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ハクメン part40
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part38
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1358061091/
◇ 雑談スレ(外部板)
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ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/
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ハクメンまとめ @wiki - トップページ
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◇ 携帯用リンク
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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>>737
ジンの煉獄氷夜もガー不だけど地面斬ると封魔陣出るよ
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ココノエのは正確にはガー不というより投げだね
確定した瞬間に投げのエフェクトが出る
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>>744
つまり重ねられたらアストラル確定か
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ハクメン始まったな
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悪滅で取れたらどんなに良かったか
空中も掴める投げ扱いってことで、ちゃんとジャンプ移行中だけ当たらないのが悲しい
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>>714
>>715
ありがとう
とりあえず3Cで締めとこうと思います
本当は避けたの確認できたらいいんだけどそこまで読める時があんまりなくて…
やっぱり2C入れ込んじゃうのがもったいないってことですね
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既出でないことは確認しましたが内容かぶってたらごめんなさい
ココノエ画面端で
リバサ超火球>暗転OD>6Cfc>ステ蛍>空ダJC>5C>残鉄1>CT>5C>微溜め疾風>鬼蹴>2C>jcJ2A>jcJC>椿
で約8900でした。蛍の無敵で超火球落ちてきたところを抜けます
リバサ超火球>暗転OD>投げ>雪風
だとよろけ復帰したココノエに雪風が入ります。投げよろけ復帰後ジャンプ、よろけ復帰後超火球には雪風刺さりました。ジャミングにはかわされましたがココノエの裏に回るのでバクステ×2からの疾風最大溜めが入ります。よろけ復帰ODはまだ確認していませんが雪風かわされそうなので6Cfcのコンボがいいかと思います
長文失礼いたしました
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炎の中からハクメンが!
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>>749
珠
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対A超火球始動でなら1ヒット火球を喰らう+威力が下がるけど割の良いのがあるよ
暗転OD>6Cfc>5C>残鉄(一段目で火球ヒット)>5C>紅蓮>5C>CT>5C>2C>jcJC>椿祈 8624dm
体力60%以下 0珠始動で行ける
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>>749
情報が抜けてました
8珠始動でハクメンライフ赤です
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>>752
0珠始動いいですね
参考にさせていただきます
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OD中は当て身成功時に必殺技キャンセルできます。
上記の活用している人いますか?
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ODで相手の行動見てから当身なら雪風でもいいし
珠が無くても派生閻魔fcから火力出るからほぼ使わない
というか忘れてる人もいるんじゃないかってぐらい空気
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質問なんですがps3コンでステップ中の蛍or椿折だすコツってありませんか?
あとこのステップ蛍or椿折ってハクメンの必須テクですか?
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sage忘れてました、すいません
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悪滅でじゃみんぐとれないから。
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>>757
素早くやれ、としか言えないよ
前を二回押した後、素早く(6)3214のコマンドを入力する感じ
今回は必須ってわけではないけどハクメンを使っていくなら出来るに越したことはない
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>>760さん
サンクスとにかく早さを極めますわ
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A超火球の暗転見てから密着で5B振ったら何故かカウンター取れるんだけどこれどうなってんの
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A超火球の初段が横に短いのと、5Bの発生直前まで喰らい判定が下がるのが噛み合ってるんだろう
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ハクメンって対ココノエどんな感じなの?
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>>736
J2Cでジャミング斬ったら封魔陣出たわ、一瞬だけ
直後に吸い込まれて全く意味が無いけど
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ココノエの戦い方は解らんが調べた限りだと端付近ジャミングは本当に抜けられないな
小パン始動でも空中喰らい5C>ジャミングを置く事が出来て、ジャミングが投げではなく喰らい判定準拠なせいで
コンボからのジャミング設置にハクメンが前転で避けようとしても動けるようになる前に当たる
雷設置は近付いて23Fで発生するようで、1Fでも動いていけないギリギリの位置からじゃなければ
ステップや鬼蹴で近付いても5Dが間に合う
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ハクメンって敬遠される?今作ハクメン使おうと思ってるんだけど大丈夫かね
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人に気を使ってキャラ選択するならアマネ辺り使えばいいんじゃないの?
