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ヴァルケンハイン=R=ヘルシング Part12
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BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT DLCキャラクター第2弾
六英雄が一人 眠れる戦狼
ヴァルケンハイン=R=ヘルシング 推参!!
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□ 前スレ
ヴァルケンハイン=R=ヘルシング Part11
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1344268616/
□ 雑談用スレ
【DLC】ヴァルケンハインの雑談室【スレイヤーじゃないよ】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1278387750/l50
□ まとめwiki
ttp://www16.atwiki.jp/bbcs-varuken/pages/1.html
□ 携帯用リンク
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次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
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前作はラグナがダントツきつかったんだけど今作はライチが・・・
あ・・・俺だけ?
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単純にリターン差で負けてるのが辛い。前はゴリ押し火力と端の起き攻めでどいつも殺せたけど今回はねえ
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俺はアズラエルが面倒だわ
触りにくい、起き攻めしにくい、割り込まれやすい、火力差でかすぎ
何より数が多すぎるのがきついorz
ラグナジンハザマ並みに遭遇率高くてげんなりするわ
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12/24の立川動画part3で初めてヴァイスから【brJA】使ったコンボ見た、あんな感じで繋ぐんだな
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アズ苦手な人は択に付き合いすぎ。
わざわざ突っ込んでいかなくても狼でウロウロしてるだけでやりづらいはず
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ウロウロにグスタフとか刺さるケースもあると思う
エリアルの人JC〆なんだけど、
ヒマさんとか6DJCしてる人が多いのはなにか理由ある?
俺は7DJC〆して着地後すぐジャンプして起き上がりにJC重ねようとしてる。
ガードする気ある人には着地下段もたまにやってる
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横に運べるのと昔のままだと6Dの方が7Dよりキャンセルできるのが早いからやりやすいとかかね
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寝っぱ、前受け身を2Bで狩れるからとか?
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ここで書き込んで良いのか分りませんが、
質問させて下さい。
ヴァルケンwikiに記載されていた
以下のコンボを練習しているのですが、
上手くいかず、行き詰っています。
【A>B>C>6D>JA>着地D】>5B>5C>HJB>JA>JB(jc)>JBJC
着地D>5Bの繋ぎが全く上手くいかないのですが、
何かコツなどないでしょうか。
よろしくお願いします。
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練習しろ、はい次
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着地5Dが出ないんなら5Dが早すぎ
5Dは出るけど5Bが出ないんなら5B押すのが早すぎ
5Bが出るけど繋がらないならJA>5Dが遅いか5D>5Bが遅い
動画とか見てタイミング覚えるか感謝のトレモ100連コ、家庭用があるならそれでも【JA>着地D】>5Bは練習できるから頑張れ
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>>124
俺も最初すごく難しかった
着地D>5Bは何も考えずにD5Bって入力したほうがいい
俺もDで変身してから5Bを出す…みたいなイメージ持ってて
入力遅すぎてダメだった
イメージとしては構え技からの派生を最速で出すイメージ
DからBをずらし押しする感じでタタンって押すだけ
変身には変な硬直ないから安心して即押しでおk
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124です。
こんなに早く返事があるとは思いませんでした。
125、126様、127様ありがとうございました。
さっそく練習してみます。
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しっかりと125は呼び捨てにして行くスタイル
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ワロタ
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むしろレスにそれだけ注意払ってる>>124とそれに気が付いた>>129がすげぇわw
相手に合わせてそれなりの対応するスタイルワロタ
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本当だワロタw
俺も【C>6D>JA>D】>5B〜はこれが基礎コンかよ・・・って震え上がったもんだが
知らん間にできるようになってたな
狼から変身解除>人攻撃にはどれも言える事だけど
ピアノ押し、ずらし押しでタタンってやるのが大事だね。D>5Bじゃなくて、DBくらいのノリで
それさえ意識してれば大体大丈夫そうなイメージ。
最悪、狼ゲージちょっと使うけど、【C>6D>JA>JC〜】とかの妥協コンボや
端に運べないけど【C>6D>JA>C>Aケニ〜】みたいなダメージ取るコンボにしてもいいと思うの
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基礎コンでいうと最近見つかった 壁5B>5C>シュバルツ>ヴァイス>【brJA〜
のくだりのコンボ・・・これって実は基礎なんじゃね?とか思えてきた今日このごろ。
上記のコンボをするにあたって自分は先行入力3D>dl1C>JA〜
ってやってるんだけど正直いまだ成功確率2割ほどかな。コツがいまいちつかめてない・・・
皆さんこのコンボするとき気をつけてることってなんですかね?
