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イザヨイ Part4
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今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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地方はアルカディアの発売日遅れて辛いです・・・
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ラムダニューに勝てなすぎてハザマ戦で心が安らぐようになった。
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イザヨイの通常モード6C 攻撃発生の瞬間にイナバウアーしててわろた
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強い?いままで何回6A出して対空してるのにつぶされたことか・・・
あとソニックに化けるのがチト辛い。
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>333
それってジンと組んでた2ON2のやつかな?
コンボ制度は全然良かったと思うけどなー。そりゃたまにミスはしてたけど。
相手がイザヨイをあまり相手にしたことなかった感はあると思ったけど。
でもやっぱり大会補正とあのイザヨイ使ってた人の勝負強さがあったんだと思うよ。
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>>341
多分そっちじゃなくて五井チャリの方じゃないかな
2on2の方も見たけど、そっちのイザヨイは丁寧でやることやってて上手かった
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>>342
前から話題になってた覇者ヨイってスレで言ってた人かな?
それ五井チャリ動画だったんだ。自分も見ようと思って探したけどどれかわからなかったんだ。
ちょっと五井チャリ見てくる!
342さん教えてくれてありがと!
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まあああいうこともあるだろ
身内読みとかもあったろうし
Dミラとおりまくってたしな
それよりイザヨイの動画露出すくないのが悲しい
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空中Dミラ投げ>ジャスティスでギリギリ倒しきったんだが後ろの知らない人に空中投げかよ…って言われたんだが選択肢としては有りだよね?
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>>345
抜けない方が悪い。恐らく紫投げのことだろうから選択肢として一概に有りとはいえないがそれを他人にとやかく言われる筋合いはない、と思う。
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>>336
6Cはやっぱり姿勢で避けてるのか?
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6Cは体無敵だろ 絶対
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ふと気になったんだが
投げ>Bミラ>α>Bミラ>イージス>hjB>ノワール
って中央で入るかな?
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絶対と言える自信の根拠が知りたい。
変な避け方は確かにすることはあるが
体無敵と断言できるほどの明確な避け方は見たことない
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前にも言ったが、密着でハクメン5Cと6C避けたんだぞ?
姿勢で避けるには無理あるだろ
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今月のアルカディアに無敵やら+フレーム関連載ってるよ
6Cは体無敵あるけど4〜10Fとか書いてあったと思う
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>>351
なるほど。その実証は見逃してたすまなかった。
でも4〜10って微妙に使いにくいな。
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固めのポイント押さえて特定の攻撃スカして割り込んだり、逆に暴れ狩りに置いたりと、要所要所で使えるかもね
6Aよりもリターン大きいし、意識して使ってみようかな
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ジャスティス拾いが出来るようになったから対戦でもジャスティスchDミラ拾い試しだしたんだ
けど端でのタイミングからちょっと遅らせても相手の前にワープして拾えない
この場合はミラが遅いのかな?早いのかな?
それともジャスティスを相手と密着付近で当てないと拾えない?
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超ディレイDミラで拾えたはずだが
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思ったより6Aも6Cも性能いいな。もっと使うべきかも。
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>>356
ありがとー
なら今度は相手が吹き飛び終わるくらいにミラしてみる
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便乗
ジャスティスCH>Dミラ>2C>6C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C>6C~
の6Cの前の2Cがスカるキャラとかってまとまってないよね?
誰がスカるとか、もっと良いコンボ使ってるとかいう人いませんかねぇ。
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計算機で軽くやっただけだから出来るか解らないけど
ジャスティスch>Dミラ>2C>6C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>6C>JBC>JBC>ノワ>スト 4409
ジャスティスch>Dミラ>5C>2C1>γ>Aミラ>2C>5C>2C1>6C>JBC>JBC>ノワ>スト 4478
ジャスティスch>Dミラ>2C>5C>2C1>γ>B(A)ミラ>5C>2C>6C>JBC>JBC>ノワ>スト 4512
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上でGA時は端投げCTコンの話題でてたし通常時のしらべてきた。
既出だったらゴメン。
投げ→CT→ダッシュ2C→236B→2C5C→JABC
3820
もっといいのあったら教えてください。
これが限界でした。
キャラ限っぽいけど、CT→6C→236Bも繋がったので入るキャラはそのほうが高いかも
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総合wiki編集してる者です
コンボページ『通常モード時』『GAモード時』とふたつに分けながら編集しました。
キャラ対もちくちく編集しておきますので、どんどんネタ出してってねー
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これはいらねぇからここのコンボ消しといてくれ、っていう文句もお待ちしてます
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1966.html
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>>360
おおー、ありがとう。
そして2C>6C>2C1じゃなくて2C>5C>2C1だったw
コンボ練してきたけど2C2段目の後の5Cをなるべくディレイかけて引き寄せを稼ぐのが重要っぽいね。
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>>361
ダッシュ2Cにすれば全キャラ安定するってことでしょうか?
