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シシガミ=バング part21
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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5Bって対空に使えんの。安易な低だは2Bで狩ってるけど5Bのほうが良い?
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今作のバングは弱キャラでもないだろ
現段階の研究具合でも中堅下位はある
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ランクスレを真に受けてるんだろ
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コンボ難易度のせいでまだ安定し難いのは確かだけど
判定弱いのを釘や空中行動回数、設置釘で補うのはいつもの事だしA釘の強化もあって全然行ける
ただCSタイプのバングはキャラ変え推奨かも知れない
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5Bたしかに強いんだけど地上じゃそれ以上に強い5B持ってるキャラもいるし対空に使うにしても下に強い技には弱いくてリスク高いほうだから信用できない
昇りJAも弱くなったから引き昇りJB先端当てとかしかしてない
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>>407
そういうやつはCS2の時点でキャラ変えしてる
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今回普通に中堅以上あると思うんだけど
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中堅とか弱キャラとかそういうのはランクスレでどうぞ
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自虐野郎に粘着されてるよな、なぜか
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運びコンできないと弱キャラ、安定したら中堅余裕かも
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多キャラ使いだけどバングは弱いと思うよ
同じく弱い言われてるノエルマコト使ってみたらわかると思う
まあだからっていちいち自虐するのもみっともないんでキャラ自体の強い弱いは個々の感想として内に秘めとくべきだとも思う
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お、おう
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対空は自分も、双を仕込んでバックジャンプのぼりJBやってるんだけど、
これってA釘とか、カウンター期待してC釘仕込んだ方がリターン大きいかな?
そもそも釘当たるか分かんなくて双が安定だと思ってたけど、
当たるならC釘が一番良い気がする
その場合、相手の位置とかにかなり影響されそうだけども
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まぁ今のバングで強いと言えるのが釘だけだからな
前ならコマ投げつえー風林火山つえーD釘ラッシュぱねぇだったから
何か強い所を使いこなしていたら一人前の忍者だったが
今じゃ釘を上手く使いこなせて一人前だから本数に限りあるバングは弱いっちゃ弱いよね
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とりあえず空対空強いキャラとやるのが怠い
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空投げの間合い減ったのが一番つらい
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まあ、こんな話題どうでもいいから
巷で話題のバングのCTコンはよ!
高難易度らしいので、できればどの辺をどれくらいdlかけるのか教えて
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モバマス 10連無料(R以上確定)、CC 20連無料(C、UCが9割9分9厘)同じバンナムなのにどうしたものか…
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すいません誤爆しました
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話題逸らしが下手な上にくれくれかよ
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対空の話題はどうでもよくないと思うんだが
CTコンも気になるが自分は知らんなぁ
のぼりバックジャンプJBに釘が~とか言ったけど
それなら空ダ仕込んだ方がリターン高いなってさっき書いてから思った
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JC<空ダJCがムズ過ぎてハゲそう。
966のレバー入力や、別のやり方のやりやすい方法あります?
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>>425
76にしたりレバーの持ち方変えてみたり
最終的には慣れだから練習あるのみ
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それよく言われるけどEXの空ダコンと比べたらめちゃくちゃ楽だからEXからやってた人なら安定してるはずなんだよなぁ
とにかくN入力に戻すことを意識しろとしか言えん
結構猶予あるから落ち着いて入力しよう
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>>423
知ってるなら教えてくれ
地面に頭を擦り付けてでも教えて欲しいくらい
>>424
対空なんて
5A、5B、2B、低空バング落とし、低空双、空投げ、置き5D、2D転移、2D転移逃げ、低空A釘、昇りJAを使い分け
CS2からあんまり変わらんよ
後、中央CTコンは、4000超えるって聞いた
ざっくり計算して見ても
中央で4200〜4300
大噴火入れて5000超える模様
ちなみに中央空ダコンの1ループ目を5B拾いに変えても3900程だからバングの火力がインフレする
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空ダコンはJC 当てた後にもう一度空ダ入力するだけだと思えば出来るよ。地上から空ダするのと入力は同じだからさ
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どうやってCTつなげるか聞きたい。
また、対空については、バング使いでない事が確定。
バング使いじゃないのに、
適当なことばっか言って。
とりあえずバングで6段いってから書き込んでください。
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>>430
聞いたパーツによると
6C>JB>JC>5C>CT
投げ>JB>JC>5C>CT
後、6段とか基準低過ぎ
サブキャラで既に超えてるわ
対空については、相手キャラで変えろよ
CS2からあんまり変わらんのにキャラ対してたのか?
