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ν-13 Part7

358名無しさん:2013/01/22(火) 18:41:49 ID:zd3t0jIMO
アマネ対策ねぇ…
とりあえずνかなり有利な相手だと考えてるんだが、これで良いんだろうか
反論あったら宜しく頼む


とりあえず立ち回りではν地上、アマネ空中の構図をまず作る
で、絶逃で動くアマネをひたすら2Dで落とす。アマネのメイン行動の一つが絶逃からのJBなのでまずこれを咎める。
基本的に絶逃主体で動くアマネには2Dがバシバシ当たるので、とりあえずはこれで飯を食う。アマネの体大きいし。困ったら2D。
で、アマネがあんまり飛ばなくなってきたら中遠距離の地上戦になる。5Cと2Cが飛んでくるが5D6Dシックルがあれば形にはなる
相手の駆け引きが上手くて撃ち合いが面倒臭くなったら思いきって突撃しても良い。多分懐に飛びこんだら2Bのあるνの方が強いし、接近する事で無効化出来るアマネの技がかなりある

一回固められたら仕方ないので気合いで凌ぐ。アマネには中段択がないのでまずはドリルを通常ガードしない事
で、バリガが切れたらガーキャン、バーストと順々に使って高レベルドリルの削りを拒否していく
最後にアマネの突進超必はダメージがドリルレベルで決まるので、攻めている時はガンガン攻めていい。逆にアマネの攻めが終わった直後はドリルレベルが高いため危険
余程上手いアマネなんて滅多にいるもんじゃないがとりあえず絶逃に2D、中距離で6D、怪しい距離で突撃してれば有利に戦えると思う
とにかく足を止めずに的にならぬようキリキリ動くこと




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