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ν-13 Part7
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
■前スレ
Λ-11 Rart15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1347554535/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
ν-13 Part6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
Λ-11 Part14
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Λ-11 Part13
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Λ-11 Part12
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Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1302160107/
Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html
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エクステンドで、νの基礎を学べますでしょうか?
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ガトリングは共通が多いし似たようなコンボもあるから
全く学べないということもないと思うけど
EXに慣れちゃうと変な癖とかついちゃうからお勧めはできない
当たり前だけどCPやるのが一番良いよ
関係ないけど今更前作のコンボ動画とか見ると違和感がすごいよね
特にブレイドとキャバと重力とコンボスピード
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この前戯れでEXやったらリフトとかなくてひどい違和感だった
正直別キャラみたいなもんだからオススメできない
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>>579
6Dでならやったことあるよ
6Bやめて6A>2Cで行く方が感じが掴めて良いと思った
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≫576
JBオススメ
バックダッシュJ2Dが当たらない距離でも、JB届く距離なら発生さえすればだいたいかてる
ただラグナのJCはちょっときついかもしれない
バーストの後ならステ6Aとかで対空すればいいよ
νちゃんのぶっ壊れ技は、5A、4B、2B、JBという俺の持論
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大会動画やゲーセンだと、フェイスリフトからめたコンボ普通に使ってるのすごいね。
俺はトレモですら成功しないぜw
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>>585
FL混ぜられると、ルナシックルからの攻め継続出来たり良い事尽くしなので、練習あるのみかと!
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j2Dを空ダ攻撃で咎められるのは
相手がνの行動先読みして空ダ攻撃入れてるだろうから
立ち回りに地上対空狙い待ちも入れると読まれづらくなるんじゃないかな
後ろ空ダしたνに攻撃刺す狙いなら深く飛び込んできて6Aが判定負けすることもなさそうだし
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>>583
ありがとうございます
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スライドシックルが未だに出来ないんですけど入力は2366Dですよね?
236コマンドを完成させてニュートラルに戻して6Dってイメージなんでしょうか?
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普通に66236の根性入力で問題なくできてるが…
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>>590
それで画面端付近ディアでCT空中喰らい>スライドシックル>6A〜
ってできます?
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Cシックルでいいんでない?
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ちょうどゲーセンにいたからやってみたが普通に出来たぞ
シックル → スライド6Aでもいけた
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すみません間違いました
ディアクレセント>スライドシックルでした
CTの方は出来ました
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何でもは知らないわよ
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すみません。ちょっと質問なのですが
ニューの5Dってハクメンの当身、例えば雪風でとられたときに
ジャンプキャンセル可能でしょうか?
こないだ起き上がりに重ねて、5DDまで入れ込んでしまい避けられなかったまま検証できていないので
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5Dで止めてたら雪風はジャンプで避けれるよ
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なるほど、ありがとうございます!
それなら安心しました。
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雪風ってODでかわせるかな?
出来たら硬直に5Cフェイタル差し込んで、雪風ウマーになるんだけど…
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>>599
ODでかわすことは確かできるけど
ハクメンのD系統は弾打撃問わず受け止めたら動作中無敵だよ
例外として5D,6D、2Dの成立時に閻魔に派生すると無敵が切れるけど
雪風は派生できないはずだから確反は取れない
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テイガーのガジェ〆されたら、バクステはだめよ。
Aドラ溜めで、掴まれる
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ただの読み合いだろ
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ガジェ〆後とかじゃんけんだろ
テイガーが暴れ潰しの小パンとか上入れっぱ読みでコレダーとかされてたらバクステが正解になる
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ガジェ占め後バクステしないとかそれこそカモだろ
安定行動あるなら教えてくれ
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安定行動がないからジャンケンなんて表現されてるわけで
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ガジェにアストラルしたらダメですかね?
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たしかテイガー側はガジェ後に
5A>5B>Aドラ
ここまで仕込んでおくと、5Aガードorヒット時は5A>5Bのガトが出てAドラは出ない(テイガーのコマ投げは通常技キャンセル不可。JCCは可)
バクステすると5Aスカ>Aドラが出るって複合入力が出来ると聞いたことがあるけど
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ttp://whl4u.jp/newproducts/Published/wh17_0120_p.jpg.php
今までノエルマコトレイチェルと出てきたけど、今のところは一番の出来な気がする
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スレチやがな
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キャラ萌え勢に対するスレチって意味かと思いつつ画像見たら思ってた以上にスレチだったww
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え!?いや・・・これすごくね!?
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はいだらー!
