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テイガー(TR-0009) Part35

1名無しさん:2013/02/16(土) 17:57:55 ID:ZL.cKH5M0
■前スレ テイガー(TR-0009) Part34
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1357732559/

■過去スレ
24 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1309185029/
25 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1313841208/
26 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1317781332/
27 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1320419130/
28 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1324708041/
29 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1330377260/
30 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1339560817/
31 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1345734856/
32 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1352080950/
33 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354660684/

■Wiki
テイガー攻略@ ウィキ
 ttp://www14.atwiki.jp/teigar/pages/22.html
BLAZBLUE @wiki
 ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html

511名無しさん:2013/03/23(土) 04:33:00 ID:oHTy4Vpk0
>>510
もちろん6Aからの択より、MWから直で2択迫る方が強力だけど
MW出し切りの中段を混ぜることで、MWrc下段が通りやすくなるし、
前述のように割り込みポイントをずらして対応しにくくするのが一番の目的。
6Aから二択をかけたいというより、MW出し切りから再度まともな択を
かけようと思うと、6Aくらいしかない。
MWrc後のタイミングを意識してバクステや上いれっぱしていると
続いての連ガ6Aに対して、ただの立ちガードになるので、
その後の対応が遅れ、当て投げや下段が通りやすい。

当然、6Aまで意識されてればただの6Aからの択でしかないので、
MWrc投げや下段を見せてないと、全く意味の無い連携。

512名無しさん:2013/03/23(土) 09:34:40 ID:HZhua3QY0
ノエル戦マジで勝てんどうすればいいのかね

513名無しさん:2013/03/23(土) 09:57:09 ID:MY.lKKGM0
>>512
とりあえずはヘタに動くな5B置け盆踊りはぐるぐるかスレッジでもしてろ
あと出来れば何を咎められずに困ってるかも教えてくれたら他の人がもっと詳しく教えてくれるはず

514名無しさん:2013/03/23(土) 10:01:00 ID:frIq2zrs0
テイガー同キャラ糞すぎ
段位が2倍離れてるやつにも連勝するとか逆も叱り
磁力ついてるときにdふるとみてからバクステですかされて
ドラされるから迂闊にd振れない、振れるのは4dかjdぐらい
実力差がでにくすぎる

515名無しさん:2013/03/23(土) 10:12:49 ID:5erkAwHc0
>>514
何を今更
同キャラは高度な読みあいをした結果最終的には運ゲー

516名無しさん:2013/03/23(土) 10:24:51 ID:frIq2zrs0
テイガー同キャラ対策しよう
hjcj2cは見てからコレダー余裕でしただから
封印しえもいいかも
テイガに受け身狩りは決まりやすいので貪欲に

517名無しさん:2013/03/23(土) 11:10:48 ID:rBf96DV20
テイガー同キャラはお互いがジェットしなけりゃ実力出る対戦だと思うけどな

518名無しさん:2013/03/23(土) 11:12:14 ID:CC4.25iI0
>>512
溜めBスレと牽制気味J2Cと、
他キャラ戦同様端の読みあいだけで結構なんとかなる。
2D、スパークぶっぱは見てからノエル側4D余裕なんで遠距離は封印で。
動画でフェンリル初弾に5B相殺を見た。


テイガー同キャラはほぼ運げーだね。
5D、2D、5Cch、スパークがかみ合うかにかかってる気がする。

519名無しさん:2013/03/23(土) 11:49:24 ID:g5MsMlsI0
>>518
Bスレは5Bでカウンター、J2C先端ならバクステ、ガードから反確だと思うんだがどうすんの?

520名無しさん:2013/03/23(土) 11:59:30 ID:CC4.25iI0
Bスレは全部最大まで溜めるわけじゃないし、
5Bだってノエル側走って当てに行くには勇気いると思うよ。
J2Cはむやみに振るんじゃなくて中〜近距離付近で、
ノエル側が何かやろうとしてるところに昇りJ2C当てる感じでやってる。
あとノエル側50%ない状態で6BガードしたらGETB確定?
避けられる選択肢が思いつかないんだが。

521名無しさん:2013/03/23(土) 12:03:05 ID:pJp3XbeE0
>>519
Bスレやらはホントに封印気味のがいいよね。5A5Bっできっちり刺しあってくのが一番。低ダとかは2A対空。
あとはリバサD擦りはしっかり潰した上での起き攻めでの読み合いかなー。盆踊りは直ガAドラで割る。
アサルト直ガでたしかBドラ確定だから耐えてもよし

522名無しさん:2013/03/23(土) 13:48:05 ID:ELx31R1I0
ヴァルケンどう戦えばいいんだ?

