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イザヨイ part3

1名無しさん:2012/12/17(月) 11:27:43 ID:BfdcXPUY0
今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです

■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。

よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6

イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb

次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。

携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900

237名無しさん:2012/12/20(木) 00:58:16 ID:2.TYyYqA0
GAで立ち回らないってのは激しく同意だな。俺が心がけてるのは、

地上牽制はB、2Bを主軸に。
使い分ければ、じゃんけん抜きにすれば一方的に負けるキャラはいない。ヒットすればコンボ+玉回収できるから一生地上戦。立ち回り上、距離詰め、空対空や見てから行動、牽制スカ狙いと理由があれば別。

対空はαとイージス。ヒット、ガード、カウンターヒット確認は必須。

別に攻めなきゃいけないキャラじゃないから淡々と立ち回ってれば勝てるには勝てるんだけど、νとかレイチェルとか一生攻めなくていいです組が素直にきついと思った。厳密に言えばレイチェルは違うけど、大砲カボチャとか出させると不利になるだけなので。あ、あとカボチャで安全にイージス潰せるから対策わかんないと言った感じ。

あと飛んだハクメンを咎めようとするとリターンの合ってない行動に思えてくる。

238名無しさん:2012/12/20(木) 00:58:41 ID:i4Y2EEOw0
なんかその立ち回り辛い→待ち気味のが強い気がする→GAになるのは触ってから
って言うのをパート2あたりから何回も聞いてる気がするけどその立ち回り方してもじり貧っぷりヤバイよね。
特にハザマとかジンとかμとかタオとかどうすんのこいつらみたいな相手

239名無しさん:2012/12/20(木) 01:06:28 ID:EPb.23/I0
α、イージスをハザマのガショウキャク見たいに使うと良さげかなって思った。
相手飛ぶ>取り合えずα構えホールド>うわこっちきた>α離す>ヒット確認BミラorCミラ
こっちこなかったら構えキャンセル。
イージスも同じ感じ。
何回もそれ見せたら相手飛ぶ>αホールド>相手バリア貼る>構えキャンセル空投げ
とかいう高度な読みあい()が発生した

240名無しさん:2012/12/20(木) 01:09:19 ID:FBENxkEU0
GAで端付近3Cfcからダメ6000でたけどこれ以上は俺じゃ伸ばせそうにないんで
あとは誰かがんばってくれ

3Cfc>2C5C2C>ジャスティス>Dミラ>5C2C>γ>Aミラ>5C6ChjJCjcJBJC>ノワール>追加>ジャスティス

ノーマルんときの6Cか2Cのフェイタルコンで何かいいのない?
GA3Cよかノーマル6C2Cのがよっぽど実用的なわけで誰かヨロ

241名無しさん:2012/12/20(木) 01:20:32 ID:2.TYyYqA0
>>238
そうなんだけど、GA時は小回りが利かないんだよね。移動が制限されてる以上、止まって動くって行動一つとっても着地しなきゃいけないからワンテンポ遅れる。
かといって押し付けられる技が無いから、通常で牽制合戦を制してチェンジが一番いいと思う。

ハザマ、ジンとかνとか逆にGAの方が立ち回りづらくないかな?
ホバーの軌道に常にウロボやジンのJC、ν5Cやビットが入ってるし。タオカカは対戦経験が少ないからなんとも言えない。

242名無しさん:2012/12/20(木) 01:26:27 ID:kDTFYo4EO
テンプレの通常6CFC>CT>D>B>β追加〜とかでいいと思う

243名無しさん:2012/12/20(木) 01:31:28 ID:KHvamfwQ0
色々考えるんだけど、今のところ綺麗に強みが少ないように調整されてるよな・・・w
ぶっちゃけてしまうと通常が弱いジンで、GAが遅くて択が少ない爺みたいな感覚
操作感は面白いからコンセプト自体は良キャラなんだが素材が生煮えだぜぇ
あとエロスも偉大ですわ、モチベ的な意味で

244名無しさん:2012/12/20(木) 01:34:36 ID:Uvbn0sxQ0
すまん今更なんだが〜2C>dl5C>2C〜 のdlってなんだ?

