したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヴァルケンハイン=R=ヘルシング Part12

192名無しさん:2013/01/06(日) 11:36:09 ID:kcuSCHfM0
>>191
JDはH1の橙ならガードしてバレット不利だと思う。
てか差込みや裏表で択る状況以外だと、見せるだけってのが多い。
ガードされたら1段階下がるしね。地上はなんかケニ?先端距離がきつい。
アフターバーナー見てから差せる位置を意識してみてください。
またバレット通常Jの高さが低いのとJDするとその場でとまるので地上ケニ?がCHします。
バレットが突っ込んででても正面なら相殺しますし背面でも追いかけきれないのが多々あります。
バレットの飛び道具が割と上まで判定があるので見えた、もしくは読めたら慣性ジャンプでどうぞ。
起き攻め等はCAやコマ投げがスカる距離(1.5キャラ分くらい)で、JAを直ガできる相手かどうかを見る。
できなければひたすら固めればいい。
後貰ってやばいのがH2なら言わずもがなH1でのゲージ50以上。画面端も同様H1でもゲージなければそこまで火力はでない。
人間5B?5C?にバレット2Bが勝てない。

被固め時、(2A〜5B)or(6A>5C)まで見る。5Bからはjc,5C。
5Cからは暴れ潰し6Cいれっぱ狩りの2Cかな。
2C2段目直ガで確反らしいが、5Dがあるのでそこは読みあい。6D2Dで強引に中下段たくってくる場合もあるがファジーでおk。
6CにFCがあるので5Cにあばれるのはキツいかな?5Bからの前Jが読めたら空投げ、JDごと狩れるので。
5B>5Cが連ガにならない。

適当に羅列したけどこんなもんかなぁ。当方バレット使いなので、技名わからず申し訳ない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板