一回触ったら逃がさないようにそのまま倒し切るのが理想だろうけど・・

523名無しさん:2013/03/23(土) 14:21:05 ID:k7tcz8WAO
とりあえず負けじとハイジャンプして
俺のテイガーも飛べるぜアピールしてる

たまにjDが当たったりする

524名無しさん:2013/03/23(土) 14:26:49 ID:umS3UP3c0
ガードすんのムリゲだから開き直ってピョンピョン飛んでるわ
JAがけっこう勝てたりするから

525名無しさん:2013/03/23(土) 14:28:23 ID:umS3UP3c0
あと6C読んだら2Ach>>2Cでダメとる

526名無しさん:2013/03/23(土) 14:48:05 ID:KQYm5boc0
6Cにカウンターなら5A>5Cコレダーじゃだめかね?
2A遅くてコワイ

527名無しさん:2013/03/23(土) 15:26:44 ID:oHTy4Vpk0
>>526
5Aでも勝てそうだし別にいいんじゃないの?
まあ発生ほとんど変わらんけど。

5A、2A対空からは、私はJABCJACDグレンルートを使ってる。
ただ6Cなんて被画面端前提だろうから、この場合は
5Cコレダーで問題ないんだろうけど。

528名無しさん:2013/03/23(土) 15:38:39 ID:x4lsxMtE0
犬6Cが、相手の人読みなのかただの感なのか
人読みなら5Cだけど、ただの感ならAドラ長押しでスカすのもありじゃない?ガジェ〆できるし

529名無しさん:2013/03/23(土) 17:19:20 ID:bxKStZNI0
そうやって6CDキャンで釣られるのか

530名無しさん:2013/03/23(土) 20:36:31 ID:g9MslmJk0
ノエル使いだがゲージ50あるテイガーに6Bは危険だからあまりやりたくないね
まあそれでもやってしまうときはあるし、6BガードしたらGETBしていいと思う
もしかしたら6B>2DでGETB避けられるかも

531名無しさん:2013/03/23(土) 20:39:56 ID:MY.lKKGM0
>>530
ムックどっかやったから隙間どんくらいかわからんけど8f開いてたらジェネもらうんじゃないっけか

532名無しさん:2013/03/23(土) 23:34:32 ID:/2JJUwQQ0
>>520
Bスレに5Bっていうのは多分溜めてるときに5BあてるんじゃなくてBスレの攻撃判定出る前の移動中に5Bが刺さるってことだと思うよ。
ラグナの5BとかもこちらのBスレ移動みてから刺せるから、Bスレ封印しとかないとフルコンボだドン!

533名無しさん:2013/03/24(日) 01:05:57 ID:N7cPzsok0
Bスレとか5Dとかエフェクト出てるのに何も無く潰される事稀に良くあるよね

534名無しさん:2013/03/24(日) 01:22:01 ID:aaa3Vn4M0
中央グレン〆の後ってねッぱとかその場上がりされると前後転咎めづらくなるんだけどどう対処してる?

535名無しさん:2013/03/24(日) 01:45:05 ID:8cQv.jJo0
>>534
そこはもう起き上がりの読み合いにしかならない
とりあえず迷ったら5B出してるかな
磁力状態で前転はしないと思ったら、前NJして後転見えたらJDして少しでも引き寄せて…ってかんじ

536名無しさん:2013/03/24(日) 05:40:59 ID:3.88Hu4Y0
磁力とゲージなしの状況で中央グレン〆の状況にすることがまずないんだよなぁ

537名無しさん:2013/03/24(日) 10:40:26 ID:t7f58oKQ0
>>534
俺は取り敢えず2Dでおき攻め狙ってくかな。
んで相手の対処方法で択ってく。

