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テイガー(TR-0009) Part35
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サンキュやってみるわ
ガジェ後バクステよみの妄想コンボだが
5c6aaスレ3cコレ5c6bj2c5b5c6aコレガジェってできるかな?
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それでAスレ後に3C入る?
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俺何回かやったけど入らんかった
6a始動にすればいけるかも分からんね
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いや普通に入るだろ。
というかそのレシピ、ガジェ後バクステ読み5C始動からなら基本コンボだったはずだが。
自分はその後の6BからはJC→JD→グレンってやってるからJ2Cからのレシピが入るかは知らないけど。
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コンボ投稿
・磁力なし、体力半分から、6Aなどで密着させた後など。
6Bod>5C>6A>2C>Aスレ>5C>6A>MH>追加>ガジェ
5600くらい
・磁力あり、コレダー6C当たるキャラ。
5C>6A>2C>CT>5B>5C>コレダー>微歩き6C>空ガジェ>5B>5C>6A>2C>ガジェ
5000ちょいくらい
ダメージ曖昧です。検証おねがいします
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6C>空ガジェ>5B>Aスレ
繋がるのって既出?
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はい
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今さらだがレイチェきつすぎ・・・
個人的にはレリウスよりきついんだが
上り中断がキツイ ファジーがどうこうとかそういうレベルじゃねぇ
南瓜だされてまたれたらすることなくなる
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基本立ちっぱで、風ゲージをガン見して下段来るタイミングを読んでしゃがみガードするしかないんじゃないかな
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コレダー>微歩き6C>空ガジェ>5B>5C>6A>2C>空ガジェ>5A>5B>2Cガジェって誰入るっけ?
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レイチェルは2C振るセンスなんだろうなと
俺にはない
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カボチャあるだけでキツいよな
安易に飛んだら6Aが待ってるし風なんかモノの数秒で溜まるもんな
風バクステも優秀だしマジでスパーク溜まるまですることない
無敵技がひとつもないのが唯一の救い
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>>732
テイガーアマネハクメンその他昇龍あるキャラって覚えればいいって前に見た
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ラグナジンライチテイガーハクメンアマネマコトだったはず
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その情報古いよ
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ガジェ>RC>MW
が出来ないので、出来るようになるまでの当座しのぎとして安定の良いコンボとかないでしょうか?
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ガジェラピ6C空ガジェGETB
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>>738
ガジェrc>歩き2C>ホイール
2Cはなるべく低めで当てる、高いとホイールがスカる
ガジェrcホイールのコツも書いとくと
rcする前に236236とコマンド完成させておいてから、ABC>Bってやると楽だよ
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>>739
>>740
ありがとうございます、RCホイール今度ゲーセン行ったら試してみます!
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いやごめんよく見てなかったわ、安定性の高いコンボだったね そもそもコンボじゃないよね俺の
ガジェラピ6Cネタはただの初見殺しだからラピキャンホイールができるに越したことはない
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ガジェrc6Cg>空ガジェからジェネとコレダーの二択をかけられる
無敵技には負けるけどね
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ガジェrcから地上ヒットするようにアクションつないで
いきなりガジェでキャンセルしてコマ投げするやつだな
6C繋げるのがやりやすい?
個人的には5B>5Cガジェでヒット確認がやりやすいかなと思ってるが
2D暴発が怖い
お勧めのガジェキャンのつなぎ方ある?
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昇龍擦る相手にはガジェラピ6Cjcバリガ
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ゲージ使って読み合いするくらいなら素直にガジェから択れよ・・・
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>>730
とりあえず開幕はスパーク溜まるまでやることないから頑張ってスパーク溜める
でもたいていは相手スパーク溜めさせる隙も与えてくれないだろうからスパーク溜まるまでは直ガでゲージ溜める。崩れるのはある程度は仕方がない
ゲージ50%さえあればCAで相手の択を拒否れるからガンガン使っていくといい。もちろん読まれない程度に
で50%たまるころにはスパークゲージも溜まってるだろうからそっから試合開始
レイチェル戦は開幕どうしのぐかってゲームだと思う
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レイチェに限っては開幕odはどうだろう?
