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ν-13 Part7

1名無しさん:2012/12/27(木) 16:20:52 ID:Xu.hjaC60
( ●ν^)人(´Λ` )

Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。

■前スレ
Λ-11 Rart15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1347554535/

ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html


■過去ログ
ν-13 Part6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
Λ-11 Part14
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1333826009/
Λ-11 Part13
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1323188655/
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1316531724/
Λ-11 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1309911945/
Λ-11 Part10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1302160107/
Λ-11 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1295532115/
Λ-11 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1291885380/
Λ-11 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1286689977/
Λ-11 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1279243266/
Λ-11 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1271673247/
Λ-11 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1263658060/
Λ-11 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1259562736/
【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html

544名無しさん:2013/02/05(火) 14:50:19 ID:B8aYajoA0
触って崩れなかった→離れるときについ出したバックダッシュJ2DDにスレッジカウンターして死亡


わたしです

545名無しさん:2013/02/05(火) 15:41:04 ID:V.BKSWB.0
中距離でj2DD→クレキャンから択るぞー→Bスレカウンタあるある
2DDでおろした時にjcj2D以外にも着地確認6C入れないとね、入れても読みあいだけど
画面見ず6C振って飛び越されたりテイガーの先出し5Dや2Dに負けてから起き攻めループで死んだり
体力有利取られて攻めに行ったところにステップ投げ通されて起き攻めループで死んだり

546名無しさん:2013/02/05(火) 20:12:52 ID:IK8gGNWY0
4B>2D>FL>6A>(5C)>2C>Dエリアル
で5Cって安定できんもんかね?木偶はラグナでやっとんだが、元のも難しいのに難易度さらに上がる

547名無しさん:2013/02/05(火) 20:30:29 ID:Uf0WyHBA0
>>546
6Aで拾わず6Bで拾えば?
俺はもう6Aで拾うの捨てて基本6Bで拾ってるよ。
そっちの方が安定する。

548名無しさん:2013/02/05(火) 21:02:15 ID:670VDwVo0
>>547
アマネ相手だと6B5Cってつながらないよね
アマネのみ6Aとかにしてるのかな?

549名無しさん:2013/02/05(火) 21:18:08 ID:Uf0WyHBA0
この間アマネに逃げられまくったのそのせいか・・・orz
俺のコンボ精度のせいだとばっかり思ってたわ・・・

550名無しさん:2013/02/06(水) 00:45:11 ID:/K3J9h6sO
6A>前JC>J2C>スープラ>6Aか近ければ6A>JC>J2C>2DD>スパイク>〆かな

551名無しさん:2013/02/06(水) 00:55:08 ID:/K3J9h6sO
スープラ>6D〜です。申し訳ない

552名無しさん:2013/02/06(水) 01:02:31 ID:MaPJbrzE0
4B>2DD>fl>3C>B重力のコンボやってて思ったんですが
3C拾いがカス当たりしやすいキャラってライチ以外に誰かいますか?

553名無しさん:2013/02/06(水) 02:49:41 ID:ebhWv4dM0
近距離で4B当てないと、FL3Cが当たらないよな

554名無しさん:2013/02/06(水) 14:49:35 ID:TCuhxq5w0
>>547
ありがとう、今度試してみる

555名無しさん:2013/02/06(水) 18:52:05 ID:.1zaOZwIO
そういえばテンガさんに
4B>2DD>ルナ低空クレ>6DD
の中継パーツが機能したけど、今回活躍の場はありそう?

556名無しさん:2013/02/06(水) 22:55:42 ID:Adgxy9r.O
レガシーってrc対応してたんですね(´・ω・`)
今日初めて知った僕がいる…

557名無しさん:2013/02/07(木) 00:00:49 ID:zKYhSJDo0
rcはどのキャラどの技でもキャンできると思っていた僕がいる

558名無しさん:2013/02/07(木) 00:12:43 ID:Cejx4IZk0
>>552
俺の記憶違いじゃなければ、タオカカにカス当たりしてやりづらかったよ。

559名無しさん:2013/02/07(木) 02:26:05 ID:/OGU/Sgw0
2DD>リフ>6Aが一度も出来ないんですがコツとかあります?

