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ハクメン part40
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part38
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1358061091/
◇ 雑談スレ(外部板)
(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/
◇ まとめwiki
ハクメンまとめ @wiki - トップページ
ttp://www14.atwiki.jp/hakumenmatome/
◇ テンプレートリンク
FAQ >>2>>3
◇ 携帯用リンク
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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>>514
読んでるなら上いれっぱから
相手の投げみてからアギトでなかなかなリターンとれると思う
リバサ蛍椿よりはリスクないし
いいと思われる
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悪滅
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逃げッティアJBカウンターから何か繋がらないかなーとか思ったり
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66>6Bor66>3C ホウジンテンカイ!
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は?
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皆様ハザマラグナジン戦ってどんな立ち回りで意識してます?
ハクメン始めてあまりたってないので、人口の多いこいつらにどう戦っていいかわからないんです
何かアドバイスをいただければ幸いです。
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ハクメンは前ステもバクステも最初はしばらく地上判定だということをしらないんだろ
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JDスカ後の着地硬直何Fか教えてください
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>>522
12F
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そいやあアニメのハクメンは野太刀を抜くシーンがあるね
CTの頃のテンプレの謎がここにきて解き明かされるとは・・・!
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CTのころから普通に抜いてるじゃん
どう見ても切れ込みは鞘の半分以上あるけど
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いや、言葉が足りなかったねゴメンゴメン
ハクメンスレテンプレの「よくある質問」の中に、どうやって刀を出しているのですか?みたいなおふざけ質問がオチに使われてたんだよ
まあテンプレでの解答は>>525なんだけど、それもちょっと洒落た答え方だったんだよね
アニメ見てたらさりげなく抜刀するシーンがあるからさ、あーこうやって抜くんだなって思ったんだよ
おかげで昔のハクメンのことも色々思い出したよ、強くなって良かったなあ
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「刀身が長いため切り込みが入った鞘」って書かれてたのはどこでだっけ
フェイズシフトかな?
まぁ切り込みがないと抜けないよね…
アニメのは術式かなにかですり抜けてるような光り具合だったけどw
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雪風ODコン教えてください
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むしろアニメだとライトセーバーみたいに柄だけあって刃の部分が空中から現れたように見えたんだけど
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端投げでOD使わずそこそこ
ダメとれるレシピってなんかある?
今まで投げは基本無珠で起き攻め
してたんだがどうにも強い人は
なかなか崩れんからダメとれるとき
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すませ、途中送信してもた
ダメとれる時にとっときたい
自分の中での候補は
投げ>ステ蛍>JC>5C>5C>紅蓮5C3C
なんだがどうだろうか
個人的に5cか3c〆が理想
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投げ>CT>6C>5C>紅蓮>5C>3C 3784
投げ>火蛍>JC>6C>5C>紅蓮>5C>3C 3559
投げ>5C>閻魔>5C>5C>紅蓮>5C>3C 3433
好きなのどうぞ。
ちなみにCTルートは珠回収ほぼなし。下2つはダメが安い代わりに若干回収出来る。
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すまん。
閻魔>JC>5C>5C>紅蓮〜の間違いだわ。
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さんくす!
JCから6Cはキャラ限だったり
当たりづらいとかじゃないなら
蛍ルート使っていこうかな!
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投げ>火蛍ってヴァルケン非対応だった気がする
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投げ蛍ルートはC溜められるから実際は3600
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6Cの6が抜けてた
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CPから入ってずっとハクメン使ってるんですが
ハクメンならそこまで難しい入力無いし、家庭用でPS3コンでも大丈夫ですかね?
