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イザヨイ Part4
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今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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今俺ゲーセンなんでー、自分で原因調べるより質問に答えて貰った方が効率がいいじゃないですかー
とか素で言っちゃう人なんだろうなー、って思う。
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GA時 対空α>追加D>rc>2C>5C>β>6D>5B>5C>jc>JB>JC>jc>JB>JC>ノアール>追加D
って入るかな?以前チラッと出てたと思うんだが…
後5B>5C>γって連続ガード?
GA時、5B>5C>γキャンセル>微ダッシュJCがたまーに使うとそのまま固まってて当たってくれる人がいるから気になった
1試合に一回位通ればラッキー程度で使ってる
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クルキャンするならβのがいい、というかγだと暴れ通りすぎる
ストrcコンはαストrc>2C2>5C>2C1>γAミラ>5C>JBCBCノワスト
これで安定じゃねの
たぶんそれもはいるけど珠もったいねーし
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6Bがキャラによって当たりにくい気がするんだけど気のせい?
相手しゃがんでんのにスカったとこがあった気がする
距離のせい?
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>>289
対空技にも引っかかるのかよ、どんだけゴミなんだミラは。
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>>296
OD時はDソニがちょっと変わってDソニ>5D>γが入って
2消費4回収が出来るとかチラっと出てなかった?
やっぱwikiの充実って必要なのかな?
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>>296
OD中のアストレアは通常時より飛距離短くなって高度上がるんじゃなかったかな。だからBミラで追い越せるだけだと思う。
>>300
一応確認するけど、B押しっぱにしてたってことは無い?
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意外と皆知らないようだから書いておこう
OD中は珠を消費する行動と超必が変化する
Dソニックセイバー
追加部分の4Hitが8Hitに
普段繋がらないルートにイケる
アストレア
飛距離が短くなり浮きが高くなる、ctとか繋がるんじゃないかな
ストライク
着地後の硬直が短くなってジャスティスや通常技で伸ばすことができる高度が下がる
Dミラ
変わらない、と思う
ジャスティス
相手の吹っ飛び時間が増えて通常喰らいでも拾えるようになる、OD時以外はchでないと拾えない。
後範囲が増大
トランザム
時間が増える
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ODジャスティスは逆に端だと追撃しずらくなる
中央でも高度高めであてるとDミラでも追いつけない
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乗算92だっけ。安定して拾えるようになればいいんだけど、あれ凄いむずい
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珠なしGA時のコンボってなんかいいのないかな?
なかなかモードチェンジできない時にひっかけてβ〆チェンジでもったいないことがよくあるんだが。
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>>303 >>304
ありがとうございます。
また、新しいコンボ模索してみます。
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>>307
ホバダJC>5C>γ>Aミラ>5C>エリアルとかで俺はやってるけどもっと良いコンボあるかもしれん
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CTもさることながら地味に補正のいい6Bとかも組み込めたりするのかなー。
ところでCTのタメなし・最大タメの発生速度ご存知の方いたらぜひ教えてくれませんか。
調べても分からなくてゲーセンもなかなか行けない環境なのでぜひお願いします。
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ものすごい今更感あるけど基本コンボの5B>5Cて全部5B>2Cにした方が多分ダメ出るよね
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通常の5A>2Cがつながり2Cのノックバックも少ないから通常状態のつなぎは全部2Cでいい。
ODジャスティスはリーチ長いから、いろいろ確定取れる。
ν、4Dとかスパイクとか硬直の長い飛び道具系は確定。Dミラから普通にコンボすれば4700位でるから
かなり重要なダメージ限。
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皆さんバッタの相手はどうやって捕らえてますか?
確反狙いのDミラやDソニが機能せずそのまま壁行きになって
やられます。
αやイージス構えている時は二段ジャンプバリガで近付かれてしまいます。
皆さんの立ち回りなど教えて下さい。
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GAモード時はひたすら空投げだろうなぁ
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ホバー空投げだっつの。前にもでてた
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JAで空対空とか。
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やっぱ空投げですか…
ラグナJCやアマネJBに空対空負けまくって自信無くして
ました。
貴重な意見ありがとうございます。
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JCやJBに空対空負けてるってそれイージスやαで勝ててるじゃん
読み負けをどうしたらいいと言われてもなぁ
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読み負けじゃなくて空対空で落とせないジャンプ攻撃をわざわざ空対空しにいって勝手にしんでるんだろ
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イザヨイのJAは横には強いけど上には弱いからそこんとこ気をつけたらいい
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>>311
5B5Cより5B2Cのほうがダメージでるけど、
距離がギリギリだと繋がりにくかったりするのかな?