538名無しさん:2013/03/24(日) 17:48:49 ID:BYSWpiZ20
後転中に2d見てから昇竜やdd余裕だからほどほどにな

539名無しさん:2013/03/25(月) 08:39:43 ID:NaRcr9620
急募アラクネ対策
霧は仕方ないとしかくいん浸けられまくる

540名無しさん:2013/03/25(月) 10:08:32 ID:iRfm.eZY0
スレッジ追加で事故らせる
磁力つけてCドラ
に賭けてる

541名無しさん:2013/03/25(月) 10:36:10 ID:AjYORUCs0
かくいんわろた

542名無しさん:2013/03/25(月) 11:41:03 ID:HZoQERHo0
二行目無視してたから気付かなかったがwww
「烙印」確かに全く知らないなら 火各 を見てカクと読んでも考え方としては理解できるな

543名無しさん:2013/03/25(月) 11:54:14 ID:n9wfjm6Q0
外道のかくいん落とし

544名無しさん:2013/03/25(月) 11:57:06 ID:.nSMY1hI0
らが抜けただけじゃね?

磁力時Cドラ見せとくのはかなり有効
アラクネは基本フヨフヨ漂いながらとりあえず霧だして様子見が多いから飛び牽制されると遠距離でやることがなくなる
距離詰めたかったら前hjCもいいけど相手の5C対空と空投げには注意すること
あとまあ捕まえたあとのバクステは5Dの持続が(俺は)よく引っかかってくれる
分かられると小パンで暴れるようになるのでこちらも小パンで
相手のj4B?(刺出しながら降ってくるの)に勝てる技はない。諦めてガード。
一応高い位置から降ってくるとき2Cが当たるけど良くて相打ちしかも不利(多分)。殺し切り用?

こんなでいいかな

545名無しさん:2013/03/25(月) 12:09:03 ID:qFENdsic0
磁力ついてないときに執拗に上からザクザクやってきて、着地後に2Aやら中段で崩せなかったら逃げてって繰り返されるんだけど、どこかしらで相手にリスク負わせられますかね?

中段前を直ガしてドラとかいけますか?

546名無しさん:2013/03/25(月) 12:25:12 ID:hXtql87kO
>>545
テイガ相手にそんなことしてくるアラクネなら回してれば勝てるよ

547名無しさん:2013/03/25(月) 12:40:35 ID:3HY.waN.O
アラクネの中段のガトは基本A系統からだから直ガせんでもスカスカだよ
暴れ潰しもAや2Aにディレイかけていく形だから、距離が離れてると引っかかってもリターンとらせないですむ

548名無しさん:2013/03/25(月) 13:55:00 ID:bA7M575w0
じゃあ中段見えたらぐるぐるします、ありがとうございます

549名無しさん:2013/03/25(月) 14:07:03 ID:S10p2ws20
数日後そこにはめくりJCにカウンターする>548の姿が…
まぁ大雑把なアラクネ対策は前作とそこまで変わってないから過去スレ参照として
立ち回りに関係有りそうな変更点としては新技蜘蛛追加に2Cの仕様変更、JBのjc不可(JAへのガトリング追加)、他下段から下段への各種ガトリングの削除
開幕遠距離は大して変わらんな。烙印時の堅めはファジーでガードしやすくなった気がする、2A始動はコンボ時間も補正も重いからこれ刺さっても補正切りに来る相手がほとんどかな。
画面端のガード困難連携やらJB>JAjcの堅めは相変わらずエグい要素満タンなどはさておき…
仕様変更2Cはガード時ドラ確定、5C対空にグレンパニッシュはなかなか勝てない。ワンチャン5C対空にOD見てから合わせて…。Cドラでイチャイチャするのも楽しい。斜めスパークが機能する相手でもある。

550名無しさん:2013/03/25(月) 14:28:37 ID:UdUrWbO60
そういえばアラクネは烙印から烙印つけ直しの連携あがってたけど、あれ確定なのかな?と式とかいうやつ

551名無しさん:2013/03/25(月) 15:00:43 ID:bA7M575w0
>>549

めくりJCって6Aからできるんですか?
烙印中しかやられたことないんですが

552名無し:2013/03/25(月) 21:23:00 ID:LKCLZFy60
よく2Dガードされた時rc3Cってよく見るけど、3C始動ってみんな何やってる?エリアル3ループとかじゃ安いよね?

