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ジン=キサラギ part42

1名無しさん:2013/09/05(木) 19:41:01 ID:zUWnMShg0
前スレ
ジン=キサラギ part41
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1370766012/l50
ジンまとめwiki
ttp://www14.atwiki.jp/jinkisaragi/

コテハンは荒れる原因となるのでNG推奨。
荒らし・コテハンはスルーで。
質問は必ず過去ログ等で出た質問かどうかを確認してからお願いします。

【リボルバーアクション】(途中省き可能)
5A<>2A>5B>2B>5C>2C>6C or 3C or 5D or 2D or 6D
JA<>JB>J2C<>JC>JD(J2Cからも可)
特殊
各種Aは3回まで連打可能
2A>3C不可
2B>5B(再度2Bは不可)
2C>6B
5A or 2A or 5B>6A
5A or 2A or 5B or 5C>6B or 6C
6C>6B or 2D or 6D
JB>JD不可

通常技の特殊な部分
5B:ヒット時ジャンプキャンセル(jc)可能。
5C:ヒット・ガード時ジャンプキャンセル(jc)可能。
5D:ダッシュキャンセル(dc)とゲージ消費必殺技(DD含む)でのみキャンセル可能。
2C:ヒット・ガード時ジャンプキャンセル(jc)可能。
2D:必殺技キャンセル非対応。
6A:中段。必殺技(DD含む)キャンセル不可、ヒット時のみ投げキャンセル可能。RCはガード時も可能。
6B:発生の遅い飛び蹴り。途中から空中判定。ガード時は有利で、ヒット時ののけぞりがやや長い。
6D:必殺技キャンセル非対応。

※5Dのダッシュキャンセル(dc)のダッシュは特殊技なので途中で行動できない

次スレは>>970が立てること

408名無しさん:2013/10/19(土) 19:51:06 ID:o28upkD2O
眼鏡BBAがキツいです。皆さんの対策を聞きたい

空対空以外勝てるきせんw

409名無しさん:2013/10/19(土) 21:58:36 ID:ucoy.SnY0
むしろ俺は空対空負けるんだが

固めはえげつないけど崩しはまだ見えるレベルだからガンガードして隙があったら攻撃
みたいな感じで戦ってる
ライチも人によってかなり変わるキャラだから対策立てにくいよね

410名無しさん:2013/10/20(日) 01:12:50 ID:Y9E3gH6U0
隙が出来ないからえげつない固めって言うんじゃないの?

411名無しさん:2013/10/20(日) 03:23:26 ID:Z17r/pH20
固め自体に隙間はないけど、崩しを凌げば抜けられる箇所があるって意味っしょ。

412名無しさん:2013/10/20(日) 09:28:26 ID:qyGyS.No0
じゃあ相手は崩しにこないでずっと固めてた方がいいんじゃない?

413名無しさん:2013/10/20(日) 09:49:45 ID:RTEZBL6E0
合格。それが正解

414名無しさん:2013/10/20(日) 10:12:24 ID:Z17r/pH20
>>412
無敵では割り込めるからその内崩すだろ。そんだけの話。

415名無しさん:2013/10/20(日) 11:27:49 ID:AKTmnZ660
>>414
崩しにいくより無敵割り込み読みの方がリスク少ないしリターン多いよね
なら固め強いキャラは無理に崩しにいかなくてもいいんじゃないの
割り込み読みの様子見とかバクステも崩しというならごめん

416名無しさん:2013/10/20(日) 12:31:36 ID:Z17r/pH20
別に好きなようにすれば良いんじゃないかな。

417名無しさん:2013/10/20(日) 12:40:25 ID:y3AnnE6A0
ババアは常に棒と一緒に行動して隙がないように見えて、その実どこかで一緒に来ないポイントがあるからまずそこを冷静に把握
次はそのポイントの対処がワンパターンにならないように読みあいを仕掛ける
ババアが圧倒的有利からしんどくなってきて、動きに喘ぎが見えるようになってきたらかなりの床上手

418名無しさん:2013/10/20(日) 14:44:54 ID:l1kNj97s0
>>416
意見や疑問に対して好きにすれば?なんてこと言うなよ
なんで攻略スレにいるんだ

419名無しさん:2013/10/20(日) 14:56:33 ID:.kSYYF5E0
ババア対策してるところ割り込んですまない
既に議論されているかもしれないが
裂氷重ねってみんな使ってる?