560名無しさん:2013/02/07(木) 03:54:33 ID:2I6W9lIw0
>>559
全て最速で入力する
早すぎてスカるってことはなかったと思う

561名無しさん:2013/02/07(木) 07:44:40 ID:NS24KcSg0
燕はrcできないしなー

562名無しさん:2013/02/07(木) 07:50:48 ID:CWgs5Sqc0
>>559
2DDの二個目のDをFLでキャンセルする感じ
2D当たったら一拍置いてDをキャンセルする事を意識すると良いと思う
あとは3C>FL>6Aと同じ様に6A出すだけ

563名無しさん:2013/02/07(木) 09:21:07 ID:RGXbHif.0
エスパーすると2DDの当て方の問題
4B2DDfl6Aとかで全て最速だと100%受身とられる
4Bの浮きの頂点超えたとこで2DD
後は最速

564名無しさん:2013/02/07(木) 14:29:10 ID:SOltRrt.0
散々既出だとは思うが画面中央でもルナスープラ高め当てで各種6D5Dあたりで追撃できるじゃん?
てことは、ルナ4B>2DDスパイク>6A5C2Cスープラ>5Dエリアルor5DD(4DD)キャバって可能?

565sage:2013/02/07(木) 15:16:32 ID:HuigWFQ.0
>>560
>>562
>>563
なるほど! ありがとうございますー

566名無しさん:2013/02/07(木) 21:59:49 ID:n7Id8ark0
DD>6DD>ODからのいいコンボ探してるんだけどなんかないですかね? 
ODの後DD>レガシーで端までもってけて3000くらいはへらせるんですがいかんせんそのあとが伸びない
5000くらい減るコンボあれば最高なんですけどw

567名無しさん:2013/02/07(木) 23:25:24 ID:2fEGneXM0
〜>スープラ>3C>アクト裏周り>4B
面白そうなネタだな
メモメモ

568名無しさん:2013/02/08(金) 00:29:35 ID:wf0KcQG.0
>>558
やりづらかったの確認しました
でもタオカカは2B>2C>3C>重力がやりやすかったんでよかったです

569名無しさん:2013/02/08(金) 01:04:33 ID:ky.Usk9E0
5C>4Bが繋がるのってしゃがみ喰らい?

570名無しさん:2013/02/08(金) 02:14:58 ID:XXcXC1tsO
浮いてる相手なら繋がる、よ?

571名無しさん:2013/02/08(金) 05:05:12 ID:ZiJnmqaU0
chとfcの時なら立ちでも可

572名無しさん:2013/02/08(金) 05:48:31 ID:qjQ.Vrkg0
5Cの弾が当たった直後に派生しないとしゃがみでもつながらない場合がある気がする

573名無しさん:2013/02/08(金) 10:35:50 ID:z/y/sBPU0
ディアシックルってCT準拠なら発生どれくらい?密着で

574名無しさん:2013/02/08(金) 12:50:57 ID:HVfPGi3A0
>>564
中央だとスープラからFLしないと追撃間に合わない気がする

ディアDエリアルなら普通にできた

575名無しさん:2013/02/08(金) 23:55:31 ID:bAe/EU.A0
バーストされた後によくラグナにガンダッシュ低ダJCを
空中バックダッシュで逃げようとして狩られるのだけど、そんな時は空中ガードが安定?

576名無しさん:2013/02/09(土) 00:30:36 ID:VgWpurVc0
>>575とは別人だけど俺も最近バックダッシュj2Dを低ダ攻撃で狩られる
開幕より相手との距離が使い時はどう動けばいいかわからない・・・

577名無しさん:2013/02/09(土) 00:31:12 ID:VgWpurVc0
>>576
使いじゃなくて近いだった
開幕より相手との距離が近い時

578名無しさん:2013/02/09(土) 01:11:10 ID:.VQVmtV.O
JDがだめならJCの横の長さに期待しつつ下がればあるいは…それかハイジャンプ逃げのがいいかも?