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離れろ!こんなスレッチひとつ、ν-13で押し返してやるっ!
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テイガー・複合入力で思い出したけど、ルナスープラに投げ無敵あるなら6234Cとかでガジェ後の択拒否れないかな
前提のルナスープラに投げ無敵あるのかすら怪しいんだが、アルカか何かに仄めかされてたよな?
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νちゃんの3サイズってどれくらい?
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ルナスープラって投げ無敵あったの?first.earだわ
あとスリーサイズはスレンダーなんじゃない?タオとかツバキが普通レベルなら
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顔色は悪いのに体型は健康的・・・///
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立ち絵とアケエンディングの胸の大きさ違うよね
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ルナ壁50%コン色々やってて見つけた。
【クレ>rc>3C>fl>】6A>5C>シックル>fl>【6A>6C>シックル>キャバ>5C>2C>スープラ】
ダメ4100前後かな?
既出ならゴメン。
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ごめん、リスト間違えた。
【クレ>rc>3C>ブレイド>fl>】6A>5C>シックル>fl>【6A>6C>シックル>キャバ>5C>2C>スープラ】
ほぼ密着限定なのがちと残念だが。
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ルナ端50%コンなら
クレ>rc>6A >6C>シックル>キャバ>FL >5C>シックル>6A>5C>スープラ〆
これで約4500
ディアでも似たようなルートで約4100くらいでるよ
あと、~>3C >カラミティ〆も可
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ディアの中央での投げからのコンボだけど、投げ>6DD>fl>2DD~のコンボと投げ>2DD>Cシックル>fl>6A~のコンボどっち使ってる?
なんかあんま変わんないように思えるんだけど、それぞれの利点とかあるなら教えてください
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6DDFL → 空振り2Dに相手が上から降ってきてカウンタッフルコン
2DDCシックル → シックル空振り、FL6Aクラブリに相手が地上受け身取ってカウンタッフルコン
さぁ隙な方を選べ
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6DD>FL>2DDは6DDを低めに拾えば全キャラ入るよね?
画面端空投げからは遅らせ微ダ6DD>FL>2DDで
それにしてもこの子STGキャラっていうよりコンボキャラな気がしてならない今日この頃
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>>622
FL>2DDのあとはDエリアルか乗算の悪い4Bかスパイクしかないから
Cシックルからめた方が長くコンボしやすい。けど投げからのコンボ猶予短いから結局伸びない
ミスらないほうでおk
STGキャラなんて・・・・・・調整の度に遠距離強い部分は下方修正されて
飛び道具はあくまで牽制で、ダメージソースは近づいて崩す、またはD押さず飛び込みに対空する事が本命になってきてる
CPは特に、中央じゃ5D6Dが当たってもゲージ使ってすらダメージが伸びないからこんな傾向を個人的に感じる
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たまにわざと受け身とらせて、その後なんか引っ掛けてからシックル撒いたりアクトから択かけて崩すとウマーです
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ν-13初心者なんだけど、とりあえず最初は何を覚えれば良いかな?
>>133-134のコンボあたりを覚えれば良いのかな
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>>623 >>625
ありがとうございました。
好きなルートでやることにするわ
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>>627
とりあえずルナ3C>シックルで〆られるの覚えればいい
ある程度パーツ覚えればコンボはアドリブになる
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まとめウィキみればいいけど、とりあえずそこそこダメとれるor起き攻めしやすいの中心に適当にピックしてみた
■ディア
【下段】
2B>6B>3C>フェイスリフト>6A>4B>2DD>スパイクチェイサー>5C>2C>スープラレイジ
【中段】
4B>2DD>フェイスリフト>6A(j)[垂直JC>下りJ2C]>2DD>スパイクチェイサー>5C>2C>スープラレイジ
【簡易】
〜3C>フェイスリフト>3C>シックルストーム
■ルナ
【下段】
2B>2C>5C>ブレイド>フェイスリフト>5DD>4DD>4B>2DD(j)[JDD>J2DD]>[JDD>J2DD>クレセントセイバー]
【中段】
4B>2DD>スパイクチェイサー>微ダッシュ〜5C>2C(j)[JDD>J2DD]j[JDD>J2DD>クレセントセイバー]
■共用
【対空】
6A>4B>2DD(j)[JDD>J2DD]j[JDD>J2DD>クレセントセイバー]【投げ】
通常or空中投げ>6DD>2DD(j)[JDD>J2DD>クレセントセイバー]
細かく状況と始動毎に分けると量が多すぎるんで、まずこの辺りの入力忙しくないので慣れてからクラッシュトリガーや重力組み込んだ小難しいのやればいいかなと
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2B>2C>5C>ブレイド>FL>5DD>4DD>4B>2DD〜
の4DD>4Bって距離限定でしたっけ?