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>>321
2Cの方が5Cより判定広いはず
ただJC>微ダ5B>2Cだと色々漏れるのかもなーとも思う
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>>318-320
自分は100戦やって読み合いすら出来ていなかったのか…
やはりEXラグナみたいな戦い方がまだ抜けてないのかもしれません。
ありがとうございました。
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リターンないけど通常JC先端で出ししとくとJAJBで勝てない相手のジャンプ攻撃も結構潰すから。
端近くなって困ったときに、とりあえず上りJCして空ダで逃げるのは割と強い
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ラグナ対策
開幕:5B>β、低空ソニック、低空ダッシュJC、バクステ、ソニック
通常時
遠距離:
ソニックをばらまきつつ珠溜めタイム
ジャンプで避けるのが相手の基本になるので端を背負わないためにも微ダしながら打つイメージで。
中距離:
ラグナ戦はこの距離が立ち回りで一番重要
基本的には迎撃モードでα、ソニック、5B、JCを中心に牽制メイン
ここでしっかり珠溜めしときたい
近距離:
通常時でこの距離は避けたいところ
バッタで画面が広い方へ逃げるのがメイン
GA時
ラグナは相手が近接キャラ故に珠は溜めやすい部類
なので6珠以上でモードチェンジが望ましい
基本立ち回りは中距離〜遠距離を維持、一度6珠溜まったら通常モードに戻らないイメージで戦う
コンボは始動にもよるけど基本2珠、Dミラは無駄なのでジャスティスコン以外使わない
IDすかしたらしっかりfcコンを決める
立ち回りでのDソニックは無駄なので使わない
中央
〜β>アスBミラ>5BC>JBC>(BC)>ノワ>スト
端
(2B>5B)or(JB>2A>5B)>β>追加>2C>5C>2C>γAミラ>5C>2C>構えキャンセル
JC>()>(>>>>>>>>>>>
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途中で送信しちまったすまん
JC>5C>β>追加>2C>5C>2C>γAミラ>5C>2C>ディレイ6C>6C>イージス>追加
おき攻めは詐偽重ねJBをメインに2C、2Bを混ぜていく
切り返し用にゲージはコンボでは使わない(100%あれば使う程度)
こんな感じ
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>>325-326
自分やっては無駄と言っている事を積極的にやってました…
後、自分は待ちが苦手でガンガン攻めて負けるってのがパターンな気が
します…
この対策を意識してやってみます。ありがとうございました。
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wikiにのっていた通常端コンで
投げ→CT→2C→γっていうコンボのγで受け身がとられるんですが繋がりますか?
最速だったり遅らせてみたりしたんですが一度もできませんでした
5Cに変えたら一度だけ繋がったんですがそれ以降繋がらず・・
なにが問題なのでしょう?
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最速でやってましたがトレモで少ししか試してなかったのでキャラ限なのかもしれません・・・
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それ安定する奴と安定しない奴ばらつきがある。おそらくGA時に
~6D>Bミラ>5C>γが特にディレイ掛けずに安定する奴は投げ>CT>6C>γ>~が入っておそらくこっちのほうがダメ高い
ディレイの掛け方次第で対応キャラ増えるっぽいけど厳しいだろうから安定する奴だけ狙ったほうがいい
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なるほど、ありがとうございました
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Aソニック密着ガードで五分だとよ。
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イザヨイが優勝してる動画みたんだけど…言い方悪いけどあんなレベルでなぜ勝ててるんだ?
正直接待に見えたんだがw
コンボ精度も微妙だったしさ。
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5Aをしゃがみガードさせれる相手って
ラグナ、バング、カルル、タオカカ、レリウス、ハクメン、テイガーでいいんだっけ
あと、アルカディアにイザヨイ6Aの頭無敵が4〜11Fって書いてあるらしいけど、それってGPの発生のことなのかな?