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パッドだと低空火蛍がHJBに化けるのが頻発する
同様に低空椿祈がHJCに化ける
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そんな質問はここでするもんじゃねえだろ。
というか、そんな質問はどこでやっても意味ないだろ。
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というか頻繁しないし化けないけどな
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投げ>ct>6c>5c>ぐれん>5c>3cで端なら3700でるよ
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十個前のレスすら読まずにsageない…
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>>540
変な質問してすみません。雪子のホールドで死ぬほどつらい目に遭ってたので・・・
これを機にアケコンでも買っておこうかなって思ったけど、HJ化け程度なら訓練でなんとかなるかな
というかアケでも火蛍HJB化けどころか、生疾風が低空椿祈に化けてる時点でアケコン買う意味が(ry
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パッドで0F目押しやらずらし百烈やら完璧にこなす人もいる
演奏下手な人が100万のギター買っても上手くならん
弾きこなせるまで練習せい
スレ違いな上にチラ裏だからこれ以上は勘弁
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100万のギター買ったら無駄にしたくない一心で上手くなろうとするだろ普通
今後のモチベに繋がるという意味ではまず環境から整えるというのは大事だと思うぞ
なので私はハクメンを使います!!!
プレイヤーの弱さはキャラの強さでカバーします!!!
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そもそもアケコン以外でやってて、それの質問ならどっかいけば?
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真面目にパッドできついのはステハイジャンプと雪風鬼蹴のあとの低ダJ2Aくらいしかない
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ハクメンは高火力コンボを叩き込めるかどうか
タイトーステーションの全国大会でふぃるむがN男とどぐらにギリギリまで追い詰められつつも倒してるのを見て改めて思った
珠・暴力・ZEA
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そのための鳴神?あとそのための鬼神?
おい(ODコン)やっちまおうぜ!やっちゃいましょうよ
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まさに一転攻勢ですね…
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>>529
亀レスだけど、術式で異相転移的な事出来るじゃん
既にノエルやジン、ハザマもやってるんだから不思議じゃないだろ
むしろ「こういう事だったのかww」って納得したわ
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なんか最近はツバホタを中段として狙わなくなったなあ
使わないわけじゃないんだが他に回したほうが安定する場面多すぎる
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不確定で5珠吐くくらいなら
端で捕まえた時に2c Jc 蛍の
パーツに珠を使いたいね
それにハクメンはそもそも
中下のゆさぶりよりジャンプ以降狩りとか投げを狙った方が強いしね
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中段始動のODは多分ツバホタが一番減るからなんとも言えないけど
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端のODコンって〜斬鉄<CT〜と
〜斬鉄<鬼蹴<6C<2C<蛍〜はどっちがダメージありますか?
ゲージによって変わるとは思いますがゲージあったら前者、
なかったら後者のコンボを選択してる感じです。
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>>556
ダメは前者 ほぼ8珠限定だから選ぶならほぼ後者
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行けると思って前者選んで最後4珠足りなくてsame残鉄→相手即受身→2段目下段ヒット→勝った\(^o^)/とか稀によくある
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>>557
ありがとう!前者だと珠足りずに疾風うてなかったりするので
後者の方で疾風〜3C〆のがダメでるのかと思ってました
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もうすぐ家庭用だ
他キャラの技の派生タイミングだとかハクメンの硬直差がムックと同じかどうか色々検証できるな
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ハクメンってどうやってメシ食ってんの?
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霞食ってる
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ハクメンは平均(1回の)コンボ火力は全キャラ中低い方ですか?
(PS3のトロフィーwikiのブレブル過去3作のハクメンのキャラ別トロフィーから参考で。)
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ノーゲージだと低いかな
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ゲージと状況によるダメージ幅が広すぎるから平均を考える意味がなさそうなハクメン
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1000〜13000ぐらいだから平均7000ぐらいじゃない?(すっとぼけ)
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6Aの硬直差!ムック通り!
アギトはガードさせて五分
ハザマの遠距離Dがガードさせてヒットストップ同じでガード硬直がムックのままなのに
ハザマD派生最速が11F+ジャンプ攻撃の発生って結構遅くない?
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ハクメンのチャレンジどうだった?
何か面白いコンボあった?