上手く行けば2回使える
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うーん、難しいライン
開幕ODでスパーク溜まるまでの速さとバースト効率をとるか
バーストでスパークが溜まってる状況で仕切り直しできる状況をとるか
この辺は個人の好みになるかな
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レイチェル戦開幕にodしたら、レイチェル6Bした場合避けてこちらの6A当たらないかなぁ?
あと中距離で溜めBスレ見せとくのもアリかと。
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6Bと6Bが上手く噛み合えばテイガーが勝つらしいけどレイチェル相手に間合い調整なんかできねぇ
レリウスの5Bもそうだけど、先端の喰らい判定ないせいでラグナより牽制強く感じるわ
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初心者テイガー使いです
ハザマ相手が辛すぎるのですが何か対策は無いでしょうか?
ウロボは8割近く直ガしてゲージ溜めてるのですが、近づけない&逃げられます
距離の詰め方がわかりません
ハザマに固められた時って皆さんどうしてますか?
自分はゲージあれば直ガホイールorGETB狙うんですがゲージ無いときがどうしても辛いです
ハザマへは直ガドラよりも直ガ5Aで割り込んだ方が良いのでしょうか?
クレクレで申し訳ありませんが皆さんご回答をおねがいします
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バリ直で間離したり気合ガードしてから2A5Aで暴れる
レッセンガをバクステからドラで食う
安直なBスレは3Cの餌食だけどどこかで通さないと辛いから相手のクセ見て通す
あとはなるべくスパークは持って相手の動きを制限する。持ってるだけでお互いの立ち回り変わるはず
俺も正直大したことないけどとりあえずこの辺り意識してたら大分マシになったよ
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固められたら〜じゃなくてどの技ガードしてるか覚えないと
安定したわり込みなんてがあったらテイガーガン有利だろ。
個人的には5B直ガしてから5Aとドラで逆2択狙ってる。
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話戻して申し訳ないが
>>738
ガジェ中にぐるぐるレバー回してラピしてB。
これでホイールが安定して出る。
自分も安定して出せなかったんだけど過去スレにこの書き込みがあってやってみたらめちゃくちゃ簡単に出て吹いたwww
後間に2c挟めるけどこれすると相手がバースト出来てしまうから基本直ホイールでいいかと。
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>>754
Aドラでザンエイガ吸える?
先端気味だったりすると怖くて出せん
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ハザマの5Cにガード時jcなくなったから、5Bガードさせてjc裏周りJ2Cか烈閃牙かステ牙砕衝かそのまま5Cが主だから
相手の手癖とかを読みつつ回したりバクステしたりするしかないね
ただウロボ直ガされるとハザマも突っ込めないからジワジワ端に追いやるっていういつもの攻め方がベストじゃない?
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コレダーがハーデスに負けるんだが
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今回発生の2f前に無敵切れるから色々負ける
そもそもハーデスは対空狙うものじゃない。今作は二段目しゃがんでると当たらないんだから一段目ガード後に2bふれば両対応。
一段目ラピキャンされたら知らん
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>>757
ウロボ直ガしてもJB先端とか対空間に合わなくない?俺の勘違いかな
近距離なら割り込めるけど
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>>760
5DD派生からJB先端は止められない
JBの足に喰らい判定がないからね
でも6Dとか4DD派生からのJBは止めやすくなった
JBの下への攻撃判定がそうとう減ったから
派生後にJB先端キッチリしてくるならバクステでスカすしかないね
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JBをバクステですかしても結局着地狩られそうな気しかしなくて怖いな・・
先端で来るってわかってんならJBも直ガして何とかできないかな?
>>758
ハーデス見てからコレダー振れるなら2C振ろうぜ
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一流戦士ならジンの6Bすらコレダーで吸い上げる
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俺なんかラグナの6Dも吸っちゃう
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通投げからいいコンボ無い?
端だとbドラ以上ヘルコンボあるが中央だとAドラしたほうがいい気がが
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通常投げはあんましアテにしない方がいいよ
隙少ないとはいえ、モーション目立つから抜けられやすい
前投げ>Bスレ>5A>JABC>HJACD>グレンで3000
後投げ>5BorAスレ>JABC>HACD>グレンは忘れた
ノーゲージの時中央の〆どうしてる?
