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μ-12 Part10
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注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。
次スレは>>980を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。
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>>432
前作とやられ判定同じならジンとかバングは2C拾いが近くないとすかる。
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接戦で焦ると微ダ5Cが全部6Cになるんあー
トツカ硬直痛いしハバキリ起き責め厳しすぎんあー
でも楽しい(ビクンビクン
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6B>6C>溜ビー>5Djcなら6Bをガードされても攻めを継続出来るけど
6Bと6Cの間は無敵技で割り込まれたりしますかね?
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6B>6Cは普通に割られる。そもそも6B直ガされたら6Cの間合いまで離れないかも
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AH、アンリミ版も同じなのかな。
マジックハンドだったらワロス
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>>442
6Bのリスクが
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>>442
途中送信しちゃった///
ガードなら6B>Dが安定っぽいですね。ありがとうございます。
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Dもアカンぞ
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あ、間に溜めビ入ってるなら平気だ
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今回6Bリターン高いし当てたいけどリスク高いよね…その分ビット回り強くなったし楽しくはあるけれど
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6Bの被ガード時反確について調べたんで結果報告
ラグナ相手に6B>5D>jcバリガで隙消ししたら
直ガCIDはガードが間に合う
直ガ5Aは食らう
直ガ2Aは距離によってスカることが多かった
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>>449
おつかれー
2Aは届いた時は確ってた?
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そもそもローリスクな中段なんて他キャラでいくらでもあるのになんでμだけ反確なんだ。嘆いても仕方ないけど。
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うまくビームで隙消し出来る連携が欲しくなるな
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6B>5D>ツヌグイできるから正確には反確とられてないけどね
軒並み中央中段のリターン下がってる中で大幅にリターン上がってるしリスク上がるのは仕方ない
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今回の6Bはどこからでもリターンとれるんだから
リスク大きくて当然だろ。むしろ納得の調整だわ
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崩しがキツイな今回のμは
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6B>5Dって6B1段目のみキャンセル可だっけ?
ところで2CCHからどうやって追撃してる?
今回6Aが拾い無理っぽいから7jcJCから拾うしかないのかね
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ch確認したらイクタチで良いんでない?
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6Bが直ガで5A確定なのかぁ・・・。フォローのツヌグイもガードされるとリスク高いし。
6Bがヒットかガードで両極端な結果になる運ゲーみたいになってしまうな。
エクステンドの6Bツルギ〆の方がダメージ少なくても安定感があって好きだったのに。
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>>456
端が遠ければ、2Cch確認してからゆとりをもって空ダでいける
2Cch>ディレイ空ダJC>J2C>2B>5C>6C>イク>5D>bdcJC>J2C拾い直し〜のルート
端が近ければ、2Cch>5C>6C>〜で端コンルート
結構コンボ時間は長い気はする
>>454
ほとんどのキャラは中段でどこからでもリターンとれるだろ
特にミューなんか崩しはほぼ6Bしかないんだし、せめてあと1Fだけでも優しくしてほしかった
表裏択で用意されたっぽいイクタチも反確だしな
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今回のμは5Cchやしゃがみくらい空中くらいから
どっからでもダメージでる。
その上見えにくくてダメージ高くてリスクの少ない中段なんて持ってたら
流石にマズいだろ
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ラグナに地上6C>イクタチ>ディレイJD>バックダッシュJC裏当て
が結構安定する。このあとのレシピはまだ調べてないけど、色々出来そう。
6B一段目ガード確認できれば一段目を直ガするのは結構厳しいからハーデスみたいに甘えられるんじゃないの.
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>>456
書き忘れたけど6B>5Dは6Bの2段目からなんでガード確認でおk
>>450
2Aは密着6Bからで相手が最速でやれば確定だと思う
5Aに関しては間違いなく確定。ただ6C暴れつぶしがあるから安定行動じゃないだけマシやね
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さらに強いキャラ求めてるのかただの馬鹿なのか知らないけど
こんだけ優遇されててまだ欲しがるとかすげーなマジでw
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>>463
こんだけ優遇ってどういうこと?