579名無しさん:2013/02/09(土) 12:02:00 ID:8KUFNQ1k0
〜[B重力>6B>2C>低クレ>6A>6C>キャバ]
のコンボで6Bが遠目で当たると低クレ>6Aが繋がらないよね。
そういうときって低クレ>5DDとかって繋がる?

580名無しさん:2013/02/09(土) 20:31:50 ID:1wKQ8fqM0
エクステンドで、νの基礎を学べますでしょうか?

581名無しさん:2013/02/09(土) 20:42:46 ID:UjjUvWJ20
ガトリングは共通が多いし似たようなコンボもあるから
全く学べないということもないと思うけど
EXに慣れちゃうと変な癖とかついちゃうからお勧めはできない
当たり前だけどCPやるのが一番良いよ

関係ないけど今更前作のコンボ動画とか見ると違和感がすごいよね
特にブレイドとキャバと重力とコンボスピード

582名無しさん:2013/02/09(土) 23:10:22 ID:5QC85oSc0
この前戯れでEXやったらリフトとかなくてひどい違和感だった
正直別キャラみたいなもんだからオススメできない

583名無しさん:2013/02/09(土) 23:33:28 ID:HGfX1TmUO
>>579
6Dでならやったことあるよ
6Bやめて6A>2Cで行く方が感じが掴めて良いと思った

584名無しさん:2013/02/10(日) 00:10:47 ID:cZhZL3Fw0
≫576
JBオススメ
バックダッシュJ2Dが当たらない距離でも、JB届く距離なら発生さえすればだいたいかてる

ただラグナのJCはちょっときついかもしれない
バーストの後ならステ6Aとかで対空すればいいよ

νちゃんのぶっ壊れ技は、5A、4B、2B、JBという俺の持論

585名無しさん:2013/02/10(日) 00:16:12 ID:pWzJQ/EQ0
大会動画やゲーセンだと、フェイスリフトからめたコンボ普通に使ってるのすごいね。
俺はトレモですら成功しないぜw

586名無しさん:2013/02/10(日) 00:18:40 ID:3FmIMR020
>>585
FL混ぜられると、ルナシックルからの攻め継続出来たり良い事尽くしなので、練習あるのみかと!

587名無しさん:2013/02/10(日) 01:00:26 ID:S65gQscI0
j2Dを空ダ攻撃で咎められるのは
相手がνの行動先読みして空ダ攻撃入れてるだろうから
立ち回りに地上対空狙い待ちも入れると読まれづらくなるんじゃないかな
後ろ空ダしたνに攻撃刺す狙いなら深く飛び込んできて6Aが判定負けすることもなさそうだし

588579:2013/02/10(日) 11:36:05 ID:GwCkll6.0
>>583
ありがとうございます

589名無しさん:2013/02/10(日) 14:28:51 ID:X6izEnCM0
スライドシックルが未だに出来ないんですけど入力は2366Dですよね?
236コマンドを完成させてニュートラルに戻して6Dってイメージなんでしょうか?

590名無しさん:2013/02/10(日) 14:41:03 ID:w9D4TnoM0
普通に66236の根性入力で問題なくできてるが…

591名無しさん:2013/02/10(日) 14:52:46 ID:X6izEnCM0
>>590
それで画面端付近ディアでCT空中喰らい>スライドシックル>6A〜
ってできます?

592名無しさん:2013/02/10(日) 16:40:19 ID:xHVDSXOYO
Cシックルでいいんでない?

593名無しさん:2013/02/10(日) 16:50:35 ID:w9D4TnoM0
ちょうどゲーセンにいたからやってみたが普通に出来たぞ
シックル → スライド6Aでもいけた

594名無しさん:2013/02/10(日) 17:34:29 ID:cGHD6jDI0
すみません間違いました
ディアクレセント>スライドシックルでした
CTの方は出来ました

595名無しさん:2013/02/10(日) 21:47:22 ID:iaFtUJ/U0
何でもは知らないわよ

596名無しさん:2013/02/10(日) 22:01:47 ID:NrbqFBh20
すみません。ちょっと質問なのですが
ニューの5Dってハクメンの当身、例えば雪風でとられたときに
ジャンプキャンセル可能でしょうか?
こないだ起き上がりに重ねて、5DDまで入れ込んでしまい避けられなかったまま検証できていないので