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使いたいキャラ使えばいいんじゃね
アマネにしたって暖める力高いしさ
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>>767
使いたいなら使えばいいだろう
ハクメンが強いという事を自覚していればいい
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ココノエっていう最強の嫌われキャラがいるんだから気にするなよ
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すいません質問です
蓮華て何に使えばいいんですか?
下段崩しなら2Bヒット確認紅蓮残鉄や閻魔でいいような気がします
崩れなかったら2珠減りますし
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5B、5Cからの固めに尽きるような。単発で出すことはないな
残鉄との中下択でめっちゃ重要
あと、2B確認なら紅蓮残鉄や閻魔よりもレンキシュの方が安定してコスパもいいと思うよ
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2B確定する場面ならレンキシュで、置いておく2Bなら紅蓮ってやってるな
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かなりどうでもいいネタだけど、攻撃時のヒットストップ中に封魔陣を作成したら、そこからハクメン側のみヒットストップが1Fになるね
上から来るココノエの超火球に5Cヒット&封魔陣作成>鬼蹴をやって上手くいけば15Fの4Cまで繋ぐことが出来る
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相手の攻めを暴れるときって5Bがいいのかな
2Bと5Bどう使い分けていいかわからないや
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EXの癖で未だに蓮華経由してしまうのは俺だけでいい
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残鉄て崩しに使うのか
いままで椿祈と2Bで崩してた
蓮て優秀なコンボが見いだせないんだよね
2Bから閻魔でも紅蓮残鉄でもとりま1ループ挟めるし
残鉄鬼蹴キャンセルってしても威力300+程度だから
出しきりしてアギトに回せるし
投げからってCTじゃなくて
投げ 5C 鬼蹴 閻魔 jc J2C 5B jc JB J2A jc J2C アギトで良くないか?
いつもJC〆してるけど繋がらないっけ?
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>>776
普通暴れる時は2Aじゃないか?
2A2A2A3Cでダウン奪っとけばいいと思うぞ
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2Aが2Bより長いし
1F早いから2Aじゃないかなぁ
5Bはカウンター貰うとおも
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課金キャラ組との立ち回りキツすぎね?
まだマシなカグラですら当身取ってもほぼ無意味とかゲロ吐きそうになる
それとは関係ないけどJ2A、J2Cの仕様変更が熱帯だときつすぎてストレスがホッハ
今まで丁寧なハクメンさんを多少自負していたのに今では目を当てられないガチャメンになってしまってて落胆してしまう
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ループ出来ねぇ!ってときは
6A6B5A5Aの拾いをオススメしたい
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>>781
そうかな?テルミとかかなり楽な部類だと思ってるけど…
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カグラはおれもよくわかってないなー
というかカグラが何ができるか全く知らないw
なにか対策とかあります?
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カグラ触ったほうが早い
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>>781
J2A、J2Cの仕様変更なんてあったっけ?
ムックのとは違うという話は聞いているんだけれど
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前作からのって意味だろ
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カグラテルミハクメン全員使うけどカグラもテルミもハクメンに下呂はきたくなるレベルでつらいよ
細かいとこ言ったらキリないけどテルミは弾属性がメイン牽制だし
カグラは弾起き攻め出来ないわ暴れられやすいわ立ち回りキツいわでマジで火力ワンチャンしかない
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テルミの牽制が弾っていうけどスピード早いし地上C系なんて牽制で振れないと思うんだけど
かといって空中は6Aのおかげでバッタするわけにもいかないし
どこかで差し込めば火力勝ちできるけど基本的な立ち回りってどうすればいいの
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とりあえずbJ2Cとアギト主体で牽制してればいいんじゃないですかね
たまに紅蓮と閻魔ぶっぱなしたり
なんか狼戦でやるような事な気がしなくもないけど
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テルミ6Aはマジで何もできないレベル
地上立ち状態でも普通に喰らうし
アギトもよっぽど先出ししないとテルミ6Aに発生負けばかりする
テルミ6Aのリーチを考えればアギトやってりゃええねんとはならないとしか思えない
課金組全体に言えることだと思うんだけど本来リーチで相手の立ち回りを抑えこむハクメンなのに、それが後手後手になることばかりじゃないか?
