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テイガー(TR-0009) Part35

1名無しさん:2013/02/16(土) 17:57:55 ID:ZL.cKH5M0
■前スレ テイガー(TR-0009) Part34
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1357732559/

■過去スレ
24 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1309185029/
25 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1313841208/
26 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1317781332/
27 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1320419130/
28 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1324708041/
29 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1330377260/
30 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1339560817/
31 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1345734856/
32 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1352080950/
33 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354660684/

■Wiki
テイガー攻略@ ウィキ
 ttp://www14.atwiki.jp/teigar/pages/22.html
BLAZBLUE @wiki
 ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html

33名無しさん:2013/02/18(月) 09:11:11 ID:zK5ANlO20
しかし微歩きでコンボを1ヒット減らさなくちゃいけなかったりするので
微歩きしなくていいキャラはしたくないところ

34名無しさん:2013/02/18(月) 23:34:44 ID:Bd2QsOYc0
そういえば、クッソどうでもいいことなんだが、グレンの二段目に無敵があるのか実験してみたところ(相手に青ビで二段目発生まで受け身とらないでもらった)、普通に受け身小パンで暴れられました。(カウンターではない)
だからグレン二段目は他キャラの突進技同様バースト無敵がついている模様

35名無しさん:2013/02/19(火) 00:47:28 ID:q9xU6IV20
バースト無敵だけだったのか
もしかして2段目即バーストされたらフルコン確定になるのか

36名無しさん:2013/02/19(火) 01:51:23 ID:qFV8ZtRM0
流石に二段目当たるまではバースト出来なかった気がする

37名無しさん:2013/02/19(火) 02:53:09 ID:q9xU6IV20
いや、2段目当たったあとにバーストされて、バーストは無敵で避けれるけどその後普通に殴られんじゃないかって思った
ガード間に合うのかね

38名無しさん:2013/02/19(火) 03:01:58 ID:N713rZxo0
テイガー関係ないけど、昇竜食らった瞬間にバーストして確反とれないかな

39名無しさん:2013/02/19(火) 14:18:14 ID:kONTULak0
誰だよwikiのメニューのリンク全部イザヨイにしたの・・・

40名無しさん:2013/02/19(火) 14:34:38 ID:kONTULak0
wikiのメニューの前作からの変更点、通常技、必殺技、コンボのリンクを戻しました
システムデータと設定と補正表はリンクがわからないのでそのままにしてます
この3つにはなぜかイザヨイの現行スレのリンクが張ってあります

41名無しさん:2013/02/19(火) 15:06:48 ID:6lr4mcgI0
>>34
気になってたことだから検証おつ

低姿勢で透かしてるのかも

42名無しさん:2013/02/19(火) 15:47:43 ID:yGkNZ6bQ0
Wiki荒らしが居るな……
この前もメニュー全部aaaaaaa……になってたから復元したし
こういう奴のブロックとかできない?

43名無しさん:2013/02/19(火) 15:53:07 ID:yGkNZ6bQ0
>>40
復元から戻すと捗るぞ
ということで復元しました

44名無しさん:2013/02/19(火) 21:38:06 ID:rSeBMFd.0
よほどテイガーに負けたのがくやしいやつがいるんだろうなww
それで憂さ晴らしのwiki荒らしwww人間として悲しすぎて笑えてきたww

45名無しさん:2013/02/19(火) 21:39:59 ID:FocfI08I0
いろんなキャラのwikiが荒らされてる
ただの愉快犯だろ

46名無しさん:2013/02/20(水) 02:07:23 ID:OguIy3I2O
ツバキ相手どうすればいいのかわからん、とりあえずスパーク我慢 位地入れ替えさせないぐらいしか…

47名無しさん:2013/02/20(水) 02:36:12 ID:kvYQojxk0
ツバキからしたらいいカモだよな
ゲージ貯め放題でウハウハ

48名無しさん:2013/02/20(水) 03:39:55 ID:yvedhCz20
ツバキやマコトみたいなリーチの短いキャラはバリガが有効で距離離すと5Aで割り込み
しやすくなるよ。距離を離すことでダッシュ投げなども見切りやすくなる。
5Cまで入れ込んで空中ヒット確認時はコレダー地上ヒット時は5Dなどに繋げる
と良い感じ。5Cスパークまで入れ込みでもいいかな。5Aがカウンターなら全部繋がるし