相手暴れてるor昇竜or無敵DD→chで追撃
相手ガード→RC→有利フレーム稼いで固めなおし

裂氷重ねRCを見せておくことで、相手の動きを抑制して
6A中段や投げを通しやすくなる
特にリバサ昇竜ぶんぶんする奴を大人しくさせるにはもってこい
画面端では特に有効
……と思ってゲージに余裕があるときは使いまくってるんだが
他のジン使いの意見を聞きたいです

420419:2013/10/20(日) 15:01:22 ID:.kSYYF5E0
一応補足ですが、裂氷重ねは起き攻め時の話です

421名無しさん:2013/10/20(日) 15:04:08 ID:SZMYRvtk0
ゲージあってこっち有利な時は使ってる

422名無しさん:2013/10/20(日) 15:34:24 ID:SSil0RrQ0
使いまくるのはどうかと思うが、ちゃんとキャラや状況に合わせて使い分けられるなら普通に使っていいと思う。
ただここぞって時に昇竜や超必はせずにしっかりガード固めるタイプももちろんいるので人によりけり。

423名無しさん:2013/10/20(日) 15:44:58 ID:QisaYNyo0
相手からすりゃゲージ無駄に使わせたことにもなるから稀にしかしない

424名無しさん:2013/10/20(日) 16:07:08 ID:Z17r/pH20
>>418
俺は数ある選択の中でどれをすれば良いなんて決まってないからそういう書き方をしたんだよ。
固め続けても結局昇竜で割り込みされる、それを読んで昇竜ガードを狙う、それを見越していれっぱで逃げる
って言う流れがあるからどっちが良いとかないって言ってんの。
下らないこと聞かんでくれ。

425名無しさん:2013/10/20(日) 16:13:57 ID:Z17r/pH20
>>419
大体使う時ってこっちもどちらかの体力、またはお互いの体力少な目の緊迫している
状況だと思うけど、今回そういう時こそリバサODを発動される状況が多いから、
もしやるんだとしたら最速ODより後に出せるタイミングで出したい。
もし裂氷入力後にODされたら最低でもバクステで空かされてそのまま死んでしまう。

426名無しさん:2013/10/20(日) 16:16:44 ID:Z17r/pH20
すまん普通にゲージある時か。普通に牽制からの火力底上げやODコンに使った方が良いと思う。

427名無しさん:2013/10/20(日) 17:23:56 ID:xBFkPvl.0
起き攻めに裂氷重ねたらバクステでスカされたでござる
単に重なってなかっただけだろうか

428名無しさん:2013/10/20(日) 18:15:55 ID:pwh9ZgME0
重なってたらバクステにすかされないとでも

ハクメンとか相手なら話は別だが1F当て身あるし結局はド安定行動ではないってこと

429名無しさん:2013/10/20(日) 18:21:06 ID:Nv7c6pd60
>>427
お前は起き攻めよりもっと先に勉強することがある

430名無しさん:2013/10/20(日) 18:43:24 ID:oMhitfAc0
議論も糞もなくて選択肢の
一つとして当たり前
CTからの話で初心者スレレベル
こんなんで対策中すまないってマジですまない
まあ対策らしい対策ないけど

431名無しさん:2013/10/20(日) 20:16:58 ID:WSdUpFL2O
こういう上から目線の身にならないレスもな

432名無しさん:2013/10/21(月) 00:05:43 ID:7o3IWij60
レッヒョウ起き攻めが当たり前と言って上から目線か…

433名無しさん:2013/10/21(月) 01:54:54 ID:basmiD2c0
バースト無しにバクステで避けられない端攻めとかだとリバサ含む大概の相手の択に勝つしな。
様子見されてもrcして攻め継続、当たれば1コンとかだと当然裂氷起き攻めは選択肢として入るだろ。
ゲージ管理ができてるならリスクリターンでリターンの方が大きい。同キャラでも無い限り、遅すぎる無敵昇竜の裂氷に無敵で返すのは簡単じゃない

