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ν-13 Part7
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
■前スレ
Λ-11 Rart15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1347554535/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
ν-13 Part6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
Λ-11 Part14
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Λ-11 Part13
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Λ-11 Part12
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Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
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Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
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Λ-11-Part1
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触って崩れなかった→離れるときについ出したバックダッシュJ2DDにスレッジカウンターして死亡
わたしです
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中距離でj2DD→クレキャンから択るぞー→Bスレカウンタあるある
2DDでおろした時にjcj2D以外にも着地確認6C入れないとね、入れても読みあいだけど
画面見ず6C振って飛び越されたりテイガーの先出し5Dや2Dに負けてから起き攻めループで死んだり
体力有利取られて攻めに行ったところにステップ投げ通されて起き攻めループで死んだり
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4B>2D>FL>6A>(5C)>2C>Dエリアル
で5Cって安定できんもんかね?木偶はラグナでやっとんだが、元のも難しいのに難易度さらに上がる
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>>546
6Aで拾わず6Bで拾えば?
俺はもう6Aで拾うの捨てて基本6Bで拾ってるよ。
そっちの方が安定する。
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>>547
アマネ相手だと6B5Cってつながらないよね
アマネのみ6Aとかにしてるのかな?
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この間アマネに逃げられまくったのそのせいか・・・orz
俺のコンボ精度のせいだとばっかり思ってたわ・・・
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6A>前JC>J2C>スープラ>6Aか近ければ6A>JC>J2C>2DD>スパイク>〆かな
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スープラ>6D〜です。申し訳ない
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4B>2DD>fl>3C>B重力のコンボやってて思ったんですが
3C拾いがカス当たりしやすいキャラってライチ以外に誰かいますか?
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近距離で4B当てないと、FL3Cが当たらないよな
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>>547
ありがとう、今度試してみる
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そういえばテンガさんに
4B>2DD>ルナ低空クレ>6DD
の中継パーツが機能したけど、今回活躍の場はありそう?
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レガシーってrc対応してたんですね(´・ω・`)
今日初めて知った僕がいる…
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rcはどのキャラどの技でもキャンできると思っていた僕がいる
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>>552
俺の記憶違いじゃなければ、タオカカにカス当たりしてやりづらかったよ。
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2DD>リフ>6Aが一度も出来ないんですがコツとかあります?
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>>559
全て最速で入力する
早すぎてスカるってことはなかったと思う
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燕はrcできないしなー
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>>559
2DDの二個目のDをFLでキャンセルする感じ
2D当たったら一拍置いてDをキャンセルする事を意識すると良いと思う
あとは3C>FL>6Aと同じ様に6A出すだけ
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エスパーすると2DDの当て方の問題
4B2DDfl6Aとかで全て最速だと100%受身とられる
4Bの浮きの頂点超えたとこで2DD
後は最速
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散々既出だとは思うが画面中央でもルナスープラ高め当てで各種6D5Dあたりで追撃できるじゃん?
てことは、ルナ4B>2DDスパイク>6A5C2Cスープラ>5Dエリアルor5DD(4DD)キャバって可能?
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>>560
>>562
>>563
なるほど! ありがとうございますー
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DD>6DD>ODからのいいコンボ探してるんだけどなんかないですかね?
ODの後DD>レガシーで端までもってけて3000くらいはへらせるんですがいかんせんそのあとが伸びない
5000くらい減るコンボあれば最高なんですけどw
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〜>スープラ>3C>アクト裏周り>4B
面白そうなネタだな
メモメモ
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>>558
やりづらかったの確認しました
でもタオカカは2B>2C>3C>重力がやりやすかったんでよかったです
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5C>4Bが繋がるのってしゃがみ喰らい?
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浮いてる相手なら繋がる、よ?