245名無しさん:2012/12/20(木) 01:38:49 ID:ZWVlHD1c0
ロケテないし意図的にマイルド調整になってるからな

246名無しさん:2012/12/20(木) 01:41:51 ID:4THKjKSc0
>>244
ディレイ

247名無しさん:2012/12/20(木) 01:46:28 ID:afpXKRgo0
通常時は始動よければ高火力でるし、まだまだいけるで!がんばろ!!

248名無しさん:2012/12/20(木) 02:12:51 ID:0JJKozNc0
今更なんだけど>>212の全キャラ共通のアズラエル対策とやらを教えて欲しい・・・

249名無しさん:2012/12/20(木) 02:14:30 ID:V3te6BNY0
通常中央投げで
投げ-Bミラ-6C-γ-Aミラ-2B-イージス-HJA-JC
がHJAで青になって3000だった
、もうちょい伸ばせて4珠JC〆できんかな

250名無しさん:2012/12/20(木) 02:18:31 ID:Uvbn0sxQ0
>>246
ああ、ディレイかw
そういわれると納得だな。thx

251名無しさん:2012/12/20(木) 02:21:38 ID:uquMbn7Q0
このキャラアストラル決める機会がありすぎて微妙に気まずい
安定だし結局やるけどさ

252名無しさん:2012/12/20(木) 02:29:27 ID:qUubcuao0
>>248
下にまとめた、ダッシュ時に4+ABCとか
D系統直ガから反撃とか
後は前後転は簡単に狩れるから控えるとか
今日、イザヨイ対策バッチリな知り合いのアズラエルと6段のイザヨイが戦ってたが
イザヨイ側相当きつそうだった
やっぱりクルセイド見たら取り敢えずグスタフがやばい
裏回ったら5Aカウンター、Aミラ、Cミラ、クルセイド出し切りはグスタフくらって痛い
クルキャン駆使するか、ガード確認したらソニックで終わらせて微ダ5Bから固め直しのがいいかも

253名無しさん:2012/12/20(木) 04:06:33 ID:GNYI3Gx60
ホバーの着地際にガードできないFあるね
あとGA時は通常時より歩きが速くなってるからしっかり歩いて近づく、距離調整すれば立ち回りやすくなると思う

254名無しさん:2012/12/20(木) 07:34:21 ID:6/v5A0VE0
歩きで近づくとか完全にジョニーじゃないですかー
やだー

255名無しさん:2012/12/20(木) 10:24:13 ID:R4TpF.K20
強みっていうのがよく分からないよな。
ホバー、構えキャンセル、ワープどれも微妙で。勝ちパターンが見えない。

256名無しさん:2012/12/20(木) 10:33:20 ID:3Kl9y.G60
5AとJAが強い、うん

257名無しさん:2012/12/20(木) 10:37:29 ID:43IjEI/o0
通常技のリーチやガト&jc対応技の少なさ、硬直差の関係で押しつけが弱いのに、
牽制や対空を含む防御面大した事がなく、頼みの綱のワープやホバー崩しも
実はあんまり機能しない、火力も高いわけではない、が今のところ表面上に見えちゃってるからね。

エリアルからチェンジして択、ってのは別段悪くないけど、
ヴァルケンが似たような事をもっと上の性能で行ってるから
このキャラだけの強みってのがイマイチ見えてこない。

258名無しさん:2012/12/20(木) 10:43:46 ID:3Kl9y.G60
距離が離れて待ってるならそれなりのプレッシャーがある
ただ中距離になると鈍足や攻めの弱さが目立つ

259名無しさん:2012/12/20(木) 10:50:23 ID:xflb6gHk0
Dミラで一気に間合いを詰められてしまうのは十分強みだと思うんだが。ラムダ使いとかは悶絶してたぞ。それによってBやらC始動による火力叩き出せるし。

260名無しさん:2012/12/20(木) 10:51:01 ID:f2bLx8320
このキャラの強みは、使ってて面白い モチベが下がらないところにあるね!

