜でいいんじゃない?
画面端で6B>Cループができた伸ばせるかどうかはしらないけどダサかった
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中央
空投げ>3C>2DC 2136
画面端
空投げ>5C>Aソニック>5C>2DA>Bソニック>2C 3538
オレはこんな感じでやってる
起き攻め重視とはいえ安いから誰か改良してくれ
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7段まできたからちょっと基本的な立ち回り書いてみる。
このゲームは当然相手キャラによって動き変えなきゃいけないので、
初心者向けの基本中の基本と思ってください。
●遠距離
安全な距離ならとりあえずB縛を出す。なるべくしゃがみ溜めを維持し、対空は
しっかりサマソを出す。B縛でたら、必ず一緒に攻めにいかないと勿体無いので、
相手が空中に逃げる事を意識しつつ、空投げ狙いや、空対空JP、相手のジャンプを見てから
上から被せるようにJCなどを織り交ぜる。6DCを相手のジャンプのタイミングに合わせるのも効果的。
他には勿論6DC弾抜け奇襲も使う。カウンター確認>2DCからのコンボはダメージ高いので必須。
●中央
サマソ対空と、バッタ(めくり)JB重ね。後は低空ダからの早だしJCで無理やり
引きずり降ろすのが超強い。J攻撃が重なったら、2A>2B、投げ、6AB、2DCなど。
中央ならコンボは6DCで〆て、端に寄せるのが良い。2A>2B>2Cガードされた後は、
構えキャンセルから色々やるといいけど、相手が分かってる人だと当然割られるので注意。
●端
とりあえず2A重ねてからの択が強い。択は豊富だからみんなわかると思うので、
きちんとコンボにつなげ、できれば2C>B縛からの起き攻め、最低でも端維持はしたい。
端に近い位置では、とにかく低空ダ早だしJCを押し付ける動きができれば、端攻めに移行しやすい。
ちなみにサマソはガードされてもRCからの2段ジャンプで隙消し&J攻撃できるので、
ゲージの使い道に困ってる人は、これと切り返しにゲージ裂くのがいいかも。
当たり前の立ち回りでスマンが、やる事が単純なだけに、とにかく画面見るのが大切かも。
本当はリーチ長い技や他のD技を立ち回りに生かせればいいんだけど、振りづらいのが現状・・・
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>>369
2A>2B>2Cってのは3Cの間違い?
あと、構えキャンセルからいろいろって・・・ どういうことなの・・・?
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>>370
3Cの間違えですゴメン
3Cから、2DCとか5DCとか5DAとか振っても、現状ばれてないので、割られずに引っかかったりする
ってことです。
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近距離強い相手には中途半端な距離の時は中央2DC B縛重ねがいいかも
中央でもそれなりにめくりだの中下の崩しからまとまったダメージとれるし
変に画面端近くいくと期待できるダメージ増加とか択のかけやすさより
乱戦から画面端に入れ替えれられるリスクのが高い感じがする
画面端よりB縛だしつづけられるかって感じでやってるけどどうなんだろ
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ガードされるとか以前にサマソは切り返しとして打てる事が稀な気がする
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サマソは中段見てから撃つものだろう
初段rcJBから無理やりターン取ってもいいけど
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あ・・・・2Cって下段じゃないのか。意味わからんわ〜
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>>367 >>368
ありがとう
B弾入れたら中央でも4000ぐらいけるね
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>>376
本当ですか?
是非レシピ教えて欲しいです
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なぜホスト規制・・・全キャラ対応に訂正したのノセレナイ。残念仕方ない。
殺し切りの〆
龍皇>龍覇が繋がったので報告。
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今チャレンジ28やってるんだけどA弾の後に龍覇ってどうやって出せばええんや・・・
A弾の短い硬直の後でもう1回タメとかやめちくり〜
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4ため64Aで出せ
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>>379
どっか、このスレだっけか?見かけたけど
龍覇の溜は、龍刃と龍縛より短くて良いハズ。あとA龍縛での仰け反り?も思いのほか長いから、あせらずA縛後にちょい溜めでいける
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レシピ通りにやらなくていいならチャレンジ28はA弾→5A→龍覇で繋がりますよー
5A分溜めに猶予あるからクリアするだけならおすすめ
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>>380
それ意識してやったらなんとかクリアできたありがとう
>>381と>>382もサンクス!
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追撃不可1000ダメとかでいいから入れっぱ狩れる構え派生がほしい
2DBでいけそうではあるが
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対空ってみんななに使ってる?
5Aぐらいしかまともに機能しなくてバッタジンとかで詰んでるんだけど…
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2B>3C>OD>3C>2DC>5DC>2DA>B縛>6C>6DA>3C>6DC【>2DB[A縛]】dm3941【4132】
↓→2C>2DB dm4007
6AB>5C>OD>3C>2DC>5DC>2DA>B縛>6C>6DA>3C>6DC dm4287
全キャラ中央OD安定コンボ 3C>ODはODにディレイ入れるとやりやすいです
【】は画面端付近用
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>>377
376じゃ無いけど。
空投げ>A龍縛>6C>6DA>2DA>B龍縛>3C>2DC>5DC>龍刃
これで4162
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>>386
二行目の 2C>2DB は一行目の6DAの後です
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>>385
5DC、JC。
特に登りJCはなんだろ、横と上に判定強いのか結構打ち勝てるかな
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>>389
返信ありがとう
JCってガードされたら結構不利じゃないん?
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2C>置B龍縛〆は前転されるし相手が有利ぽい
6AB>3C>2DC>6DA>5BB>5C>B龍縛>6C>6DB>2DA>5DC>2C>置B龍縛
で検証してるけど
2Cを入れないでB龍縛〆すると緊急受身はガードさせられるし前転も狩れる
寝っぱは狩れないけど…
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wiki大幅更新ありがとうございます!
小ネタもまとめてあって非常に良いですね
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ようやく7000ダメ越えコンができたので初カキコ、一応過去スレのログに検索かけてみましたが、見つからなかったのでレシピ残します。
体力10% ゲージ75消費壁派し5Cch始動
5Cch>3C>CT>5C>B縛>6Ccod>6DA>ディレイ2DC>6DC>5DA>2DA>バックダッシュキャンセル>OD龍覇 ダメ7085
これが自分の限界でした。何かコンボレシピがおかしかったら教えてください。
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25%使用5DAfc画面端始動
5DAfc>dc>3C>CT>5C>Aばくせん>5C>2DA>Bばくせん>6C>6DB>2DC>5DC>2C
ダメージ5170 回収24でBばくせん起き攻めにいけます。
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あっ、wikiに書いてありましたね・・・。確認不足でした、すみませんでした。
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>>387
ありがとうございます
このゲーム空投げに前後ないのでガード仕込み空投げでタメも作れていいですね
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このキャラハザマレリウスみたいな
遠距離の選択肢多いキャラがきついってレベルじゃねえんだが
まだ使われだけど皆どう立ち回ってるか教えていただけると助かる
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>>391
前転も狩れるはずだぞB龍縛重ね
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>>393
7500とかが前スレにあったような
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>>391
前転狩りは2C時点で密着じゃない且つ縛に微ディレイが必要
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>>399
すみません、自分の確認不足でした。wikiの方にまとめられてありました、今後気を付けます。
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