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chとfcの時なら立ちでも可
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5Cの弾が当たった直後に派生しないとしゃがみでもつながらない場合がある気がする
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ディアシックルってCT準拠なら発生どれくらい?密着で
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>>564
中央だとスープラからFLしないと追撃間に合わない気がする
ディアDエリアルなら普通にできた
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バーストされた後によくラグナにガンダッシュ低ダJCを
空中バックダッシュで逃げようとして狩られるのだけど、そんな時は空中ガードが安定?
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>>575とは別人だけど俺も最近バックダッシュj2Dを低ダ攻撃で狩られる
開幕より相手との距離が使い時はどう動けばいいかわからない・・・
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>>576
使いじゃなくて近いだった
開幕より相手との距離が近い時
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JDがだめならJCの横の長さに期待しつつ下がればあるいは…それかハイジャンプ逃げのがいいかも?
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〜[B重力>6B>2C>低クレ>6A>6C>キャバ]
のコンボで6Bが遠目で当たると低クレ>6Aが繋がらないよね。
そういうときって低クレ>5DDとかって繋がる?
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エクステンドで、νの基礎を学べますでしょうか?
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ガトリングは共通が多いし似たようなコンボもあるから
全く学べないということもないと思うけど
EXに慣れちゃうと変な癖とかついちゃうからお勧めはできない
当たり前だけどCPやるのが一番良いよ
関係ないけど今更前作のコンボ動画とか見ると違和感がすごいよね
特にブレイドとキャバと重力とコンボスピード
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この前戯れでEXやったらリフトとかなくてひどい違和感だった
正直別キャラみたいなもんだからオススメできない
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>>579
6Dでならやったことあるよ
6Bやめて6A>2Cで行く方が感じが掴めて良いと思った
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≫576
JBオススメ
バックダッシュJ2Dが当たらない距離でも、JB届く距離なら発生さえすればだいたいかてる
ただラグナのJCはちょっときついかもしれない
バーストの後ならステ6Aとかで対空すればいいよ
νちゃんのぶっ壊れ技は、5A、4B、2B、JBという俺の持論
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大会動画やゲーセンだと、フェイスリフトからめたコンボ普通に使ってるのすごいね。
俺はトレモですら成功しないぜw
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>>585
FL混ぜられると、ルナシックルからの攻め継続出来たり良い事尽くしなので、練習あるのみかと!
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j2Dを空ダ攻撃で咎められるのは
相手がνの行動先読みして空ダ攻撃入れてるだろうから
立ち回りに地上対空狙い待ちも入れると読まれづらくなるんじゃないかな
後ろ空ダしたνに攻撃刺す狙いなら深く飛び込んできて6Aが判定負けすることもなさそうだし
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>>583
ありがとうございます
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スライドシックルが未だに出来ないんですけど入力は2366Dですよね?
236コマンドを完成させてニュートラルに戻して6Dってイメージなんでしょうか?
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普通に66236の根性入力で問題なくできてるが…
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>>590
それで画面端付近ディアでCT空中喰らい>スライドシックル>6A〜
ってできます?
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Cシックルでいいんでない?
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ちょうどゲーセンにいたからやってみたが普通に出来たぞ
シックル → スライド6Aでもいけた
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すみません間違いました
ディアクレセント>スライドシックルでした
CTの方は出来ました
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何でもは知らないわよ
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すみません。ちょっと質問なのですが
ニューの5Dってハクメンの当身、例えば雪風でとられたときに
ジャンプキャンセル可能でしょうか?
こないだ起き上がりに重ねて、5DDまで入れ込んでしまい避けられなかったまま検証できていないので
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5Dで止めてたら雪風はジャンプで避けれるよ
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なるほど、ありがとうございます!
それなら安心しました。
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雪風ってODでかわせるかな?