261名無しさん:2012/12/20(木) 10:54:48 ID:pBnTOy/AO
アストラルのあのボディラインの美しさだけでメイン確定まである。

262名無しさん:2012/12/20(木) 11:09:55 ID:UWThTt/.0
各種ミラに無敵をつけて硬直なくす
まともな対空つける
GA時、2Bにダッシュキャンセルつける

これでそこそこ戦えるようになりそう

263名無しさん:2012/12/20(木) 11:11:53 ID:f2bLx8320
GA時の6Cを必殺技キャンセル可能にするか、ガードさせて有利になればいけそう

264名無しさん:2012/12/20(木) 11:16:06 ID:nZkZzldI0
GA時の5Cをジョニー立ちHSばりの範囲に、5B、2Bを遠S、2S並みの早さ、長さ、判定に
もちろん空振ると反確並みに硬直増やしてもらっていいから、ch→構えキャンホバ攻撃が繋がるようにしてくれれば激アツ
あとGA中だけでいいから6A対空を……

265名無しさん:2012/12/20(木) 11:18:07 ID:3Kl9y.G60
>>259
νだ、二度と間違えるな
GAになってるのに遠距離から何かするν側がアホなだけ
むしろ間合いの外からぶん殴れるから接近戦もできるわ

266名無しさん:2012/12/20(木) 11:24:17 ID:0ynA.UDw0
もしかして・・
イザヨイ弱いんじゃないの?

267名無しさん:2012/12/20(木) 11:28:11 ID:YFapnp8E0
ワープできるしコンボ格好いいしガンダムだし弱いわけないじゃないか

268名無しさん:2012/12/20(木) 11:31:22 ID:43IjEI/o0
弱いと言うよりは、ロケテを挟まないタイムリリースと言う無意味な登場をしたせいで、
慎重すぎる調整をされた結果、何かにつけて窮屈なキャラができ上がった感じ。

269名無しさん:2012/12/20(木) 11:54:54 ID:k/FqS9UAO
まるでどっかのシャビですね

270名無しさん:2012/12/20(木) 12:00:11 ID:t0A4Un2I0
技のひとつひとつは悪くないんだけどそれぞれの使い道をガッチリ決められてて
ちょっとやそっとじゃ応用できないようにされてる感じ
すごく人間性能試されてると思うわ

271名無しさん:2012/12/20(木) 12:14:44 ID:f2bLx8320
弱くはないと思うのだが、ソニックブームを簡単に消せるor無効化できる(珠を溜められないように)
ソニブをジャンプで避けたあと空中行動技が豊富 もしくはαを打ちにくい技を持ってる(ハザマの斜め下ウロボとか)

みたいなキャラ達相手は辛い

272名無しさん:2012/12/20(木) 12:18:56 ID:thGX3QjoO
>>261

俺と同じ人発見

273名無しさん:2012/12/20(木) 12:20:50 ID:D9AjizAcO
最近は光ったらAHするアストラルおじさんになったら勝てるようになった
プラチナのOD<5AにAHでカウンター取れたしニューなんかアストラルしなくても勝てるけどクレキャンにも刺さる

274名無しさん:2012/12/20(木) 12:21:01 ID:TGKDPy420
何度やってもレイチェルの5Bで簡単に消された時はあったまったわ

275名無しさん:2012/12/20(木) 12:26:02 ID:qMN0Wtak0
そうなんだよなー。
弱いワケじゃないと思うんだけど、技の使い道がかなりきつく制限されてるから
牽制に引っかかった相手にとっさのアドリブで追撃するのが難しすぎるんだよな。
そう言う意味でダメージレースに負けて勝てないって感じ。
特に5Bをジャンプキャンセルできないってのが辛い。
セットプレイ的なものができれば化けると思うんだけどな……

276名無しさん:2012/12/20(木) 12:36:29 ID:SpC5NGVE0
テイガーには波動拳やってりゃ勝てるな

277名無しさん:2012/12/20(木) 12:36:38 ID:F/bqif0g0
>>261
正直にいえよ
本当はTバック姿に惚れたんだろう?