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そのコンボは一ヶ月くらいから見つかってたよ
俺はひたすら練習して覚えた
タイミング覚えるしかないからコツとかはないと思う
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画面端5B始動なら5B>3C>家〜の方が簡単だし、ヴァイスbrJAは別に基礎じゃないと思うけどな〜
安定させるのだるい(本音)
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俺は近かったら5Cからリヒトしてるな
見た目が好きだから使ってるだけで補正とかしらね
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今回できる事多いから一概に基礎とか無い気がするんだが
とりあえず成功率2割とか使わないほうがいいレベルだから
妥協するかスパモ100連コして安定させるのお勧め
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画面端の始動がいい時
2C>5C>【JA×3JC>JC>Aケニ>Bケニ>Aアイゼン>Bアイゼン】
って締めがダメージや難易度や狼ゲージなど優秀みたいだね、動画でも誰かやってた気がするけど
どのくらい前半でダメージとってからいけるのか調べないとなあ、DDでダメージ伸ばすことを考えなければだいたいこれでいいかもね
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ケニとか下手に入れるよりも狼JCの方がいいしね
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ケニの補正きっつくなったからなあ
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恥を忍んで聞くんだけどμの対策を教えて欲しい
具体的に聞きたいのは
・ツヌグイ対策
端でツヌグイ気にしないで攻める方法はあるのか?
読んだ時の対処
一応読んだ時に4D回避しようとしてるけどディレイツヌグイで帰りに落ちる
これは4Dbr解除Cローゼンが正解ぽいけど起き攻めの時に逃がしちゃうとキツい
・イクタチ対策
あれは放置しかないのかな?
ビット無しなら良いんだがあるとガードさせられてめんどくさい
・J2C対策
ビット交わして飛び込むとだいたい置かれててキツい
軌道変えるとビットに捕まる
ガードしちゃうと択られる
だいたいこの辺が負けてる原因なんだけどビット撒くのがなかなか止めれない事もあるからどうしてるのか知りたい
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取り合えずツヌグイは狼5C先端重ねとけば大丈夫だったよ
ガーポ取られるけどツヌグイの攻撃判定は喰らわない
書いてて思ったけどリバサダッシュツヌグイとかまだやれんのかな?
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今作からヴァルケンにキャラ変えしたんですけど狼始動の拾いは出来るんですがその後伸ばすことができません
コンボムビ見てもルート多すぎてどれが最適なのか……
基礎コンだけでもまとめていただけないでしょうか?