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あずにゃん倒せってのが最後だった
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家庭用からハクメン練習し始めたのですが、トレモで当身閻魔派生がfcしませんでした。トレモの設定は強制カウンタになっているのに何故でしょう?
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トレモの設定が強制カウンターだろうが再生中は適用されません
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練習あるのみです。
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チャレンジ30のアズにゃんをどうやって滅ぼせばいいんだ…
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最大6C>OD>CT>5C>残鉄(1)>鬼蹴>2C>椿祈>火蛍>空ダJC>5C>5C>紅蓮>5C>タメ疾風>鬼蹴>5C>残鉄
で12200
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サンクス
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被カウンターがどれくらい短くなったのか軽く調べてみたが、5Cや6Cでさえ持続が終わった瞬間に
被カウンターじゃなくなってるのな…
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ハクメン使いじゃないけどチャレンジ30クリアできました
いやあホントキツかったです
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アケでループコン出来ずに家庭版なら出来ると信じて今日
いくらやっても安定しないでござる^q^
j2Cにディレイかけ過ぎっぽいから早くしたら5A入らないしもう詰んだ
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日記は余所で書け
なにか聞きたいならそれなりの書き方しろ
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>>578
トレモなら受け身不能時間がバーで出てるし練習あるのみ
J2Cchの違和感がやばい
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>>580
購入1日目だから頑張って練習するよ…
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トレモの受け身不能時間だしてくれるのすごい助かる。俺もアケだと安定しなかったけど1ループならできるようになってきた。
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アケすらやってない家庭用新参だけど2ループ安定するようになったよ ひたすら練習するのみだね
実践じゃテンパってできないだろうけど
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>>578
JB挟むと安定するよ
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アケでやってないだとか、家庭用からとか、ココの攻略にはどうでもいいから。
そういうどうでもいいことは他所で掛け
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>>578は質問みたいなもんだからいいでしょw >>577はチラシの裏にでも書いとけ
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>>585
お前のレスが一番どうでもいい
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>>587
低レベルな返し
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じゃあ高レベルな返しをお願いします
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家庭用発売で人が増えてきたからWikiまとめて更新したよ(管理人じゃないよ)
キャラ対策もページが無いと他の人も書き難そうなので
ページが無いキャラもテンプレ作っておいたよ
どんどん更新していってね!!!
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A・2A始動だと普通に2A>2B>紅蓮>2A>3Cで入れ込んでも大丈夫ですか?
wikiにはA始動のレシピないので困ってます
それとマコトみたいに2A擦って良いキャラなんでしょうか?
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A系始動は伸びないなら珠吐かない方がいいよ。殺し切りか2Bまで入れ込んでしまってダウンが取りたい時以外使う必要なし
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A,2A刻んだあとは3Cですぐダウン取ったほうがいいけど、補正切りの斬鉄が結構当たるんだな
特に2A刻んだあとは、下に意識が集中するから、斬鉄おいしい
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ハクメンを使いたいのですがコンボなどはwikiのどれから覚えればいいですか?
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19449758
動画で見たほうが早い
ここからリンクで飛べば大体問題ない
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chだけど5Aからも7000出ました記念投下
瀕死八珠画面端始動
5Ach>2C>JC>cOD>JC>椿祈>火蛍>JC>5C>5C>微溜め疾風>鬼蹴>6C>疾風>鬼蹴>5C
7181ダメージ
2回目の疾風を溜めると5Cが入らないのでダメージに大差無し
JCツバホタ流用だから当たり前ですが
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ハクメンの10000ダメトロフィーってアビスモードでも取れるんだな
ATTACK50ぐらいで残鉄から適当に椿祈〆したら出てきてビビった
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>>595
わざわざ動画を貼っていただきありがとうございます!
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>>596
乙
実戦だと対空5Ach確認して2Cムズそう
レシピ見ると~JC>5C>5C>紅蓮>5C>溜め疾風~って入りそうだけど補正厳しいかな?