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空ダJCはむずかしくなかったがその後のJ2C>5Aとかが出来ない。
JC当てて止まってしまう。
練習するしかないのは解ってるです。
火力で差が付かないように頑張らないと勝てない。
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>>432
空ダJCは、簡単でも最速キャンセルじゃないと5Aが繋がらないから空ダJCが難しいって
みんな言ってるんだよ
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5A拾いもA釘拾いもEXの時より楽だと思うけどなー
ムササビ使うやつがアドリブで出せないことが偶にあって困るくらい
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>>430
恥ずかしいやつだな。中央CTコンも知らないのに威張ってんじゃねえよ。
さっさと無知を謝れ
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無意味な煽りやめようぜ
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前スレにCTコン書いてたのに今更同じパーツの話されると何故か悲しくなってくる
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>>437
パーツは知ってるからコンボを教えてくれって話じゃないのか?
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CT関連の事で質問なんだけど、このキャラのCTガードさせて有利とれる?
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気づいたらマーク貯まってたから、疾風撃決めて格好良く勝ちだ
って思ったら投げ返されて負けたわ、ショックだった
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誰も調べてないね。
ってかめっちゃ発生遅いのに有利とれなかったら悲惨だぞ……
おそらくは発生28〜30Fってとこか。2Dからでも隙間がら空きというね……
ところで今回、空中起き攻めという可能性は無いだろうか。
基礎コンからしてA釘締めから相手が受け身してれば空中で触りに行けるし、そっからムサで暴れ潰し、コマ投げ、めくりと色々できる。
何より空中で逃げれる技を持つキャラが少ない。
相手が受け身しなけりゃ毒込みでダメアップはかれるしワンチャン有りそうじゃないかな?
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最低でもバリア削るのに悲惨は無いだろ
A釘締めも今までと変わらずただの受け身狩りやん
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>>441 ネタの域を出ないんだけど、空双を2回打ってラピキャンでコマ投げで補正切ったりしてる
タイミング少しムズい
CTについてなんだけど溜めれる気がして質問したんだけど
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>>441
空中では、受け身のタイミングをずらしやすく、更に前受け身、後ろ受け身、ニュートラルが可能
また、高リスクが伴う場合もあるから
相手の意識外を狙うのはアリ
だが、安定して狙っていいものでもない
ここ最近でバングタオガチで狙っていってる様子がニコ動にあったから見てみれば?
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色々コンボ投下だー。
5B>2B>6C>空ダJC>J2C>A釘>5A>5B>JC>空ダJC>J2C>5A>6C>JD>5B>2B>JB>JC>空双
3700+640
キャラ限
5B>2B>6C>ムサ>JC>2B>JC>空ダJC>J2C>A釘>5A>6C>JD>C釘>2B>双>2B>(6C>JC>J2C)or阿修羅
3900+480
4700+800
投げ>ムサ>JC>6C>JD>5B>2B>JB>JC>JB>JC>空双
3300
投げ>JB>JC>5C>CT>2B>双>2B>6C>JC>空双
3800
投げ>A釘>5A>6C>JD>C釘>6B>2B>双>(2B>阿修羅)
阿修羅で3600+800
端投げA釘はカルルレイチェル非対応
全員は試せてないのでまだいるかも。
最低空拾いでの5A>6C>JDがjc無しで繋がるキャラも調べ中。
ODコン。スパモ調べなんで、1とか2の意味は察してね。
5A>5B>2B>6C>JD>cOD1>6C>空双>5C>6D>大噴火
4000
5A>5B>2B>6C>JD>cOD2>6C>空双>5C>6D>2D>双>大噴火
4400
端投げ>A釘>5A>6C>JD>cOD2>6C>空双>2B>双>大噴火
4200+800
キャラ限
ついに中央5B始動も端に届けば5500ですよ……。
めっちゃ運ぶから狙いやすいし。
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こんなの安定せんわ
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>>445
超乙
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GJ!!