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>>143
貴様にはがっかりだヴァルケンハイン
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>>143
スレかwikiに乗ってるコンボ一通りやってパーツを覚える
後はアドリブでいいんじゃないかなぁ
火力そんな伸びないってか変わらないから
自分なりの安定するルート+狼ゲージと相談してアドリブ
こんなんでいいんじゃない
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OD時シュツルム・ヴォルフの最低ダメージ保証1600。
通常時ケーニッヒ・フルークの最低ダメージ保証720(OD時は1024)
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ミュー俺も苦手だなー
ニューなら5Dに飛び込み、6Dに地上ダッシュがかみ合えばいいってわかりやすいのに、
ミューは相手がどの行動をした時にリスクを負ってるのかわからん;
あとは5CとJCに引っかかるorそれらのリーチを想定しているとガードしかできない。
もちろん待ってもビットが充実するだけだし
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前からフルークは弱いとわかってたが、改めて見るとひでぇな
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アマネ限定コンボとかないかなぁと思うわ
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ゆにぞん最低保障1260
フルーク最低保障 720
猫と狼、どこで差が付いたのか。慢心、環境の違い
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ヴァルケン強いけどそれだけ見たら萎えるなー
タオはアンコールも増えたのになんなのアーク
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運びと有利Fも負けてるってのが泣ける
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6B1段目で必殺キャンセルできたの知らなかったわ。
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>>152
崩しでは圧倒的にこっちが上だししゃーない
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猫と追いかけっこしたらゲージ足りなくて禿げる
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もういっそ狼ゲージなくそう
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>>150
一応ゆにぞんの保障自体は1040だぞ
それでも結構な差だが
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実用性は二の次でいいから
見た目に新しい必殺技かDDが欲しかった
狼C系統が新要素なんだろうけど
インスコに新技が載ってないのは寂しかった
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>>157
wiki見たんだけど、これロケテ段階のものだったね。タオ使いの人ゴメンなさい
ダメージめっちゃ下がったんだし、せめて有利F増やして欲しかったなー
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通常時シュツルム・ヴォルフの最低ダメージ保証は1024。
ケーニッヒ・フルークさんダメージが完全に負けとる・・・まあ以前からなんだけど。
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>>158
ライバルのレリウスが爺の6Bみたいな技を手に入れてるから
こっちも何かパクろう(提案)
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6Achからってどういうコンボしてる?
なんか5Cで拾えないっぽいから微妙に困ってる
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>>162
地上近めなら
6Ach>B>C>JD>【JAJC>>JC>Aケニ>Bケニ>6D>D】>JC
とかでたはず、空中カウンターならBを略いて位置をいれかえるならAケニ略く感じ
通常ヒットや遠めは拾えなそうだしダメージもA始動で伸びないしでなかなか使いどころが難しい
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誤字脱字がひどいな・・・
伝わると思うが狼空コンはJAJC>jcJC>2ケニ>〆でダウンとる感じで
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なるほどなーサンクス
6Aあんま使いたくは無いんだけどピンポイントの対策とタオカカには必要と思ってな
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まあ切り返してダウン取れると考えれば・・・
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火力馬鹿の爺使いっておらんのかな
まさか俺だけだったのか(震え声)
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シュバルツ〆から何してる?
寝っぱ前転狩の2B安定?
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5A出して寝てれば2B
起きたらまあ相手キャラと状況によるけど2A重ねたり3C重ねたり5Bだったり
とりあえず5A出して寝てるか起きたか状況確認かなー俺は
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2Aに2Cを仕込んどいて前転狩りをしてから触りにいくってのがアルカディアだかで見た気がする
昔からありそうだけど知らなかったから、なるほどなーと思った
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狼JA>JC>7Dってラグナの昇竜も避けれる?
比較的遅い昇竜、DDなら避けれるけど7Fで発生する昇竜やDD(じゃよくとか)は無理な気がするんだけど…
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CIDは7Dで避けても持続に引っ掛かるんじゃない?
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JA>JCが連ガじゃないからJAガード後CIDに対してJCスカってその後に7D仕込んでた時の話でしょ?
JC自体に引っかかって着地間に合わないから無理
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狼5C>6D>JAとかbrJAできるのに人2C>リヒトが安定しない
コツを教えてください
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>>174
練習しろ
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>>175 ありがとうございます!
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悲しみのhjBを経験して強くなるんやで
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どのようにミスるのか言わないとアドバイスできませんがな
hjBがでるなら、コマンドをしっかり入れるように気をつける or リヒトコマンドの入れるタイミングを遅らせるといいかも
リヒトが繋がらないなら、リヒトコマンドを入れるタイミングを早くするといい
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低空リヒトは俺も詰まったなあ
懐かしか
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何回も出てると思うけど8214Bでしてみたら?
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>>177
悲しみのhjBは今でも誤爆るから困る
完全に安定するまでまたスパモ篭るかなぁ
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ニコ動にでてる狼使いの人たちの起きぜめの狼JCって
ブレーキで出してるんだよな?のぼり狼JCじゃないよな?
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いや、のぼりJCじゃないの?
