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テイガー(TR-0009) Part35
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■前スレ テイガー(TR-0009) Part34
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33 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354660684/
■Wiki
テイガー攻略@ ウィキ
ttp://www14.atwiki.jp/teigar/pages/22.html
BLAZBLUE @wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
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>>884
ジャスティスな
・暗転みてからチャーハン
・暗転返しホイール
・暗転返しodGETB
・暗転後6f以内にバクステ
・ガード後スパーク
すきなのどーぞ
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ジャスティスはガジェ後に暗転1Fだからキャンセルが間に合ってる。でいいのかな?
ガジェ後、単純に詐欺るだけなら発生14Fまでなら詐欺れるであってるよね(バレットのシア程度)
ハクメンのガジェ後2DとかはJ2Cfcが確定したはず
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暗転みてからチャーハンいけるんなら
チャージ解除即ジェネでもおk?
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>>887
ムック見たら猶予10For11Fで可能っぽい。
テイガー側にヒットストップかからないから数字以上にシビアだろうけど
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ジャスティスの後Dミラでフォローできちゃうからチャーハンは難しいんじゃないか?
至近距離ならバクステジェネ確定すんのは知ってるよね?
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>>889
チャーハンの力舐めすぎ
裏回っても関係なく真上に吹っ飛ばしますよ?
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フォローも何もキャンセルしてるわけじゃないしな
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ボム式→cドラ全然できねぇ
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家庭用いつなんだよ
検証してえよ
熱帯してえよ
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>>893
10月24日
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マジか...半年先かよ....
>>892
2回程テイガーを軸に一周させる事が出来たけどスッ飛んでってガジェには行けなかった
ボム式で高く上げたら後ろhjしてギリギリ吸わない間合いでタメCドラでテイガーの下を潜って回る感じ
画面端なら飛んでっても大丈夫だからやり易いかも
もうちょっと研究してみます
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ラグナのガントレがマジで見えない 本気で見えない
6bはまだがんばれば見えなくもないけどガントレだけは見える気がしない
読みで立ったら下段されるし ラグナ対策キボンヌ
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ガントレとか見えないなら
バクすてかAドラ擦ってろよ
ラグナはJC先端だけは
何もリスク無いきがする…(-_-)
コレダー何度か試してみたけど
あれって頭無敵で透かして
投げるのむりなのかな?
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出来なくはないけど発生の2F前に切れるからうまく噛み合わないと負ける
個人的にラグナはジンよりきついわ
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5Cを直ガしなければ、GHに派生すれば溜めAドラで吸えて
2DならAドラでないっていう甘えネタがあるけど
バックジャンプから大ダメージもらうけどどうしてもGH見えないなら、食らうよりはいいと思う
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ハーデス一段目をドラで透かしても追加出されたらカウンターもらうんじゃない?
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一段目スカしに反応して二段目だせるような超反応勢にはどうあがいても勝てないから大丈夫だ
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>>901
常に出し切っちゃう奴にも負けちゃうじゃんwww
まぁそのレベル相手にだったら楽に押し切れるか
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バクステすれば バクステに引っかけられる
あと基本だが起き攻めに下段重ねられるとバクステでずにそのままコンボされる
あとbsってテイガでも見てから空投げ余裕でしたできるよね?
自分がやるといつもfcになってうまくいかない
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そもそもハーデスて一段目スカしたら派生できないんじゃ…
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GHは一段目スカっても二段目でるぞ?
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ムックよ6Bの足無敵書いてないじゃないか...
前作は何Fだったっけ?
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いやー基本が出来てなかったわー俺基本がダメだったわー
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6Bに脚無敵なんかないよ
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それはきっとハクミンさんだわ
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俺ずっと足無敵あるもんだと思ってたorz
ハザマの5D接近3C対策で使ってるんだけど間違いなのかな
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くらい判定が後ろに下がるだけじゃなかった?
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足元の判定が後ろ足にしかなくなるだけ。股間無敵って誰か言ってたな。
足払い系に強いけどスカったときのリスクやリーチ考えると5bでいい。
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今回のハーデスはスカってもディレイ追加出せるからズラしてくるやつにはAドラノーチャンやわ
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初段空かし2段目ハーデスよく食らっちゃうんだよな―
最近は飛び道具持ってるキャラの方がやり易いと思えてきた
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溜めAドラする狙いがよく分からない
リターンも少ないし
GH以外の選択肢でなんか勝てるのある?