49名無しさん:2013/02/20(水) 09:05:34 ID:dAO6wdoM0
マコトは挿し合い結構強いイメージあったけどあれは人間性能だったのか

50名無しさん:2013/02/20(水) 09:27:15 ID:.1QeV4j.0
マコト使いのこちらのおき牽制に対する反応は異常。
横押しそのものは先おき5bでほぼすべてかれるけど、すかった時に5b差し込まれるのと、前ジャンプjccの落としづらさが組みあわさって最強に見える。

51名無しさん:2013/02/20(水) 09:41:05 ID:F5AXdJKg0
置き牽制というのは自分から先に攻めようとする相手に有効な方法。
インファイターでも上級者はこちらの動きを見てから踏み込んでくるので、
置き牽制は逆に的になる。これは技相性とはまた別の話。
マコトは特にそれが顕著、上級者になるとこちらの空振りを見のがさない

52名無しさん:2013/02/20(水) 10:17:02 ID:oZLuDBJs0
CS2のころ、わざと5C遠くで振りまくって刺しにきたところにJB刺す
ってのをやってたな 某テイガー使いが

53名無しさん:2013/02/20(水) 10:36:23 ID:yBDKd/XM0
年末の反省会動画にはお世話になりました

54名無しさん:2013/02/20(水) 12:39:07 ID:OEGDm3zo0
正直うまいマコトに全然勝てないよ
人間性能高い人使うとあのキャラ結構引き出される感じ
スレチですまんけど

無闇に技を振ったら死ぬから牽制合戦が楽しすぎる

55名無しさん:2013/02/20(水) 20:31:45 ID:o4gFv8vg0
特に今作のBアステ>Dの飛び込みがヤバイ
こちらの5D飛び越えてくるしfcしたらごっそりだし

56名無しさん:2013/02/20(水) 20:49:58 ID:DCzG.JiM0
5Dに5D差し返されて迂闊に技振れないとわからされた

57名無しさん:2013/02/20(水) 20:59:18 ID:Mv88cSkQO
スカったとこに差し込みは動き早いキャラ全般に言える事だね


まあテイガー5Dスカとかにはだいたいのキャラに確反もらうけども

58名無しさん:2013/02/21(木) 03:54:58 ID:qxlnZzZ.O
>>48
なる程なる程、バリ直で切り返し5Aか ありがとう頑張る

59名無しさん:2013/02/21(木) 20:59:10 ID:vRLOYyfI0
3C>Aスレ追加>5B>4D>5C>6B>JC>JD>5C>6B>JC>GP
画面端3C始動お手軽コンボ
3C始動はWikiに何も書いてないのでとりあえずで書いてみた
肘絡められるなら多分そっちのが伸びそうな気はする

60名無しさん:2013/02/21(木) 21:01:21 ID:kMYSbfeI0
>>59
これでどんぐらいのダメージになるんです?

61名無しさん:2013/02/21(木) 21:03:19 ID:P5hz9TpY0
乙。2D始動が載ってないのも気になる

62名無しさん:2013/02/21(木) 21:07:15 ID:vRLOYyfI0
>>60
覚えてないから書かなかったけど、ダメージ計算機だと3719って出るからその周辺ぐらいかと

63名無しさん:2013/02/21(木) 21:28:21 ID:TTczf79o0
>>59
3C>Aスレ>スレ追加>5B>JC>JD>5C>6B>4D>5C>6B>JC>グレン 3829
順番入れ替えたら100位伸びた

64名無しさん:2013/02/21(木) 23:18:34 ID:VYyelX5w0
端でグレン〆したあとの受け身ってどう対応してる?
2B間に合わん

65名無しさん:2013/02/21(木) 23:56:19 ID:PJkDx/is0
>>64
前、後ろ受け身には見てからBドラ。その場は読みで早め5B。緊急はなんでもどうぞ

66名無しさん:2013/02/22(金) 00:16:35 ID:56cjxXLYO
>>64
ある程度は相手の受け身行動を読む必要があるから、安定して攻めを継続したかったら他の〆をしたほうがいい。

67名無しさん:2013/02/22(金) 00:43:44 ID:2Ru0oWfQ0
最速2bが間に合うと思ったんだが。跳ね受け身されたときにすかって不利フレーム背負うけど

