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テイガー(TR-0009) Part35
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■前スレ テイガー(TR-0009) Part34
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■Wiki
テイガー攻略@ ウィキ
ttp://www14.atwiki.jp/teigar/pages/22.html
BLAZBLUE @wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
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お前ら仕事中にあんま笑わせんな
動画で見たいな衛星
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たまに衛生が衝突して来て被磁力コンされて悲しくなるけどな
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>>821
ちなみにどういう状況かいまいちわからない人は
スイングバイでググってください
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Cドラで一回転させてそのまま真上に飛ばす→テイガー着地&再ジャンプCドラ一回転
とか磁力の続く限り時間稼ぎできたらおもろかったのに
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確か旧ボム式の後に、降りてきた相手をもう一度hjCドラとかで上にわっしょいできたはず
磁力の続く限り出来るかはわからないけど見た目はシュール
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Cドラの流れ切って悪いんだが…
今日対戦してて空コレコンの
空コレ>6Bの所でCTが繋がったんだが…既出?
上のコンボに書いてないけどだいぶ時間たっててわからん(´Д` )
一応立ちAからも入るからゲージあればどっからでも
空コレ>6B>CT>5BC>コレ>ガジェまで入って
簡単に1000ダメ上乗せからガジェ
出来るようになったんだが…
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てか、829書いてから夢想したんだが…
6B>CTが繋がるなら
画面端の5C>6B絡めたコンボとか
肘カウンターの
5C>6C>J2C>5BC>6B>CTって出来ないか?
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5Aからで1000ダメ増えてガジェまでいけるんなら需要はあるかもな。
でも自分は攻めや殺しきり(ホイール→テラブレ)に使いたいから始動が緩い時ぐらいしかCTは使わないかな。
でもいざCT使うって時に大概相手にバーストあって使い損させられる現実。
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落ち着け、6B>CTが既出かどうかテイガーのwikiをよく見てくるんだ
まぁテイガーのコンボでCT使うこと少ないな
6B・6Cの後は乗算が優秀なJ2Cが繋がるから大してダメージ変わらないし、CTから5Bか3Cでしか拾えないから他のキャラに比べて伸びがイマイチだし…
ダメージ効率的に、中央磁力有り2Cの後とかは積極的に使ってもいいとは思う
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すまん、変に内容が被ってしまった…CT使うなって訳じゃないんだ
キャラコンボレート無視で乗算100だからレートの重いテイガーには貴重なダメージの底上げになるのは確かで、せめて25%回収し切れたら良いんだけどな
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5A>5B>5C>6A>3C>空コレ>6B>CT>5B>5C>コレダー>ガジェ
ダメージ計算機で 3429
5A始動で中央ガジェ〆したいならありかも
2C挟めることがばもっとダメージ伸びそうだけど、補正きついか
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>>828
一回やられた事あるそれ 結構慌てる
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新ボムしようとしたら敵を吸い寄せでキャッチしちゃうけど
どうやればいいかな?
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空コレダー>6Bが安定しないんだがコツある?
コレダー微タメ必要?キャラ限?
近め3C>空コレダーで遠めに飛ばしたら繋がりやすいんだけど・・・
これが安定すると
空コレダー>6B>6C>jcOD>jA>jC>jD>・・・
でODコンボができるんだがあんまり実用的じゃないな
ダメージもTBまで入れて6000ぐらいだったし
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>>843
ダメージ計算機てどこ?
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>>837
距離限だからね
3Cが当たる距離で相手の浮き方変わるから距離によっては絶対無理
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>>838
ダメージ計算 テイガー CP でぐぐれ
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>>837
因みに空コレ>6B>6C>HJC>OD>JC>JD>コレダーまで繋がるのでそっちの方が補正緩いかと。
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5A>5B>5C>6A>3C>空コレ>6B>CT>5B>5C>コレダー>ガジェ
で、5C繋がらないんだけど
5A>5B>5C>6A>3C>空コレ>6B>CT>5B>4D とかならいけたが
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アズに5a有効と聞いたがどんな風に振ればいいの?