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ハーデスと2Dの択を捌けるって意味では十分じゃないか?
でもサイズfc貰いそうなんだよな
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怪しかったらもうA連打ODでいいんじゃないかな
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今回のハーデスはスカっても追加出せんだろ
そもそも初段ガードしたら安定反撃でいいだろ
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間違えた、スカってもディレイで追加は出せない
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股間無敵で思い出した
密着から1キャラ分位の距離で、5Bさんが出てる風なラグナ2Dを一方的に潰したことがあったんだが
実はラグナ2Dって剣が地面につききらないと判定でないの?
それとも今作テイガー5Bの喰らい判定の下がり具合が尋常じゃないの?
教えて一流戦士の人!
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ラグナ相手に
2C>コレダー>6C>コレダー>ガジェ〆まで繋がることを確認。
ダメージは約3100でした。
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>>920
二流戦士からで悪いが。前作からめり込んでない限り5Bで勝てたなヒットボックスで見ると分かりやすい
テイガー5B
ttp://www.dustloop.com/guides/bbcse/hitbox/tager/5B.html
ラグナ2D
ttp://www.dustloop.com/guides/bbcse/hitbox/ragna/2D_1.html
今回も同じ判定かは知らんけどプラチナの3C、マコトのダッシュ2Bやらも避けつつ一方的に勝てたな
食らい判定が足先になかったりjcできたり中段へガトリングルートあったりと高性能立ち下段。でも短い
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まあ、テイガーの間合い知ってるラグナのJCはガードするしか無いよ
気合でスパーク相打ちを狙っていくくらい
コレダーも2Aや5C置きもほとんど役に立たない、2Cぶっぱでワンチャンあるかもレベル
たまにバクステでスカして、ラグナ側の対応の変化を狙っていくべし
基本は直ガしてゲージためまっしょい
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ラグナのコンボ運びすぎですぐ端に持っていかれる
そして端で5Cと5Bの先端届くかどうかギリギリにブンブンされて禿げる
テイガーの5Dが振りかぶる時点で食らい判定ちょっと前に出るのが地味に痛いんだよなぁ
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ラグナが地上牽制ぶんぶんしてくるなら5Bで勝てないか?
相手の低空飛びこみは捨てることになるけど
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5Bは勝てる選択肢ではあるけど安定して勝てるものでもなく
ラグナの牽制先端距離で5B当ててもスパーク無いと5Cまで繋げて終わりでリスクリターン合ってなくね
大人しくガードして崩しに来た所を何とかする方が無難じゃないか
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5B>5Dで磁力付けれればそれでよくないか?
磁力あればAドラや5D、2D、JDが機能しやすくなるし
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5B>5Dで磁力もいいし、この場合の5Bは当たる時は
基本カウンターだから6A仕込んでもいいんじゃないかな?
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>>922
おお…ありがたや
めちゃめちゃ噛み合ってんなこれ
ラグナの剣技って実は見た目より判定遅い技おおいんだな
サイズとか反応遅れて切りかかられてるように見えるときも普通に空投げできたりするし
そのぶん判定でると手におえない技が多くて困るんですけどね!
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地上で固められるんなら空中に逃げればいいじゃない
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>>919
今作からスカでも多少ディレイかかるぞ
いいからラグナさわってこい
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ガントレの安定反撃ってあんの?
直が失敗したら2Aぐらいなんじゃないのか?
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2Bじゃね
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まあノーゲージの時に限るけど
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ガント こっち11f有利
2b発生11
チッとでも遅れると反撃できない
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いや低姿勢にスカるから一段目ガードさえすれば当たるっしょ
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2段目はしゃがんでればスカるから1段目ガード後に2B出してりゃ一方的に勝てる。
2段目出さずに着地すればやはり2Bで蹴れる。
この話題は既に既出で出てる話題ですよ。
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とはいえ1段止めの場合近距離じゃないと2C届かないしなぁ。
一瞬しゃがんで5Aとかバクステてお茶濁したりしてるかなぁ。
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2C届かない距離なら3CAスレからエリアルでいいんじゃね
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スレチだと思うけど そろそろサブキャラを始めようと考えてるんだけどテイガーと相性被らなくてコンボ比較的簡単なキャラどれですか?