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簡単高火力やな
慣れたらほとんど落とさなくなる
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>>445
JDからのcODコン実戦でもつかわせて貰うわ
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ムササビ使いの皆さんに朗報
ムサ後方向キーで慣性付くみたいです
ジャンプの頂点辺りでムサ>9押しっぱで
地面スレスレをかすめてから上空に羽ばたいた
詳しく調べてないけどムサコン発展するかも
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>>451
マントマリオかよw
とりあえずGJ
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着地硬直さえなければ…!
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コレが原因でWiiUにBBCPが出る事になろうとはまだ知る由も無かった
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>>451
やったことあるけどアレ組み込むとかどんなムサコンだよw
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あ、スマン
一瞬だけ操作して繋がるパーツ増えないか、って話か
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それで崩しのバリエーション増えたりするのかな?
このキャラはまだまだ伸びそうだねぇ
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慣性付けてツバキにムサコンできるかと思ったけど上手くいかない・・・
あとムサって相手すり抜けるっぽいね
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家庭用勢だからCPの家庭用出るまでこのスレ見に来るのとニコニコでバング動画あさるのが日課なんだ
新しいコンボとかネタとか出てくるとわくわくする。マジで応援してる
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端でも池上コン繋がるね
ツバキにはこれでいいんじゃない?ダメ5100だし
レシピは
5B>2B>6C>ムササビj5C>5B>j5C>ムサj5C>ディレイ空双>5B>双>5C>6D>大噴火
端付近と違うところはj5Cムサj5Cの部分にディレイをかけずに最速でやること
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>>459
拙者いつでもゲーセンで待ってるでござるよ?
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CTってGP取れるんだね
GGのと違ってバリガと同じ扱いなのかね。ケズリも無いし
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ライチのCTを6Dで取ったことあるけど普通にガード間に合ってたし微妙かな・・・
5Dなら確定かも?
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比較的簡単な中央高火力コン
5B>2B>6C>空ダJC>J2C>A釘>5A>2B>低空双>5B>6C>JD>C釘>2B>双>2B>(6C>JC>J2C)or阿修羅
3900+640
4700+800
後、前投下した
〜6C>ムサ>JC>2B>以下略の空ダA釘コンは
空ダJB>J2C>5B>6C>
JB>5B>2B>6C>
とかの始動でもできた。
空ダ二回コンはJB>5B>6Cじゃないと出来ないから、ダメアップにヒット確認簡単でおとく。
あ、でも低空双のコンボの始動は5Bしか試してないんで、もしかしたらこっちでもできるかもね。
おまけ
5C>5D>rc>2D>JC>空ダJC>J2C>A釘>5A>6C>JD>C釘>5C>6D>双>2B>6C>JC>J2C
3300+毒ダメ
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ODコンでC>2Cとか各種崩しからのヒット確認コンボがまだ出てないようなので研究しませんか?
・6B>空ダJB>J2C>B>OD〜
・Cor6A>2C>〜
特に通常時の2CからのODルートは誰も研究してないので作るべきかと
入れ込みでC>OD>Bも距離遠いと繋がらないし密着気味時限定で現実味が薄いので・・・
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CTコンてどこまで研究されてるの?
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~3Crc~しかみた覚えないな。
あと5Cfc>CTもあったっけ
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レイチェル戦で
ベルゼロータスつけてムササビしたところを8Dしてもらえば
バングも自由に空を舞えるのかな?