だとしたら4FからGPってかなり強いしありがたくね?
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ハザマのギリギリウロボが噛む距離からの5DDJBに割り込めなかったからもっとGP発生遅いと思ってた
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それか GPとは別に頭無敵がついてるのかもね
GPはもっと発生遅い感じで
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地方はアルカディアの発売日遅れて辛いです・・・
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ラムダニューに勝てなすぎてハザマ戦で心が安らぐようになった。
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イザヨイの通常モード6C 攻撃発生の瞬間にイナバウアーしててわろた
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強い?いままで何回6A出して対空してるのにつぶされたことか・・・
あとソニックに化けるのがチト辛い。
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>333
それってジンと組んでた2ON2のやつかな?
コンボ制度は全然良かったと思うけどなー。そりゃたまにミスはしてたけど。
相手がイザヨイをあまり相手にしたことなかった感はあると思ったけど。
でもやっぱり大会補正とあのイザヨイ使ってた人の勝負強さがあったんだと思うよ。
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>>341
多分そっちじゃなくて五井チャリの方じゃないかな
2on2の方も見たけど、そっちのイザヨイは丁寧でやることやってて上手かった
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>>342
前から話題になってた覇者ヨイってスレで言ってた人かな?
それ五井チャリ動画だったんだ。自分も見ようと思って探したけどどれかわからなかったんだ。
ちょっと五井チャリ見てくる!
342さん教えてくれてありがと!
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まあああいうこともあるだろ
身内読みとかもあったろうし
Dミラとおりまくってたしな
それよりイザヨイの動画露出すくないのが悲しい
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空中Dミラ投げ>ジャスティスでギリギリ倒しきったんだが後ろの知らない人に空中投げかよ…って言われたんだが選択肢としては有りだよね?
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>>345
抜けない方が悪い。恐らく紫投げのことだろうから選択肢として一概に有りとはいえないがそれを他人にとやかく言われる筋合いはない、と思う。
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>>336
6Cはやっぱり姿勢で避けてるのか?
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6Cは体無敵だろ 絶対
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ふと気になったんだが
投げ>Bミラ>α>Bミラ>イージス>hjB>ノワール
って中央で入るかな?
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絶対と言える自信の根拠が知りたい。
変な避け方は確かにすることはあるが
体無敵と断言できるほどの明確な避け方は見たことない
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前にも言ったが、密着でハクメン5Cと6C避けたんだぞ?
姿勢で避けるには無理あるだろ
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今月のアルカディアに無敵やら+フレーム関連載ってるよ
6Cは体無敵あるけど4〜10Fとか書いてあったと思う
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>>351
なるほど。その実証は見逃してたすまなかった。
でも4〜10って微妙に使いにくいな。
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固めのポイント押さえて特定の攻撃スカして割り込んだり、逆に暴れ狩りに置いたりと、要所要所で使えるかもね
6Aよりもリターン大きいし、意識して使ってみようかな
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ジャスティス拾いが出来るようになったから対戦でもジャスティスchDミラ拾い試しだしたんだ
けど端でのタイミングからちょっと遅らせても相手の前にワープして拾えない
この場合はミラが遅いのかな?早いのかな?
それともジャスティスを相手と密着付近で当てないと拾えない?
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超ディレイDミラで拾えたはずだが
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思ったより6Aも6Cも性能いいな。もっと使うべきかも。
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>>356
ありがとー
なら今度は相手が吹き飛び終わるくらいにミラしてみる
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便乗
ジャスティスCH>Dミラ>2C>6C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C>6C~
の6Cの前の2Cがスカるキャラとかってまとまってないよね?
