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シシガミ=バング part21
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part20
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□ 雑談用スレ
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中にはタイミングによって負ける技もあるらしいから頭無敵ってわけでも無いっぽい…?
まぁどっちにしろハクメンやアラクネの飛びを落とせるのはでかいし一気にダイヤが変わるレベル
検証班頼んだ!
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バング相手なら3C対空失敗してもしゃがみ食らいだからリターンのほうがでかいな
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対空フェイタルから5000とか胸アツ
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3C対空が勝つイメージがわかないんだがw
はっせい遅くてガードされそうな想像しかできないw
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ちょうど話題になってるようなんでテイガー使いが一言
J2Cが一方的に負けました
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着地に当てるの?
空中にいる相手にフェイタルするの?
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はじまた
しかしどのタイミングで当てるのか気になるな確かに
降りてくんの待って真下で3C?
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つか調べたらマジでテイガーのJ2Cに勝てるらしいわ
しかも今回の3Cガチで糞技っぽい
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ジンとかメンとかラグナとかいろんなキャラを落とせるなら頭無敵かもな
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狼のJAとか割り込めるのかなぁ?
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頭無敵付いてたとしても前作ジンの2Cみたいに頭無敵付加するのが遅くて見てからは無理とかじゃないの?
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テイガーJ2Cに勝てる(らしい)のは流石に頭無敵あるとしか思えないな
無敵エフェクト(一瞬出る白いわっか)が出たら何かしらの無敵あることが確定
エフェクト出ないなら、低姿勢になった
どっちにしろ強化だね
ハクメンJBJ2C、ハザマ(ウロボD派生)JBJ2C、タオカカ(猫っとび)JBJ2BJC、アラクネJBJCダイブ低空鳥、
ジンJBJ2C、ライチJBJ2D、アズラエルJBJ2C、ラグナJCBE
ツバキJC翼、レリウスJAJBJC、ヴァルケンJC狼JAJC
他にも色々
もし落とせるなら全然違うキャラになれる、地上で構えられる
地上で浮くタイプの攻撃が頭属性だけならワンチャン?って思ったけどジン6Bアズラエル6Cと接触事故起こしたら負けてたわ
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アズラエルJ2Cが負けたのは確認した
対空ずらしには相手の下潜れるからずらされても反撃もらいにくいし糞強い
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今まで上から抑えれば成す術なく押し潰されてたキャラに対空から半分飛ばされるとかゲームひっくり返るだろww
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対空としての使い勝手はどうなんだろ
3Cは結構滑って移動するけど自分めがけて落ちてくる相手にも当てれるんだろうか
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相手の低ダをくぐる感じで出せばいいんでない?
空対空弱くなったからダッシュみてから出せる技は嬉しいな。
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テイガーJ2Cに一方的に勝てるって言葉だけ聞くとEXプラチナのマジキチ2C思い出す
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マコトの尻尾にスライディングしてたのは間違いじゃなかったのか。
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まじかよ、ラグナJCにザックリされる印象しかないんだが
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調子にのってパナしてたら、白面にバントされたでござる。
判定が強くでるだけで無敵はないかもね。
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バントwww
バングの食らい判定がすごい下の方にあって、それに対してスライディングの攻撃判定の方が上にあるから
相手の攻撃がバングに届くよりも先にスライディングの攻撃判定が相手に当たるって感じかな
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CSバングの悪夢再び…
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発生前をメンさんの先出しJ2Cに斬り伏せられたのはしょうがないとして
中腹をマコっちゃんのJCに殴り潰されたのはどういうことだ
やっぱ判定なのかね
けどテイガーのJ2Cに無敵なしで勝つなんてありえるの?
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ここで浮上するのはテイガーのJ2Cの判定が弱くなった説
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テイガーのJ2Cは前方にしか攻撃判定ないから、3Cの足の判定がJ2Cの腰付近の喰らい判定に引っかかったのかもしれん。
つまり無敵とかじゃなくて、バングの喰らい判定が極端に薄いもしくは足側にしかないんじゃないかな?