434名無しさん:2013/10/21(月) 02:23:26 ID:kpzMlJQw0
この手の馬鹿が沸くのは初心者向けキャラスレの宿命と思って諦めろ

435名無しさん:2013/10/21(月) 07:30:36 ID:Bd/FNo.20
当たり前だから当たり前って言うことすらアホらしい

436名無しさん:2013/10/21(月) 10:25:50 ID:Gz436t220
チャイナBBAは棒の設置によって軌道変わるからそれ覚えないといかんのがめんどくさい 棒設置後の移動でも軌道かわるしめんどくさい OD強いしめんどくさい

437名無しさん:2013/10/21(月) 12:10:56 ID:Bd/FNo.20
少なくともODでクソゲーに持ち込めるのがヤバいな。

438名無しさん:2013/10/21(月) 15:13:53 ID:h/caSd760
めちゃ体力差あっても起き攻めやODで一気にまくれるキャラは
立ち回りや読み合いそれまで負けてても
最後にワンチャンあるからなぁハクメンとかも

439名無しさん:2013/10/22(火) 00:48:07 ID:GM7ppf720
あんまり強くないので、申し訳ないけど

ライチ対策は、まず設置後のDの挙動を覚えることから始めた。
んで、ある程度覚えたら相手がどう距離を詰めるかをよく覚える。
素直な人は棒と反対に動いてくるから、対空なり5Cなりを置いておく。

高空設置にはあんまり付き合わないで下をくぐる、設置後動けるので注意。
立直からの棒投げは、読んで走って追いかけて5Cとか
あと立ち回りで安易な5Cや2Dは一通でやられるので2Bや3Cを多めに
J攻撃をGPされたらODでスカす。
あと投げ抜けしたら微ダ3C、昇竜ガードしたら微ダ5C

固められたら、棒有り時は、5Cと6Dの直ガを意識してリターンとったりとか。
棒有り時は、基本CTと4Dだけ注意する。6D>CTには裂氷と氷蓮どっちもスカる
ゲージ有りのときだけ6Aも意識。

棒無しで棒と一緒に来たときは、距離を見てどっちが先かに注意する。
棒が先で、空ダで詰めてきそうな時は、棒を直ガして2Cとか置いとく。
被起き攻め時は、起き上がり行動にディレイかけるなどでちゃんと読みあいする。

起き攻め時は、生OD率が他のキャラに比べて高いことを意識する。

他の人が書いてくれてるとおり、
崩しはガードできないことはない場合が、多いので頑張る。
どんなに体力差があってもODからのワンコンで死ぬことを意識する。

お目汚し失礼いたしました;;

440名無しさん:2013/10/22(火) 00:55:09 ID:uebxy6jQ0
あと固め中は3Cでガーキャン透かせるとか

441名無しさん:2013/10/22(火) 04:09:17 ID:MLhAOWRg0
>>439
すげー参考になった
こういうの助かる
>>440
そういう小ネタって結構役に立つよね

442名無しさん:2013/10/23(水) 02:43:15 ID:XdEw91KwO
ババアの棒のっかり→棒投げはダッシュ2bで潰せたりな

443名無しさん:2013/10/23(水) 11:05:50 ID:3XSvv7hI0
BBAのリバサ燕は先端6Dで勝てたぞ
ババア側が画面見てたら通用しないかもしれんが

444名無しさん:2013/10/23(水) 11:25:51 ID:9y/DKJk.0
ババアババア言わないで下さい!!

445名無しさん:2013/10/23(水) 11:30:58 ID:f6rgQNLY0
ババアとかBBAとかライチとかだと後から検索するのが大変なんだぞ!

446名無しさん:2013/10/23(水) 14:41:26 ID:GeMyGGHA0
じゃあこれからババアで統一で

447名無しさん:2013/10/23(水) 16:19:42 ID:E8q8kYQQ0
冷静に考えて打ち易さからBBA一択

448名無しさん:2013/10/23(水) 18:10:18 ID:pxWF09Qo0
ライチを本気でババアだと思っているやつはいないんだよなぁ

449名無しさん:2013/10/23(水) 18:36:27 ID:vwNu2p1o0
えっ・・・

450名無しさん:2013/10/23(水) 20:45:44 ID:xavobfOg0
ライチはどう考えてもBBA

451名無しさん:2013/10/23(水) 22:12:15 ID:hmQu2dts0
(でもココノエの方が年上そう)

452名無しさん:2013/10/23(水) 22:14:56 ID:PngpaOSk0
ジンで積極的に25%消費技使う人は
テルミのゲージ吸収うざそうだね
対カグラは立ち回りで有利取れなきゃ火力で押し巻けそう
カグラスレ覗いたらフラゲ組が中段から50%消費で約5kのダメ出してたし