>>364
やっぱり間違いでしたか5C高めだとキャラ限になるので引き付け意識とミラをBをAと使い分ければ6Cが入らないってことはないかと
ジャスティスch>Dミラ>2C>5C>2C1>γ>Bミラ>5C>2C1>dleβ>6D>Bミラ>5B>5C>JBC>Aソニ〆4587 ノワスト〆4747
とかαRCコンと同じのも出来るかとかゲーセンで色々試したいけど最近なかなか行けない現状で
中央投げ>Bミラ>6C>γも母鼠だったら安定するのとか調べたいことだけ溜まっていく
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>>前ダッシュからの低空JCによる高速中段
これ高速だったらこのゲームの中断ほとんど高速中段になるわな
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>>365
全キャラ試したわけじゃないけど、ダッシュ2Cならキャラ限とかなさそうな感じだったよ。
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ゴメン。タオカカ入らないわ…
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キャラ対の話もでたしタオカカの話なんだけど、ほんと色々厳しい
取り合えず考えないといけないのはコンボ選択
珠の溜め方(立ち回り)
なんだろうけど、ほんと通常時ダメージ取りづらい
2B密着ヒットでも最速みするとγAミラ2B5C拾いできなくなるし
かといってαは2連はいりづらいし
γヒットでダウンとって起き攻めでαガードさせて3珠妥協のほうがいいのかな
まあ珠依存度高い立ち回りしてるのがあれなんだけど・・・
非固めは多用する連携パターンが人対策にもなってくるだろうしとりあえずパス
タオハザマあたりは当たることも多いだろうし対策していけるとうれしい
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弱すぎなんだよ糞が
コンボかっけえwwwwとか思ってたけど改めて見ると普通だし
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>>370
じゃあ持ちキャラに戻って下さい。
前もいったけど確認し直してきたんだけど、
GA時端投げ>CT>5C>γ>6D>5B>5C>jc>JBC>ノワ>スト 3.9kをバレットに確認した。
イザヨイの事だからもしかしたらキャラ限かもしれないけど多分繋がると思います。
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通常時端投げCTコン、かなりキャラ限でした。調べずにテンションだけ上がってました。
6Cと使い分ければそれなりに多キャラ対応できそう。
でも3.5kくらいのいつものでいい気がしてきた・・。
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少し調べてきた。ジャスティスchの5C>2C>6C件は勘違いしてたので入らないキャラはwikiのαラピキャンコンボの欄を参考にしてくださいorz
端投げCTから6C(2C)が安定して入るのはν系のみっぽいですね。一部キャラには出来るけどCTと2C(6C)の両方のタイミングが・・・
安定目指すなら投げ>CT>γ>2C>5C>JBAB>JBAC 珠回収でCT>γ>2C>α>JB>JBC キャラ限Ga変更>CT>5D(Ga)>5C>2C>γ>5C~
中央投げ>Bミラ>2C>γ>Aミラ>2C>5C>JBAB>JBC(A入ったっけ?)はν系には多少高くてもいけるので実践で出来るレベルで他キャラは2C最低空必須or不可(アマネ系)
2C>γ>2C>イージス>JB>JBCは位置が近い時のみ?
ν系には端投げ>β構えキャン>2C>γ~とかαやイージスがいい感じにchしたら2C>γとか微妙にダメ稼げますね
>>371
CTから2Cが入るのでCT>2C>γ>Aミラ>5C>JBC>ノワストが1珠で3,8k CT>2Cなら2珠で4.1kぐらいは出そうかな
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>373
なるほど…確かに2Cのがダメ出そうだけど時間的にギリギリかな…?
今日調べて来ます
一応アケやって対応キャラも出来るだけ
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ところでGA2Cって下段だっけ?
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そんくらい自分で確認してください
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ムック買ったことないから知らないけど、各キャラの中段って体属性?
だったら中段読んで6Cとかできるよね
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まとめwiki編集してたんだ
基本コンボはこれってのある?
それ以外は応用コンボとしてまとめ直すよ
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テンプレコンが基礎でいいとは思うけど、基礎なら
通常時 〜γ>Aミラ>2B〜
GA時 〜2C2空中ヒット>5C>2C1>γ>Aミラ〜
が大事な基礎になるんじゃないかな
あとはGA時基礎とするなら間合い関係ない2B5Bβアストレア始動メインにしておくとか
なにはともあれWiki編集おつかれさん
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>>377
μの6Bにカウンターして死にそうだけど、
プラチナの中段尻には勝てそうな気もする。
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今EXのムックPDFながめてたんだけど、純粋な体無敵がほとんどなくて大半頭体属性になってる
体属性ってカルル5Cくらいしかみあたらない
そう考えるともしかして頭無敵もついてんじゃねーの6C・・・
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>>381
ここで報告のあったハクメン5Cとか6Cは何属性かな?