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中央。投げD釘阿修羅でバー対2600くらい 投げD釘5C6D大噴火とかも出来るよ(JB>JC>5C>6D>大噴火のが減るけど
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>>468
ムササビ中に8Dだしてもらったことあったけど
風の影響受けなかったよ
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画面端付近は立ち喰らいなら毒コンか池上最大コン(屈なら4枚コン)
被端〜中央なら通常の運びコン
端寄りなら運びつつマーク4枚回収コンか運び最大コン
中央しゃがみは3CrcやcODで無理矢理伸ばすくらいしかない?
まあcODだと伸びても4000〜6000くらいが限界
コンボ選択はまとまってきた。
釘設置 低空ムサ めくりムサと
更にcOD駆使できたら最強になれる可能性が微レ存…?
それに加えて生ODからのクソゲー力と疾風撃の抑止力もあれば勝つる
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A釘コンってキャラ限?
マコトに入らないんだが、タイミングの問題?
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スラA必要なキャラはいるけどキャラ限ではないでしょ
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最低空拾いでの5A>6C>JDにjcが必要なキャラ
ノエル、アズラエル、バング、
画面端のみ
レリウス
端投げA釘非対応キャラ
レイチェル、カルル、マコト
端セットプレイ
〜C釘>2B>双
から、B設置
安全に設置できる。
この位置に設置しておくと、立ち喰らいのムサJCをjc6dcJCで代用できる。する必要が有るかは分からんが。
さらに、ダッシュ慣性が乗ってると、6C>5Cが繋がる。が、CTは繋がらない。
残念すぎる……。
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今、練習している所
①5B>2B>2C>双>2B>5D>5B>6C>jcJD>ディレイC釘>6D>C釘>2D>JC>J2CのjcJD>J2C>微ダ5Aの部分。(6CからのJDとそこからのディレイC釘。タイミングがつかめない。)
②5B>2B>6C>低ダJC>J2C>微ダ5A>2B>5D>6D>C釘>2D>JDのJ2C>微ダ5Aの部分。(低ダのJ2CをJCからどれくらいディレイ掛ければ、5Aにつながるのか。)
③5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>6C>JC>J2C>A釘>5A>6C>JD>C釘>5C>6D>双のA釘>5Aの部分。(どれだけ最速でやっても、5Aが当たらない。)
などが出来なくて、練習しています。()の中の部分について、何かアドバイスをお願いします。
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①のjcJD>J2C>微ダ5Aの部分じゃなくて、jcJD>ディレイC釘でした。まちがいすみません。
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①6CjcJDは最速 C釘はなるべくバングが地面に近いとこで当てる
②は自分で試してみましょう
③はJ2Cに極力ディレイをかければおk
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今ゲーセンに見かけましたけど……
中央
3Cch>【2B>6B】 ×3>2B>6C>JC>JC>双 ダメ4000ちょい
2Bの後に阿修羅でやるとダメ5000ちょい
2B>6Bループは三回か四回のどっちかです
面白いコンボだったので書きましたが……もし皆さん知っていたらすいません
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こっちの方が減るよ
3Cch>【2B>6B】×4>2B>5B>JAJBJCJCJ2C
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上のJC多かった…すいません
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あけ
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んほおぉ
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高空ムササビ滑空で下降中は後ろ、上昇中は前ってやると
凄い勢いでカッ飛んでいくので時間稼ぎに使えるかもしれん。
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低空なら空投げからダッシュ2B繋がるけど安定コンがわからん
中央空投げ(位置低め)>ダッシュ2B>5B>JC>低ダJC>J2C>5A>5B>エリアル
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>>484低めなら最後エリアルつながんの?
普通の高さの空投げだと最後の5A>5B>JA>JBのあとが繋がらないんだが
流石に補正は残ってると思うからコンボの時間切れなんかなと思ってる
俺も空投げのコンボ困ってるわい
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バングってムササビ使うとj消費したっけ?