出来たら硬直に5Cフェイタル差し込んで、雪風ウマーになるんだけど…
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>>599
ODでかわすことは確かできるけど
ハクメンのD系統は弾打撃問わず受け止めたら動作中無敵だよ
例外として5D,6D、2Dの成立時に閻魔に派生すると無敵が切れるけど
雪風は派生できないはずだから確反は取れない
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テイガーのガジェ〆されたら、バクステはだめよ。
Aドラ溜めで、掴まれる
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ただの読み合いだろ
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ガジェ〆後とかじゃんけんだろ
テイガーが暴れ潰しの小パンとか上入れっぱ読みでコレダーとかされてたらバクステが正解になる
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ガジェ占め後バクステしないとかそれこそカモだろ
安定行動あるなら教えてくれ
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安定行動がないからジャンケンなんて表現されてるわけで
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ガジェにアストラルしたらダメですかね?
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たしかテイガー側はガジェ後に
5A>5B>Aドラ
ここまで仕込んでおくと、5Aガードorヒット時は5A>5Bのガトが出てAドラは出ない(テイガーのコマ投げは通常技キャンセル不可。JCCは可)
バクステすると5Aスカ>Aドラが出るって複合入力が出来ると聞いたことがあるけど
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ttp://whl4u.jp/newproducts/Published/wh17_0120_p.jpg.php
今までノエルマコトレイチェルと出てきたけど、今のところは一番の出来な気がする
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スレチやがな
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キャラ萌え勢に対するスレチって意味かと思いつつ画像見たら思ってた以上にスレチだったww
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え!?いや・・・これすごくね!?
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はいだらー!
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離れろ!こんなスレッチひとつ、ν-13で押し返してやるっ!
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テイガー・複合入力で思い出したけど、ルナスープラに投げ無敵あるなら6234Cとかでガジェ後の択拒否れないかな
前提のルナスープラに投げ無敵あるのかすら怪しいんだが、アルカか何かに仄めかされてたよな?
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νちゃんの3サイズってどれくらい?
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ルナスープラって投げ無敵あったの?first.earだわ
あとスリーサイズはスレンダーなんじゃない?タオとかツバキが普通レベルなら
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顔色は悪いのに体型は健康的・・・///
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立ち絵とアケエンディングの胸の大きさ違うよね
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ルナ壁50%コン色々やってて見つけた。
【クレ>rc>3C>fl>】6A>5C>シックル>fl>【6A>6C>シックル>キャバ>5C>2C>スープラ】
ダメ4100前後かな?
既出ならゴメン。
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ごめん、リスト間違えた。
【クレ>rc>3C>ブレイド>fl>】6A>5C>シックル>fl>【6A>6C>シックル>キャバ>5C>2C>スープラ】
ほぼ密着限定なのがちと残念だが。
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ルナ端50%コンなら
クレ>rc>6A >6C>シックル>キャバ>FL >5C>シックル>6A>5C>スープラ〆
これで約4500
ディアでも似たようなルートで約4100くらいでるよ
あと、~>3C >カラミティ〆も可
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ディアの中央での投げからのコンボだけど、投げ>6DD>fl>2DD~のコンボと投げ>2DD>Cシックル>fl>6A~のコンボどっち使ってる?
なんかあんま変わんないように思えるんだけど、それぞれの利点とかあるなら教えてください
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6DDFL → 空振り2Dに相手が上から降ってきてカウンタッフルコン
2DDCシックル → シックル空振り、FL6Aクラブリに相手が地上受け身取ってカウンタッフルコン
さぁ隙な方を選べ
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6DD>FL>2DDは6DDを低めに拾えば全キャラ入るよね?