バックジャンプJ2Cだって大したリターンを取れないし、そうしていればすぐに画面端に追い詰められる
ついでに言えばテルミは技に無敵がありすぎ、攻撃範囲広すぎで対策しようにもまともにできない
カグラは牽制に当身取っても反撃範囲外がしょっちゅうだし、対空範囲が広すぎてめくりでスカすなんてこともできない
ココノエは磁力場設置が単純にきついのと、6Aが高性能すぎてアギトもまともに振れない。他の技にしても言わずもがなだろ。
当身や封魔陣持ってる分他のキャラに比べたらマシな部分もあるよ。
だけど触りやすさ、抑えやすさでいけば辛い面が目立つと思う。
そんなところで対策とか考え出すと頭カチ割れそうになるから、やる気勢の人助けてください。なんでもしますから!
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>>791
テルミに3〜4回立ち回りや読みで負けようが、ハクメンは牽制一発と小パン以外が当たれば大抵死ぬんやでって考えれば楽になるような
chにだけ気を付ければテルミ側がほとんどの場面でリターン負けするし置き4C先端と適当な5B見せて、その間合いで飛びたくなった相手にはbJC振ればいいんじゃないかな
今10分で適当にまとめてみたハクメン使われの対策だから当てにはならないと思うけど
一番まずいのは地上から接近許すことだと思います
空対なんちゃらはテルミJC以外chしなければ基本的に安いし
帰ったらトレモやって対策簡単にまとめてみます
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テルミはどの技も見た目以上に射程内ないから立Cとかおいとけば
すかったとしても尻切れトンボのコンボしかできないし2D起き攻めも下段当身あわせとけば問題ない
逆にあいてがリターンとれる距離に踏み込もうとすれば起き技自体か封魔生成でささる
実際ふってみるとC系が機能しまくるからやってみ
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あと神楽はC系がカウンターしない限りコンボいけないとか
ガトリングルートが貧弱で例えば前Aからのルートとかどこでどの構えしてもターンとられるとかあるから
一回つかってみるといいかも
ココノエはおばさんやめちくりー
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ココノエもわりと行けそうな気はするんだよなぁ
とりあえず3Cが−3なのとアギトが6Aのリーチのせいで負けがちなのが気になるところだけど
まだランクマで40戦くらいしかしてないからなんとも胃炎
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テルミの技に無敵がありすぎるって具体的になに?
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ココノエ3Cはこっちが1Fだけ有利
端に追いやられるとジャミングが待ってるのがな…
ココノエの通常技はJ2Cでキャンセルしてこっちが4F有利になる6C以外は大きな不利はないね
良くて-5Fでココノエが5F不利の技は全部ガードされてもjc可能
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こっちが じゃなくて6CJ2Cはココノエが4F有利だったorz
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正直中央から画面はしよりのそれの対処が当身しかなさげなんがな
端の重力びたがさねのし易さもあって露骨にあてみまたれるわ
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カラDハクメンの動画がココノエ祭になってたけどジャミング確定場面が多いな
端でB突撃を当てれば大体いけるのがなぁ
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いきなりそんな名前言われても誰かわかんねえよ
ココノエは端なら殆どで確定
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>>800
カラDさん宣伝乙です
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ココノエのC攻撃が思った以上に長い
5Cは見えない部分に判定あるからハクメン3Cより長いし、2Cは攻撃判定を前に出しつつ
遠心力で少しだけ身体を下げてるので喰らい判定も後ろに行ってる
6Cは身体も前に来てるのでそうでもないが、4F目から脚投げ無敵完備
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5Cは見えない部分じゃなくてちゃんとはっきり出てるよ
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せやかて工藤
発生時に前の足に当たってこれやで
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4673613.jpg
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ココノエは雷の設置がきつすぎる
待ってても裏択があるから結局ジャンプバリアで近づくんだが雷ガードさせられてターンとられる
正直プラチナの箱よりきつい
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雷をステップ当身してたり、ちょっと前で発動させようとすると
大体3Cがくるんだよなぁ、あれが嫌らしい。
ただ、雷>火球で設置してる時に設置の上で玉が切れれば雷はこちらに当たらないっぽいので少し楽は出来そう。
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雷はJDで取るのが一番良いんじゃないかと思う
タイミングさえ覚えれば楽に取れる
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A超火球は甘え
A超火球>暗転中OD入力>6C>5C(封魔陣でヒットストップ短縮)>鬼蹴>5C>残鉄1>鬼蹴>2C>jcJ2C>火蛍〜
→微ディレイ空ダ>J2C>2C>jcJB>jcJ2C>椿祈 7990dm
体力50%以下0珠始動どこからでも可能
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ハクメンデビューしたいんですが基本的に目押しキャラですよね?