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>>596
ちょっと伸びた。ツバホタ>JCまで同じで
〜6C>5C>微溜め疾風>鬼蹴>5C>微溜め疾風>鬼蹴>dl5C>鬼蹴>3C
7501ダメ
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すごい今更かもしれないけど、端ならJC>C>2C>J2A>JCでループできるのね
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>>601
キャラ限
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ハクメンの5A判定が弱くなった気がするんですがどうなんでしょうか
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先生 ハクメン君がラビリス化してます
C攻撃だけヒットストップが14〜15Fあるんだけど…5Aとかは攻撃レベル通りなのに
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2CからのJ2A>jc降りJC>5Cだけど、降りJCをJ2Aの受身不能の最後かその1F前に当てないと繋がらない
それとツバホタコンでJCからの椿祈を引き付けすぎると当たらないキャラ
ノエル・アラクネ・バング・ハクメン・ニュー・ツバキ・ミュー・マコト・爺
当たらないタイミングは全員が椿祈を着地1F前に出した時のみ
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ぶっちゃけノエル以外は結構早くツバキ当ててもホタル当たるよな
ノエルだけよくわからんけど
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チャレンジモードで夢幻は無かったことにされた
かわいそうな子
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ν戦のOD夢幻は別人
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いや
分かってる相手には通じないから
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>>604
C系は確か一律で攻撃レベルごとのヒットストップ+3Fとかになってるはず
最近当て身のヒットストップとか調べてたんでまとめ投下
・5D・2D・6Dは成立時にハクメン側に12F・相手側に14Fのヒットストップを付与する
→これは閻魔派生しても変わらない
→実質的な反撃の発生は4Fということになるがジャンプ移行に当たらないようなっており、
地上技を当て身してもジャンプキャンセルからガードが出来る。ただし閻魔はジャンプ移行に刺さる
・JDは成立時にハクメン側に9F・相手側に12Fのヒットストップを付与する
→実質的な反撃の発生が1Fということになるがジャンプ移行に以下略
ついでに、バーストを地上当て身で狩れてJDで狩れないのはJDの判定が弱体化してるとかじゃなく、
ヒットストップとか発生の差とかで無敵が切れた所に地上当て身の持続が刺さってるだけ
そしてムックはバーストの無敵Fを誤植していて実際は31Fまでしか無敵がない
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アズラエル倒そうと頑張ってたらテイガーが死んだ
・瀕死 相手画面端
OD>最大6C>最大疾風>残鉄(1)>CT>5C>2C>JC>火蛍>(空ダ)JC>5C>5C>溜め疾風>鬼蹴>5C>溜め疾風
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実用性は投げ捨てるもの・・・
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>>610
確かに+3Fになってるね
攻撃レベルが違う4Cと6Cだけ15Fじゃなかった
ツバホタはどう当たってるかを細かく検証
2CJCJCからの高さで椿祈を当ててバウンドして一番当たりやすくなるのが14〜17F目
ようするに火蛍に1Fでもディレイをかければバウンド時に攻撃持続が残ってることになる
しかし持続を当てようとするとハクメンが火蛍で上に上がってるので当たりにくくなる
なので一番いいのは火蛍のディレイを3〜6Fにすること
当たりにくいキャラ達
椿祈を出して当たるタイミングがハクメンの着地5F前から(ラグナのみ着地6F前でも火蛍発生をバウンド後半まで引き付ければ当たる)
ラグナ・ノエル・レイチェル・ライチ・バング・カルル・マコト・レリウス・アズラエル・イザヨイ
椿祈を出して―着地4F前から
タオカカ・ニュー・ミュー・プラチナ・バレット
椿祈を出して―着地3F前から
カグラ
「〜F前から」の数値分の間当たると考えていいが上に書いた着地直前だと当たらないキャラは別
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チャレンジ28出来ないよぉ…
5Aがシビアすぎる
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最大6C始動でやればいい
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