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>>940
サブにアラクネ使ってるけど意外と簡単だったよ
てかwikiの充実っぷりが凄い
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wiki充実してるのって結構重要だよね
CPから始めてテイガーwikiとこのスレには凄い助けられてる
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>>940
サブでバレット使ったら相性かぶりまくりで捗ったわ
毎回キレそうになりながらもすでに1400戦くらいやってしまってドM体質って怖いな
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なるほどwikiの充実度ですか キャラ人口とかも考えて選んでみますわ
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バレットでシューティング勢相手にしたらもっと禿げそうだよー
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俺はテイガー使っててやりたくないキャラをサブキャラにしたよ
相手キャラのことよくわかるってのもあるけど、テイガーみたいにジリジリしない戦い方も楽しい
特にハザマとかΛは楽しい
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j2cfcノーゲージ最大コンない?
レイチェる限定とかなしで全キャラ対応の
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J2C>J2C>5B>J2C>5B>J2C>5B>J2C>5B>5C>スパーク>J2C>ガジェ
俺はこれ使ってる。
でもゲーセンでやると笑われるんだけどおかしいかな?
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>>948
動画で見たいwどっかにないかな
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なつかしのイワークスペシャルじゃねえか
こんどやってみよ
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EXばりのJ2C連打だなww
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スパーク使ってまでJ2Cしててワロタw
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ちなみに火力はどれくらいなんですかね?
それによっては実戦導入まである
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最後をいつものエリアルグレンにすればがっつり減る上に面白いコンボになりそうだな
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自分は画面中央、磁力、スパーク無い場合は
J2C>(J2C)>5B>5C>6C>J2C>5B>>>
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途中送信してしまいました
J2C>(J2C)>5B>5C>6C>J2C>5B>6A>6B>JABC>JACD>グレン dm5300くらい
を使ってます
ゲージ、スパークある時は
6A>6Bの後にJ2C>5B>5C>コレダー>斜めスパーク>ホイール>追加 dm6500くらい
を使っています
スパークの後ODで7000超えるかな
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あと画面中央、磁力、スパーク無し、ゲージ50%or75%消費コンボ
5C>6A>2C>CT>rc>6C>J2C>5B>JABC>hjcJACD>グレン dm5443
5C>6A>2C>Aスレ>rc>6C>以下同上 dm4909
6A>2C>CT始動 dm4726
6A>2C>Aスレ始動 dm4199
2B>2C>CT始動 dm4576
2B>2C>Aスレ始動 dm4049
適当>コレダー>rc>hjB>5B>JABC>hjACD>グレン
よりも簡単でダメージが高いのでオススメです
それとボム式>空Cドラが安定して出来るようになったので自己流を
画面端でない場合はボム式を溜めずに一瞬でボタンを離す
次に相手の浮いている真上へハイジャンプしCドラもボム式同様一瞬だけボタンを押す
するとテイガーを通り越して浮遊するので、テイガーが着地したら即ガジェ
多少ズレるので即ガジェをしないとキャッチできません
もう一度繰り返して約9秒~10秒
画面端の場合は横に飛んでく心配が無いのでCドラを吸うギリギリまで溜めると、より時間を稼げます
画面端は大体12秒~13秒くらいです
秒数はボム式を始めるガジェの掴んだ瞬間からカウントしたものになります
ワンコンボ画面端で締めてループ出来ればトータル20秒は軽く潰せると思います
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画面中央でもガジェットからエアドラ11回いけたで。
そこで磁力切れちったから磁力さえ続けばもうちょっといけたはずだがね。
ガジェットの磁力付与って7カウント?8?
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今作はfcコンで5B>J2Cやれないぞ?
こんなんアンリミCコースで開幕バングにやってみればすぐわかる
もしくはマコトのレベル3かな
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ガン攻めアズどうしてます?