ブレーキしなくても早いし、ゲージ要らないし
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低空リヒトは2148Bの方がよくないか
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俺も2148Bだなー
8214はちょっと忙しいと思う
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今は使わなくなったけど6C>リヒトみたいに直で出すときは2147B
2C>リヒトみたいにjcして出すときは8214Bでやってる
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発生の遅いLV4からの8214入力だから別に忙しくないよ
Bを長押しするとちょっと早めにBを押しててもリヒトが出るからお勧め
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2サブ目が欲しいから前作までちょいちょいかじってたこいつにしようかと思ったけど、
いくら何でも操作感覚変わりすぎてて㍉だった。
片手間で触れる性能じゃなくなったな…
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自分も>>186さんと同じやり方だなギルティみたいに最後のコマンドを4入れにするとやりやすい気はする
あと、Bを押しっぱなしの先行入力を心がけるとしっかり最低空で出るね
でもアマネに【C>JA>解除D】>B>2C>リヒト>6Cって画面端のA始動〆とかで最低空リヒトすると6Cが当たる前に受身とられる気がする、そこら辺の調整がむずい・・・
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新キャラ3人とも当たり判定クセあって困る
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バレット戦どうしてる?
狼の性質上、JD置かれると攻めも守りも辛くなる…
相手がヒート状態の時は素直に人間状態でガードするしかないのかな?
距離離しても相手にヒート溜めるタイミングあげるだけだし…
あのキャラにJD置かれると牽制もクソもないよね…
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>>191
JDはH1の橙ならガードしてバレット不利だと思う。
てか差込みや裏表で択る状況以外だと、見せるだけってのが多い。
ガードされたら1段階下がるしね。地上はなんかケニ?先端距離がきつい。
アフターバーナー見てから差せる位置を意識してみてください。
またバレット通常Jの高さが低いのとJDするとその場でとまるので地上ケニ?がCHします。
バレットが突っ込んででても正面なら相殺しますし背面でも追いかけきれないのが多々あります。
バレットの飛び道具が割と上まで判定があるので見えた、もしくは読めたら慣性ジャンプでどうぞ。
起き攻め等はCAやコマ投げがスカる距離(1.5キャラ分くらい)で、JAを直ガできる相手かどうかを見る。
できなければひたすら固めればいい。
後貰ってやばいのがH2なら言わずもがなH1でのゲージ50以上。画面端も同様H1でもゲージなければそこまで火力はでない。
人間5B?5C?にバレット2Bが勝てない。
被固め時、(2A〜5B)or(6A>5C)まで見る。5Bからはjc,5C。
5Cからは暴れ潰し6Cいれっぱ狩りの2Cかな。
2C2段目直ガで確反らしいが、5Dがあるのでそこは読みあい。6D2Dで強引に中下段たくってくる場合もあるがファジーでおk。
6CにFCがあるので5Cにあばれるのはキツいかな?5Bからの前Jが読めたら空投げ、JDごと狩れるので。
5B>5Cが連ガにならない。
適当に羅列したけどこんなもんかなぁ。当方バレット使いなので、技名わからず申し訳ない。
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>>192
俺もバレット戦キツいから助かった!
書いてあること意識して今度戦ってみるわ
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てか、ヴァルケンに置きJDあんまし機能しないんだけどマジで
各種ケニで大体あぼん
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飛んだら下に回りこんで狼5BしようとするタイプはバレットのJDにやられるんだと思う
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アマネって基本6Bと家を構成しないパーツでコンボ組む・・・であってるよね?
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>>194
JD低空すぎるのかも
地上ケニああたらない高さでJD張られると結構面倒よ
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アマネはたしかに浮きが高いから当たらんよな〜
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>>192
191です。バレット使いの方なのにありがとうございます。
アドバイス意識すると、だいぶ勝てる様になりました!ありがとうございました!
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今回5Bカウンター時でも6C繋がらないのね
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最近ヴァルケンハインで勝率と段位気にしなくなった
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>>199
分かってくるとボロ出てくるんでガンガレ
バレット側のがやりづらいからそこを突いていけばいい
バーナーは簡単にとがめられるしな 知り合いにいると尚いいかも
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みなさん中央で【5B、5C、JC】始動の場合どういったコンボしてます?