それも頭体属性だったらワンチャンある気がするけどどうだろう
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端投げ>CT>2C>β>アストレア>2C>γ>Aミラ>5C>イージス>ストライク
ダメ4448だったと思う
キャラ限は知らん
少なくともレイチェルとマコトには入った
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>>382
ハクメンwikiには、6Cのほうは頭体属性って書いてあったよ
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ワンボタンヴィヴァーチェの可能性が微レ存…?
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今日対空6C暴れ6Cしまくってみる
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まああったとして6Cスペックが
発生18F(前スレ参考)4〜10F頭体無敵
見てから使うなら発生遅くて持続短い技に・・・ってなんかあるんか・・・
割り込みなら中段連携覚えればリターン十分ありそうね
頭・体無敵ならだけどさ!
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何気に体属性「だけ」の技って多くないんだよな。
一応念のためだけど、
頭体属性の攻撃に対して体属性無敵を合わせた場合、
相手の技に体属性が含まれてるから避けられる、ではなく
頭属性が含まれているので無敵が該当せず避けられない、だからね。
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ちなみにEXハクメンの5Cは頭体脚属性だったような
6Cが頭体無敵ならμ・ジン・ハクメン・タオの垂直J降り際JCみたいな行動にさし返しやすくなるよな
ヒットしなくてもAソニキャンセルでターンとりつつ+1珠とかでけえ
GA6Cも蹴り上げる直前は普通に何でもくらうけど、移動中何か属性無敵あるのかしら
ムックはよ・・・EXのとちがってちゃんとしたやつな
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今作は
浮いてる攻撃→頭
立ち攻撃、一部のしゃがみ攻撃→体
しゃがみ攻撃→脚
って感じで複合属性がなくなってる気がする
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そういえばWikiコンボ編集した人まじ乙
コンボ2のほうすげー参考なった
ちょっと自分のコンボパーツ見直すか・・・
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これだけ切り返し弱いんだから6Cは全身無敵でもいいと思うんだがな〜。
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いや普通に無敵昇竜にしてくれよ
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ミラでフォロー出来ること考えると、
無敵イージスはさすがに強すぎでしょ
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何故イージスに無敵が付くだけという発想しかないのか
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このキャラに全身無敵のノーゲージ技あったら引くわ。
無敵ついたとしてもミラキャンセル不可になるだろうから、楽しさが減る。
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逆になんの無敵切り返しもないから皆引いちゃってだーれも使いたがらないんだろ
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元々イージス>ミラする場面とか滅多にないしガード時の派生ミラ削除したくらいで面白さが減るわけないだろw
まして無敵と交換なら喜んで差し出すレベル
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無敵昇竜なくてもジャスティスあるし言うほどキツくはないと思うけどな
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とりあえず6Cに頭無敵があるか、他キャラの複合属性の技が少なくなったかのどちらかの可能性が高いな。
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無敵昇竜使いたいならラグナとかのスタンダードキャラつかってればいいじゃん。
BBは攻められててもそこまでキツくないゲームなんだから、バリアとDAAとジャスティスで十分だと思うけど・・・。
ホバー持ちの攻め特化キャラなんだし、その分立ち回りとかセットプレイ関連強化してほしいわ。
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無敵昇竜なくていいけど、2Aの発生を早くしてほしい。
暴れるとほぼカウンター食らうから、亀になるしかない。
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イージスに無敵を付けるべきだとは思うね
そもそもこの糞スペックなキャラ性能なら無敵が付いてて当然なんだよ
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んなわけない
無敵ってなら頭無敵が1Fからならそれでいいよ
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お前らってキャラ調整談義の時だけは
わらわら出てくるな
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こんな過疎スレで工作してもしかたなかろーにな
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過疎かな?