278名無しさん:2012/12/20(木) 12:45:55 ID:EPb.23/I0
イザヨイが相性いいキャラっている?

279名無しさん:2012/12/20(木) 12:48:30 ID:WwGD4kMs0
テイガーには.5有利はつくんじゃね

280名無しさん:2012/12/20(木) 12:52:52 ID:F/bqif0g0
アマネも楽かな

281名無しさん:2012/12/20(木) 12:58:39 ID:AVhfQ42E0
アマネ楽だね
思考停止ソニックしてるとジャンプしたあとの斜め下に衣伸ばしてくるやつからフルコン入れられるけど

282名無しさん:2012/12/20(木) 13:06:13 ID:LAfiN6kY0
100戦やって気付いたんだけどこのキャラ2B強くね?

283名無しさん:2012/12/20(木) 13:11:06 ID:AEVOP08EO
バレットがキツイ

だれかざっくりでいいから気をつけてることとかいい立ち回りとかあったら教えて欲しい

284名無しさん:2012/12/20(木) 13:12:49 ID:AVhfQ42E0
もう200戦やってるが、2Bの強さになんて全然気づいてないぜ!

285名無しさん:2012/12/20(木) 13:35:15 ID:HfQQc4sgO
コンボの絞めの派生Dが当たったり当たらなかったりするんですがこれは何故でしょうか?

286名無しさん:2012/12/20(木) 13:50:57 ID:t0A4Un2I0
頑張って触ってからのトランザムの無敵と固めにワンチャンは感じるんだが
実践でやろうとするとやっぱり玉4つ使うのとやっぱり持続が短すぎるのがきっついね
ミスって逃げられるともう一回触るまでにまず時間切れになるし
そもそも近いレベルのことはタオやらヴァルケンやらが素でやって来るからそこで勝負してはダメな気がする・・・
現状はやっぱり同じゲージ吐くなら結局切り返し+カウンターならコンボにいけるジャスティスが安定に思った

287名無しさん:2012/12/20(木) 13:56:51 ID:2.TYyYqA0
トランザム中って相討ちでもファンネル出るっけ?

288名無しさん:2012/12/20(木) 15:12:20 ID:Uvbn0sxQ0
まだ70戦くらいだがワンパターンになると確実に負けるな
どのキャラにも言えることだけどこのキャラはすごい顕著に出てる気がする

色々考えてできること尽くさないと勝てないイメージ

289名無しさん:2012/12/20(木) 15:23:13 ID:3Kl9y.G60
何故かってそりゃ押し付ける技を持たないからだよ
迎撃向けの性能はジン並だけど

290名無しさん:2012/12/20(木) 15:24:49 ID:6/E7TU/I0
2Bが届かぬ
そしてゲインで5Cが届かぬ
助けて

291名無しさん:2012/12/20(木) 15:26:57 ID:COBIdkF60
どのキャラにも勝ちパターンってあるけど、イザヨイの勝ちパターンってなんだろ。

通常で玉回収→GA中央コン→GA端コンで大体瀕死になってるからあれ?強くね?って思うけど、
何だろう。中々そうならないのはセットプレイらしい状況にならないからか。

292名無しさん:2012/12/20(木) 16:26:23 ID:NID0J1hw0
通常時で珠回収→GAで崩して相手瀕死→通常状態戻ってガイルして勝ちが今のところ俺のパターン

293名無しさん:2012/12/20(木) 16:55:24 ID:jyii4QyE0
このキャラガトルートが屑すぎるわ。jcできる技も通常の3Cしかないよね
もしかしてダッシュキャンセルできる技あるんじゃないか?