5a振ってれば空ダ攻撃で押し込まれるんだが
あと前回りがかなりきつい・・・あれ見てから反応できるの?
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>>843
振るというか置く
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>>843
あくまで地上では勝てるってだけ
空ダぶっこみとかはそれで対処しないと
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アズラエル裏周りは全キャラ共通対策で1ab連打というものがあるよ。やりすぎると中段やめくりjbから死ぬ。
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裏まわり読みコマ投げじゃだめ?
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対アズで対空できなけりゃ2A置きがかなり機能する
というか対地でも2Aが強い
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中、遠距離からのグフタスも見てから5Aでカウンター取れるしね
>>828
ボム式>ボム式で7秒ほど、ボム式>hjCドラ>ガジェ>ボム式>ガジェだと10秒は潰せるかな
完全にネタだが
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グスタフ、ね
みんな間違えるからアンジェリカやっとけ
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〈〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
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∩―−/ | .リ ,|
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| /(入__ノ ミ リ
、 (_/ ノ ,リ
\___ ノ゙ /
イグナイト・ファング!
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グフカスに見えてBBでもあのガンオンのグフカスのウザさを感じるのかとげんなりした
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レダメレダメグスタフオラァ
それは置いといて、10秒稼げたら相手のODでの逆転の目を摘めるよね
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参考動画あげてください!
なんでもしますから!
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>>854
ん?
体力がテイガー優勢でかつ残り時間が少ないときにそれで10秒稼げれば相手のストレスがマッハになるな。
決してネタとは言い切れまい。
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よく考えればそうかもね
状況もテイガー有利だしガジェorボム式からさらに一発通れば20秒近く稼げるかもなw
ただ少しボム式>hjCドラを練習してみたが一度も成功しなかった...
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いまさらだなもう20秒かせぐネタみんなやってるかとおもった
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実際に10秒稼いでる所を実況しろと言われたら苦しい
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今日の対戦で不思議なことがあった
画面端でダウンしてるバング相手にBドラしたらリバサ疾風撃出されてこりゃ負けたな、と思ったら裏回ってるバングをBドラで吸えた
バングが裏回って空中にいるモーションが一瞬見えたから疾風撃の出掛かりを吸ったのとは違うと思うんだけど、原理が分からない
まぁおかげで勝てたんだけど誰か分かる?
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ノエルのアサルトスルーと同じじゃない?
まぁ原理はわかんない
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投げの喰らい判定が接触判定より前に出てる可能性
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先出ししてればBドラじゃなくても吸えるからね
そりゃ判定出っぱのBドラさんなら余裕だわ
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いや掴もうとする手の逆側のバングを掴んでるってことだろ?マコトとかノエルとかでまれによくあるよ
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空投げで背中の相手投げる原理とおなじ
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てことは暗転返しジェネもいける?でも反対に出そうな気もするなぁ。
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投げられ判定だけ残ってる技なんじゃない?
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>バングが裏回って空中にいるモーション
空中なのに投げれたん?
それともミュー6Bとかみたいに空中っぽく見えるだけてこと?
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ふつうに疾風撃のモーションだよ
相手の裏に回って空中でデカい釘を当てるモーション
単に裏回ってるってだけなら納得できなくもないんだけど、飛んでるバングを吸ったことに驚いた
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マジか どうなっとんねん
1.空中っぽいけど実は地上判定で裏密着だから投げれた
2.空中判定だけど表に地上判定or投げられ判定が残ってた
3.バグ
どれやろな
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テイガーが地上にいるときにだされたならバングが空中にいくはずないと思うが 見間違えだろうな
それから暗転返しジェネもABドラも通常投げも5Aも確定だよ地上なら
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j2cカウンタが狙える場所おしえてください!オナシャス!
ジンc商流をバクステでj2cとかできるのかな
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19888908 一応貼る
>相手の裏に回って空中でデカい釘を当てるモーション
ってAHじゃね?
