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ヴァルケンハイン=R=ヘルシング Part12
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BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT DLCキャラクター第2弾
六英雄が一人 眠れる戦狼
ヴァルケンハイン=R=ヘルシング 推参!!
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□ 前スレ
ヴァルケンハイン=R=ヘルシング Part11
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1344268616/
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>>143
貴様にはがっかりだヴァルケンハイン
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>>143
スレかwikiに乗ってるコンボ一通りやってパーツを覚える
後はアドリブでいいんじゃないかなぁ
火力そんな伸びないってか変わらないから
自分なりの安定するルート+狼ゲージと相談してアドリブ
こんなんでいいんじゃない
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OD時シュツルム・ヴォルフの最低ダメージ保証1600。
通常時ケーニッヒ・フルークの最低ダメージ保証720(OD時は1024)
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ミュー俺も苦手だなー
ニューなら5Dに飛び込み、6Dに地上ダッシュがかみ合えばいいってわかりやすいのに、
ミューは相手がどの行動をした時にリスクを負ってるのかわからん;
あとは5CとJCに引っかかるorそれらのリーチを想定しているとガードしかできない。
もちろん待ってもビットが充実するだけだし
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前からフルークは弱いとわかってたが、改めて見るとひでぇな
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アマネ限定コンボとかないかなぁと思うわ
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ゆにぞん最低保障1260
フルーク最低保障 720
猫と狼、どこで差が付いたのか。慢心、環境の違い
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ヴァルケン強いけどそれだけ見たら萎えるなー
タオはアンコールも増えたのになんなのアーク
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運びと有利Fも負けてるってのが泣ける
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6B1段目で必殺キャンセルできたの知らなかったわ。
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>>152
崩しでは圧倒的にこっちが上だししゃーない
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猫と追いかけっこしたらゲージ足りなくて禿げる
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もういっそ狼ゲージなくそう
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>>150
一応ゆにぞんの保障自体は1040だぞ
それでも結構な差だが
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実用性は二の次でいいから
見た目に新しい必殺技かDDが欲しかった
狼C系統が新要素なんだろうけど
インスコに新技が載ってないのは寂しかった
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>>157
wiki見たんだけど、これロケテ段階のものだったね。タオ使いの人ゴメンなさい
ダメージめっちゃ下がったんだし、せめて有利F増やして欲しかったなー
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通常時シュツルム・ヴォルフの最低ダメージ保証は1024。
ケーニッヒ・フルークさんダメージが完全に負けとる・・・まあ以前からなんだけど。
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>>158
ライバルのレリウスが爺の6Bみたいな技を手に入れてるから
こっちも何かパクろう(提案)
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6Achからってどういうコンボしてる?
なんか5Cで拾えないっぽいから微妙に困ってる
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>>162
地上近めなら
6Ach>B>C>JD>【JAJC>>JC>Aケニ>Bケニ>6D>D】>JC
とかでたはず、空中カウンターならBを略いて位置をいれかえるならAケニ略く感じ
通常ヒットや遠めは拾えなそうだしダメージもA始動で伸びないしでなかなか使いどころが難しい
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誤字脱字がひどいな・・・
伝わると思うが狼空コンはJAJC>jcJC>2ケニ>〆でダウンとる感じで
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なるほどなーサンクス
6Aあんま使いたくは無いんだけどピンポイントの対策とタオカカには必要と思ってな
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まあ切り返してダウン取れると考えれば・・・
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火力馬鹿の爺使いっておらんのかな
まさか俺だけだったのか(震え声)
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シュバルツ〆から何してる?
寝っぱ前転狩の2B安定?
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5A出して寝てれば2B
起きたらまあ相手キャラと状況によるけど2A重ねたり3C重ねたり5Bだったり
とりあえず5A出して寝てるか起きたか状況確認かなー俺は
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2Aに2Cを仕込んどいて前転狩りをしてから触りにいくってのがアルカディアだかで見た気がする
昔からありそうだけど知らなかったから、なるほどなーと思った
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狼JA>JC>7Dってラグナの昇竜も避けれる?
比較的遅い昇竜、DDなら避けれるけど7Fで発生する昇竜やDD(じゃよくとか)は無理な気がするんだけど…
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CIDは7Dで避けても持続に引っ掛かるんじゃない?
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JA>JCが連ガじゃないからJAガード後CIDに対してJCスカってその後に7D仕込んでた時の話でしょ?