誰がスカるとか、もっと良いコンボ使ってるとかいう人いませんかねぇ。
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計算機で軽くやっただけだから出来るか解らないけど
ジャスティスch>Dミラ>2C>6C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>6C>JBC>JBC>ノワ>スト 4409
ジャスティスch>Dミラ>5C>2C1>γ>Aミラ>2C>5C>2C1>6C>JBC>JBC>ノワ>スト 4478
ジャスティスch>Dミラ>2C>5C>2C1>γ>B(A)ミラ>5C>2C>6C>JBC>JBC>ノワ>スト 4512
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上でGA時は端投げCTコンの話題でてたし通常時のしらべてきた。
既出だったらゴメン。
投げ→CT→ダッシュ2C→236B→2C5C→JABC
3820
もっといいのあったら教えてください。
これが限界でした。
キャラ限っぽいけど、CT→6C→236Bも繋がったので入るキャラはそのほうが高いかも
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総合wiki編集してる者です
コンボページ『通常モード時』『GAモード時』とふたつに分けながら編集しました。
キャラ対もちくちく編集しておきますので、どんどんネタ出してってねー
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これはいらねぇからここのコンボ消しといてくれ、っていう文句もお待ちしてます
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1966.html
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>>360
おおー、ありがとう。
そして2C>6C>2C1じゃなくて2C>5C>2C1だったw
コンボ練してきたけど2C2段目の後の5Cをなるべくディレイかけて引き寄せを稼ぐのが重要っぽいね。
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>>361
ダッシュ2Cにすれば全キャラ安定するってことでしょうか?
>>364
やっぱり間違いでしたか5C高めだとキャラ限になるので引き付け意識とミラをBをAと使い分ければ6Cが入らないってことはないかと
ジャスティスch>Dミラ>2C>5C>2C1>γ>Bミラ>5C>2C1>dleβ>6D>Bミラ>5B>5C>JBC>Aソニ〆4587 ノワスト〆4747
とかαRCコンと同じのも出来るかとかゲーセンで色々試したいけど最近なかなか行けない現状で
中央投げ>Bミラ>6C>γも母鼠だったら安定するのとか調べたいことだけ溜まっていく
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>>前ダッシュからの低空JCによる高速中段
これ高速だったらこのゲームの中断ほとんど高速中段になるわな
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>>365
全キャラ試したわけじゃないけど、ダッシュ2Cならキャラ限とかなさそうな感じだったよ。
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ゴメン。タオカカ入らないわ…
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キャラ対の話もでたしタオカカの話なんだけど、ほんと色々厳しい
取り合えず考えないといけないのはコンボ選択
珠の溜め方(立ち回り)
なんだろうけど、ほんと通常時ダメージ取りづらい
2B密着ヒットでも最速みするとγAミラ2B5C拾いできなくなるし
かといってαは2連はいりづらいし
γヒットでダウンとって起き攻めでαガードさせて3珠妥協のほうがいいのかな
まあ珠依存度高い立ち回りしてるのがあれなんだけど・・・
非固めは多用する連携パターンが人対策にもなってくるだろうしとりあえずパス
タオハザマあたりは当たることも多いだろうし対策していけるとうれしい
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弱すぎなんだよ糞が
コンボかっけえwwwwとか思ってたけど改めて見ると普通だし
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>>370
じゃあ持ちキャラに戻って下さい。
前もいったけど確認し直してきたんだけど、
GA時端投げ>CT>5C>γ>6D>5B>5C>jc>JBC>ノワ>スト 3.9kをバレットに確認した。
イザヨイの事だからもしかしたらキャラ限かもしれないけど多分繋がると思います。
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通常時端投げCTコン、かなりキャラ限でした。調べずにテンションだけ上がってました。
6Cと使い分ければそれなりに多キャラ対応できそう。
でも3.5kくらいのいつものでいい気がしてきた・・。
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少し調べてきた。ジャスティスchの5C>2C>6C件は勘違いしてたので入らないキャラはwikiのαラピキャンコンボの欄を参考にしてくださいorz
端投げCTから6C(2C)が安定して入るのはν系のみっぽいですね。一部キャラには出来るけどCTと2C(6C)の両方のタイミングが・・・
安定目指すなら投げ>CT>γ>2C>5C>JBAB>JBAC 珠回収でCT>γ>2C>α>JB>JBC キャラ限Ga変更>CT>5D(Ga)>5C>2C>γ>5C~
中央投げ>Bミラ>2C>γ>Aミラ>2C>5C>JBAB>JBC(A入ったっけ?)はν系には多少高くてもいけるので実践で出来るレベルで他キャラは2C最低空必須or不可(アマネ系)
2C>γ>2C>イージス>JB>JBCは位置が近い時のみ?