597名無しさん:2013/02/10(日) 22:13:10 ID:dPzNj0.I0
5Dで止めてたら雪風はジャンプで避けれるよ

598名無しさん:2013/02/10(日) 22:24:16 ID:NrbqFBh20
なるほど、ありがとうございます!
それなら安心しました。

599名無しさん:2013/02/10(日) 22:38:00 ID:MGD3bxsAO
雪風ってODでかわせるかな?
出来たら硬直に5Cフェイタル差し込んで、雪風ウマーになるんだけど…

600名無しさん:2013/02/10(日) 23:04:23 ID:awNpQWCM0
>>599
ODでかわすことは確かできるけど
ハクメンのD系統は弾打撃問わず受け止めたら動作中無敵だよ
例外として5D,6D、2Dの成立時に閻魔に派生すると無敵が切れるけど
雪風は派生できないはずだから確反は取れない

601名無しさん:2013/02/10(日) 23:47:27 ID:5ez9OJqM0
テイガーのガジェ〆されたら、バクステはだめよ。
Aドラ溜めで、掴まれる

602名無しさん:2013/02/10(日) 23:51:11 ID:cPyCUuxM0
ただの読み合いだろ

603名無しさん:2013/02/11(月) 00:04:11 ID:1I/BhvJo0
ガジェ〆後とかじゃんけんだろ
テイガーが暴れ潰しの小パンとか上入れっぱ読みでコレダーとかされてたらバクステが正解になる

604名無しさん:2013/02/11(月) 00:48:40 ID:K/PW2YJw0
ガジェ占め後バクステしないとかそれこそカモだろ
安定行動あるなら教えてくれ

605名無しさん:2013/02/11(月) 00:51:19 ID:gU.71hM60
安定行動がないからジャンケンなんて表現されてるわけで

606名無しさん:2013/02/11(月) 01:10:45 ID:a7ledOSc0
ガジェにアストラルしたらダメですかね?

607名無しさん:2013/02/11(月) 01:12:10 ID:5palO7S2O
たしかテイガー側はガジェ後に

5A>5B>Aドラ

ここまで仕込んでおくと、5Aガードorヒット時は5A>5Bのガトが出てAドラは出ない(テイガーのコマ投げは通常技キャンセル不可。JCCは可)

バクステすると5Aスカ>Aドラが出るって複合入力が出来ると聞いたことがあるけど

608名無しさん:2013/02/11(月) 01:43:39 ID:4tzB7H6kO
ttp://whl4u.jp/newproducts/Published/wh17_0120_p.jpg.php
今までノエルマコトレイチェルと出てきたけど、今のところは一番の出来な気がする

609名無しさん:2013/02/11(月) 01:44:58 ID:vHrXaMVQ0
スレチやがな

610名無しさん:2013/02/11(月) 03:14:27 ID:iplZtftU0
キャラ萌え勢に対するスレチって意味かと思いつつ画像見たら思ってた以上にスレチだったww

611名無しさん:2013/02/11(月) 12:07:47 ID:wSq/14nY0
え!?いや・・・これすごくね!?

612名無しさん:2013/02/11(月) 12:14:40 ID:i9D6DM1g0
はいだらー!

613名無しさん:2013/02/11(月) 13:35:04 ID:f9zKLC32O
離れろ!こんなスレッチひとつ、ν-13で押し返してやるっ!

614名無しさん:2013/02/11(月) 18:38:39 ID:I.69QfPA0
テイガー・複合入力で思い出したけど、ルナスープラに投げ無敵あるなら6234Cとかでガジェ後の択拒否れないかな
前提のルナスープラに投げ無敵あるのかすら怪しいんだが、アルカか何かに仄めかされてたよな?

615名無しさん:2013/02/11(月) 19:12:06 ID:SwKOdHZ20
νちゃんの3サイズってどれくらい?