JC自体に引っかかって着地間に合わないから無理
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狼5C>6D>JAとかbrJAできるのに人2C>リヒトが安定しない
コツを教えてください
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>>174
練習しろ
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>>175 ありがとうございます!
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悲しみのhjBを経験して強くなるんやで
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どのようにミスるのか言わないとアドバイスできませんがな
hjBがでるなら、コマンドをしっかり入れるように気をつける or リヒトコマンドの入れるタイミングを遅らせるといいかも
リヒトが繋がらないなら、リヒトコマンドを入れるタイミングを早くするといい
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低空リヒトは俺も詰まったなあ
懐かしか
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何回も出てると思うけど8214Bでしてみたら?
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>>177
悲しみのhjBは今でも誤爆るから困る
完全に安定するまでまたスパモ篭るかなぁ
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ニコ動にでてる狼使いの人たちの起きぜめの狼JCって
ブレーキで出してるんだよな?のぼり狼JCじゃないよな?
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いや、のぼりJCじゃないの?
ブレーキしなくても早いし、ゲージ要らないし
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低空リヒトは2148Bの方がよくないか
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俺も2148Bだなー
8214はちょっと忙しいと思う
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今は使わなくなったけど6C>リヒトみたいに直で出すときは2147B
2C>リヒトみたいにjcして出すときは8214Bでやってる
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発生の遅いLV4からの8214入力だから別に忙しくないよ
Bを長押しするとちょっと早めにBを押しててもリヒトが出るからお勧め
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2サブ目が欲しいから前作までちょいちょいかじってたこいつにしようかと思ったけど、
いくら何でも操作感覚変わりすぎてて㍉だった。
片手間で触れる性能じゃなくなったな…
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自分も>>186さんと同じやり方だなギルティみたいに最後のコマンドを4入れにするとやりやすい気はする
あと、Bを押しっぱなしの先行入力を心がけるとしっかり最低空で出るね
でもアマネに【C>JA>解除D】>B>2C>リヒト>6Cって画面端のA始動〆とかで最低空リヒトすると6Cが当たる前に受身とられる気がする、そこら辺の調整がむずい・・・
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新キャラ3人とも当たり判定クセあって困る
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バレット戦どうしてる?
狼の性質上、JD置かれると攻めも守りも辛くなる…
相手がヒート状態の時は素直に人間状態でガードするしかないのかな?
距離離しても相手にヒート溜めるタイミングあげるだけだし…
あのキャラにJD置かれると牽制もクソもないよね…
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>>191
JDはH1の橙ならガードしてバレット不利だと思う。
てか差込みや裏表で択る状況以外だと、見せるだけってのが多い。
ガードされたら1段階下がるしね。地上はなんかケニ?先端距離がきつい。
アフターバーナー見てから差せる位置を意識してみてください。
またバレット通常Jの高さが低いのとJDするとその場でとまるので地上ケニ?がCHします。
バレットが突っ込んででても正面なら相殺しますし背面でも追いかけきれないのが多々あります。
バレットの飛び道具が割と上まで判定があるので見えた、もしくは読めたら慣性ジャンプでどうぞ。
起き攻め等はCAやコマ投げがスカる距離(1.5キャラ分くらい)で、JAを直ガできる相手かどうかを見る。
できなければひたすら固めればいい。
後貰ってやばいのがH2なら言わずもがなH1でのゲージ50以上。画面端も同様H1でもゲージなければそこまで火力はでない。
人間5B?5C?にバレット2Bが勝てない。
被固め時、(2A〜5B)or(6A>5C)まで見る。5Bからはjc,5C。
5Cからは暴れ潰し6Cいれっぱ狩りの2Cかな。
2C2段目直ガで確反らしいが、5Dがあるのでそこは読みあい。6D2Dで強引に中下段たくってくる場合もあるがファジーでおk。
6CにFCがあるので5Cにあばれるのはキツいかな?5Bからの前Jが読めたら空投げ、JDごと狩れるので。
5B>5Cが連ガにならない。
適当に羅列したけどこんなもんかなぁ。当方バレット使いなので、技名わからず申し訳ない。
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>>192
俺もバレット戦キツいから助かった!
書いてあること意識して今度戦ってみるわ
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てか、ヴァルケンに置きJDあんまし機能しないんだけどマジで
各種ケニで大体あぼん
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飛んだら下に回りこんで狼5BしようとするタイプはバレットのJDにやられるんだと思う
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アマネって基本6Bと家を構成しないパーツでコンボ組む・・・であってるよね?