68名無しさん:2013/02/22(金) 00:58:38 ID:wpqGAtzw0
そん時は5Bスカって5Cで5Cの後半がいい感じに当たる

69名無しさん:2013/02/22(金) 01:10:24 ID:h.R99D9o0
2B重ねがスカって微不利になったなら欲望のBドラ重ねとか間に合わね?
端だと5D>Bスレ追加〆ばかりなのであまり詳しくないので申し訳ない

70名無しさん:2013/02/22(金) 01:32:50 ID:iYR6w6as0
Bドラより相手の5A系のフレームの方が発生早いと思うんだ
せめて無敵頼みでAドラ

71名無しさん:2013/02/22(金) 01:52:03 ID:FkJBwD320
端のグレン〆は倒しきりかいい始動が入ったときくらいしかしないなぁ。
グレン〆の時に前jじゃなくて、後ろjグレン〆とかできないかな?
試そうと思って毎回忘れる。。

72名無しさん:2013/02/22(金) 01:55:16 ID:FkJBwD320
あと連投失礼。

中央起き攻め
〜AC>空GFから
①微歩き2B or しゃがみ
→相手緊急回避時めくって
下段か投げ。
②歩かずしゃがみ
→めくらず前択
受け身とらない場合は
dl5B始動補正切り。

dl復帰時は密着起き攻め

※空GFが遅れるとめくり択のときに5Bが届かなくなる。
めくりjB択の方のお陰でほとんど緊急復帰しないので補正切りがよく通る
補正切り5Bからは試してないけど、
5B(低空やられ)>6A>Aスレ>3C>空AC>5C>6B>jA>jB>jD>5C>AC>空GF
ができるかも。

あとなかったので、
2B密着始動(磁力時)
2B>5B>5C>6A>2C>dlAスレ>
3C>空AC>5C>6B>JC>JD>GP
3700ちょい

73名無しさん:2013/02/22(金) 12:39:48 ID:59lJufpY0
ジンとかハクメンの横判定強めな空中牽制ってどう対処してる?

根性?

74名無しさん:2013/02/22(金) 12:50:30 ID:PGZpsLLk0
ガードしかないでしょ

75名無しさん:2013/02/22(金) 13:36:33 ID:TdISLvA20
>>73
読みコレダーぶっぱで大体は吸えるイメージ

76名無しさん:2013/02/22(金) 15:20:13 ID:NwJ/PF8c0
ちゃんと飛んだのみてから振ってくる相手かで変わってくるが

まあ直ガでゲージ回収しつつライン上げが正解じゃないかな

77名無しさん:2013/02/22(金) 17:08:24 ID:hRzaGxIo0
着地際に2D合わせるようにしてる。
特にハクメンのJCは着地ギリギリで出さない限り
こちらの2Dには当たらないのでオススメ

78名無しさん:2013/02/22(金) 19:14:43 ID:91lpAt1k0
・着地際2d
・5d
・スパーク
上記を使い分けてます。
2dは書いてくれた人もいるように、牽制をくぐりつつ、着地に合わせる。
5dは歩きで間合い調整しつつ相手の牽制が出る前や出がかりを狙って触る、事故らす目的で。
スパークも5dに近い使い方。

5dは相手のjcとかをchでもらうリスクもあるので、珠が多いハクメンとかに控える感じです。
jcカウンターからどのくらい減らされるのかはわかってないですが…。
スパークは相手の間合い外からなのでリスクは低いですが、貴重なんであまり使いたくはない。

一応ジンやハクメンのjcは着地硬直があるので、
スパークで確定はとれるはずですが、自分は全然成功しないです。

あとは相手の牽制が低い位置が多い場合で磁力ありのときは、着地にjdを被せにいったり。

79名無しさん:2013/02/22(金) 19:20:11 ID:huYkyHug0
>>72
これのおかげで勝率上がった、特に昇竜持ちに
ありがとうございます

80名無しさん:2013/02/22(金) 20:09:13 ID:nGj9kCsI0
とりあえずタオカカどうしよう?
差し合いはさすがに分が悪い、ボール出されると基本的にガードしかない?

ワンコンボで端まで追い詰められた後、
端攻めの各種キャンセル猫っ飛び連携は割り込めるんだろうか?
6C>猫っ飛びという連携はどう割り込める?