詳しく頼むわ
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昔からSTGキャラはガードのゆるい初級者殺しだから、大して訳もわかってない奴が文句言いに来るんだよ
適当にスルーしとけ
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>>462
て事は直ガされると5Dキャンセルしても最低7Fは確定って事だね
ありがとう、距離とリスクを考えて6B振らないとなー
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ん、待てよ?ディバイダーも2Aも7Fのはずだよな?
なんでディバイダーは確らないんだ?
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>>462
あと、2段目直ガされると6Cが前歩きで空かされたりするから6C入れ込みはヤバイ
ヤバイなりに選択肢散らすしかないね
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なんにせよ、6Bは先端を当てることを心がけたいね
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今度知り合いとハクメン、ハザマ戦やるんだけど対策ってあります?
対空意識するぐらいしかわからない···
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相手がμ初見ならイクタチ振りまくる
通用しなくなったらがんばれ
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ハクメン戦 面倒なのは3Cとキシュウと風魔陣と対空処理
地上戦になったら3Cに何も勝てないので、3Cの外側で様子見安定、着地を触りに行くのも控えたほうがいいレベル。
キシュウがいろいろ抜けて面倒なので勝ちたいなら下段を降らないといけない。飛びや3Cで読み負けもしょうがないと考えるか、ガードでもいいと考えるかは状況次第
そこから離れたら、相手のJCが当たりづらい位置でタメビ設置で、タメビをきるのを狩り行くか、ガードから択ってから離れてまたタメビ、
通常ビットを置くのは相手としてはくらった時のリスクがないので切りやすいのでなるべくタメビか出る前にハバキリで消す。
対空は基本しないほうがいいと思う。どうしても位置関係で6Aや2Cを出さないといけない状況はあるけどアギドで運ゲーされるので
バックダッシュJCで拒否るか、ダッシュで潜ってタメビ設置して有利な状況でしか戦わないのが一番いいと思う。
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ハクメンつらそうやな
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まぁタオカカヴァルケンハザマ戦あたりが
立ち回りかなり面倒なのはあまり変わってないだろうけど
ハクメン戦は前よりマシになってる部分もあるし
リターン負けしにくくはなってると思う
頑張りたい
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イザヨイきてないけど新キャラ3人との相性はどうなのかな
自分まだアマネとはやってないけど他2キャラにはわりといけそうな気がした
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アズラエルは立ち回りでなかなかくっていけそうな感じだったな
バレットアマネはいないんだよなー
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>>467
5Aはジャンプ移行に刺さってる感じで地上カウンターで食らう、
CIDは何度試しても余裕で空中バリガで間に合う
CIDの発生が遅くなったのか、根元と先端で発生が違うんじゃないかな
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6B検証マジでありがたいです
6C>イクタチ〜のパーツは本当優秀だな、中段しゃがみくらいCH対空何にでも使えるし結構運べる
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タオカカ・ヴァルケン・ハザマ・νの4人組は対戦しててキツイ
特にνが一番キツイ
シックル・4Dが怖くてハバヤ使えないし、ビット設置はサマナー刺さるし面倒くさい
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アマネは結構ガチったけど有利だと思う
とにかく開幕距離での5Cが強い
相手のB系統は短く、C系統は遠距離でしかヒットしない、アマネのダッシュは性能が悪く地上での距離調整が難しい
アマネの攻撃で厄介なのはJB?(斜め下に3hitのやつ)くらい、開幕5Cも垂直JBに負ける(そこからリターンはないが)
5Cの距離を保ってると相手はバクステで距離離すか飛びたくなるけどそこに5Cが空中食らいでおいしい
C系統に気をつければビットもバンバン撒ける相手だし、怖いJBも横からJCで殴れば怖くない
対空はかなり取り辛い相手だからバクステで拒否したほうがいいかも
無敵技も超必だけだから5C引っ掛けてからの起き攻めで殺せることも多い
相手の崩しは投げと投げスカ狙いと削りだけだから、投げ抜け仕込みバリガで何とかなる、J2Bのめくりも慣れれば見える
ダウン取られた後に緊急受身するとドリル重ねされるから前転後転も見せる
ただ後転は2Cで刈られるので注意、前転はどうなるのか知らん
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むしろアマネに不利つくキャラがおらんよ
JBはあの布全部くらい判定もってるから、頭無敵技でchとってやればおk
アズラエルは立ち回りガン有利だけど、一回ペースもってかれると中々辛いね
裏周り系統がツヌグイ防ぎになっててch頂けちゃう