荒らすか荒らされるかで全く安定しません
直ガしても隙なさすぎて投げが通らず、小パン置いてもC系の技に判定負けします
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判定負けするなら発生勝ちすればいいじゃない
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受け身狩りのコンボまた作ったので投下します。所見しか狩れないと思うので注意
ゲージ100%・OD消費
ホイールrc>OD>6C>5D>5Ajc>エアドラ
ここでディレイガジェからのBドラでおよそ7000ちょい狩れます。
Bドラ成功からのガジェでゲージ50%+OD使用でスパークの溜めも完了。
カウンターでホイールした後の選択肢としてどうぞ。
相手が警戒して受け身取らない人の場合は↓
ホイールrc>OD>5B>4D>5C>5D>5A(orガジェ)
でボタン触ってたら無理やり起き上がらせます
壁背負い状態ならODなしで5B>コレダーから
壁コン最終段5A受け身狩りエアドラなんかもできました。
ホイールrcの時点でネタですが、相手の攻めにカウンターでホイール当てた時の小ネタとしてどうぞ。
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上記ミス
5B→6Bにしてください
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ガジェからの一連のふわふわタイムの動画を見てみたい…
まったく成功する気配がないわ
ぶっちゃけ時間切れ勝ち狙えるときにはかなり強力だと思うので
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>>960
磁力ついてるなら6Aで大体いけるような気がする
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アズラエルに6A無理に狙ったら3Cの的だろ
5A直ガしてjcしてなければAドラ、大体の牽制は5AかjAを先に置いておけば勝てるから上手く撒きつつ当たったらしっかりコンボ
あとキャラ対というより個人的に意識してることとして誰相手でもバースト使うよりODで切り返すの優先にしてる
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>>960
小パンっていっても上からきたら勝てないし、地上でも起き小パンに突っ込んできたときに勝てるってだけで
辛抱強くやるしかないでしょ。 リバサバクステも狩られやすいし
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バングってどういうふうに立ち回ればいいんですかね
テイガー対バングの動画とかありませんか?
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>>968
ttp://www.google.co.jp/
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>>964 なんなら動画つくっちゃろか
フェイタルのあと5B>J2Cはつながらない。こんなんマコトレベ3で試せばすぐわかるっていわれたのでやってみたらつながった。
>>959は一体何の話だったんよ(´・ω・`)
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つまり>>948のコンボはできるってことか?
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>>953
亀ですいません。うろ覚えですが4700くらいでした。
途中で5B>5C>6C>JC>JD>グレンでしめれば5000に届きそう…かな?
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距離限+微妙にキャラ限だけど
J2C5C6CJ2C5B6A6BJ2C5B6A6BJ2C5BJCBChjACDグレンで
5500出たよ。
距離限少なくて安定して5000くらい減るルートがほしいな
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J2C>5C>6C>Bスレ>5C>6A>6B>J2C>5B>6A>Aスレ>3C>ガジェ
距離シビアっぽいけど4900ぐらいだったと思う
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>>974
その構成なら最後の5BからjABC>hjACDグレンで5500減ったはず
グレン締めしたくないんなら別だけど
Bスレ組み込む場合始動距離が少し離れてないと裏回ってめんどくさいんだよな…
試したこと無いけど5C>6C>Bスレ(裏周り)>5C>6A>Aスレ>5B>jABC>hjACDグレンとかいけるかな
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レリウスきついわ B系通常技が面倒だし母消えても逃げられるし
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固めにあんまリスク無い上に隙間ないのがつらい
Aスレ割り込みとか出来んの?
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母にスレッジ割り込みはできるけど、結局その後ろにいる親父の腹パンに食われるというネック
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固めも崩しも大概ワンパターンだから頑張ろう
地上固め中は直ガからジェネで吸える場面多いのもポイント
あと誰か次スレ頼む
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>>979
対策にもなってねえな
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固めも崩しもワンパって昇り中段とか無理じゃね?
しかも昇り中段からガー不連携持ってかれない?
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あのおっさんスパークにひらりマントすんのマジでやめてほしい
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やばい相手タイムアップする気だ時間ないしどうするんだよこの状況
仕方ない…スパークボルトォ
レドリー(ドヤ
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>>982
レドリーでスパーク反射とか勘弁して下さい
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