難しいんですが、慣れでできるようになりますか?
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目押しの才能がないか努力する気がないなら出来ないかもな
コンボのコツとかもそうだが自分次第のことを他人に聞かれても正直困る
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ハクメンの目押しなんて2A2A3Cぐらいじゃないか?
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ハクメンのwikiがココノエの荒らしスレに飛ぶんだけどどうなってんのこれ
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事象干渉か!
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おのれ!化け猫め!!
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アズラエルと比べたら簡単すぎるくらい
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5A5Bがいつもつながらない俺雑魚メン
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始動別の色々覚えてループも一回なら安定してきたけど
いざ対戦するとダウンとってから以外で相手が拾えない…
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タオカカどうすればいいの?
何だしても潰れるんだけど
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何も出さなきゃ潰されないんじゃね
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活かす機会があるか解らないタオカカ豆知識
タオカカはバウンドモーションで手を横に出してるせいで椿祈>火蛍が繋がる距離がテイガーに次いで長い
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タオは逃げながら置きJ2Aしてたら、カウンタッ結構とれた。
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タオに端起き攻めでJ2B重ねられると雪風以外にできる事が無い、というのがかなりきつい
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やっぱりCT6Aが必要なんじゃないか(チラッ
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ゲージを溜めて雪風か火蛍ぶっぱからのODに賭けるしかねぇ
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対空蛍が強いのは明らかなんだが、そのあと咄嗟にコンボに行けなくて困る
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客観的で構いませんが、今のランクマにおいて、ハクメンの中級者クラスの線引きって、何段くらいでしょうか?
ひとえに段位ではなくて、ひっかかりからコンボ完走できるかとか、相手の動きの意図を考えながら動くとか、それらしいことが出来るか否かのほうが大切だとは思いますが、目安として目標にしたくて聞いてみたいです。
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>>827
貴殿が中級者だと思えば中級者なのだろう。勝つから、コンボ完走できるから、なんてのは特に線引きの理由にはならないし
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>>827
段位はあてにならないからネットワークカラーでいいんじゃない?
オレンジ以上あれば中級者名乗ってもいいと思う
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ネットワークカラーもあてにならない気がする
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このキャラの切り返しって何を出せばいいですか?
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当身も蛍もあるのに何言ってるんだ
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デッドアングルアタック・・・BBだとカウンターなんちゃらだっけ?
あれ使う必要あるときもあるけどな
>>827
基礎コンボをそれなりにすることができ、ぼんやりとキャラ対みたいのはある
だけど補正だとか詳しいフレームの数値は知らない、くらいじゃない?
後述のものまで気にしだしたら立派な上級者だと思うよ。上級者ってもピンキリだけどさ。
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リバサ昇竜みたいなのはないんですねこのキャラ
ダメージ与えたい時は当身擦って確実に切り替えしたい時はカウンターなんちゃら使うことにしますありがとうございました
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このキャラ切り替えしが豊富すぎるな
画面端でダウンしてもぜんぜん不安を感じない・・
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画面端顎chで6000ってどうなん?
体力赤珠8だけど…
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>>835
どうかアドバイスを‥近距離ラッシュキャラに捕まると何もだせずにやられてしまいます。
やはり、当身は見せていかないとでしょうか?
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まぁ切り返し豊富って言っても状況次第で何出すか絞られるしなぁ
ただ攻める側からすれば怖くてグイグイ行けないんですけどね
9段時点だとまだなんとかアサルトで切り返してくるメンは見たこと無いな
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>>836
その始動でも体力赤ならJCループで7000越えたような
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別に一人がなんちゃらアサルトっていったからって真似する必要は無いんやで?
カウンターアサルトな
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CAとかガーキャンとか
ハクメンで使ってる人少ないよな
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ガーキャンってCAの事かと思ってた
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