とはいえ一回ガードすれば、アズラエルの連携は連ガじゃないから、結構ツヌグイで割れるね
とはいえ畳替えしみたいなのは注意だが
グロウラーが鬱陶しいが何だかんだ微有利くらいな感じ
バレットはバクステ活きまくるのと、Cのリーチがバレットに相当嫌なリーチなのでだいぶ有利とれるかと
とは言え、H2になると厄介だし、起き攻めが基本詐欺だから、ペースもってかれると余裕で負けれるが
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とはいえが多くて頭の中が軽く混乱してきた
バレットはそこまで対戦経験あるわけじゃないからなんともいえないけど5Cが機能するし対策としてはヒートテックきられないようにたち回るんだろうけど
アフターバーナーをうまく咎められるかが大事なのかな
アズラエルはハバヤで3発分たまっちゃうらしいから立ち回りでハバヤ使わないでビット設置してトツカからの2Bと6Bメインで差し込みに行ってるなー
しかしトツカが今回ちょっと使いにくい気がしてならん
アマネはなんだろうなー
対空しっかりとって牽制ひっかからないようにビット設置してけばいぃじゃないですかね(適当)
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アズラエルのバクステってどうするんです?
一点読みじゃないとおき攻めで打撃重ねにいったときリターンが無いんだけど。ビットでフォローいれて重ね?
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>>464、>>465
まさかとは思うんだけど、お前らこのキャラ強くないとか思ってないよね?
どこが優遇されてるかって補正とODの性能で十分わかるでしょ。
他にも細かいとこあるけどやってりゃ分かるよね。
逆にどこが優遇されてないと思うわけ?本当にこのキャラ使ってんのかな?
6Bガードされたら~><とかアホな事言わないよね。
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μ使いでこのキャラ辛いわー弱キャラだわーと思ってる人はいないでしょ、割とマジで
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ODはイマイチ感あるけどな。
せめてOD終了後ビットきえなければ…
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バレットは地上戦は基本開幕距離で5Cが安定だね
対空は向こうのJCが強いので、早めの6Aで潰す
対地は向こうの6Bや2Aに中々勝てないから、bdJCで逃げる
ビット撒きも有効だけど、向こうもアフターバーナーでレベル上げて来るから、ダッシュ5Cとかでカウンター取りにいく
レベル上がってしまったら、空中戦はかなり制限される
被起き攻めや固めは中段の6Aと、暴れ潰しの5D、低ダJDの表裏択に注意
あとは前にも出てるとおり詐欺飛びが厄介
詐欺飛びシアにツヌグイが勝てるかは未検証
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ツヌグイはGPだし詐欺飛びされないのでは
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詐欺重ね、詐欺飛びが通用しないのはツヌグイ(GP)最大の長所
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2Cch>微ダ5C>6Cができたので報告
当たり方orキャラ限かもしれないけどハクメン相手にはできた
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未だに勝ちが一桁な自分が通りますよっと。
何十回かやって思ったけども、地対空とか空対地は何を刺したらいいとかあります?
割と地対地とか空対空はイケる子なんだけどね。
中央2Bor5B始動でダメージかセットプレイしやすいコンボとかありますかね。
見返した感じ6B始動がほとんどだし・・・
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今作は発生が遅くなったからヒットストップ込みでも詐欺れたって報告あったけど
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>>488
GPはヒットストップが発生するから詐欺飛びでもいくらか硬直が増えるから詐欺りにくいってだけで
確かに発生が遅くなったら詐欺れる可能性はでてくる
極端な例だとラビリスの逆切れとかね
ガチで詐欺れるならちょっとツヌグイの発生がどんなもんなのかが知りたいな…
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ODはそんないい性能だとは思わんな
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お手軽コンボで1万減るから!
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始動をお手軽に当てられるんなら
そういう評価でもいいけどねぇ
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>>493
元々地上中央でコンボするキャラじゃないからツルギで〆て運ぶ屈喰らい確認出来たらイクタチで良いかと
どうしてもダメージ欲しかったら3Crcね
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ごめん↑>>491で
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>>497 アドバイスありり。やっぱりそうなるよね。
3CrcかOD6A〜ってなるのか。
まだ慣れてないからイクタチJDバックJCJ2C練習しないと・・・。
妥協でイクタチ微ダ5B〜or微ダ2B〜で練習しまっす!