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>>194
JD低空すぎるのかも
地上ケニああたらない高さでJD張られると結構面倒よ
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アマネはたしかに浮きが高いから当たらんよな〜
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>>192
191です。バレット使いの方なのにありがとうございます。
アドバイス意識すると、だいぶ勝てる様になりました!ありがとうございました!
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今回5Bカウンター時でも6C繋がらないのね
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最近ヴァルケンハインで勝率と段位気にしなくなった
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>>199
分かってくるとボロ出てくるんでガンガレ
バレット側のがやりづらいからそこを突いていけばいい
バーナーは簡単にとがめられるしな 知り合いにいると尚いいかも
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みなさん中央で【5B、5C、JC】始動の場合どういったコンボしてます?
とりあえず自分は基本は【5C>6D>JA】5B>5C>リヒト〜の運びで
火力重視の【5C>6D>JA>5C>Aケニ】〜のコンボはあまり使ってないってな感じで
まぁ今回のヴァルケンはできることが多いから上記にあげたコンボ以外を使ってる人も
多いと思いますけど
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>>203
自分もB>C>リヒト>低ダD>【JAA】〜ってのを使ってるけど狼JAのとこで端に届いたときどこまで入るのか調べてないや
2C>6Cや2C>6Bが使えればイェーガーに絡めて3C>シュバルツで締めれそうだけど入るかな
この締めがシュツルムやcODで伸ばしやすくて狼ゲージ回収しやすいから大体これにしたいんだけど
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俺は空ダ自体安定出来なかったからこんなん使ってた
・画面中央〜端背負い寄り
【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>ステ5Cjc>【JD>JAA>dlJA>dl5B>JAAAjc>JD】>JC ダメージ2700くらい
・画面中央〜端寄り
【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>ステ5Cjc>【JD>JAA>dlJB>5B>空ダJA>dlJC>2ケニ>端到達Bアイゼン】 ダメージ3000ジャスト
全キャラ対応 【B】系始動からでも完走可能
・補足
画面中央〜端寄りのコンボについて、【5C】始動かつ完全画面端なら最後エリアルを【JAAA>2ケニ>2アイゼン】に変更可能
【空ダJA>JB>JC>2ケニ>アイゼン】にも出来るが、キャラ限&ダメージが雀の涙程度しか上がらないので安定重視なら非推奨
・端付近〜端
省エネ重視
【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>イェーガー>2C>6C>5D>【5Bjc>JC>Bケニ>Bアイゼン】
【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>6C>D>【5B>3ケニ>Bアイゼン】
ダメージ重視
【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>イェーガー>2C>6B1>ローゼン>2D>【4ケニ>アイゼン】B 【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>6C>【5B>3ケニ>Bアイゼン】
【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>6C>2C>6B1>ローゼン>2D>【4ケニ>Bアイゼン】
こっちは割と適当wもうちょっと良くなるかも
こんな感じ
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連レスめんご
補足訂正
×【JAAA>2ケニ>2アイゼン】
○【JAAA>JCjc>dlJC>2ケニ>2アイゼン】
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まだ訂正部分あったorz
ダメージ重視のコンボ
×【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>イェーガー>2C>6B1>ローゼン>2D>【4ケニ>アイゼン】B 【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>6C>【5B>3ケニ>Bアイゼン】
○【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>イェーガー>2C>6B1>ローゼン>2D>【4ケニ>Bアイゼン】
寝ぼけてたんだよ(震え声)
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端空中の相手に5Cリヒトって全キャラ対応してるんの?
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5C始動のときってjaまで基本入れ込みでやらないと確認間に合わないよね
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>>205だけど
あくまで中央付近用のコンボたから、本当に画面端の方なら流石に【JA】から5B>2Cやら【5C>Aケニ】で拾って
あとまた書き忘れたところ見つけてしまったぜ
一番最初のコンボのエリアル部分【JAAA>JCjc>D】>JCまで入る
誤字脱字だらけマジごめん
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俺は5C>リヒトが苦手だから中央は
【5C>JA】5B>2C>【JA1〜3>JC>jcJC>Aケニ>Bケニ>アイゼン】ってやってる。
運びたい時は空ダループでいいかな
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俺くらいになると6DDJC〆が安定しないからアイゼンで〆てるぜ
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リヒトからのステ5Cが届いたり届かなかったりなんだけど、キャラ限とかあるのかな?