グレン〆してたけど状況微妙だから、ガジェ〆にするか2Dで飛ばして電力貯めるかで悩んでる
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ブラックホークは暗転見てからGETBで勝てて弱点2つ付けるやつはAドラで勝てたという報告
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ブラックホークは暗転見てからGETBorAドラどっちでも勝てるけど
スカッドパニシュメントの方は暗転後びみょうにディレイかけないとAドラ負けたような気がする
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>>765
端の前投げからBドラから減るコンボというと?
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Bドラ以上の火力がでるコンボって意味だと思うよ
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いやそれは解るんですが、3500超えるノーゲージコンボってどんなんのかなぁと思いまして。
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端へ6投げ>Bスレ>5B>4D>5C>6B>jC>jD>グレンで3500ちょい
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>>763見て思ったんだがジン6Bをコレダーで吸い上げるとボム式みたいに吹っ飛んでいくよな?
あれって降りてくるとき被カウンター状態なんだろうか?
もしそうなら降りてくるときJ2Cfcとか取れるんじゃないだろうか
被カウンターでなくてもCドラは確定かな?
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今更ながら、
JABC>ACDが出来ないので安定させたいが
スパーリングに適してる練習コンボルートありますかね
練習したいところだけサクッと出来る感じの
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磁力つけて
3C>空コレダー>5C>6B>JABC・・・かな?
注意点は
密着だと空コレダーで相手が離れる
5A始動だと補正、制限時間で繋がらない
キャラ限じゃないはずだからスパー相手は誰でもいい
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>>757
ハザマの5Bもjcできない。ガードさせてjcできる地上技は5Aと2Cのふたつ。
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ハザマの5Bは有利F稼ぐ固め技だよね
Aドラと読みあいになるけど
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・・・・練習したいだけなら4投げの後にJABCJACDではいかんのか?
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>>774
3ループ練習できるし、俺はスパーク>5C>6Bのルートで練習してたかな。
イメージは、打撃効果音で「タタンタン」と刻むように。
って感じかな。
jBの受け身不能時間の長さと、リズムの感覚を覚えれば、すぐ慣れると思いますよ。
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密着JB>5B>3C>Aスレ>5B〜
がやりやすいとおもうよ
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レッセンガ見てからAドラで吸える?
バクステは持続に引っかかるし小パン始動よりダメ高いから安定するレベル人いたら教えてほしい
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レッセンガ見てからは無理だな
ジャセツ見てからならいけるかもだが、ジャカツあるししんどい
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一回転系ってコマンド猶予長いからハザマ光ったら6321まで入力しといて
動いたの見て47Aって感じで実際にやってる人居たりしそうだよね
地元田舎だからハザマとなかなか遭遇できないし、出来てもごり押し出来ちゃったりでなかなか試せないんだよなぁ
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ドラやってもレッセンガくらっちゃうんだけど、どのタイミングで出せばいいの?
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烈閃牙みてからAドラ安定は無理だろ
蛇刹>烈閃牙だろうなぁと思って回すだけでしょ
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端通投げノーゲージ最大コンボって
通投げaスレハンマー5c6bjcjdjbjcグレンかな?
最速でやらないとグレン繋がらんから jbはさまないほうが安定する
逆にゲージありだとどれぐらい減るんだろうか
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しゃがみガード入れ込みつつの
ディレイ2Aで、相手が蛇滑かガショウキャクでもしなけりゃ勝てる
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あんまり暴れると3Cchもらっちゃうから困る
バリ直しながら入れっぱが一番ローリスクかな
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空コレ長押しからの最速受身狩りエアドラって既存ネタですか?
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5A>5Aが繋がりますけど既出ですか?
って言ってるようなもん
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一応話題には出たことないんだけど、やってる奴見たこと無い。
一発ネタでそんなに通るものか?
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>>791
いや、一発ネタだから通らないんじゃ
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空コレで止めるとかかなり読まれやすいしな
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殺しきりにコレダー>空コレ受け身狩りJBで裏回りになるっていう一発ネタ使ってました。
JBから何も繋がらないけど
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空ガジェじゃダメなのそれ
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狼対策ってある?