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OD6Aは画面上にビット無いとき限定だな
ビットあるとビームがコンボの邪魔をするから
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ビームの発射も任意でできれば更に面白くなっただろうな
忙しくなる事この上ないが
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ビットののけぞり増えてコンボの邪魔されにくくはなったけど投げは相変わらずすごい邪魔されるな
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弱体化とばかり言われるハバヤさんだが、発生めちゃ早くなってるわ
密着なら3Cどころか立ち相手に5Bから連続ヒットする
流石に2Bからは無理だったから15か16F程度での発生くさい
で、この発生速度だと、ν5Dと同時に撃ち合いしたら5Dを一方的に消して
攻める事が可能。当然シックルもスパイクも消せる(少なくともディアのは)
しかも軌道変更のおかげで壁になってる時間が長いから、出してからのビット設置が余裕
Cシックルや2DD届かない端同士でとりあえず撒いて攻めの起点にしたらν戦が超楽になったわ
まあ流石にレガシーには負けたけどね
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イクタチコンのJDから最速bdcで裏回ってJC当たりますかね?
動画見ててもちょっと分かりづらかったのですが
そもそも全部最速じゃないと繋がらんのかな
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ジンの5CとツヌグイのGPがかち合ったらジンがそのまま2C出してきてカウンター貰ったけど
ジンの5Cの食らい判定が減っただけ?それともツヌグイの攻撃判定がGP部分より小さかったりする・・・?
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相殺とかじゃなく?
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ツヌグイの攻撃レベル下がった?気はする
ジンの通常攻撃と相殺して硬直差で普通にカウンターもらった
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2C>AH 繋がったんだけど既出?
ちなみに端じゃない
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ハバヤはミューの手元に発生するのがめっちゃ早くなってんだよね
その代わり飛んでくの遅いけど
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バレットの2B何で潰してますか?
C先端だと空かされ、ダッシュ2Bは潰さるから地上戦なにすればいいかわかんないです。
読んで2Cとかすればいいのかな?
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>>504
イクタチ>JDbdc>JCは今日やってたら出来たからやり方おば。
イクタチの後のJDまでは多分出来ると思う。そこからbdcはJDのビットでたのを確認してからで間に合う。
最速JCJ2Cでいけるはず。一回出来ちゃえばいけるよ〜頑張って。
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>>511
JDのビット出てからbdc間に合うんですね
ありがとうございます
明日練習してきます
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AHは昔から2Cも3Cもつながってた
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>>51
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>>510
回答になってないかもしれないけどそもそもバレットの2Bが届きうる範囲で
戦おうとするのが間違いだと思うな、バレット側としてはそんな距離で逃げずに
地上戦してくれるならありがたい、2Bなり5Bなりガードでもさせられれば5Cまで繋げて
距離詰めてあとは他の昇竜持ちとなんら変わらないからね。
バレットに限らず距離詰める手が少ないキャラには5C>フルノとかで無理やり距離開けて
ビット撒きながら戦うのが良いと思う、まぁ寒いだのなんだの言われるかもしれないけどね。
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ズェ…ミスった
>>510
このキャラ地上で殴り合うキャラじゃねえから
バレットはダッシュがステップだから逃げ回ってビット撒くだけで割と処れる
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AHって3Cからつながるっけ?
今作のAHかっこいいからどうにかコンボに組み込みたい
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地上喰らい5Cからも3Cからも繋がる
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2B>5C>3C>AHつながるからいろんなとこからいけるんじゃないかね
今回って6B>AHためしてないんだけどもしかしてできない?
オモヒカネが出なかった気がするから気になる
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今回も2A>2B>2C>AHがつながるから結構あてやすいよね
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まじか、ダウン取らなくても当たるのか…。
ありがとう、AH狙うわw
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連レスすまん
>>519
無理だった
6Bからはマジで6CとD系統とrcしかない
ODcも無理だった気がする
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DD中はコンボの制限時間が減らないって噂を聞いたんだけど
空中コンボの中でヤタノの複数のビームが沢山当たってる間はコンボの制限時間はストップしてるのかな?