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多分バングのやられ判定が減ってるんだと思う
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ううーん、クソいww 当たる時大体カウンターだから、対空成功したらダメ高すぎてその試合まず勝てるw
このキャラ本格的に始まったかもしれん
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失敗したらその試合負けるわ
でも成功したらその試合勝てる!
つまり…!?
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蛍が当たらないよ!やったねバングちゃん!
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3C頭無敵はわりとマジかもよ
アズラエルのJ2CってラグナのJC先端と相殺するから判定強めだと思うんだけどバングの3Cに一方的に負けた
相手の膝近くに当たったはずだったんだけど負けたからあれ?って思ったし
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軽く検証したけど出始めと出終わり以外
無敵あるっぽい
テイガーのJBJ2C、ハクメンのツバキでやったけど
滑ってる最中なら、空かせた
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攻撃判定が上に増大してるとか無いと着地硬直ない技に詐欺られそうだけどどうなの?
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アラクネのダイブ空かせた
バングの股間めがけてふってきたアラクネが一方的に負けてた
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>>755
テイガーのJBだとすかした後の硬直に
普通にBドラGETB間に合った
カウンターしないと分が悪いしテイガー低空J2Cなんかは見てからじゃ間に合わなかった
ステ椿はタイミング同時でも負ける
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乙!ドヤ顔で間違ったこと書いちゃって恥ずかしい。
ついでなんで既出かもしれんがアマネのDを3Cで潜れました。
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携帯からなんで雑な文章ですまん
付け足しとくとテイガーの低空J2Cは至近距離の話
正直相手の飛び込みに対する切り返しには殆ど使えないかと
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>>757
サンクス、さすがに特定の技を読んで出すしかないか
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見てからは無理か…
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3Cでラグナのベリアルに一方的に勝ったよ
無敵を示すエフェクトも確認したから何かしら無敵はあるね
サイズにも勝てるけどchしないのが残念
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>>757
ハクメンの椿は今まで通りだと頭体属性だから避けられないと思うぜ
あと前作までだと見た目よりも判定が小さい
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空中で様子見てる相手の着地にRC前提で無理やりぶっこんで接近
釘無くなったらこれやね!
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無敵はあるけどあまり過信しすぎるなって感じかな
リターン糞高いしゲージある時や露骨な飛び込みは落としたいな
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ベリアルにも勝ったってあるし3Cは頭体無敵なんじゃないん?
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3Cfcのコンボ
3Cfc>2B>5B>JC>空ダJC>J2C>A釘>5B>低空双>5B>6C>JD>C釘>5C>6D>双
ここまででたしか4200
A釘>5Bが繋がるよーってことですよ。
通常ヒットでもA釘>5Bはできるキャラいるらしいけどね。
上のコンボはまだ伸びると思うから、要研究かなー。
対空で使えるらしいし、リターン上げてかないとね。
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2B>6Bループは補正とダメージが優秀・お手軽・ミスる要素無しだけど
コンボ時間が長くなりがち。一方であまりコンボ入れないで繋げた方が痛い大噴火との相性は良い
大噴火のバースト回収が阿修羅の倍以上あるのがゴミすぎ
大噴火最終段だけでも10%くらい溜まる、演出で最終段まで死なないから
ゲージ余ってて大噴火入れちゃったらrc2Aとかで殺した方が良い
そもそもバースト無い相手に大噴火入れるくらいなら阿修羅
阿修羅も当たるまでの時間でバースト回収されるからできれば使いたくは無い
大噴火は既にバーストを抱えてる相手に当てるべき技だと思う
でも大噴火は青バに負けるようになってる(超必無敵が青バに負ける共通仕様?)
