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μ-12 Part10
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できないね
ガードされたら3Cまで入れてjcしてるわ
スカった時の絶望感半端ないけど
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>>330
ODハバキリコン、6B始動で6100出たの?ぱない・・・
多分体力10%の時だと思うけど。体力半分だとどのくらいでるのかなー
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>>333 >>336
別にJDでもJ2DでもJ6DでもJ4Dでもできたけど
>・J2Cが出るけど受け身とられてる
これは投げ始動とかだとコンボ時間的に良くある、6B始動で練習すればいいと思う
あとはとにかく最速を意識、意外とイクタチが最速で出てなかったりとか?
JD系のダッシュキャンセルは結構早いタイミングから出来るからそれを覚えれば安定するはず頑張れ
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ブレイブルー初心者なんですけど、ミューの立ち回りで気を付けることや、こういう場合はこうするってのがあったら教えて下さい…
旧作の動画とかは見てたりするんですけど、イマイチ自分にしっくりこなくて苦戦してます…
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動画みた上でもしっくりこないなら立ち回りとか教えてもらったところで変わらないからキャラ替えたほうがいいよ
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地上C技を空振らない事
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立ち回り自体はハバヤとトツカを迂闊に出せなくなったくらいであんまり変わってないよね。
前作よりも設置のみのSTGがしやすくなったくらいか。
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>>336
>>341
ありがとう、何回も練習してみるよ!
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今作だとイクタチのおかげでビット消費しない(どころか設置できる)中央コンがふえたから、ビットビームで攻めやすいね
ビームガードさせてイクタチ、イクタチガードされたのをビットでフォロー…イクタチ様々やでぇ
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ガードされるとビット出せません
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ハバヤとトツカを迂闊に出せない時点で立ち回りがかなり変わったんだがな
前作よりも考えてハバヤ出さないと、上昇が遅いハバヤの上を空ダで飛び越えられてカウンターされるからな
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>>342
マジでキャラ変えた方がいいぞ
最初はもう少しスタンダードなキャラで慣れた方がいい
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>>348
ああごめん、ビームでフォローってことね
わかりづらくてすまん
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EXはやってないんだけど、ハバヤって軌道変わった?
適当に撒くだけでラグナとかかなりしんどそうだけど
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画面端前作応用コン灯火します
5B→3C→ツルギ→ダッシュ2B(5B)→5C→2C→hJ2C→J5D→2B→5C→2C→JC→J2C→2C→ヤタノカガミ(地上)→6A→オモヒカネ
ダメ:約5300 消費ゲージ100%
高火力の出し方がわかりません
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>>353
5B(or5C)始動なら>>309の応用で
(5B>)5C>フルノ>5C>2C>J2C>2C>6C>イクタチ>J6D>バックダッシュJC>J2C>3C>OD>ビット>オモヒカネ
で5B始動のダメ調べてないけど5Cなら50%で5600ぐらいだったはず
ただOD使用するのと2C>6Cが当たらない距離だとできない
2B始動で〜イクタチ>JD>バックダッシュJC>ツヌグイ にするとツヌグイのあとにビット当たるんだが、そのあとなにか繋がらないかな?
オモイカネは相手の位置が高すぎてできなかった
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画面端のセットプレイでならODコンスゲーのびた。
J2C>J5Dタメ>ODから
6B>6C>タメビ>ハバキリ>ハバキリループ>オモヒ
2B>5B>3C>タメビ>ハバキリ>ハバキリループ>オモヒ
トレモの体力もっとも低いのときで8000〜8500ぐらい出る。
タメビームならODしても本来のタメビームの時間で発射されるので、
タメビーム>ハバキリならかなり組み込み安いし、時間にも左右されない。
おそらく崩れたの確認しからODでもループ数は減るけど簡単に組み込めるはず。
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>>352
今回のハバヤはほぼご臨終?っぽいよ。
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>>352
地上ハバヤは、CSではμの目の前から即斜め上に上昇だったのが、
2,3キャラ分くらい低空平行移動してから斜め上に上昇になった
ラグナみたいに強いJC持ってるキャラならむしろ中距離ハバヤ見てから空ダカウンタッ余裕でした^^になってる
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今までは画面みないでも中距離とりあえずハバヤだったけど画面見ないとダメだな
あと遠距離で出すぶんには強いと思う、ビットが強くなったからもっと置き方変えないと
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ODからのタメビーム>ハバキリ>オモイカネの流れを模索したいところ
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とりあえずビットで挟んでトツカ出してターン取るみたいな動きができなくなってて何やっていいかわからん;;
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ハバキリとトツカの使い道が未だによくわからん
ハバキリ1ヒットになったから拘束や置き攻めに使いにくくなってるし
トツカは発生遅くなってるよね
皆どう使ってる?