もしそうだったら繋がらない距離を教えてほしいです
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距離限
4DDのときに距離を見て4Bが入るか入らないか判断を
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キャラのやられ判定にもよるんじゃないっけ?小柄だったり華奢だったりはやりにくい印象だから、シックルに繋いじゃうな
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つ ハザマ
超入りやすい
といっても2A始動は5DD>4D繋がらないので無理ぽ
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イザヨイにこれやっとけばいい
みたいな行動ある?
ソニック撃たれてイザヨイゲージたまってからきつい
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ルナ2Dで空中の落としまくって空中の飛び道具抑制かな、俺は
ルナサマナーの貫通力で結構図々しい攻撃してるわ
ふと思ったんだけどバックシックルってどこらへんまで判定あるの?
あれでイザヨイの背後移動狩れないかな?
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ディアのCシックル当たるか見えなくなるまでひたすら後退し続けるよ
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俺の生え際はCシックルだったのか
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>>632-634
ありがとうございます。距離確認頑張ります!
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中央あたりの確反から
ルナ
6B>3C>B重力>ダッシュ6B>2C>クレ>6DD>2DD>CT>スライドシックル>OD>ダッシュ6C>レガシー>キャバ>FL>キャバ>FL>ODカラミティ
とか妄想してるんだけどできるかな?
ちょっと今週ゲーセンいけないんでだれか試してほしい
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ゲージ足らないから無理
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fff
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ODコンの話題に便乗して
ゲージ50〜75%の時にする場合、レガシー>キャバ>キャバ>スープラってするのと、適当>カラミ〆のどっちがいいんだろうか?
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ダメージは後者だろうし、起き攻めしたいなら同技やめんと
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そかー…カラミ〆しなきゃかー。復帰直前にj2Cかシックルあたり置いとけば攻め継続できるかなとか思ったけど、わざわざするには不安要素ありすぎだわね
ついでに聞いときたいんだけど、OD発動>5Cフェイタルを狙うに当たって、どんくらいまでなら猶予あるかわかる?
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それはわからん
ODカラミ〆でもいいんじゃない
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2B>2C>5C>ブレイド>FL>3C>Cシックル>FL>6Aor6B
プラチナにはこっち使った方がいいかもと、散々4DD4Bスカって思った
この後は6B>JB>JC>J2C>2DD>スパイク>何か>スープラみたいな感じで
難しいのでおすすめしかねるけど、ノエルにも3C1ヒットでできたと思う
天音、μ、タオには6Aも6Bも届かなかった
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あとスパイク>5DD>4DD>Cシックル>5DDってキャラ限かな?
ちょっと安定する自信がなくて困る
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>>647
どうせ間に合わんと思ってやったことなかったけど、2DD後スパイクなんて入る?
あとCシックル後の6Aや6Bが届かない奴の中に2B>2C(ほぼカスヒット)で届く奴が居たはず。ブレイド時の距離加減にも寄ると思うけどね
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なんかwikiのコンボ見てるとエリアル〆が多いけど、
動画見てると多少安くても中央で6C〆>アクトから起き攻めってのが多いように思うんだけど、こっちのほうが実戦向けなのかな?
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>>649
2Bがあったんだ、、、今度やってみます
このレシピに限らず
6A>JC(カスヒットに注意)>J2C>2DDの時点で自分から見た相手の場所が
高度が低くて丁度いいな(体感)と思ったら2DD>スパイクが入って
高かったり手前すぎたりしたら2DD>4B>2DD>スープラがいい(ような気がする)
コンボ時間よりも相手の判定やその時々の浮き具合によるところが多いと思った
なお自分の周囲にはシックル重ねからある程度4Bで崩れる人ばかりなので、できる限りスープラ〆してる
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>>636
イザヨイ側がν対策してたらそもそも空中ソニックは撃たないはず
撃つなら地上ソニックだし、そもそもガンダッシュで攻めてくるでしょ
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>>650
状況が良いのと運びも良いです。ただそれらはエリアル〆が出来るようになってからの段階です。殺しきれる状況で〆れなかったら勿体ないですからね。
ダメージ、運び、起き攻め、どれを重視するかは人それぞれです。wikiのコンボが出来るようになった上で自分の戦い方に合ったコンボ選択をしてみてはいかがでしょうか
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相手が画面端密着時に
2B>2C>5C>Cシックル
のCシックルで画面外からの下段で補正切りを考えたんだけどどうかな?