一応しゃがみのB系>大噴火はB系>Drcがあることでバーストを吐きにくくなってる
B系>Drc・3Crcはゲージ吐かせてからの確定ポイントバーストに弱いので
ODが無ければここで直接大噴火を使っていくことも必要かと思った。ここで使うと読み合いだけど
バー対大噴火の例
中央投げ>蹴り>慣性D釘>大噴火 3500(D釘ヒットよりも大噴火暗転が先)
あと中央投げからは蹴り>慣性ムサ>JAスカ>阿修羅で2500、釘もいらず阿修羅が傘化けする心配もない
中央コマ投げ(3)rc>66(バクステ)>大噴火 3600
端コマ投げはちょっとむずいけど、44ダッシュから大噴火や4歩き>44バクステ>大噴火などで出来る
B系・C>OD1>B>2C>OD大噴火
キャンセルODから青バ確認、バリ直してB始動コンボ(B>6C>空双>OD終>CやBで拾って空ダ拾いA釘阿修羅…など)
(キャラ限)中央投げ>蹴り>慣性A釘スカ>OD1>B>2B>JC>空双>C>2C>OD終>大噴火 火なし3600 火あり4600 17回収
アズラエル等はA釘当たる。ライチは前投げでA釘スカるけど後ろ投げでA釘当たるとかある
C>6DだとOD1だと大噴火暗転まで足りない、少しでも体力減ってればODで6Dまで足りる
非対応キャラには蹴り>ODと蹴り>慣性ムサ>ODのどっちがいいかまだわからない
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3Cfcは2B6B×4とかでええんちゃう?
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もうでてたなスマン
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今作のゲージ回収率はBBCTと似ていて、与えたダメージ依存っぽく
序盤にダメージ高い技を入れれば回収率が高い。最初にOD空双とか入れると回収がすごい
あとゲージ回収率に補正が掛かってる技もある
逆に後半はどれだけ伸ばしても増えて1%
互いのゲージは増えないのに相手のバーストは元ダメージに依存してるのかどんどん増えていく
バングには超必以外の固定ダメージ技が投げ系と毒しかない
毒はコンボ中盤に組み込めれば優秀
CTは25%消費だけどCTヒットでもゲージを回収する、でもクールダウン時間があるからゲージ効率はあまり良くない
CTでのガークラは、「次に当てる技のコンボ時間や補正になる」「ガークラ補正で次に当てた技からダメージに80%補正が掛かる」
あと地味にCTはN+ABじゃないと出ない
ダッシュBch・2Cch>2D>CTが中央で一部キャラ限なのが悲しい
昇竜系統の反撃にバー対で入れられるかと思ったんだけど…
2D>CT>3C持続>2B拾いとか2D>CT>大噴火とかダメージ・補正だけは良さげなパーツあったけど入れる状況が無いんじゃなあ
コンボ難易度も高いのにコンボ判断難しすぎんよ…
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既にやってる人多いと思うけど安定しやすい低空ムサの入力方法
2>8+A押しっぱ>A押したまま2
これ意識すると低空ムサからのD釘も撒きやすい
設置6dc>慣性ムサを安定して出す入力方法あったら教えてください…
任意で出せたら強そうな軌道だけどガチャらないとでねーぞ…
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有益なネタ投下乙です
バースト対策はありがたい
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あと>>320で疾風撃の補正は地上版疾風撃
地上と空中で微妙にダメージ違うの忘れてた、ごめん
空中版は200くらいダメージ低いだけです
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一応投げ最速A釘着地微ダ(スライドかも)2D>CT〜ってやれるよ
投げA釘着地微ダ2D>CT>5B>JAJBJC>JC空双で3400くらいだったかな どこまで伸びるかはまだ見てない
投げの後のA釘があたっちゃうキャラと前後投げであたったりあたらなかったりするキャラいるからわりと面倒だけどね
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擦りOD(体力半分or体力10%くらい) 火あり
5A>5B>2B>(2C)>6C>JD>6移動>CT>6C>空双>5C>6D>6移動>5C>2C>OD大噴火
5500(4枚5800)くらい。もっと伸びるかなぁと思ったけど適当コンにしては十分かも
B始動6500(4枚6800) JCで6200 J2Cで6000ちょい?