ともかく空中ってのはやっぱ見間違いじゃねーかなあ
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ジンc商流をバクステでj2cとかできるのかな
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コレ>6C>空ガジェとAスレ>5A>5Bの対応キャラ及び、
6A、2B、5B、5C始動〜コレ>6C>空ガジェ〜のコンボ
2B始動の画面端Bスレ〆のコンボをwikiに追加しました
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>>874
・・・ありがてぇ!
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おまえらj2cカウンタが確定する&狙える場面を覚えておくのは重要なんだと思うんだけど…
とりあえずガジェ後ラグナ商流はj2c間に合った
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ガジェ後ラグナ商流読みバクステj2cが間に合った
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商流ってなんだよ・・
J移行が6FでJ2Cの発生が15Fだから
ガード時の硬直差が-21F以上
またはCH判定が発生から数えて44F以上あれば理論上はJ2CFCがいける
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商流=昇龍
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着地狩りに来るのを着地寸前J2Cでよく取れるな
ハクメンの3Cとかハザマの3Cとか
あと狼相手に振るのもおもしろい
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無敵系すかした時って殆どフェイタル可能って事か
あんま考えて無かったけど肘fcコンが捗るな
ついつい横着してBドラとかやっちゃってたけど、肘fc安定させればノーゲージで4000以上いけるもんなぁ
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ジンのd商流、ハザマの発生商流
プラチナバット バレの無敵投げ?とか無理くさい
ほかにもj2cfc狙うの無理な奴いそう
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前作までなら踊り狂うノエルにfc狙えたんだけどな
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マコトとかフォローある奴はカウンター判定消えるの早いから駄目かも?
まあ出し切りにfcぶち当たるから一応は取れるかもだけど
話し変わって申し訳ないんだけど、イザヨイのデッカイ剣出すDDってどう咎めてる?
ガジェ後5A出しちゃってもガード間に合うっぽいからもしかして暗転返しでGETBとかMWっていけるかな?
とか帰ってきてから妄想してた
イザヨイ滅多に遭遇しないから遭遇したとき試そうと思ってもいつも忘れてるorz
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>>884
ジャスティスな
・暗転みてからチャーハン
・暗転返しホイール
・暗転返しodGETB
・暗転後6f以内にバクステ
・ガード後スパーク
すきなのどーぞ
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ジャスティスはガジェ後に暗転1Fだからキャンセルが間に合ってる。でいいのかな?
ガジェ後、単純に詐欺るだけなら発生14Fまでなら詐欺れるであってるよね(バレットのシア程度)
ハクメンのガジェ後2DとかはJ2Cfcが確定したはず
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暗転みてからチャーハンいけるんなら
チャージ解除即ジェネでもおk?
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>>887
ムック見たら猶予10For11Fで可能っぽい。
テイガー側にヒットストップかからないから数字以上にシビアだろうけど
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ジャスティスの後Dミラでフォローできちゃうからチャーハンは難しいんじゃないか?
至近距離ならバクステジェネ確定すんのは知ってるよね?
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>>889
チャーハンの力舐めすぎ
裏回っても関係なく真上に吹っ飛ばしますよ?
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フォローも何もキャンセルしてるわけじゃないしな
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ボム式→cドラ全然できねぇ
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家庭用いつなんだよ
検証してえよ
熱帯してえよ
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>>893
10月24日
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マジか...半年先かよ....
>>892
2回程テイガーを軸に一周させる事が出来たけどスッ飛んでってガジェには行けなかった
ボム式で高く上げたら後ろhjしてギリギリ吸わない間合いでタメCドラでテイガーの下を潜って回る感じ
画面端なら飛んでっても大丈夫だからやり易いかも
もうちょっと研究してみます
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ラグナのガントレがマジで見えない 本気で見えない
6bはまだがんばれば見えなくもないけどガントレだけは見える気がしない
読みで立ったら下段されるし ラグナ対策キボンヌ
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ガントレとか見えないなら
バクすてかAドラ擦ってろよ
ラグナはJC先端だけは
何もリスク無いきがする…(-_-)
コレダー何度か試してみたけど
あれって頭無敵で透かして
投げるのむりなのかな?