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>>213
バングが届かなかった気が…
自分が下手くそなだけなら杞憂で済むんだけど
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多分だけどレリウスはハイジャンリヒトにしないとステ5C入らなかった気が
ステ5Cが当たらないで困ったこと無いから全キャラ対応だと思う
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投稿されている動画でブレーキ使ってる動画とかあるかな?
周りにヴァルケン使ってる人が居ないってのもあってどんな感じになるのか想像できなくて…
一回でも良いから使ってる動画あったら教えてほしいです
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ブレーキならなんでもいいんなら>>119の言ってる動画探せばいいんじゃないかな
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ブレーキを使った高速jaのコマンド入力の方法って
【3D>1CA(AとC同時押し)】であってる?
ついでに狼Cループのコマンド入力方法は
【5C>3D>1C>着地>5C>ループ】
であってる?
多分こうやるんだよなーって今まで練習してるんだけど・・・
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>>217
ありがとうございました!
動画見た感じ入力忙しそうな感じですけど頑張ってみます!
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バング普通にコンボ入ったよ
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実はこのキャラブレーキにも色々あってだな…
先ずラーゼンとゲシュは高さが違う
下要素ブレーキにすると更に高さが変わる
大差無いと思ってるならそれで良いけど実はかなり変わる
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218>>です。詳しく教えてくれると助かります。
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その場JAだったらずらし押し1DCAが簡単にできておすすめ
技キャンセルは安定しないからあまり使わないので他の人に任せる
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>>221
kwsk
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「brJA」と一括りで言っても実は種類があって
地上ラーゼン4brJA
地上ゲシュ4brJA
地上ラーゼン1brJA
地上ゲシュ1brJA
とそれぞれ高度が違う
んで解除後に入る技が変わる
後地上6ゲシュJBからはJCが出せるけど地上6ラーゼンからはJBからJCが出せない
辺りが分かり易い違い
何ができるかは興味あったら調べてくれ
俺はコマテクが足りん…
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同時押しでbrJAでるの?まぁずらしで頑張ってるけどそれででるならやりやすそう
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ブレーキのレバー方向で高度が違うのか知らんかった
ラーゼンの6と3でbrJAやった時JAの出る位置がちょっと違うってことしか知らんかった
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225のネタは少し前にヒマさんが呟いてたやつだな。俺もコマテク無いから妥協してるわ。
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>>215
なるほど、練習します
ありがとうございましたm(_ _)m
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>>223
この「ずらし押し1DCA」っていうのがよくわからないだけど、
「1D>1CA(同時押し)」っていうので良いのかな?
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1に入れっぱなしでいいから楽だよねっていう
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>>225
brの方向で高さが変わるってどうやって調べたの?
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テイガー戦有利なのはわかってるけど、
いつか読みあい起こって磁力ついてまけてしまうんだけど、
基本これされたらこうすればいいみたいなのある?
自分はテイガー2Dに4Dしか知らない
あとHJC移動きたらどうすればい今はいかもわかってなくて、BケニかJAか下がって放置してる
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HJC移動はわんわんおで下をくぐり抜けるのが正解じゃないかな
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すいません操作ミスで文章変です
昇竜もないし一回ダウンとられた試合は大体負けてます
あと当てにいく技はAケニやJAや人5C先端とかですけどリスクリターンとか間違ってるんですかね
長文、連投すみません
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なんで当てに行く必要があるのかまずわからん
逃げればいいだろ
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当てにいくというか、基本は逃げてるんですけど端背負いになったら手を出してしまってますね
とりあえず下をくぐり抜けるのはすぐ実践できそうでありがたい
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>手を出してしまってますね
ミスが自分で分かってるなら直せば良いじゃない
真っ向勝負して勝てる相手じゃないから逃げまくれ
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wikiに書いてある「小ネタ」の「狼の崩しネタ」ってどういうことなんだ?
C仕込みってのは狼Cも出すってこと?
頭悪い俺に教えてください…
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>>239
ラーゼン使った基本的な崩しのことだと思うよ、ラーゼンはCPからDボタンになったんだし
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バング苦手すぎてやばい
空対空相性悪すぎるしコマ投げ警戒が厄介すぎる
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くれくれで悪いけど画面端投げで2C非対応のキャラ教えてくれお( ^ω^ )
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釘からの固め警戒でとりあえず飛んでAケニや狼JA当てるの狙ってるけど、
どの間合いでの読みあいがリスクリターンいいのかわからんわー。
体力差もあるし
火力低いから最初弱いって言われてた気がするけど、
A釘で中央から端に運ぶやつで3500くらいのコンボされたな。
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