シリーズ通してそうなんだけど、2Cぶっぱくらいしかやってきてなかったんで困ってる

81名無しさん:2013/02/22(金) 20:46:23 ID:kJvvxIUQ0
>>79
72に加えてA,Bドラ>dlガジェとCAの使いどころも覚えればもっと上がるよ。

82名無しさん:2013/02/22(金) 20:50:44 ID:PGZpsLLk0
JCの牽制ってこっちな飛びに合わせるものかと思ってたけど
意外と向こうからJC降ってくるんだな

83名無しさん:2013/02/22(金) 21:28:45 ID:huYkyHug0
>>81
それ聞いたことはあるんですが、自分の頭だといまいち利点がわからないんですよね

CPの過去スレでも漁れば書いてますかね?
多分ずっと前からあるネタだと思うんですが

84名無しさん:2013/02/22(金) 22:45:25 ID:E0NPUzzU0
飛んだの見てからJC刺しに来るジンハクメンなら磁力時のCドラも忘れずに
前に行く素振り見せながら充電貯めてスパークをしっかり当てるとこが一番重要だと思ってる。

タオ戦は引っかかり待ちしかしてないなあ
ボーリングは前jガードはって飛び越えるのがいいと思う
スレッジで消しに行くのは絶対ダメ。見てからカウンターもらうだけだから

あとタオ6Cはバクステですかすのが正解だった気がする

85名無しさん:2013/02/22(金) 22:50:24 ID:REe7mEng0
>>83
dlガジェは相手が緊急復帰す ると密着起き攻めになる。 復帰しないと青ビでガジェになる。
A,Bドラ後全く復帰しなくなったら、青ビでも5Bからコンボいける。

86名無しさん:2013/02/22(金) 23:00:32 ID:NFqLWoYE0
>>85
なるほど、ありがとうございます
それって相手が後転しても大丈夫なんですか?

87名無しさん:2013/02/22(金) 23:03:56 ID:REe7mEng0
前後転はされたことないから忘れたけど、おそらくガジェで引き寄せからドラ確定かと。

88名無しさん:2013/02/22(金) 23:16:04 ID:SrHSHs5w0
後転はBドラで狩れるよ

緊急受け身は前作同様2Bかドラかコレダーあたりで。
密着になるから、CTも組み込めてダメージ高くしやすい。

89名無しさん:2013/02/22(金) 23:16:36 ID:NFqLWoYE0
>>87
じゃあ磁力ついてないときは念のためやらない方がいいですかね
次から実戦に取り入れます、ありがとうございました

90名無しさん:2013/02/22(金) 23:58:31 ID:NFqLWoYE0
>>88

ドラですか、確かにそれが確定するなら後転されなそうですね
ありがとうございます

91名無しさん:2013/02/23(土) 13:12:35 ID:MQ1xRLAs0
ツバキの低ダJCC飛び込み、ODでスカせるのな。
JC合わせてODしても、追加Cも無敵で避けれるみたい。

ODジェネはとりあえず確定ぽい

5C入れられるかは試してないから分からん。確定で入るなら、体力次第で結構なダメージ見込めるかな

92名無しさん:2013/02/23(土) 13:49:54 ID:Pt.mBZpA0
>>91
JCCって、dlかけてもすかせるの?

93名無しさん:2013/02/23(土) 14:47:32 ID:IAf7lmMY0
>>92
ディレイは試してないから分からんけど、ある程度なら対応してるくさい。
JCにあわせてOD>1拍おいて追加C、も普通にスカしてたし。

まぁ高さ次第とは思う。
置き5Cが機能する高さからのJCはODしてぐるぐるしてれば吸い込んだ

94名無しさん:2013/02/23(土) 15:27:20 ID:Io9rrScwO
ということはツバキのJCガードしたら取りあえずODするのもありか。

95名無しさん:2013/02/23(土) 15:32:59 ID:ROoIFZEY0
ハクメンのアギト後のJBとか通常は落とせないが
ODでGETB確定出切るかな?