553名無しさん:2013/03/25(月) 22:15:16 ID:2KUPLbe.0
磁力ついてないんじゃエリアルくらいしかないのでは

554名無しさん:2013/03/25(月) 22:33:58 ID:u9tNThKQ0
2Dガード後…

555名無しさん:2013/03/25(月) 22:34:50 ID:s04S.Aw60
よく読め。
3c>空コレダー>5c>6bまで共通で
j2cからコレダーガジェルートか、jabcループの好きな方でどうぞ。

556名無しさん:2013/03/26(火) 09:10:28 ID:usz2LIMI0
ヴァルケきつくない?狼モード時下手に技をふると刺される
かといって何も振らないでいると 見えない中断されるし・・・
固めも狼モードの高速中段が見えん、読みで立つぐらいしかない

557名無しさん:2013/03/26(火) 09:53:43 ID:CnLWsmFM0
キツイに決まってんだろwww

558名無しさん:2013/03/26(火) 10:17:11 ID:V5cGEyyc0
狼C直ガして5Aさす作業だと思ってる

559名無しさん:2013/03/26(火) 12:36:53 ID:RMV0hPoAO
狼C>狼Cってやられると死ぬけどな

560名無しさん:2013/03/26(火) 15:24:44 ID:x4sntfh.0
5A届く距離なら発生勝ちできない?
C>C一点読み6Bとかおもしろいかも

561名無しさん:2013/03/27(水) 03:26:28 ID:CffsFTwo0
J2Cfc始動ノーゲージで6000ダメ超えるコンボない?

562名無しさん:2013/03/27(水) 04:43:49 ID:.Y/ntb4I0
狼との試合は反射神経との勝負。基本狼状態での差し合いは5AorJAで勝てる。ガードに回っても直ガすればだいたいAドラで割れる。人間状態の5Cはスカして2Dぶっこむ。

563名無しさん:2013/03/27(水) 07:35:35 ID:i5kiMiGMO
>>560
狼C>ブレーキ狼Cは通常ガードだと入れっぱで飛べないから、隙間は2か3Fだと思う

564名無しさん:2013/03/27(水) 09:55:14 ID:7mmv.HHQ0
狼戦は
5c置きも見せておくべき? やりすぎると刺されると思うが

あと関係ないがキャラ限の中央コレダ6cコンボって
テイガとライチには微歩きしなくても入るな、

磁力ないときに中央コレダ6cコンボってなんか発展性ある?

565名無しさん:2013/03/27(水) 13:20:56 ID:6tFAs3fQO
後テイガーもその場で当たるはず。
ただ歩かないで当てると浮きが高すぎてそのあとが入りづらい。
一応5A>HJA〜が入るがこれも6Cがはやすぎると怪しい。
結局の所、微歩き6Cのタイミングを覚えるのが最善かと。

566名無しさん:2013/03/27(水) 13:23:56 ID:6tFAs3fQO
あ、同キャラは書いてありましたね、すいませんm(_ _)m
確かラグナと椿も当たるはず。

567名無しさん:2013/03/27(水) 16:02:18 ID:vfjj15DoO
>>564
中央無磁力コレダー6Cはスパークなければそれ以上発展しようがない
フェイタルカウンターしてる状態ならば6CBスレがキャラによっては入るかもしれない
スパークがなくてゲージが50以上あるならコレダーrcしたほうが発展性ある

568名無しさん:2013/03/27(水) 16:10:46 ID:1fJqB78A0
rcでふと思い出したんだが、みんなrcはどれくらいの頻度でしてる?
俺はテイガーはゲージ依存キャラだと思ってるから序盤から直ガしまくって殆ど超秘に回してんだけど、動画見てるとボム式とかrcに回してる人も結構多く

569名無しさん:2013/03/27(水) 16:35:45 ID:7sTYcpuM0
姫様とか蛇には50パーもったら、出来るだけ使わず披攻め用にCAにまわしてる。今回テイガーのCAは高性能。


一応対応キャラまとめ
・(中央)〜コレダー6C空ガジェ〜
闇、氷、舞、乳、椿、面、磁、鼠

570名無しさん:2013/03/27(水) 16:39:22 ID:bfj/6lO20
ダイヤスレのノリで漢字書かれてもなぁ

571名無しさん:2013/03/27(水) 17:15:29 ID:W1RpUtaw0
わかるし文字数少なくて収まりもいいじゃん

572名無しさん:2013/03/27(水) 18:14:44 ID:RYrT2uCw0
テイガースレは相変わらず
キャラ対策はろくに検証せずに~な気がするばっかりだし、
しょーもないことに噛みつくのな