453名無しさん:2013/10/23(水) 23:16:31 ID:YGJcntIY0
>>452
テルミの技で実際にゲージを減らす効果があるのはジャバクだけだしこっちのゲージはそれ程問題ない気も

454名無しさん:2013/10/24(木) 00:45:48 ID:oCn/U/vc0
減るのはOD中だけだよ

455名無しさん:2013/10/24(木) 00:51:53 ID:A7W3Eg5.0
よしトレモ篭ってくるわ

456名無しさん:2013/10/24(木) 01:39:07 ID:ulLqDSLg0
カグラ画面端コマ投げ始動で5100とか書かれてるんだけど…

457名無しさん:2013/10/24(木) 02:05:29 ID:01F/yRxgO
フーン

458名無しさん:2013/10/24(木) 04:27:41 ID:DmNuIGy2O
カグラの突進がうざそうだわ
飛び道具無敵ついてて判定つよい

ジン以上に飛ばして落とすキャラっぽい

459名無しさん:2013/10/24(木) 04:40:32 ID:GFksTVdEO
家庭用でキャラ対捗りそうだ
金気にしないで連戦良いなやっぱ
追加キャラだとカグラが一番苦戦しそうだ

460名無しさん:2013/10/24(木) 04:51:33 ID:GxeVK77w0
チャレンジの中央裂氷コンが難しすぎて禿げそう
裂氷のあとのBって微ダッシュ必要?

461名無しさん:2013/10/24(木) 06:52:17 ID:Xm7gkS6g0
今日発売なのにやってる奴がそんなにいるわけないだろバカ!バカ!!うらやまほろべ

462名無しさん:2013/10/24(木) 12:44:18 ID:YBICpaBs0
端背負うと少し楽だよ。Bは微ダ5B1、というかサンプル見ようぜ

463名無しさん:2013/10/24(木) 13:11:50 ID:DmNuIGy2O
チャレンジ30は自分でレシピ作れって事かい

464名無しさん:2013/10/24(木) 15:01:10 ID:/QsztbDk0
チャレンジ30なんとか自力でクリアしたけど、クリア後にサンプル見たらレシピ全然違ったわ

465名無しさん:2013/10/24(木) 16:06:41 ID:YBICpaBs0
どうやってもゲージが足りない・・・。
サンプルのでいいから教えて欲しいです

466名無しさん:2013/10/24(木) 17:07:24 ID:2N6lxfIM0
チャレンジ30補正が足りなくて完走できねぇぇぇ
ちくしょう

467名無しさん:2013/10/24(木) 17:43:17 ID:/QsztbDk0
チャレンジ30コンボレシピ

サンプルの模範解答
(中央)
OD>氷連双2段目最大タメ(FC)>立C>2D>6D>立D>D霧槍>追加>ダッシュ立C>D氷翔>dc>雪華>追加>JC>D氷斬>空ダJD


クリアに使ったレシピ
(画面端)
氷連双2段目最大タメ(FC)>OD>2D>6D>JD>立D>D霧槍>追加>立B(1)>立C>雪華>追加>昇りD氷斬>D氷翔


ポイントは、
・コンボ伸ばすために補正緩くてFCの氷連双2段目を始動にする
・補正緩和とゲージのクールタイム削減のために早めにOD組み込む
の二つ。
これさえ守れば他にもレシピ作れそうだけど、何の意味も無いw

468名無しさん:2013/10/24(木) 17:56:21 ID:YBICpaBs0
始動が盲点だった・・・ありがとうございます!

469名無しさん:2013/10/24(木) 18:13:55 ID:/QsztbDk0
今更気づいたけど、今作の氷連2段目って初段補正キツいのな。
まあ滅多に当たるもんじゃないし…

470名無しさん:2013/10/24(木) 18:51:07 ID:PfywSV820
正直なんでfcついてるのか分からんww

471名無しさん:2013/10/24(木) 19:52:07 ID:zGS8x8iw0
テルミの空中技の発生が早くて空対空がしんどい。
空対地も6Aあるからあんま飛ばないほうがいいね。