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ロック技などの演出系は時間停止
レリウスのディオバイオスとか時間減ってるだろ?
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端のコンボで、
2B>5C>ツルギ>微ダ5C>2C>J2C>2B>5C>2C>hjcJ2C>J6D>2B>5C>2C>JC>2C
というのをメインで使ってるんだけども、この後ってオモヒカネ入らないのかな?
J2C直オモヒは当たらないし3Cは当たる前に受け身取られるし2Bは2B後直ぐ受け身取られる・・。
JD〆とオモヒ〆両方出来るルートってないですかねぇ。
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>>522
やっぱりでないかー勘違いじゃなくて良かったありがとう
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自分もJ6DのとこJDにしてる以外同じレシピ使ってるけど3Cオモヒ入りますよ。
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前にちらっと見た端5B>5C>ツルギ>2B>5C>6C>5D>JB>JC>J2C>J6D>dl空ダ>JC>J2C>2B>6A>6B>5D>b空ダJD っての愛用してるんだけど使ってる人見ない…これよりダメやら状況有利なのってもう出てる感じ? ちなみにこれでダメ4000くらい
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>>525
最後J2C>オモヒは着地最速で繋がるよ
垂直ジャンプJC>J2Cからだと距離遠くて当たらないかもしれないけど
安定投げコン
6投げ6A6B5C6C>イクタチ>J2D>バックダッシュJC>ツヌグイ 3342
中央だとツヌグイで吹っ飛ばした相手にJ2Dがちょうど重なって最速復帰した相手にビームが当たる
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>>523-524
時間停止中もコンボ時間は消費してるって検証結果もあったような
プラチナのジャンヌだったかな
>>529
やっぱりツヌグイ〆になっちゃうよねぇ
投げ始動でダメとって良い〆方はできないものか
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>>528
それむずくない?
J2C>レーザー>空ダJC部分のレーザーが当たらない事が多々あるし
いまんとこ一回も2B>6Aってつながった事ないや
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>>515〜516
なるほど。もうちょいガン逃げSTGを意識してみます。
ありがとうございました。
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>>527
あれ、3C>オモヒ入るんですか・・。
何回試しても3C当たる前に受け身取られるから出来ないと思ってた。
もっかい練習してみよう。
>>529
確かに垂直ジャンプでJC>J2Cしてた・・。
9方向ジャンプJC>J2Cだったら着地オモヒ当たるのかも。
これも試してみよう。
早くうまい人の対戦動画が見たいず。
未だに立ち回りEXと同じだから参考にしたい。
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>>528
5B始動ってのがまずないからなあ
俺は2B>2C>3C>フルノ>2B>5C>2C>hj2C>J6D>2B>5C>6C>5D>hj2C>3C>hj2C>JD>J2D
っての使ってる
2B始動で大体3400で最後オモヒ締めにもしやすいし、ビットのビーム2ヒット目が引き寄せ
起き攻め2B3C低ダとかすれば端の相手もめくれて楽しい
とは言うものの、ぶっちゃけるとそこまで火力状況に違い出ないから決めやすいコンボするのが良いんじゃないかな
今回補正的に火力出すには溜めビ、溜めハバキリがぶっちぎってる他は
そこまで大差ないみたいだし
溜め無しビームの補正やツヌグイも実は悪くないみたいだけどコンボ時間制限考えると微妙
J2Cやイクタチが少し効率悪いけど、コンボ構成からまず抜けないしね
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中央投げ(前後空中問わず)
ダッシュ[6A>6Bor5C>dl2C]>6C>5D>jc>低ダJB>JC>2C>hjcJ2C
位置入れ替え無しで3200ぐらいだけどこれじゃダメ?
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>>531
そうかな?確かに若干入りづらいのはいるけど全キャラ対応してるよ
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>>534
2B始動でもあんま繋ぎ過ぎないでツルギ繋いだら入るよダメ3400くらいだったかな
とはいえバリエーションあるに越したことないしね 表裏択かけるの面白そうだから明日はそのコンボ練習するよ!サンクス
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>>535
それいいな
ありがとう、使ってみる
てか空投げから6A繋がったっけ?
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