前投下した>>691の二つ目の下のやつは間違いでした。すみません
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個人的に一番安定すると思う中央の安定コン
5B>2B>6C>低ダA釘>JC>J2C>A釘>5A>2B>jcJC>低ダJC>ディレイJ2C>5A>5B>(JC>低ダJC>J2Cor空双〆
5B>2B>6C>低ダA釘>JC>J2C>A釘>5A>2B>5D>ダッシュ5C>6D>地双>2B>6C>JC>空双
6Ach、JB、J2C、2B、JC始動などで可
普通のジャンプキャンセルで普通の低ダコンよりディレイJ2Cからの5A拾いがかなり成功しやすい気がする
5Aとか2Aの重い始動なら普通の低ダコン(1ループ)でいいかも
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そのコンボが想像できないんだが
低ダA釘>JC>J2C>A釘なんてできるの?
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前に投げムサJ2C着地から拾ってる人みかけたんだけど既出?
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J2Cスカね
連レスすまぬ
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前に動画で開幕ムササビでマントマリオみたいに下まで降下したあと急上昇してるのを見たんですがあれには何の意味があるんでしょうか?
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そのURLはよ
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ムサ後に方向キーである程度慣性つけれるけどほぼ意味は無い
上りJC〆の後なんかに使えないことも無いようなやっぱり使えないような
けどたまにやりたくなってやるみたいな感じ
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ただのネタにしかならなそうだけど面白いから好き。最近の動画だとこれかな
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19805217
この動画ではそこまで見せ場ってほどのものはないけど
実力もノリも持ち合わせてる池上さんは余裕で尊敬できる
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池上バングはなんでタオカカに勝てるのか不思議でならん
EXのときに愛知遠征したときは辻川マトイうぃそらーの3人に勝ち越してタオよりテイガーのがきついとか言ってたらしいし
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あの人タオカカには異常に強いよね
あれくらいコンボ出来ればダメージレースでも勝てるし攻め方が上手いんだろうな
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慣性どころかすげえ浮き上がっててワロタ
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今作もうぃすらー
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誤送信…
今作もうぃすらーさん北陸遠征して池上さんに負け越してきたみたいよ
実はバングはタオいけるんかな?
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まぁCPに関してはまだ稼働初期だし細かいダイヤを考えるには早いよね
タオカカには6Bへのガト追加が結構機能してるらしいし攻めてるときは前よりいいかも
自分はアンコールのせいで端に運ばれたら絶望なんだけど池上さんはディフェンスに定評があるから何とかなるのかな
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あの人ガードしなくね?
攻めが上手いイメージしかないや
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>>791
攻撃は最大の防御と言う名言があってだな……
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動画いくつか見返したけど、ドラさんとか池上さんはガードしないというか
相手の固めに付き合わないっていう表現がしっくりくる。中段ガードとか投げ抜けとかも結構できてるんだけど
それ以上にそもそも相手の固めを拒否ってく力が強い。暴れだったり跳び逃げだったり。
成功にしろ失敗にしろ彼らは相手の固めを終わらせるのがすごい早いと思った。
他の人なら普通にガード維持するようなところでも積極的に跳んでく。単純に見極めが上手いのもあるんだろうけど
綺麗に逃げれなくても、まともな崩しをもらうよりも中途半端にカスあたりをもらう方が安く済んだり食らい逃げ出来たりっていう感じで
そのほうがいいって割り切ってるようにも見える。まぁ俺が同じようにやろうとしても真似出来ないんだけども。
D擦ってるから投げは通るんだろうと思ったらちゃっかり読んでてきっちり抜けたりするし。
池上さんがタオに勝てるのも、反応が良いとかじゃなくて相手が何をしたいのかを読むところが冴えてるのかもね
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狼戦ってどうやって立ち回ってるか教えてほしいんだけど
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>>793
バングで抜いた まで読んだ
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最初はリバサ6D擦りまくって、逆に相手の起き攻めの選択肢を狭めるスタイル
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中段ビタ重ねされると
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成る程、やっぱり6D擦るのもいるのか
あの中下択は割りきるしかないのかな?