96名無しさん:2013/02/23(土) 23:06:56 ID:0ss/zQUc0
割り込みのODならガード中のバースト暴発に注意だな
暴発させないODの出し方前に出てたよな?
wikiに載ってないようだけど・・・

97名無しさん:2013/02/24(日) 00:51:39 ID:3.z80ZPMO
BCD押しながらA連打。
バリガしない限りODが出る。

98名無しさん:2013/02/24(日) 16:42:37 ID:gjc.qDW.0
みんなスレッジ前進ってどれくらいの頻度で使ってる?
俺隙あらばガンガン出しちゃうんだけど傍から見たらヤバいらしい

99名無しさん:2013/02/24(日) 16:52:52 ID:/G1JSV120
ジャンプの降り際とかにBスレや、Bスレに反応して技置く相手に溜めを使ったり
ごくたまにで頻繁には使わないな


通るなら使えばいいのではないか
それが原因でダメ貰ってるなら控えるべき

100名無しさん:2013/02/24(日) 17:02:27 ID:rGxoodEw0
判定いうほど強くなくて発生遅くて透かすと反撃確定な突進技を多様してたらそりゃもう

101名無しさん:2013/02/24(日) 17:54:04 ID:tz14gIYY0
5D見てから当身できるハクメン使いの方に、チャージをなんかすると大体五分って言われたんですが、5Dにチャージを入れこめば当身取れないってことなんですかね?

102名無しさん:2013/02/24(日) 17:54:35 ID:ex3YDOjsO
スレッジは判定は糞強いけど、発生が遅いから考えなしに振ったら隙だらけ

103名無し:2013/02/24(日) 18:34:02 ID:k4ngG8Jk0
牽制5Dchしたら何してる?Bスレは入れ込みじゃなきゃ無理だよね?

104名無しさん:2013/02/24(日) 18:38:04 ID:bdlzr.Q.0
5Cで拾えるはず

105名無しさん:2013/02/24(日) 19:21:01 ID:/G1JSV120
そろそろ磁力関連、通常技モーション等にメス入れて欲しい

磁力で引き寄せて投げるキャラってコンセプトからぶれてきてる気がする

106名無しさん:2013/02/24(日) 21:22:37 ID:apfBZf5s0
25%消費で5Dスーパーアーマーで出せねえかな

_人人人人人人人人人人人人_
> ジャッジガントレット <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

107名無しさん:2013/02/24(日) 21:36:43 ID:zoY5N19g0
他ゲーだから比較もあれだけど
ペルソナの感電とかカエサルの引き寄せとか憧れる

ああいうのをBB向けに調整できないもんかね

108名無しさん:2013/02/24(日) 23:09:57 ID:J0BDi9cY0
調整妄想スレ行け、で終わるけど、

感電は移動不能効果時間中はコマ投げも紫にして強制ダメージ補正とかでダメージ抑えればいけそう

カエサルはODのテイガーみたいな引き寄せするオブジェクトを作る設置系技かな。
やられ状態でも引き寄せる仕様だとおもしろいかも


ただな。
感電が実装されるとしたら、テイガーじゃなくてレイチェルだと思うんだ

109名無しさん:2013/02/24(日) 23:19:26 ID:bdlzr.Q.0
話題ないなら生ガジェrc始動コン考えてくれんか?
とりあえず
ガジェrc>5C>6A>Aスレ>空AC から
>6B>6C>JC>JD>GP
>5C>6A>2C>AC>ガジェ
ぐらいは妄想できるんだが、いかんせん実践で試せる機会がない
νμアラクネあたりにプレッシャーかけるためには生ガジェコンは開発する必要があると思うんだが……。

110名無しさん:2013/02/25(月) 00:12:34 ID:0lnm9i9E0
結構前にあった希ガス
ガジェRC>6B>6C>〜ってやつ

111名無しさん:2013/02/25(月) 00:51:33 ID:YrVIxoRE0
Aスレから空コレは間に合わないと思うんだけど

112名無しさん:2013/02/25(月) 00:51:37 ID:NE8L2HbQ0
よく覚えてたね。
ガジェRC6B6CAスレA5C6A3C空コレ6BJCJDグレン 約2800

実戦でもなかなか試せないし、スパーリングでも
ガジェ始動作るのはなかなかめんどくさい。
〜AスレABC6A3C空AC5C6BJCDグレンが入るかは試してないので
入るならこっちの方がいいだろうな