573名無しさん:2013/03/27(水) 18:30:00 ID:Ps4XGUEc0
でも他のスレよりは物凄く民度高いと思うけどな

574名無しさん:2013/03/27(水) 19:44:48 ID:Tb5pWeEo0
テイガー使いはCTから訓練されてるから「糞技!糞キャラ!」とか発狂すんのが少ないだけ
それかドM

575名無しさん:2013/03/27(水) 19:50:51 ID:9JFkWPCA0
>>568
切り返しから倒しきりまで優秀なDD持ってるから、ゲージ100%溜まってる意味は他キャラよりでかいんだよな

今回ノーゲージでもそこそこ減る上に、磁力ついてなくてもjabcループで運びつつ減らせるからボム式やネタに使ってもいいかな?
攻め継続にAスレrc・4Drcとかブッ込み2Drcはよく使う。CAは強いと思うけど逃げ行動強い相手が多くて上手く使いこなせてないわ

576名無しさん:2013/03/27(水) 20:35:24 ID:NMH6YxWg0
ガジェrcネタとか、グレン生あてrcとかをたまに使うけど
ゲージは吐かないで相手にプレッシャーかけるように持ってるのも多いかな

もちろんチャンスあればジェネ狙ってくけどさ

577名無しさん:2013/03/27(水) 20:49:52 ID:UlZ370JA0
流石にノーゲージで生グレン狙う奴はいないだろ

578名無しさん:2013/03/27(水) 23:29:15 ID:mPT7brvE0
(*・ω・*)

579名無しさん:2013/03/28(木) 00:25:11 ID:dRNb3x2o0
質問です
ガジェrc>空投げ(紫)>投げ抜け>Cドラ
のCドラって確定?
ジン使ってODと小パンは吸われたので

580名無しさん:2013/03/28(木) 00:32:54 ID:grMIBRLM0
>>577
そう相手が思っているとしたら、これほど殺しきりに使える択はないよな。

勝負は、
「こんなカードを出すかもしれない」
「こんなカードを出すわけがない」
と思わせたら勝ちだって、某マンガで読みました。

581名無しさん:2013/03/28(木) 00:33:30 ID:C6zdt1X20
そんなもん確定したらバグレベルだろう
何もしない、暴れ(技による)、ODは吸われる 空ダとかジャンプとかで軸ずらせば吸われない

たしかジンならCドラに空投げで勝てた気がするけど、まぁタイミングとか難しいだろうしおとなしく逃げたほうがいいんじゃない?

582名無しさん:2013/03/28(木) 01:04:49 ID:W0zMqLtE0
おまそれカイジだろ

583名無しさん:2013/03/28(木) 01:10:33 ID:HaLbkRTw0
某21ちゃうんか

584名無しさん:2013/03/28(木) 01:27:55 ID:TYfswBPw0
限定じゃんけんで連続で同じカード出す辺りだと思った

ノーゲージの時6A対空してきたラグナにグレンしたら二段目バーストして勝ったことあるから終盤でたまに使うといいかも

585名無しさん:2013/03/28(木) 02:10:51 ID:MSDt9u3Q0
そもそもグレンで勝てる≒J2Cで勝てるだからなぁ
で、chして美味しいかどうかが絡むからノーゲージならJ2Cの方がいいってことが多いので、
ノーゲージグレンは流石に狙うメリットがないと思うんだよ。
勿論グレンでなら勝てるっていう対空持ちとかが相手ならグレン狙ってもいいと思うけど、いるのか?

586名無しさん:2013/03/28(木) 02:39:35 ID:237E0tgM0
テイガー相手に体力半分切ってて、飛び込みに対して被カウンターなると
脊髄でバーストする奴結構いるからネタとしてはなくもないってレベルじゃない?