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今作のタオカカの端固めは大人しくガードしてても終わらないから
無理やりにでも位置を入れ替えたいってのも大きいかと
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みんな投げぬけ率いくら?ドラバング46%で凄い高くて笑った
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投げ抜けは45%だなー
ジンラグナ辺りは投げモーション見やすいね。
タオの猫っとびJBが高速中段になるから、画面端はかなりキツい。
猫っとびJB>JCには5DA転移が確定するけど、見てからはやっぱキツいしな。
6DC転移狩られた後ってやっぱ画面端連行なんだろうか?
タオの中央は比較的安いし、中央に逃げれるなら選択肢としては有りかなぁ。
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バングの基礎コンボ動画ってないんですかね。
5Aとか6Cとか言われてもパッとイメージできない・・・。
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バングは基礎コンボの定義が難しいし、どんどん新しいルート増えて動画にし辛い印象
でも5Aとか6Cとかはコンボ以外でも使うから絶対に覚えておいたほうがいいと思うよ
むしろパッとイメージできるぐらいまで勉強した方が結果的に上手くなるんじゃないかな
どうしても分からなかったらEXのコンボ動画で予習すると自分でイメージを作りやすい
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時間あったら基礎コンくらいなら録画したいけど動画作る知識が皆無なんだよなー
とりあえずバングで検索すればうまい人の動画あるからそれみてコンボ覚えましょう
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ニコニコのがおぉバング特集って動画見てファンになってしまった。設置釘の使い方上手いなぁ
釘ダッシュ使った崩しと補正切りが凄まじいのは勿論だけど
なるべく設置釘の下で起き攻めするためにコンボ距離とか〆かたとか調節したり工夫してるんだな
なかなか真似出来そうに無いけど設置の活用の仕方が勉強になる
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がおぉバング見てきたけど釘うめぇなぁ
画面端空コン〆の後のコマ投げスカ出してるの何か意味あんの?
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C手裏剣やらを重ねるためだとおもってた
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ガリレオバングがかなりお勧め
ライチメインだけどバングも素晴らしい
acho動画参照
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段位が一番高いのがガリレオバングか…
まぁ地方と都会じゃ上がりやすさ違うから実力を表してるわけじゃないんだろうけど
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最初ライチ使いが最高段位って、とも思ったけど
動画見たらサブっぽさは微塵もなかったよ
すごくバングらしいバングって感じ
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がおおさんいつも自演お疲れ様です
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プレイヤー名出すのはあまりよくないね
風評被害が出てしまう
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今回百合折の判定が変になってるのか画面端で起き攻めしてるときに百合折当ててんのにおもておちになるときがたまにある
あれってガード方向どっちになんのかな?表だったら普通に崩しに使えるよな
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前方向にもちょっと判定があるんじゃないのかな?
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>>803
ありがとうございます。一応ニコニコで、「バング コンボ」とかで検索してみました。
今作のバングはコンボ難しいって聞いたんですけど今までのも難しそうですね。
頭の中で色々変換して頑張ってみます。
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ジン「氷紋剣!」
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あちょの動画見たけど酷いハザマもいたものだ
立ち回れていないのに10段とかワロス
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こんな所に書くならその人に連勝してから言ってやれば
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そのハザマはバングスレにとってなんの関係があるんですかねぇ…
完全にその人にボコられて怨みがあるようにしかみえん
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傘に発生保障があれば戦略が広がって面白いのになぁ
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釘は降らないがよろしいか
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傘のみが残り続けます
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傘は研究のしようがない性能だからな…
空双赤で傘投げて、跳ぶの見て疾風撃で殺しきるという一発ネタしかない
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