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出来なくはないけど発生の2F前に切れるからうまく噛み合わないと負ける
個人的にラグナはジンよりきついわ
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5Cを直ガしなければ、GHに派生すれば溜めAドラで吸えて
2DならAドラでないっていう甘えネタがあるけど
バックジャンプから大ダメージもらうけどどうしてもGH見えないなら、食らうよりはいいと思う
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ハーデス一段目をドラで透かしても追加出されたらカウンターもらうんじゃない?
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一段目スカしに反応して二段目だせるような超反応勢にはどうあがいても勝てないから大丈夫だ
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>>901
常に出し切っちゃう奴にも負けちゃうじゃんwww
まぁそのレベル相手にだったら楽に押し切れるか
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バクステすれば バクステに引っかけられる
あと基本だが起き攻めに下段重ねられるとバクステでずにそのままコンボされる
あとbsってテイガでも見てから空投げ余裕でしたできるよね?
自分がやるといつもfcになってうまくいかない
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そもそもハーデスて一段目スカしたら派生できないんじゃ…
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GHは一段目スカっても二段目でるぞ?
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ムックよ6Bの足無敵書いてないじゃないか...
前作は何Fだったっけ?
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いやー基本が出来てなかったわー俺基本がダメだったわー
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6Bに脚無敵なんかないよ
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それはきっとハクミンさんだわ
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俺ずっと足無敵あるもんだと思ってたorz
ハザマの5D接近3C対策で使ってるんだけど間違いなのかな
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くらい判定が後ろに下がるだけじゃなかった?
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足元の判定が後ろ足にしかなくなるだけ。股間無敵って誰か言ってたな。
足払い系に強いけどスカったときのリスクやリーチ考えると5bでいい。
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今回のハーデスはスカってもディレイ追加出せるからズラしてくるやつにはAドラノーチャンやわ
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初段空かし2段目ハーデスよく食らっちゃうんだよな―
最近は飛び道具持ってるキャラの方がやり易いと思えてきた
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溜めAドラする狙いがよく分からない
リターンも少ないし
GH以外の選択肢でなんか勝てるのある?
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ハーデスと2Dの択を捌けるって意味では十分じゃないか?
でもサイズfc貰いそうなんだよな
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怪しかったらもうA連打ODでいいんじゃないかな
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今回のハーデスはスカっても追加出せんだろ
そもそも初段ガードしたら安定反撃でいいだろ
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間違えた、スカってもディレイで追加は出せない
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股間無敵で思い出した
密着から1キャラ分位の距離で、5Bさんが出てる風なラグナ2Dを一方的に潰したことがあったんだが
実はラグナ2Dって剣が地面につききらないと判定でないの?
それとも今作テイガー5Bの喰らい判定の下がり具合が尋常じゃないの?
教えて一流戦士の人!
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ラグナ相手に
2C>コレダー>6C>コレダー>ガジェ〆まで繋がることを確認。
ダメージは約3100でした。
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>>920
二流戦士からで悪いが。前作からめり込んでない限り5Bで勝てたなヒットボックスで見ると分かりやすい
テイガー5B
ttp://www.dustloop.com/guides/bbcse/hitbox/tager/5B.html
ラグナ2D
ttp://www.dustloop.com/guides/bbcse/hitbox/ragna/2D_1.html
今回も同じ判定かは知らんけどプラチナの3C、マコトのダッシュ2Bやらも避けつつ一方的に勝てたな
食らい判定が足先になかったりjcできたり中段へガトリングルートあったりと高性能立ち下段。でも短い
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まあ、テイガーの間合い知ってるラグナのJCはガードするしか無いよ
気合でスパーク相打ちを狙っていくくらい
コレダーも2Aや5C置きもほとんど役に立たない、2Cぶっぱでワンチャンあるかもレベル
たまにバクステでスカして、ラグナ側の対応の変化を狙っていくべし
基本は直ガしてゲージためまっしょい
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