113名無しさん:2013/02/25(月) 01:15:45 ID:b5ylzLiM0
AスレAはタイプミス?
ガジェRC>6B>6C>Aスレ>5C>6A>3C>空コレ>6B>JC>JD>GP 約2800
せっかく教えてもらったんでWiki編集しておきたいんだがこれでいい?
それにしてもGP〆なのに全然伸びないな……。

>>111
Aスレ>3C>空ACのつもりでしたさーせん

114名無しさん:2013/02/25(月) 01:26:41 ID:RA4t5J9AO
>>107
P4Uやってたけど感電とカエサルは二大失敗システムつっても過言じゃないくらいおもしろくないよ

115名無しさん:2013/02/25(月) 01:47:05 ID:SQjH9IoY0
>>113
おそらく地上ヒットだからAスレ>A>5Cになってるんでないかと

116名無しさん:2013/02/25(月) 02:01:31 ID:6.Eg.zN60
ガジェrc>6C>空ガジェ>Bドラ

117名無しさん:2013/02/25(月) 02:12:38 ID:NxcnX1r60
CSの動画を見直してみたら、面白いくらいにラグナが2A2Cで落とせてる

どうしてこうなった・・・

118名無しさん:2013/02/25(月) 02:21:47 ID:b5ylzLiM0
>>115
あ、地上か
脳内で空中ヒットで再生してたわ
ちょっとWiki行って編集してくる

119194:2013/02/25(月) 09:05:29 ID:kkl2rxJ.0
>>117
まぁ今回の2Cは調整失敗ってことで
ジン2Cも逆の意味で失敗

120名無しさん:2013/02/25(月) 09:42:20 ID:776LNm/o0
アルカディアの情報丸のみにすると補正以外はcs時代から変わってないんだけどね
ラグナのjcはexから強化されてるし

121名無しさん:2013/02/25(月) 11:29:46 ID:lKxgAfIY0
ゲーセンあまり行けない勢なのですが、
段位ランキング見てるときに最大ダメージが6000超えしてるかたが多くいて

どういったコンボルートなのか知りたいのですが・・・汗

122名無しさん:2013/02/25(月) 11:41:58 ID:lKxgAfIY0
↑wikiに載ってましたね><
申し訳ございません

123名無しさん:2013/02/25(月) 12:03:16 ID:pmbDJH8s0
ガジェrc>6Bはディレイで空中くらいにも地上くらいにもできるから紛らわしいんだよなぁ

124名無しさん:2013/02/25(月) 13:09:27 ID:tKuA9Lqs0
ガジェrc>dl6Bと書けばいいじゃない

125名無しさん:2013/02/25(月) 13:53:40 ID:JmhVuMf.0
>>121
danger相手にGETBすれば6000こえるよ

126名無しさん:2013/02/25(月) 16:38:40 ID:C.1sgyCE0
端背負い2C>コレダー>6CcOD>jC>jD>6A>2C>空ガジェ>5A>5B>5C>斜めスパーク>ホイール追加>ガジェ
これ繋がるかな?
俺は2Cからガジェがなんか全然出なくて繋がるとか以前の問題だった^q^

127名無しさん:2013/02/25(月) 17:31:04 ID:TungeIyM0
ODしてJDしたら後ろまで吹っ飛ぶんじゃね?

128名無しさん:2013/02/25(月) 17:55:16 ID:4LcoTFmY0
>>127
それを6Aで拾うんよ

129名無しさん:2013/02/25(月) 18:07:24 ID:4LcoTFmY0
あ、今やったら出来たわ
ホイール出すの早すぎて前半すかったけどガジェまで入れて6095ダメだった
とりあえず見た目がなんかテクいからドヤりたい時に狙うか

130名無しさん:2013/02/25(月) 20:11:02 ID:fc5E/3dwO
>>126
これは6Aからでもいけるか

131名無しさん:2013/02/25(月) 21:33:59 ID:ppFlpIjgO
バレットの固めってどこで切り返すの?

132名無しさん:2013/02/25(月) 21:46:47 ID:p5dfdXeQ0
>>130
試せてないけど多分いけると思う
あとスパーク前に5D挟めてその場合6241ダメだった
地味にOD後のコンボ時間長めだからほぼ確実にスパーク溜まるんで電力ゲージは気にする必要薄いのはメリットかなぁ




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