616名無しさん:2013/02/11(月) 19:52:07 ID:f9zKLC32O
ルナスープラって投げ無敵あったの?first.earだわ

あとスリーサイズはスレンダーなんじゃない?タオとかツバキが普通レベルなら

617名無しさん:2013/02/11(月) 20:25:05 ID:mIsxhq0A0
顔色は悪いのに体型は健康的・・・///

618名無しさん:2013/02/11(月) 20:57:33 ID:kXrW5mLU0
立ち絵とアケエンディングの胸の大きさ違うよね

619名無しさん:2013/02/11(月) 22:29:17 ID:foafyxR20
ルナ壁50%コン色々やってて見つけた。
【クレ>rc>3C>fl>】6A>5C>シックル>fl>【6A>6C>シックル>キャバ>5C>2C>スープラ】
ダメ4100前後かな?
既出ならゴメン。

620名無しさん:2013/02/11(月) 22:31:37 ID:foafyxR20
ごめん、リスト間違えた。
【クレ>rc>3C>ブレイド>fl>】6A>5C>シックル>fl>【6A>6C>シックル>キャバ>5C>2C>スープラ】
ほぼ密着限定なのがちと残念だが。

621名無しさん:2013/02/11(月) 23:43:35 ID:KAb.A6uE0
ルナ端50%コンなら
クレ>rc>6A >6C>シックル>キャバ>FL >5C>シックル>6A>5C>スープラ〆
これで約4500
ディアでも似たようなルートで約4100くらいでるよ
あと、~>3C >カラミティ〆も可

622名無しさん:2013/02/12(火) 01:04:07 ID:fGwDu/8A0
ディアの中央での投げからのコンボだけど、投げ>6DD>fl>2DD~のコンボと投げ>2DD>Cシックル>fl>6A~のコンボどっち使ってる?
なんかあんま変わんないように思えるんだけど、それぞれの利点とかあるなら教えてください

623名無しさん:2013/02/12(火) 01:48:13 ID:GLJdx8w20
6DDFL → 空振り2Dに相手が上から降ってきてカウンタッフルコン
2DDCシックル → シックル空振り、FL6Aクラブリに相手が地上受け身取ってカウンタッフルコン

さぁ隙な方を選べ

624名無しさん:2013/02/12(火) 03:07:30 ID:nSi09h2c0
6DD>FL>2DDは6DDを低めに拾えば全キャラ入るよね?
画面端空投げからは遅らせ微ダ6DD>FL>2DDで
それにしてもこの子STGキャラっていうよりコンボキャラな気がしてならない今日この頃

625名無しさん:2013/02/12(火) 05:33:04 ID:DBeGl5Ug0
>>622
FL>2DDのあとはDエリアルか乗算の悪い4Bかスパイクしかないから
Cシックルからめた方が長くコンボしやすい。けど投げからのコンボ猶予短いから結局伸びない
ミスらないほうでおk

STGキャラなんて・・・・・・調整の度に遠距離強い部分は下方修正されて
飛び道具はあくまで牽制で、ダメージソースは近づいて崩す、またはD押さず飛び込みに対空する事が本命になってきてる
CPは特に、中央じゃ5D6Dが当たってもゲージ使ってすらダメージが伸びないからこんな傾向を個人的に感じる

626名無しさん:2013/02/12(火) 06:12:53 ID:B/GqKYuUO
たまにわざと受け身とらせて、その後なんか引っ掛けてからシックル撒いたりアクトから択かけて崩すとウマーです

627名無しさん:2013/02/12(火) 06:32:46 ID:nz7X7IXc0
ν-13初心者なんだけど、とりあえず最初は何を覚えれば良いかな?
>>133-134のコンボあたりを覚えれば良いのかな

628名無しさん:2013/02/12(火) 09:17:55 ID:r10Rv2Dw0
>>623 >>625
ありがとうございました。
好きなルートでやることにするわ

629名無しさん:2013/02/12(火) 09:54:24 ID:TbWhAn6k0
>>627
とりあえずルナ3C>シックルで〆られるの覚えればいい
ある程度パーツ覚えればコンボはアドリブになる

630名無しさん:2013/02/12(火) 12:21:03 ID:B/GqKYuUO
まとめウィキみればいいけど、とりあえずそこそこダメとれるor起き攻めしやすいの中心に適当にピックしてみた