昨日段位、実力共に格上の狼と戦ってあまりになにもできずにいたので。
だれかアドバイスください
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せめて現行スレくらい読めよ
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~5D>空ガジェやって引っ張られた敵にJB表でガードさせてグレン裏当てっての初見ネタでどう?
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相手が受け身とってくれないからあんまり成功しない気がするんだけど
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受け身とんなかったら2D起き攻めとかでいいんじゃないのか
この場合の有利さはガジェより上だと思うけど
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νとジン使ってるんですが、テイガーのガジェットrc空中投げを抜けると
エアドラで吸われて悲惨なことになってます……どうしたらいいですか?
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なんもしないと投げられるからなんかする
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>>801
小パン擦るかジャンプして軸をずらせばOK
妄想だけどニューならカラミティソードカウンターからコンボ行けるんじゃない?
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ジンなら飛翔剣出せばいいしな
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>>804
ジン 空中波動で拒否れるのマジ?
一度あった時は声だけでて、すったけど相手最速じゃなかったんか・・・
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>>804
JCでいいと思う
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投げ抜け後のCドラ読みで相手が技振ったりするじゃん
そこでこっちは何もせず着地したらコレダーやら斜めスパーク狙えるかな?
ジンなら飛翔剣壊してスパークヒットしそう
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ジンのJCならCドラが勝つよ
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カルルきついな
無理に人形攻撃すると コンボもらうし
かといって攻撃しないでいるとどんどん押しこまれる
で壊しても カルルの機動力高いからガン逃げされて姉全開されちゃう
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テネレッツァ!
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近距離読み合い負けたら安定行動の少ないテイガーは全キャラ相手にキツイけどな
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カルルは全体で見たらまだ楽な部類に感じる
姉のゲージカツカツだから事故らず削っていければ挟まれても被害は少なくてすむし
カルル単騎の火力が安いのもでかい
あとODが弱い
怖いのはバクステに引っかけられる上にガードしても状況悪くて食らうといいダメージもらうテネレッツァ食らうことと姉削る前に事故って流れ持っていかれるパターンだけど今までに比べるとまだ楽だと思う
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ゲネハメもないしな
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カルル戦で磁力時5Dって強いよね
姉まで殴ったら本体にもほぼ確実にさわれるんだもん
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ガジェ位置から5A始動OD有り無し両方ともダメ上がりました。
5A>3C>空コレ>6B>6C>J2C>5B>5C>コレダー>斜めスパーク>ホイール>ブレイク〆 5328
5A>3C>空コレ>6B>6C>J2C>5B>5C>コレダー>斜めスパーク>OD>ホイール>ブレイク>ガジェ〆 5838
ODコンは体力最大でも行けます。
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5Aヒット確認3Cコレダーとか俺には無理だわ
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え、OD使って500しか伸びんのか・・ちょっともったいないような
アンリミテイガーのDDボディプレスをバクステで避けられることを確認
なおタイミングは数やって覚えるしかない模様
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5A始動磁力無しノーゲージ画面端付近からの運送コンボ
5A>3C>Aスレ>5A>JA>JC>JD>壁到達>(JB>JC>グレン〆)or(5D>Bスレ>追加〆)
グレン〆なら約2900
追加〆なら約2600
JB>JC>グレンが近くないとJBが当たらない事があるのでその時はJC>グレンか、5D>Bスレ>追加で。
まだ開発できるかもしれないのでもう少し頑張って見ます。
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カルルはガーキャンしてもすぐに姉でフォローされて攻め続行されるからキツい
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空ドラもうちょっと上下に吸えやぼけえええええええ
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空ドラで、きちんと高さを合わせて出したときに
なぜか相手が斜め上に上昇しながら吸い込んでしまってテイガーの頭上を越え、
その後テイガーの後ろに回り、
真下をくぐり、
さらに上昇してテイガーの正面に上がってきたので、これは掴める!と確信したら
相手がそのままテイガーの前斜め上方向へ飛んでいってしまったので
これをマグネティックスイングバイと名付けます
早く修正してください
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Cドラは最初の吸い込みで掴めなかったら粘っても相手がテイガーの衛星になるだけだよな…
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