294名無しさん:2012/12/20(木) 16:58:27 ID:6JbMNAOc0
通常時の6Cはダッシュ抑制に多大な威力を発揮するからもっと使えよな
FCしてもノーゲージじゃ何も繋がらないけどな!

295名無しさん:2012/12/20(木) 17:14:53 ID:iHqI8oiI0
いやクルキャンから繋がるが。
テンプレ読めレベル

296名無しさん:2012/12/20(木) 17:52:59 ID:UIdi9vZY0
ついったから拾ってきたネタだが、固められてる最中にBCDホールドしながらA擦ると、
バースト暴発させずに、隙間に最速でOD発動できるらしい
OD中に状況確認からODジャスティス確定とかできないかなあ

そういやトランザム中に通常技の出がかりバリアでキャンセルすると、
ノーリスクファンネル撃てるとか聞いた事あるんだけどマジ?

297名無しさん:2012/12/20(木) 17:54:05 ID:43IjEI/o0
>バリキャン
デマ。誰かが検証して嘆いてた。

298名無しさん:2012/12/20(木) 20:13:43 ID:It.2utn.0
OD発動時持続時間(キャンセル発動すると通常時と比べて時間が半減する模様)

イザヨイ OD持続時間
100%時:3カウント
50%時:6.5カウント
10%時:10カウント

100%時、時間終了までに4珠回収する、参考までに。

299名無しさん:2012/12/20(木) 21:27:29 ID:PiENsGTA0
基本的に迎撃のキャラなのに、近づかれると切り返し手段が少ないっていうのがきついな。

300名無しさん:2012/12/20(木) 23:27:10 ID:p5rgFYSU0
結構プレイした感想。GA時は判定強化くらいあっても良かったと思うわ
特にJCは斜め上まで判定のびてればかなり良かったと思うんだけど
上からかぶせる感じじゃないと立ち回りでJCめっちゃスカるわ

301名無しさん:2012/12/20(木) 23:29:14 ID:p5rgFYSU0
そしてイザヨイをゲーセンで見かけなくなったな

302名無しさん:2012/12/20(木) 23:48:14 ID:3ock.Plw0
このスレの進行速度の減速っぷりが皆元キャラに戻ったことを如実に現してる。

303名無しさん:2012/12/20(木) 23:55:24 ID:3Kl9y.G60
大丈夫だよ、家庭用から本気出すから
心が折れる前に前に財布が空になるんでなこのままだと

304名無しさん:2012/12/20(木) 23:56:00 ID:alQtK.PI0
表にわざわざ出さないだけで、初日で大体イケてないキャラだってことくらいはわかるからな・・・

305名無しさん:2012/12/21(金) 00:19:24 ID:BQMWswDcO
2B>5C>γ>Aミラ>2B>5C>HJB>JA>JC>5A>5C>イージス>JB>JABC
の拾いなおしコンボだが全く安定しません。5Aで拾える気が微塵もしないんですが安定している人はコツとかないですか? JAには一応ディレイかけているんですが…

306名無しさん:2012/12/21(金) 00:24:50 ID:XLb7BK0U0
あんまプレイできてなくて、今日やっと2段までいったけどそろそろみんなイザヨイの動き分かってきて厳しくなってきたな
ネタになりそうなものがあんまりないから、攻めが単調になりやすいのをどうにかしないと…
そういや、スコアタのイザヨイがjC>ノワ>Dミラ×nを普通にやってきてワロタ

307名無しさん:2012/12/21(金) 00:24:51 ID:QsUhAPEE0
JBからのJAに限界までディレイ、その勢いでJCまでディレイをかけてしまわないように。
さらにいえば間合いが少しでも遠いと、これはこれで成功しにくくなるので密着スタートでまずは練習・