■ディア
【下段】
2B>6B>3C>フェイスリフト>6A>4B>2DD>スパイクチェイサー>5C>2C>スープラレイジ
【中段】
4B>2DD>フェイスリフト>6A(j)[垂直JC>下りJ2C]>2DD>スパイクチェイサー>5C>2C>スープラレイジ
【簡易】
〜3C>フェイスリフト>3C>シックルストーム
■ルナ
【下段】
2B>2C>5C>ブレイド>フェイスリフト>5DD>4DD>4B>2DD(j)[JDD>J2DD]>[JDD>J2DD>クレセントセイバー]
【中段】
4B>2DD>スパイクチェイサー>微ダッシュ〜5C>2C(j)[JDD>J2DD]j[JDD>J2DD>クレセントセイバー]
■共用
【対空】
6A>4B>2DD(j)[JDD>J2DD]j[JDD>J2DD>クレセントセイバー]【投げ】
通常or空中投げ>6DD>2DD(j)[JDD>J2DD>クレセントセイバー]

細かく状況と始動毎に分けると量が多すぎるんで、まずこの辺りの入力忙しくないので慣れてからクラッシュトリガーや重力組み込んだ小難しいのやればいいかなと

631名無しさん:2013/02/12(火) 20:18:34 ID:MT3infvg0
2B>2C>5C>ブレイド>FL>5DD>4DD>4B>2DD〜
の4DD>4Bって距離限定でしたっけ?
もしそうだったら繋がらない距離を教えてほしいです

632名無しさん:2013/02/12(火) 20:33:08 ID:x5lGGpWU0
距離限
4DDのときに距離を見て4Bが入るか入らないか判断を

633名無しさん:2013/02/12(火) 20:36:29 ID:B/GqKYuUO
キャラのやられ判定にもよるんじゃないっけ?小柄だったり華奢だったりはやりにくい印象だから、シックルに繋いじゃうな

634名無しさん:2013/02/12(火) 21:11:36 ID:nSi09h2c0
つ ハザマ
超入りやすい

といっても2A始動は5DD>4D繋がらないので無理ぽ

635名無しさん:2013/02/12(火) 22:37:01 ID:eVQc6SAkO
イザヨイにこれやっとけばいい
みたいな行動ある?
ソニック撃たれてイザヨイゲージたまってからきつい

636名無しさん:2013/02/12(火) 23:26:18 ID:f/myovTA0
ルナ2Dで空中の落としまくって空中の飛び道具抑制かな、俺は
ルナサマナーの貫通力で結構図々しい攻撃してるわ
ふと思ったんだけどバックシックルってどこらへんまで判定あるの?
あれでイザヨイの背後移動狩れないかな?

637名無しさん:2013/02/12(火) 23:52:21 ID:FFLmQwEg0
ディアのCシックル当たるか見えなくなるまでひたすら後退し続けるよ

638名無しさん:2013/02/13(水) 01:41:29 ID:ViBGoVi.0
俺の生え際はCシックルだったのか

639631:2013/02/13(水) 01:42:56 ID:knQZBqOM0
>>632-634
ありがとうございます。距離確認頑張ります!

640名無しさん:2013/02/13(水) 10:45:09 ID:9yH/Uu3w0
中央あたりの確反から
ルナ
6B>3C>B重力>ダッシュ6B>2C>クレ>6DD>2DD>CT>スライドシックル>OD>ダッシュ6C>レガシー>キャバ>FL>キャバ>FL>ODカラミティ
とか妄想してるんだけどできるかな?

ちょっと今週ゲーセンいけないんでだれか試してほしい

641名無しさん:2013/02/13(水) 12:22:27 ID:X4IO0v9k0
ゲージ足らないから無理

642名無しさん:2013/02/13(水) 16:47:08 ID:Pa4PRo3A0
fff

643名無しさん:2013/02/13(水) 19:10:19 ID:vPTiHIlYO
ODコンの話題に便乗して
ゲージ50〜75%の時にする場合、レガシー>キャバ>キャバ>スープラってするのと、適当>カラミ〆のどっちがいいんだろうか?




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