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>>352
ありがとう!
その発想でなら2B択からもディレイで調節してビームに3C合わせてハバキリでいけそうね。
CTで割ってからの流れも調べてみよー。
スパーリングモードでもスカしCTで検証出来るだろうし。
あとあくまでネタやけど、ノーマル時で、
タメ5D>CT>2C>タメ6D>hjJB>JC>J2C>(タメ?D>JC>J2C>〜
ということが出来るよ!(からは妄想だよ!どうでもいいね!チラウラ!
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>>361
6C>溜め2D>起き攻め&固め>溜めビーム>ハバキリ
みたいな感じで、攻め継続に使う感じかなぁ…
ぶっちゃけガードさせてもあんまり有利取れないから、小パンはともかく昇竜は諦めざるをえないんだよね
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立ち回りは今回だいぶ変わってると思うわ。
今回はDひたすら撒いてくのが本当に強い。CTν以上にSTGできる。
前にも書いてあったけどビットのレベルアップに加えて多分JDのキャンセルタイミング高速化で
設置がかなりしやすく、一度ペースとるとビームの嵐を作り出せる。
昔は普通のJCガードさせて着地際でJDキャンセルで出してもそのまま着地しちゃってたけど、今回空ダ可能
それくらい隙減ってる。
なんでD設置連打がマジで強い。
JD後ろ空ダで隙見て設置して、相手が突っ込んでくるようならhjJD前空ダとかの飛び越し混ぜたら通常の状態でも結構簡単に設置できる。
当然攻撃ガードさせて6C辺りまで攻撃ガードさせて距離離した後5Djcで逃げるのも有効。
余裕があったら設置してれば、DjD後空ダJD着地前JDの砲台モードに入れる。
一度砲台モード入ったら相手は被弾覚悟で突っ込んでくるしかないと思うんで、その時ビームと一緒に攻めてやって
ガードされてた場合は最後jcできる技から逃げてトツカ辺りでリサイクルするなりビームの援護があるうちにまたjd後空ダなどで
砲台モードに戻るなりで、かなり楽にペース取れる。
相手固まってるならこちらから近寄って荒らしにいくのも簡単。
ちなみに自分は1ラウンド平均多分100以上はビット出してる。
まあ砲台は極端に思うかもだけど、ビット使って攻めるのが今回本当に強いから
立ち回り変わってないって人はJD空ダだけでも意識して使ったほうが良いと思うよ。
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>>361
トツカの発生はむしろ早くなってないか
むしろ硬直が長すぎて使い物にならん
ハバキリはツルギ画面端の時に2Dから置き攻めくらい
正直、D溜めが優秀すぎてもうね 特にトツカ
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>>363
まぁ、前作みたいにダッシュして6Bや2Bで択れるわけじゃないし
そのやり方で攻め継続してみようかな
>>365
すまない
発生じゃなくて硬直の間違いだった
やっぱりトツカ使いにくくなってるのか
というか今回はビットを適当にばら撒くだけでも強いの?
ビット配置変わってるから癖で6Dばかり出して慌ててるんだが
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D設置連打はマジで強いよな・・・
レイチェルアラクネテイガー辺りは結構詰んでるよ
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6B>6C>イクタチ>微ダ5B>6A>JB>JC>J2C>微ダ2B>5C>ツルギ でダメージ2900
6B>6C>イクタチ>J5D>後ろ空ダJC>J2C>2B>5C>ツルギ でダメージ2800ちょい
難易度はトントン 設置1をとるかダメージ100をとるか
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6B始動は
6B>6C>イク>J6D>bdc>JC>J2C>3C>低ダ>JC>J2C>2B>6A>フルノ(約3000)
ってやってる。全部最速意識。
7割は運ぶ上にゲージ回収多いから使えると思う。2Bはかなり踏み込まないと6Aが当たらない。一応空中判定薄いだろうレイチェルにもマコトにも確認済み。
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>>369
それいいね!今回ツルギの後D置けるからなるべくツルギでしめたいよね
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>>355
ハバキリループはすぐ削除されるから僕はやらないし練習もしません^^
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同技付いてないのは仕様だろ?何で削除されんの
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>>368
それ剣の前に6C入れられるだろうから微妙にダメージ上がるんじゃね?