とりあえず自分は基本は【5C>6D>JA】5B>5C>リヒト〜の運びで
火力重視の【5C>6D>JA>5C>Aケニ】〜のコンボはあまり使ってないってな感じで
まぁ今回のヴァルケンはできることが多いから上記にあげたコンボ以外を使ってる人も
多いと思いますけど
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>>203
自分もB>C>リヒト>低ダD>【JAA】〜ってのを使ってるけど狼JAのとこで端に届いたときどこまで入るのか調べてないや
2C>6Cや2C>6Bが使えればイェーガーに絡めて3C>シュバルツで締めれそうだけど入るかな
この締めがシュツルムやcODで伸ばしやすくて狼ゲージ回収しやすいから大体これにしたいんだけど
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俺は空ダ自体安定出来なかったからこんなん使ってた
・画面中央〜端背負い寄り
【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>ステ5Cjc>【JD>JAA>dlJA>dl5B>JAAAjc>JD】>JC ダメージ2700くらい
・画面中央〜端寄り
【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>ステ5Cjc>【JD>JAA>dlJB>5B>空ダJA>dlJC>2ケニ>端到達Bアイゼン】 ダメージ3000ジャスト
全キャラ対応 【B】系始動からでも完走可能
・補足
画面中央〜端寄りのコンボについて、【5C】始動かつ完全画面端なら最後エリアルを【JAAA>2ケニ>2アイゼン】に変更可能
【空ダJA>JB>JC>2ケニ>アイゼン】にも出来るが、キャラ限&ダメージが雀の涙程度しか上がらないので安定重視なら非推奨
・端付近〜端
省エネ重視
【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>イェーガー>2C>6C>5D>【5Bjc>JC>Bケニ>Bアイゼン】
【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>6C>D>【5B>3ケニ>Bアイゼン】
ダメージ重視
【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>イェーガー>2C>6B1>ローゼン>2D>【4ケニ>アイゼン】B 【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>6C>【5B>3ケニ>Bアイゼン】
【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>6C>2C>6B1>ローゼン>2D>【4ケニ>Bアイゼン】
こっちは割と適当wもうちょっと良くなるかも
こんな感じ
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連レスめんご
補足訂正
×【JAAA>2ケニ>2アイゼン】
○【JAAA>JCjc>dlJC>2ケニ>2アイゼン】
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まだ訂正部分あったorz
ダメージ重視のコンボ
×【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>イェーガー>2C>6B1>ローゼン>2D>【4ケニ>アイゼン】B 【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>6C>【5B>3ケニ>Bアイゼン】
○【5C>6D>JA>D】5B>5C>リヒト>イェーガー>2C>6B1>ローゼン>2D>【4ケニ>Bアイゼン】
寝ぼけてたんだよ(震え声)
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端空中の相手に5Cリヒトって全キャラ対応してるんの?
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5C始動のときってjaまで基本入れ込みでやらないと確認間に合わないよね
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>>205だけど
あくまで中央付近用のコンボたから、本当に画面端の方なら流石に【JA】から5B>2Cやら【5C>Aケニ】で拾って
あとまた書き忘れたところ見つけてしまったぜ
一番最初のコンボのエリアル部分【JAAA>JCjc>D】>JCまで入る
誤字脱字だらけマジごめん
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俺は5C>リヒトが苦手だから中央は
【5C>JA】5B>2C>【JA1〜3>JC>jcJC>Aケニ>Bケニ>アイゼン】ってやってる。
運びたい時は空ダループでいいかな
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俺くらいになると6DDJC〆が安定しないからアイゼンで〆てるぜ
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リヒトからのステ5Cが届いたり届かなかったりなんだけど、キャラ限とかあるのかな?
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>>213
バングが届かなかった気が…
自分が下手くそなだけなら杞憂で済むんだけど
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多分だけどレリウスはハイジャンリヒトにしないとステ5C入らなかった気が
ステ5Cが当たらないで困ったこと無いから全キャラ対応だと思う
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