補正切りで下段ってのが微妙かもしれんけど、
入ればノーゲージ5000でシックル〆出来る。
やっぱ下段は微妙だよな、そうだな。
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>>654
いや直ガされたら反確有り気なのが一番微妙だと思うけどもどうなの
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>>653
なるほどーありがとう、すっきりしました。
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投げからのコンボの話でてたから便乗。
6DDFL2DDもCシックルも両方使えばいいじゃない!てことで
投げ>6DDFL2DD>スパイクFL>CシックルFL>6A>JDD>クレ
ダメ2900くらい。かっこいい!キャラ限やもしれぬ。
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>>655
デスヨネー
あれだ、5DD>4DDか5DD>Cシックルの中下択という事にしよう。
画面外で相手もタイミング分からないだろうから初見だと直ガはされないとは思う。
暴れには絶賛負けるけど。
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>>647です
すみません、この6B>JB>JC>J2C>2DD>スパイク嘘です
申し訳ない、、、
あとCシックル>FL>2B>2C1ヒットで拾えるのはμでした、、、タオと天音は確認できませんでした、、、
5Cが先端だったりしたら2B届きません
個人的にはブレイドがめり込んでる時にやってみようと思いました
スレ汚し失礼しました、、、
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需要あるかわからんOD用コンボパーツ投下
ルナ時端
適当>ブレイド>5DD>シックル>5DD>6DD>微ディレイスープラ>微ダッシュ2DD>6C>シックル>OD
ただ5DD>6DD>スープラ挟んだだけですごめんなさい
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どこかにFL挟んでるよね
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最初の方のブレイドとシックル後にFLいれ忘れてました
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レガシー絡み
【DF時】
◆4B>2DD>低クレ>微ダ3C>レガシー>〜
【LF時】
◆[4B>2DD>SC>fl]>6A>2C>低クレ>微ダ3C>レガシー>〜
重力とかCTとか運びある今需要は皆無なレガシーちゃん
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SCってなに?
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すぱいく☆ちぇいさー
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レガシーを中継にはさんだときってコンボ時間どんなもんなんすかね?
可能コンボ時間に変化ないならすっごいもったいないけど、そのへん別の補正とかかってないんでしょうか・・・
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>>666
変化はないけどディストーションドライブは受身不能時間にも保障がある
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簡単なのは4B>2DD>6C>レガシー
4B>2DD>6C>OD>5DD>レガシー
5DD>OD>5DD>レガシー
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基本コンボ見直してるんだけど
2B>6B>5C>3C(FL)〜6A>4B>2DD>スパイク(FL)>5DD>4DD>Cシックル(FL)>6A>5C>スープラ〆
って可能?
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>>669
長くて繋がらなさそうだけど、もし繋がったとしても距離限定っぽいよね。
まぁ自分でやってみるのが一番。
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>>621
遅くなりましたが。
>>620はコンボ後にシックル攻継続させたいが為のコンボだったもので。
まぁディア〆ではなく、シックル攻ルートが他にあれば教えていただきたいですが。
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どっちもルナスープラ締めだけど何かシックル重ね出来ない理由があるのだろうか
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>>667
ありがとうございます
というとレガシー後の追撃に問題はないけど その後のコンボ時間はレガシーヒットしてた分だけ損してるよってことでおkっすか?
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>>669
前半のヤツでどうなるかわからん
なるべく距離を離したくないところだし、スパイクのヒット時密着よりなら直Cシックルから6Aなりで拾える。
ただスープラがスカるかもしれぬ。5DD4DD入れると補正切れる気がする
ルナ4B始動なら余裕でできるんじゃない?
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6A拾い>4Bがスカりやすいキャラがいる
ハクメンとか
6A拾いそのものがしづらいキャラもいる
カルルとか
距離が空いてる時は注意
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6Aが機能しにくい場合はダメージには目をつむって
〜6B>5C>6C>アクト運びorキャバ端コン
がいいのかなぁ?
あと〜6B>2C>Cエリアル>2DD>スパイク〜ってできないかしら
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>672
あー...よく見たら、fl抜けてるけどしっかりルナ〆だったんですね。
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ルナスープラ〆とルナ3C〆ってどっちがいいんだろ
中央ルナスープラ〆後のシックルに微ダ挟むのが面倒だから極力3C〆してるけど、ダメージ下げてまでやることでもないのかな
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6C〆も良い
スープラより発生が遅いのでコンボ時間的な意味では微妙
マコトは3C>6Bはいりづらいけど3C>Cシックルが良い感じ
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