あくまで微妙にだが
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>>373
約50ほど上がりますね
ただツルギヒット後即復帰されるので、出来たらそのままの方がいいかと思いました
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体力多めだからって理由でスパーの相手にハクメン選んでたんだけど
他のキャラだと当たらないコンボとかそこそこあるから軽く絶望した
スパーの相手は普段誰選んでます?
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毎回変えてる
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やってておもったけどハバキリループはともかくOD起き攻めはありなんじゃないかな?刺さったら結構出るみたいだし、ビットが邪魔するならハバキリすれば伸びそうな予感。
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>>369
中央は運べるしこれ凄くいいわ
ありがとう
端コンどうしようなぁ
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弾幕強いけどなんかコンボ決めた後ぐらいセツトプレイいきたいなあ
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OD使ったコンボしたいけど画面上にビットがあるとビームがコンボの邪魔してくる・・・
今のところオモイカネのダメージ保障を上げる為だけにしか使い道がないなあ
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今んとこ端2B始動どの距離でもいける基礎コンは
2B>C>2C>フルノ>2B>C>2C>hjJ2C>J6D>2B>C>6C>5D>J2C>3C>hjJ2C>JD〆
dmg3500ちょっと
で良い感じかな?
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6C5DjccODとかできるのかな
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開幕イクタチ楽しいれす(^q^)
中段から位置調整できるコンボできるようになったのはありがたいねー
その分硬直増でリスクも上がってはいるけど
家でEXやってるとオモヒカネの保障に頼りまくりだったのがよく分かるわ、お手軽高火力すぎるw
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2B5C>ツルギ>>5C2CjcJ2C>>2B5C2ChjcJ2CJD>2B5C2ChjcJC(ビット)J2C>ツヌグイorオモヒ
でツヌグイ〆3763 オモヒ〆で4475
最後J2Cの後D設置するなら100くらい下がるかな
一応始動2Bを5Bにするとツヌグイまでで4615
6B6C>ct>ツルギ>2B5C2Chjc〜でツヌグイ〆3771
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OD時コンボがビット邪魔されるというなら、逆に補正切りに使えないかなぁ
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ぶっちゃけ端コンは適当でも伸びるし、対空も最初に6Cが入ってないから、
J2Cでおとして6C>イクタチで困らないけど、
5CCHと屈喰らい>6Cからが一番めんどい。5Cの初段ゆるいはずだからちゃんと
やればノーゲージで3500〜4000位出そうだけど2B>2C低ダコンとかやったほうがいいのかな。
あとはツルギ最大ためがバウンド弱い壁版でCHしなくてもイクタチで拾えるまでは
いいんだけど、ν入らなかったからキャラ限臭くてなんのために壁バンつけたかビミョー。
一応ラグナに6CFC>ツルギ最大タメ>イクタチを確認
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壁バン>接地後しばらくは受身不可だから普通に拾えるよ
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本物!ミスユニバースファイナリストがAVデビュー!
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6B始動はJ2C>3C>低ダJCがむずすぎて
6B>6C>イクタチ>5D>バクステ>JC>J2C>微ダ2B>5C>6C>2D>ツルギ設置orハバヤorトツカ
とかやってるツルギ設置は3設置
ハバヤはハバヤ>ビームが連ガで長い有利状況
トツカも似たようなもんだけど前後点受け身してもラストのビームがあるから容易に起き攻め
後は同技6Cの前の5cから、2D>ちょっとまってイクタチで崩し>ビームフォローとかしてる
ブレイブルー自体はじめてだから、前回の鉄板設置崩しとかしらべれてなくて
なんか色々適当にやってるけど、こんなんでいいのかわからん
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〜J2C>3Cはイクタチbjcの距離で判断した方がいい
相手に近ければ3C拾い、先端気味なら2B拾いで安定するはず
つかJ2Cから3C当てるの前作より難しくなってると思うの俺だけ?