587名無しさん:2013/03/28(木) 02:43:04 ID:237E0tgM0
あーあと脳内ですまないけどJBJCってガードしたあと下段警戒してしゃがみガードする奴にも有効かもしれん
ただガードされた場合のリスクもめちゃくちゃでかいし、一発ネタのレベルだよなぁ

588名無しさん:2013/03/28(木) 06:45:10 ID:McLvTIQg0
冗談だろあれ

589名無しさん:2013/03/28(木) 07:32:53 ID:lBb5xdy60
つまりAドラ回してんのになんかグレン出てて相手投げようとしてんのにカウンター入って
「ほら!投げ読み!今の投げ読み!」とか言ってた自分は超恥ずかしい人なんですね

590名無しさん:2013/03/28(木) 08:30:53 ID:nK2oZVtA0
ジェネ出そうとしたらコレダー漏れて捕まえたのを飛び読みだからと言いはる簡単なお仕事

591名無しさん:2013/03/28(木) 08:43:34 ID:O.i5QYGg0
ぐるぐるする方向変えればいいじゃん

592名無しさん:2013/03/28(木) 10:45:54 ID:IHjZusAU0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20415288
この動画の中で
5B>5C>6A>3C>空コレ>6B>6C>J2C>5B>5C>6A>2C>コレ>ガジェ
磁力時中央 3638ダメ
ってのがあるんですけどwikiには載ってないんですがキャラ限だったりしますか?

593名無しさん:2013/03/28(木) 10:54:02 ID:hGV0ub3sO
アンリミテイガー
・ODが持続時間が常に最大。
・電力ゲージの最大ストック数が3に変化(3発撃てる)、ただしラウンド開始時はストックが0の状態になった。

594名無しさん:2013/03/28(木) 13:56:11 ID:IHjZusAU0
新しいDDが凄いとか聞いたけどどんなんだった?

595名無しさん:2013/03/28(木) 13:59:10 ID:q8aGNd9U0
>>594
テイガーが上からルパンダイブしてきた

596名無しさん:2013/03/28(木) 14:12:12 ID:QZ0Ni6MU0
>>594
アトミックで何回も叩きつけられた

597名無しさん:2013/03/28(木) 15:13:25 ID:nK2oZVtA0
ルパンて完二かよw

598名無しさん:2013/03/28(木) 18:29:11 ID:rW2rebYI0
ハザマのジャヨクって相打ちしても普通に拾ってくるけど、2Cと相打ちしても拾われる?

599名無しさん:2013/03/28(木) 19:29:45 ID:nKfw3EQUO
>>598
拾えるはず、ジャカツは出来ないだろうけど

600名無しさん:2013/03/28(木) 22:48:30 ID:ikwQpxy2O
>>592
後半の6A2Cがキャラ限
そのコンボで5B5C6Aコレダーとするとコレダー前に受け身とられた覚えがあるので5B5Cコレダーにする必要があるでしょう

601名無しさん:2013/03/28(木) 22:49:40 ID:IHjZusAU0
>>600
なるほど納得です、ありがとうございます。

602名無しさん:2013/03/28(木) 22:53:14 ID:MSDt9u3Q0
動画で
5A>5B>5C>3C>Aスレ>5A>5B>HJACD>グレン
って見たけど、これキャラ限?

603名無しさん:2013/03/28(木) 23:44:43 ID:5qlpm2tY0
中央なら6A抜けてるけどキャラ限。
レリウスとかハザマとかにはいる。

604名無しさん:2013/03/29(金) 00:27:45 ID:QMusyanc0
アンリミテイガーのコレダーDD
空振りに終わるとその場でめっちゃ悔しがる一流戦士がかわいすぎてやばい

605名無しさん:2013/03/29(金) 02:32:40 ID:GZ5.46xs0
決まるとガッツポーズ

606名無しさん:2013/03/29(金) 06:53:33 ID:Af4hLvbs0
アンリミテイガー戦までいけない俺に画像をくだせぇ

607名無しさん:2013/03/29(金) 19:07:24 ID:eMN9ETZg0
1Cでジェネは健在?

608名無しさん:2013/03/29(金) 19:50:50 ID:BGkwA0wU0
アンリミ解禁ったって自分で使えるわけじゃないしな

609名無しさん:2013/03/30(土) 00:30:07 ID:jsZEiHMQ0
アンリミグレン高すぎわろた

610名無しさん:2013/03/30(土) 04:26:44 ID:QPubbRNYO
アンリミグレンのダメは6000




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