ν系には端投げ>β構えキャン>2C>γ~とかαやイージスがいい感じにchしたら2C>γとか微妙にダメ稼げますね
>>371
CTから2Cが入るのでCT>2C>γ>Aミラ>5C>JBC>ノワストが1珠で3,8k CT>2Cなら2珠で4.1kぐらいは出そうかな
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>373
なるほど…確かに2Cのがダメ出そうだけど時間的にギリギリかな…?
今日調べて来ます
一応アケやって対応キャラも出来るだけ
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ところでGA2Cって下段だっけ?
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そんくらい自分で確認してください
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ムック買ったことないから知らないけど、各キャラの中段って体属性?
だったら中段読んで6Cとかできるよね
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まとめwiki編集してたんだ
基本コンボはこれってのある?
それ以外は応用コンボとしてまとめ直すよ
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テンプレコンが基礎でいいとは思うけど、基礎なら
通常時 〜γ>Aミラ>2B〜
GA時 〜2C2空中ヒット>5C>2C1>γ>Aミラ〜
が大事な基礎になるんじゃないかな
あとはGA時基礎とするなら間合い関係ない2B5Bβアストレア始動メインにしておくとか
なにはともあれWiki編集おつかれさん
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>>377
μの6Bにカウンターして死にそうだけど、
プラチナの中段尻には勝てそうな気もする。
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今EXのムックPDFながめてたんだけど、純粋な体無敵がほとんどなくて大半頭体属性になってる
体属性ってカルル5Cくらいしかみあたらない
そう考えるともしかして頭無敵もついてんじゃねーの6C・・・
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>>381
ここで報告のあったハクメン5Cとか6Cは何属性かな?
それも頭体属性だったらワンチャンある気がするけどどうだろう
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端投げ>CT>2C>β>アストレア>2C>γ>Aミラ>5C>イージス>ストライク
ダメ4448だったと思う
キャラ限は知らん
少なくともレイチェルとマコトには入った
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>>382
ハクメンwikiには、6Cのほうは頭体属性って書いてあったよ
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ワンボタンヴィヴァーチェの可能性が微レ存…?
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今日対空6C暴れ6Cしまくってみる
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まああったとして6Cスペックが
発生18F(前スレ参考)4〜10F頭体無敵
見てから使うなら発生遅くて持続短い技に・・・ってなんかあるんか・・・
割り込みなら中段連携覚えればリターン十分ありそうね
頭・体無敵ならだけどさ!
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何気に体属性「だけ」の技って多くないんだよな。
一応念のためだけど、
頭体属性の攻撃に対して体属性無敵を合わせた場合、
相手の技に体属性が含まれてるから避けられる、ではなく
頭属性が含まれているので無敵が該当せず避けられない、だからね。
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ちなみにEXハクメンの5Cは頭体脚属性だったような
6Cが頭体無敵ならμ・ジン・ハクメン・タオの垂直J降り際JCみたいな行動にさし返しやすくなるよな
ヒットしなくてもAソニキャンセルでターンとりつつ+1珠とかでけえ
GA6Cも蹴り上げる直前は普通に何でもくらうけど、移動中何か属性無敵あるのかしら
ムックはよ・・・EXのとちがってちゃんとしたやつな
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今作は
浮いてる攻撃→頭
立ち攻撃、一部のしゃがみ攻撃→体
しゃがみ攻撃→脚
って感じで複合属性がなくなってる気がする
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そういえばWikiコンボ編集した人まじ乙
コンボ2のほうすげー参考なった
ちょっと自分のコンボパーツ見直すか・・・
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これだけ切り返し弱いんだから6Cは全身無敵でもいいと思うんだがな〜。
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いや普通に無敵昇竜にしてくれよ
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ミラでフォロー出来ること考えると、
無敵イージスはさすがに強すぎでしょ
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何故イージスに無敵が付くだけという発想しかないのか
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このキャラに全身無敵のノーゲージ技あったら引くわ。
無敵ついたとしてもミラキャンセル不可になるだろうから、楽しさが減る。
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