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それすげー分かる
J2C後の着地硬直切れるタイミングが一向に馴染まない
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>>389
あらそれいいですね、低ダコン難しいよなぁ…
スパーリングじっくりやれるまでこれ使おう
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端コンの締めにJ2C>3Cオモヒは3Cが間に合わなくて焦ることがすげー多い
2Bオモヒって今回もいけるのかな?
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>>393
一応2B>オモヒはいけたよ
低ダコンてどこに乗ってるのん?
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3C低ダのことかw
レンレスすまん
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むしろ今までのコンボが簡単過ぎたんや・・・ここからが本当のブレイブルーだ・・・
6A対空カウンタからなんか良いのないかな
今は適当エリアルJ2C〆しちゃっててなんかもったいない
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妄想だけど
6A>6B>5C>6C>イクタチ〜くらいはいけそうな気がする
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セリフ変わったんだから勝ちポーズの手を広げて空を仰ぐ奴は変更して欲しい・・・
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あのポーズで台詞が「すみません・・・」だからな
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「扱いにくい…」ドヤァ……って感じだもんなぁ
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バレットにDくらう度に、何か喚くね
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>>381のコンボの最後を3C>OD>ヤタノカガミ>オモヒカネ にしたら 5000ぐらいだった、殺し切りに
OD中のヤタノカガミは受け身不能増加か?
hJ2C>JD>空中ハバキリ のあと2Bで前転狩れそう、ハバキリのエフェクトで見づらいから生6Bも有り?6B当てるとハバキリが当たる。昇竜詐欺れるかは分からない
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やっとトツカを低空で出すクセ付けれたけど、それでも硬直長いよね・・。
今までツルギで飛ばした後はトツカやハバキリしてたけど、攻めにいけないし
それなら今後はタメビットとかハバヤ置いておく感じのがいいのかな?
皆どうしてる?
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6Bからの3C低ダコンだけど最後の2B6Aが難しい…試し忘れたけど2B5C6Cとか入らん?
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オモイカネの最低保障は
通常版が600でOD版が1200でおk?
>>400
ノエルの「分からない…(キリッ」よりマシだと思ってる
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>>404
無理なはず。
2回目のJ2Cから直でツルギ繋がるから難しいならこっちおすすめ。
ダメほとんど変わらないしね。
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ダッシュ2Bからオモヒが繋がるから、できるにこしたことはないね
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オモイカネの最低保障は600か
前作から大幅に弱体化したな
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オモヒの最低保障は800だぞ
160+80×8
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オモ”ヒ”カネな
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端2B始動でフルノ5C2Cの2Cが届かない距離が辛いね。
一応今は、
2B>5C>3C>フルノ>5C>6C>イク>J5D>ディレイJC>5C>2C>ビット>J2C
で妥協してるけどなんかいいのありませんか。
てか昨日からずっと妄想してるんだけど、この最後の5C>2C>ビットからハバキリ繋がったりしないかな。他にも応用出来るから出来るようなら中央でもっと運ぶようになるよ。
今日行けないので誰か検証お願い。
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あと5Cchは
〜6C>イク>J5D>JC>5C>2C>J2C>2B>5C>6C>Dフルノ
で3800は出たと思う。上のと違ってJC時の補正ゆるいのとイクタチが低め当てになるので全部最速でお願いします。
屈食らいは補正と相談して
緩そうなら
6C>イクタチ>JC>J2C>3C>J2C〜
キツそうなら
6C>5D>フルノ〜とか
それで今のところはOKだと思う。
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中央2B始動、ライフ半分程度のOD使ったコンボ考えてたけどこれ以上どうにか伸ばせないかな…
2B>5C>3C>OD>6A>ディレイ2C>6C>2D>低ダJB>ビームヒット>J2C>ハバキリ>オモヒ
これで4000ちょいくらい。補正的にも時間的にも厳しいかな…?
どうにかノーゲージでODコンしようといろいろ試したけどハバキリループにいけない…
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端6B始動ってみんなどうしてる?
OD使用&設置なしで3400ぐらいで妥協してるけど何かいいのないかな?