端のアズラエルとニューあたりは簡単なんでスパモするときの参考にでも。

308名無しさん:2012/12/21(金) 00:34:56 ID:pG.uuT5YO
>>305

JAを2回にすると安定するよ。
端でも中央でも拾い直し出来るからがんばれ。
…中央密着…

309名無しさん:2012/12/21(金) 01:02:19 ID:OM4ER0Ms0
イザヨイのトランザムだっけ?
過去ログ読んだら暗転から動作終了まで無敵で、こっちより先に動けるのはわかったんだけど、
あのファンネルみたいなのって一定回数出たら消えるよね?
今日何かイザヨイと対戦したとき、やけにクネクネしてたから、「あー、剣の超必狙ってんな」と思って警戒してたらそのトランザム出されて、正確に数えてないけど多分10回以上背中のファンネルが攻撃してきたんだけど、どういうこと?

310名無しさん:2012/12/21(金) 01:04:14 ID:mN5gCBOA0
そういうこと

311名無しさん:2012/12/21(金) 01:18:08 ID:6nrPxa7E0
残りhpか球ストックの数か知らないけど時間のびてる?
OD中に発動すれば結構時間のびるけど
発動に4珠使うんだから+2sec、コンボレート+10くらいあってもよかったな

312名無しさん:2012/12/21(金) 01:29:36 ID:ZKphqW.M0
6AってどういうGPなの?下段も上段も取れる?暴れるならこの技なのかな?

313名無しさん:2012/12/21(金) 01:31:31 ID:oowHF4zg0
下段は潰れるよ

314名無しさん:2012/12/21(金) 01:36:27 ID:6nrPxa7E0
起き攻めについて話し合わないか?
とりあえずGA時のストライク〆後どう起き責めしてる?
後転受け身ならDソニックとか刺さるけど、寝っぱが辛いんだよね。

315名無しさん:2012/12/21(金) 02:36:37 ID:301w5xtw0
俺は2C重ねてる。持続の分、寝っぱと移動狩れるし、何よりリターンが高いからね。
緊急受身は2段目がガードさせられるから、5Cノワとかホバー狩りの5A潰したりするかな。

316名無しさん:2012/12/21(金) 03:11:46 ID:4XZBawT60
>>309
トランザムは回数制じゃなくてゲージ制
発動からゲージが減っていき、ファンネルが動く時だけゲージがとまる、攻撃してまた攻撃するまでゲージは減る、多分最大三回。
またOD中のトランザムはゲージの減りが遅くなるので三回以上ファンネルの攻撃ができる。

317名無しさん:2012/12/21(金) 03:13:26 ID:BQMWswDcO
307、308様ありがとうございますm(__)m

318名無しさん:2012/12/21(金) 04:20:50 ID:7B24nDhU0
2Cはガード後有利でいいのかな?

319名無しさん:2012/12/21(金) 05:05:17 ID:UW7NMgZA0
画面端だったらバクステDソニ重ねがいい感じ。
前転以外は狩れるかな。前転は着地2Bで狩れそう?
というより俺は端コン2珠あれば絶体モードチェンジコンしてるからストライクで〆る事がまずないな。
前略〜イージス>hjB>JC>jD
の後に空中バクステDソニってやれば寝っぱ前転にぶっ刺さるし入れっぱ出来る隙間ない?(やられたことがない)、リバサ無敵技は前にデカイ判定もってる技じゃなきゃスカせるかな。IDとかスカせなかったからアレだけど…

320名無しさん:2012/12/21(金) 06:37:10 ID:n.i3MySk0
2球モードチェンジってDソニのやつ?
入らないキャラはどうすんの?

321名無しさん:2012/12/21(金) 07:50:47 ID:X6lK4QWk0
入らないキャラいるの?
やってるけど入らないキャラと戦ったことがないな・・・

322名無しさん:2012/12/21(金) 07:54:34 ID:ao5f4sJsO
みんなって固めとかどうしてる?

やっぱりクルキャンとか使って固め継続とかしてる感じ?