画面端空投げからは遅らせ微ダ6DD>FL>2DDで
それにしてもこの子STGキャラっていうよりコンボキャラな気がしてならない今日この頃
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>>622
FL>2DDのあとはDエリアルか乗算の悪い4Bかスパイクしかないから
Cシックルからめた方が長くコンボしやすい。けど投げからのコンボ猶予短いから結局伸びない
ミスらないほうでおk
STGキャラなんて・・・・・・調整の度に遠距離強い部分は下方修正されて
飛び道具はあくまで牽制で、ダメージソースは近づいて崩す、またはD押さず飛び込みに対空する事が本命になってきてる
CPは特に、中央じゃ5D6Dが当たってもゲージ使ってすらダメージが伸びないからこんな傾向を個人的に感じる
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たまにわざと受け身とらせて、その後なんか引っ掛けてからシックル撒いたりアクトから択かけて崩すとウマーです
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ν-13初心者なんだけど、とりあえず最初は何を覚えれば良いかな?
>>133-134のコンボあたりを覚えれば良いのかな
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>>623 >>625
ありがとうございました。
好きなルートでやることにするわ
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>>627
とりあえずルナ3C>シックルで〆られるの覚えればいい
ある程度パーツ覚えればコンボはアドリブになる
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まとめウィキみればいいけど、とりあえずそこそこダメとれるor起き攻めしやすいの中心に適当にピックしてみた
■ディア
【下段】
2B>6B>3C>フェイスリフト>6A>4B>2DD>スパイクチェイサー>5C>2C>スープラレイジ
【中段】
4B>2DD>フェイスリフト>6A(j)[垂直JC>下りJ2C]>2DD>スパイクチェイサー>5C>2C>スープラレイジ
【簡易】
〜3C>フェイスリフト>3C>シックルストーム
■ルナ
【下段】
2B>2C>5C>ブレイド>フェイスリフト>5DD>4DD>4B>2DD(j)[JDD>J2DD]>[JDD>J2DD>クレセントセイバー]
【中段】
4B>2DD>スパイクチェイサー>微ダッシュ〜5C>2C(j)[JDD>J2DD]j[JDD>J2DD>クレセントセイバー]
■共用
【対空】
6A>4B>2DD(j)[JDD>J2DD]j[JDD>J2DD>クレセントセイバー]【投げ】
通常or空中投げ>6DD>2DD(j)[JDD>J2DD>クレセントセイバー]
細かく状況と始動毎に分けると量が多すぎるんで、まずこの辺りの入力忙しくないので慣れてからクラッシュトリガーや重力組み込んだ小難しいのやればいいかなと
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2B>2C>5C>ブレイド>FL>5DD>4DD>4B>2DD〜
の4DD>4Bって距離限定でしたっけ?
もしそうだったら繋がらない距離を教えてほしいです
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距離限
4DDのときに距離を見て4Bが入るか入らないか判断を
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キャラのやられ判定にもよるんじゃないっけ?小柄だったり華奢だったりはやりにくい印象だから、シックルに繋いじゃうな
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つ ハザマ
超入りやすい
といっても2A始動は5DD>4D繋がらないので無理ぽ
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イザヨイにこれやっとけばいい
みたいな行動ある?
ソニック撃たれてイザヨイゲージたまってからきつい
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ルナ2Dで空中の落としまくって空中の飛び道具抑制かな、俺は
ルナサマナーの貫通力で結構図々しい攻撃してるわ
ふと思ったんだけどバックシックルってどこらへんまで判定あるの?
あれでイザヨイの背後移動狩れないかな?
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ディアのCシックル当たるか見えなくなるまでひたすら後退し続けるよ
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俺の生え際はCシックルだったのか
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>>632-634
ありがとうございます。距離確認頑張ります!
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中央あたりの確反から
ルナ
6B>3C>B重力>ダッシュ6B>2C>クレ>6DD>2DD>CT>スライドシックル>OD>ダッシュ6C>レガシー>キャバ>FL>キャバ>FL>ODカラミティ
とか妄想してるんだけどできるかな?
ちょっと今週ゲーセンいけないんでだれか試してほしい
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ゲージ足らないから無理
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fff
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ODコンの話題に便乗して
ゲージ50〜75%の時にする場合、レガシー>キャバ>キャバ>スープラってするのと、適当>カラミ〆のどっちがいいんだろうか?
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