472名無しさん:2013/10/24(木) 20:10:34 ID:Xm7gkS6g0
テルミ空対空からのリターンっ滅閃牙に繋げないと殆ど取れないんじゃない?
6A強いから空対地は厳禁だけど、リーチと機動力が優れてはないからジン側はJCを振り回したりする動きは効果的じゃないかってのがテルミ動かしてみた感想だった

473名無しさん:2013/10/24(木) 20:22:07 ID:Sb61HvZE0
家庭用買ってジン使ってみようと思った初心者なんだけど、したらばってやっぱ初心者お断りなんかな

474名無しさん:2013/10/24(木) 20:29:31 ID:hDWovtkc0
んなことはネェよ
でも最低限テンプレや現行スレには目を通しておいてほしい

しかし家庭用発売で新キャラ対策の流れになるだろうから
知りたい情報はまず過去ログあさってみるほうが早いかも

475名無しさん:2013/10/24(木) 20:34:38 ID:8wUB.qA60
J"CからのJCが安定しねえ 慣れかー

476名無しさん:2013/10/24(木) 20:34:58 ID:JH22.fz6O
初心者質問スレにクソみたいな奴等が定住してるのがアカン

477sage:2013/10/24(木) 20:38:26 ID:FhVxsx/60
チャレンジ30、ここ見る前にやってクリアしたんですけど、レシピも始動もまるで違う感じに…。参考までに載せますので、ご自身に合いそうならどうぞー。

OD発動>JD>D氷斬>2D>6D>D氷翔(dc)>5D>D霧槍>雪華追加>氷連双

478名無しさん:2013/10/24(木) 21:05:34 ID:Sb61HvZE0
格ゲーはとりあえずコンボ練習からだよな、と思ってチャレンジモードから始めて見たんだが、28がむずすぎる(・ω・)
裂氷の後の微ダ?5Bの拾いって何かコツないかな…?

479名無しさん:2013/10/24(木) 21:30:40 ID:GFksTVdEO
>>478
28は出来なくても一切困らないよ
クリアしたいってだけなら良いけどね

480名無しさん:2013/10/24(木) 21:47:15 ID:I9fhZgLQ0
アマ○ンで予約してたのに今日届かなかったから気になる
チャレンジ30のコンボってクリア条件何?凍結回数?

481名無しさん:2013/10/24(木) 21:57:27 ID:Sb61HvZE0
>>479
そうなのか…裂氷の後の拾いってめっちゃ重要っぽい気がしたんだけど別にいらないんかな…
>>2-5のレシピ見ても確かにあんまり見当たらないんだけど。しかしアケからやってる人は簡単に繋げちゃうもんなのこれ…

482名無しさん:2013/10/24(木) 22:26:18 ID:FfLTZAtk0
端でできればいいくらいじゃない?
そもそも列氷コンボに入らんし
列氷カウンターからは5Cでも余裕で拾えるし
できなくて全く問題ないっすわ

483名無しさん:2013/10/24(木) 22:49:09 ID:4n0ocOXE0
>>481
大体始動別に一個できれば戦える
パーツで覚えれば応用が効く

まぁ練習すればできるよ

484名無しさん:2013/10/24(木) 22:50:02 ID:Z7SGHkZk0
>>481
最初に中央裂氷コンの情報が出た時ひたすらこのコンボばっか練習してたけど、安定は間違いなく無理
一応コツとしては、裂氷前の微ダを早めに、高さよりも根元で拾うのを優先するくらいの気持ちで
雪華追加後の硬直は意外と短いから、とにかく硬直切れた直後に動けるように意識するといい

485名無しさん:2013/10/24(木) 22:56:35 ID:jGccKyPI0
チャレンジにも基礎詰まってるからな
そっから妥協コンボとか考えてどのパーツがどう繋がるか仕組み覚えれば良い

486名無しさん:2013/10/25(金) 01:18:03 ID:GvYUs3060
今作の新キャラと対戦したけど
アズラエル鬼強いな
ごりごりいかれて殺される、バクステもびびった

487名無しさん:2013/10/25(金) 01:58:27 ID:fkwza5LI0
チャレンジ28難しすぎる・・・
昨日からずっとやってるけど全然5Bで拾えない
画面端でやっても変わらず。横軸意識しても全然。
サンプルのも微ダッシュしてるよね?