出たの一番遅いのに、アマネやアズラエルと同じぐらいのスレ消化数なんだが。
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だって連携の幅も少ないし コンボだってほぼ一本道で開発のしようがない
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技名からしてネタキャラなんだから性能はお察し
どうせバージョンアップで弱キャラは超強化されるっていうアーク調整が入るから、強いキャラ使いたいならしばらく我慢しる
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研究することないと言っても、まだ技性能だって把握しきれてないと思うが。
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>>410
コンボはfcコンくらいしか伸びなさそうだし、連携(トランザムは除く)はもうないだろ
技の性能がわかったところで、立ち回りでの振り方が変わるだけ
このキャラはいかに相手の飛びにリスク負わせるか それだけだよね
立ち回りのセンスの反応速度の問題であって、研究とは違う
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画面はしでダッシュ2A5Aに為イージスCミラ入れ込み結構使うんで
イージスに無敵が付いてキャンセル出来なくなると困ります。
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Part1の頃にすごい触ってたのが懐かしい
もう心が折れた
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いちいちそんな報告に来なくていいよ。
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とりあえず、マコトの中段(6B?)は6Cですかせたね。
あと、ライチの5Bもすかせた。
地元のゲーセンは余りキャラ多くないから
他に割り込める技あれば教えて欲しいな。
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6C直ガして、猫3?1?もすかせました
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不利どころとか確定ポイント煮詰めれば強いね
ノエル4Dみたいに擦れる技じゃないけと、考えて振ってch取れると結構嬉しい
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バレットの5D突進は、2C2段目直ガしても6Cで勝てなかったよ
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6Cって6フレ体無敵で18フレって体無敵以外は被chなのかな?空ぶっても隙大きいしリターンはいいけどリスクもかなり高い気がする
ジャスティス>5C>2C>γ>Aミラ>2Cがキャラ限とか今更気づいた・・・
(Ga)端投げ>CT>2C>β>6D>2C>γ>Aミラ>5C>イージス>ストライク
βに上手くディレイかけないと6D>2C2がキャラによって出来ないから当たり具合で2C1>γにしないといけないっぽい
(Ga)端投げ>CT>2C>Dソニ>6D>2C>γ>Aミラ>5C>イージス>ストライク 3珠 4553 1個珠多く使うから微妙だけど安定するかも?
(Ga)端投げ>CT>2C>γ>6D>2C>6C>イージス>ストライク dm4954 75%2珠 75%元からあるなら投げRC>CT~dm5622 2珠
(Ga)端投げ>CT>2C>ジャスティス>Dミラ>5C>2C1>γ>2C>delβ>del6D>Bミラ>5B>5C>JB>JB>JC>ノワール>ストライク dm5834 100%4珠 キャラ限
(通常)端投げ>CT>5C>2C>β>6D>γ>Aミラ>5C>イージス>ストライク dm4068 2珠 キャラ限
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ジャスティス>5C>2C>γ>Aミラ>2Cが非対応なのって自分はアマネに確認してないんですが、他にわかってるキャラいます?
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確認したのはアマネとアズラエルでまだキャラ全部は試してない
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>>419
画面端で投げ2段目RCするなら、CT>2Cから
β>アストレア>2C>5C>2C(1)>γ>Aミラ>2C>5C>HJBC>ノワール>ストライク
の方が減るよ
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アストレア>2C>5C>2C(1)>γ>Aミラ>2Cも出来ないのってアマネ、アズのみ?
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>>423
アマネにもできるよ 安定はしなそうだけど
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テイガーのカジェット択のときの5Cに対して、6Cで勝てないかなぁ
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試してみないとわからないとはいえ、発生前に体無敵は切れてるし、
大半のキャラのバクステと同じで持続に引っ掛かる気がするな。
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開幕ジャンケンで6Cがマコト3Cに負けた。下に薄いのかしら?
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むしろ開幕6Cって何に勝てるの?
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マコト3Cは足っぽいから負けただけで、身体無敵のフレーム考えると開幕6Cは結構勝てるの多いんじゃない?
まぁ開幕から攻撃降ってくるやつそんなにいないんだけど
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開幕6Cがラグナ5Bに一度も勝てないんだけどどうなってんの?
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いつから勝てると錯覚していた?
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みんなハクメン戦どうしてますか?
5Bガードさせてからのソニック、6Cが基本的に使えないと思う。特にキシュウ?って技でソニックを見てから避けられるせいで、珠が貯めれないのが辛い。
バッタしてゲージ貯めてるハクメンに対空αとかしようにもガードさせれればまだいいけど、出し方がマズイと硬直に低ダやキシュウ?から3Cぶっこまれて非常にマズイし…
やっぱ強キャラなだけあり、人口が多いのでどうにか対抗したいです。
ご教授お願いします…
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>>430
ラグナ5Bは持続が長いからドンピシャに合わないと抜けられないってどこかに書いてあった。
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>>431
・・・なん・・・だと
>>433
まじかーありがと
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フレーム関係がEXと変わらないならラグナの5Bは発生8持続8だから、
体無敵が4~10にしかない6Cじゃ同時に出そうがあわせようが基本的に避けられないかと。
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投げ>Bミラ>dl2C>γ>Aミラ>5C>イージス>JB>JB>JC 3259
投げ>Bミラ>dl2C>γ>Aミラ>イージス>dlα 2820
2C>γ部分がキャラ限
非対応カルル、μ、アラクネ
対応ラグナ、レイチェル、ハザマ、タオカカ、ハクメン、マコト
残りは未確認
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