誰か教えてー
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>>486
消費する
2段ジャンプ扱いなのでその後空ダは1回できる
死に技がないように調整したという製作者の言葉を信じて
3本釘を検証してるけど、やっぱり使い方がわからなすぎる
タイムアップ見えた状態の逃げで撒く際にはD釘よりも効果的な場面はあった
でも投げた後の浮きと硬直がマジでどうしようもないから他の運用が考えつかない
投げからのコンボも考えて試したけど微妙だし単発使用で事足りた…
高空時間稼ぎでは空中設置やB釘あるし
ひ、瀕死で風林火山すればワンチャン…???
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弾速早いから、相手がびっくりするだろ!そっからラピキャンで攻め継続や!
てか普通にA釘×3は削り殺しに使えると思う。
B釘は舐めプに。C釘はわからん。
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端でのCTコンいろいろ試してきたけど…
5B>2B>6C>jcC釘>5C>CT>6C>空双>5B>双>2B>6C>JC>J2C(>A釘)
で4100くらい
最後を2B>阿修羅に変えると4800
25%使ってマークも付かないけどスゲー簡単。たぶん全キャラ入る。
中央は…3600くらいまでしか伸びんかった…。
だれか頑張ってくれ…。
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JDからC釘が出にくいんですがなにかコツはありませんか?
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ログを見ることが大事
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中央はノーゲージで4000↑がでてるからなぁ
CT組み込み辛くてダメ伸ばすの難しいそうね
難易度は高いけど火力と運びに関してはもう十分強いよね
個人的にはFCとODがもっと伸びるのではないかと思ってるのだが・・・
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5BCH>2Dが繋がる事を確認した。
ハクメンの当て身やジンの烈氷読めた時のリターン上がりそうだね。
画面端付近で傘出しつつB釘三本とかカオスな事になりそうだな。
ところで、誰かノエルの対策纏めてる人いない?
空対空が一切勝てなくて、ダッシュ速かったりJCに相殺されたりでA釘も機能しづらい。
地上戦も向こうはバクステで距離調節しやすい分ちょっとやりにくい。
もうD釘で無理矢理触ってるんだけど、D釘使うと釘がすぐ無くなるし、釘消費少なく立ち回りたい。
釘設置とか有効なんだろうか……?
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>>492
3Cfcに関しては、50%払うならA釘コン、払わないなら2B>6Bループで良いと思う。
3CfcからA系統挟まずにCT組み込めないかと探してみたが、どうやっても無理だ。
5Bの浮きが高くなってるのか知らないが5Cが全然繋がらない……。
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端背負い地上投げ>最速ムサ9入力>微ダ2A〜が繋がりました
2Bは軽くやってみた限り無理くさかったです
A釘入らない相手用くらいにはなりますかね
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>>488
一本では当たらないはずの高度にいる相手を捕縛出来るじゃん
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今回確反のときは何始動がいいんですかね?
動画で見たら2B>6Dってやってたけど
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しばらく試せないんだけど、前作の空投げ蹴り前B釘>5Aみたいに今回蹴り前ムササビとかでなんかできないかな?
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蹴り前はムササビ出なかった気がする
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>>493
どのキャラでも今作でも空対空で全く勝てないってのはまずない
バングにしろ前作より負けやすいけど、それは相手キャラに対しての合わせるタイミングと振る技の問題。
密着ならJA以外負けるし、JBJCにしても遠め牽制か先端当て以外では糞弱い
空中でぶつけに行くならリターンほぼないけどとりあえずJAでいいよ。
悪くて相打ち、良くて相手落とすことくらいは出来るから
あと今作バング全キャラに対して地上5Bの間合い戦がかなり命綱だと思うよ。
釘投げて飛んでるだけじゃ勝てんようになっとる。
前作以上にステやダッシュバリガして間合い管理
差し込みすることも重要かと
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地上の差し合い合戦が総じてきついのがな
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とりあえずJAとかまじでいってんのか
んなもんぶつけるくらいならガン無視するわ
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そういや、動画で中央の空投げから2B繋がっていたけど、どういう状況?
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