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どうしても今回もループコンしたい人の為に。
端100%ツルギ最大から ラグナで確認 アマネは非対応
ツルギ最大>微ダ(2C>j2C)×3>微ダ2B>6A>6B>5D>ヤタノ>オモヒ
これで約6100でループの最後のJ2C後に空中ODいれて同じルート完走で800程度伸びます。
ちなみに2B>5C>ツルギからでもループは3回可能でした
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>>369のコンボのJ2C>3C>低ダJCのところが安定しない……
J2Cのあと微ダ3Cが届かなくなったり、3Cの後ビームが当たらなかったりするんだけど、みんな安定してるの?
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結局イクタチはイクで略されてんだな
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イクイクイクゥーーー!
ってコンボもでてきそうだな
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タチのが分かり易い気がするが
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すまないが>>369などのコンボのbdcってなんだ?
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bばっく
dだっしゅ
cきゃんせる
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サンクス
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バックダッシュキャンセルだお!D押した後にバックダッシュ入力すればいい
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あ、出遅れた。恥ずかしい・・・
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なんだかCのくらい判定大きくなってない?
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中段から3C低ダコンボがうまくいかんから色々かんがえてるけど
なかなか難しいのう
6B>6C>イクタチ>J4D>bdc>JC>J2C>微ダ2B>ビーーム>6A>JB>JC>J2C>J2D
でJ2Dが相手のとこにいくんで、そっからハバキリ2段階貯め重ね(空中だから特に有利フレとれもしない)とか
J2D>前ダ>即J2D>Jトツカ
でビームで挟みまくるとか
うーん
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5C弱体化ってガチ?
判定弱体と発生鈍化とか聞いたんだけど
正直ゲームスピードのせいで体感フレームが当てにならなくて困る
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今回設置からすぐトツカ撃つのもったいないんじゃないかと思う
通常ビットの攻撃ガードさせるだけでも拘束出来るんだからビームガードさせてから
トツカやらハバキリみたいな流れ作れた方が得じゃないかな
特にトツカは硬直増で速度上昇で拘束しにくくなったわけだし
設置ビット4でもないと未発射消してまで使う旨みがないと思う
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今作のトツカはセットプレイ用じゃね?
さすがに弾速と硬直が相まって触りにいけん
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ねえねえ、ひょっとしてハバキリモーション中弾属性無敵とかついてない?
アズの火炎玉を吸った気がするんだけど、見間違いかなぁ
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>>430
前作と一緒ならモーション中弾属性GPついてるはず
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端でのJ2C>2C>6Cのパーツってジンとかにはスカらなかった?
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空中ハバキリかなり強い。
前からそうだったかもしれないけど、発生保証あるから、
殴られてもビットの近くでハバキリすれば、守ってくれるし対空ずらしにもなる
今回これうまく使えば犬とか猫とかと結構やれるかも。
あと当然だけど棒とかの飛び道具を消してくれるので、結構便利。
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>>431
サンキュー
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>>434
厳密にはハバキリモーションのμの前に出る円状のエフェクトがGPになってる
GPだからスパーク取れても磁力はつくよ
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ハバキリ潰されてもビット残るようになったのね
これはいい
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タメビセットプレイ(J2C>タメDで体力最少設定)前にあったやつの改良版
2B>5B>3C>ジャンキャンOD>タメビ>ハバキリ>ハバキリループ>オモヒ ダメ約9000
6B>RC>3C>ジャンキャンOD>同じ ダメ約8000
やばいのがタイミング合わせれば6B1>RC>3C>ジャンキャンODからできてしまうこと
完走してないのでわからないけど3C始動だと1万超えるかも
起き上がるところに2個設置タメビ起き攻めから
6B>6C>タメビ>タメハバキリ×2>5C>ツルギ>2B>5C>2C>JC>J2C ダメ 約3800
2B>5B>3C>タメビ>タメハバキリ×2>5C>6C>ツルギ>同じ ダメ約4200
多分もっと伸ばせるけど、コンボ時間をタメハバキリで結構つかってしまうので既存のコンボがあまり入らないから、
とりあえず妥協。
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何気にツルギのスライド中に微ダ2Cで拾えるのね
コンボ時間足りなそうなときに5C省けるから使えるかも?
中央で誰でも思いつきそうなODコンやってきた
5B>3C>OD>6A>6B>6C>イクタチ>2B>5C>6C>オモヒ
4000ちょいしか減らなかったけど簡単だし殺しきりにはよさそう
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