488名無しさん:2013/10/25(金) 02:08:11 ID:ENnLrC8I0
CSからブレイブルーやってなかったけど、無事にチャレンジクリア出来た
相変わらずの難しさで何回も折れそうになったw

>>487
裂氷の硬直覚えて微ダ5Bも慣れるしかない
雪花追加後の5Cは早めに

489名無しさん:2013/10/25(金) 02:58:06 ID:NhrSz8co0
ゲームスピードが違うし 技もシステムも違うからCPの練習はCPでする方が良いと思うけど
ある程度がどの程度を指してるのか次第じゃないかな

490名無しさん:2013/10/25(金) 04:53:52 ID:kkDeMsRk0
>>487
雪花追加後は微ダ5Cすれば5Bも届きやすい
もちろん最速意識で

491名無しさん:2013/10/25(金) 06:09:57 ID:Lc4YU12U0
端で5B1当てて隙間に入り込んで始動すれば5Bにダッシュがいらん
どうせ実戦じゃこんな激難コン使わんし、クリア目的ならこれでいい

492名無しさん:2013/10/25(金) 20:43:24 ID:92Lexl6Q0
2C>hjc>J2C>J5C>jc>J2C>J5C>C氷斬
のjc>J2Cって部分が難しくて安定しないんだけどコツとかってある?

493名無しさん:2013/10/25(金) 21:34:32 ID:Lc4YU12U0
コツコツ練習すること

494名無しさん:2013/10/25(金) 22:07:21 ID:FskcJxE.0
マジで初心者にコツを教えたいんだけど
自分なりのコツを作るように練習する
これなんだよね
この部分が繋がらないから自分なりにこうしてみようって試行錯誤すると出来たときにめっちゃ覚えが速い

495名無しさん:2013/10/25(金) 22:17:12 ID:GvYUs3060
入力関係はこうしないど出ない、楽っていうのもあるけど
無いのは自分なりにやりやすいやり方見つけたりするしかないな
後は妥協するとか
レバーの持ち方も違うしなぁ

496名無しさん:2013/10/25(金) 23:14:20 ID:9lc4F7.I0
空投げ指導で>>11以外になにかないですかね
だれかさんとちがって余り伸びないのかな?

497名無しさん:2013/10/26(土) 02:29:40 ID:Lff.ee7U0
>>496
空投げ>3C>cOD>5C>6B>氷斬~とかもあるけど伸びはしない
4000後半取れれば十分かと
誰かさんはちょっと壊れてるだけなので気にしない
壊れ火力出したいなら頑張って6C生当てすべし

498名無しさん:2013/10/26(土) 09:51:28 ID:qnrL8DiQ0
昨日トレモしてたらジンのランク上げてしまうかもしれないほどのえげつない崩しを発見してしまった。
色々な崩しがあるから書き込むの大変だし、今日の23時くらいにどっかの動画サイトに投稿するわ。ホントにキャラランクあげてしまったかもしれん。

499名無しさん:2013/10/26(土) 11:33:46 ID:Hkeverik0
ジンスレ予想変換

もしかして?→ロッソファンタズマ

500名無しさん:2013/10/26(土) 12:08:04 ID:JdKR.hk20
ほうほう
もうランクは上がらない気がするがな

501名無しさん:2013/10/26(土) 12:09:37 ID:JdKR.hk20
ひどいね
ガントレットハーデスの追撃が安定しなくて困る

502名無しさん:2013/10/26(土) 12:12:07 ID:kd2Ohl4M0
本当なら嬉しいがロッソファンタズマ()だったら泣くぞ

503名無しさん:2013/10/26(土) 14:18:58 ID:SYxd1IEIO
>>496
まあでもジンのダメージの取り方的に4000後半でたらだいたい相手死んでるから問題ない

504名無しさん:2013/10/26(土) 15:22:35 ID:24Np5S8k0
このキャラコンボ伸ばしたり研究ってより
キャラ対策のが色々考える事あるからなぁ
キャラ対策どんどん意見だしたり言ってた方が良いんじゃないかね

505名無しさん:2013/10/26(土) 15:47:52 ID:.is/Qqe.O
例えば?

506名無しさん:2013/10/26(土) 16:29:20 ID:T6kNT4QsO
まぁ家庭用で対戦してるとアケで対戦してないキャラとあたってキャラ対不足を感じるな

507名無しさん:2013/10/26(土) 18:04:17 ID:R1clqpx20
アケで繋がるコンボが家庭用で繋がらないバグ見つけた




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