323名無しさん:2012/12/21(金) 07:57:06 ID:mP7oHcGc0
このキャラで固めようという考えがそもそも間違いだと思うよ

324名無しさん:2012/12/21(金) 08:09:08 ID:Fdq1/yGQO
ホバダJAから緑投げかノワール中段、スカしJAから下段とか固める暇あったら崩しにいかないと勝てない

325名無しさん:2012/12/21(金) 09:02:29 ID:jcoX8B/w0
>>320
今のところ繋がらないキャラを確認出来てないけど、
良かったら繋がらないキャラ書いてもらえたら調べるよ。

ついでなので端チェンジコンの俺が使ってる妥協版。
GA始動[2B>5B]or[ホバJC>5C]>β>6D>2C>Dソニ>5D>6C>α>hjJBJC
ダメージは2B>5B始動で3550くらいなので、従来の端コンと2〜300の差。
ダッシュイージス拾いが難しすぎて安定する気がしないのでこうしてみた。

Dソニ>5Dから拾えない場合は2C拾いが遅い。6Dへの派生も気持ちディレイかけると良いかも。
Dソニの多段地面側部分が後半に乗っかるように当たらないと拾えないので。
もし2C拾いが遅れてたら2ヒットなので確認してからdl5C〜に変えればおk

326名無しさん:2012/12/21(金) 10:34:46 ID:ktlgylH20
OD>ジャスティス>Dミラ>ジャスティスの2回目のジャスティスって
Dミラから連続して214D214Cで出るでしょうか、と?

327名無しさん:2012/12/21(金) 10:37:15 ID:V2r3U4u20
全キャラ行けるのか。
食らい判定薄い奴に安定しなくて出来ないもんだと思い込んでた…
2C早めにってとこ意識してなかったからここが原因かも知れないわ。
ありがとう。もっかい試してみるよ。

328名無しさん:2012/12/21(金) 12:23:48 ID:ao5f4sJsO
やっぱり固めるキャラじゃないよね・・・

329名無しさん:2012/12/21(金) 12:27:41 ID:1xwa4x0Y0
>>325のコンボ全く出来る気がしないんだけど全部高めにすればいいんだよね?

330名無しさん:2012/12/21(金) 12:29:46 ID:UW7NMgZA0
かといって崩しに行こうとしても
暴れに弱すぎるんだよな。

331名無しさん:2012/12/21(金) 12:35:32 ID:jcoX8B/w0
>>329
具体的にどこが詰まってるのかわからないから答えにくいけど、
自分がやってる分には基本最速で繋がってるよ。
ただ、もしかするとβ>6Dにディレイをかける必要があるのかもしれない。
最速の時よりも浮きがなんとなく高くなった感じがしたので。

332名無しさん:2012/12/21(金) 12:38:24 ID:jcoX8B/w0
固めってほどじゃないけど、6Cとソニック絡みはまぁまぁ強いのに、
それの対になるべき選択肢がロクでもないんだよなこのキャラ。
C攻撃のショボさはさすがになんとかならなかったのか・・・

333名無しさん:2012/12/21(金) 12:41:14 ID:TJZtitxg0
いやもういいよその愚痴みたいなの。見ててウザいから愚痴スレ行って欲しい。

334名無しさん:2012/12/21(金) 12:48:37 ID:1xwa4x0Y0
>>331
6Cのとこが繋がらない。
5CにしてもダメなんだけどこれはDソニ>5D>のとこが遅いのかな?
これJC>2B>5Bからでも行けるの?

335名無しさん:2012/12/21(金) 13:03:18 ID:K5m83wQIO
JC始動で完走出来るか確信持てないけど、
5Dから5Cやαも繋がらないならDソニックの当たり方が悪い
=2C拾いが低いという方の可能性が高いね

336名無しさん:2012/12/21(金) 13:47:23 ID:bLIiwS9MO
GAモードのJCをちょい高めに当ててディレイノワールとか結構崩れてくれる。




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