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ハクメン part37
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part36
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1349660316/l50
◇ 雑談スレ(外部板)
(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/
◇ まとめwiki
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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ボムは間に合うだろ
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強化ミサイル発射にOD夢幻疾風やったら食らったから無理
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夢幻といえば今回は動作初めに無敵ないね
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OD夢幻なんて欲張らず
OD疾風でもいいのではないか
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疾風壁バン残鉄CTの時点で5000超えるもんな
夢幻なんか要らんかったんや
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画面端背負い当て身から夢幻コンより
疾風斬鉄の方が減った
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ま、今回もフツーにくそいけどな^^
でも自虐しちゃうんでしょ?今回ハクメンオワコンとかさw
さすがやで
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ハクメンにボコられたからって僻みにくるなよな
そういえば今回ハクメン有利ってどんだけいるんだろ
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流れ切って悪いけど皆さんは自分が画面端で雪風でfcとった場合はどんなコンポしてますか?
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何やってもあんまり延びないからなあ
鬼蹴2Cエリアルかゲージあって殺せるならならシンプルに疾風でいいんじゃない
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端の雪風なら奇襲ステップ2Cから降りJC入れて3C〆してる
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端背負いのOD雪風夢幻コンが無駄に伸びたぞー
OD雪風>夢幻>疾風・弾>残鉄1>鬼蹴>2B>蓮華1>鬼蹴(裏回り)>6C>溜め疾風・弾>鬼蹴>低空orステ火蛍>疾風・弾>鬼蹴閻魔>溜め疾風・刀
7672dmもあるけど瀕死のODゲージじゃないと出来ない…
火蛍疾風・弾の流れを減らせばダメージ下がるけどODゲージが瀕死じゃなくてもいい
中央でも最初の疾風が弾ヒットになるキャラもいるし、レシピ次第では中央でも大ダメージ出せるかもね
生OD後に攻撃判定が残ってるのって中々ないけどね…
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ハクメンは全体で見たら間違いなく強いキャラなんだけど、性質上辛いキャラはとことん辛い
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連勝してると相手側が有利になるハンデをつけよう
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ハクメンが有利なキャラはレリウスバングカルルは鉄板として後は人によるかと
個人的に今作のライチは前ほど楽じゃないんだよなぁ
後はアラクネノエルアマネには有利つくかな 単純に自分が勝ち越してるだけなんだけどね
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アマネなんかはあからさまにガン有利だよな。ドリル当身で拒否れるし
逆にジンは今回BB全作で一番不利な気がする
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ノエルも鉄板だろ
前作からノエルの甘えた2D4Dを咎めやすいキャラだったし
3Cのリターンとノエル2Dの弱体が噛み合ってノエル側はハゲ散らかしてそう
ヒットストップの減少で5Bのカウンター確認が出来なくなったのも辛いって言ってた
まあこっちも3Cの硬直増加で甘えた3Cは振れなくなってるけど
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バング今作そんな有利付くかな
釘に当て身取ってもあまり意味ないしどうも釘が早くなったのかなんなのか斬りにくい印象
6D弱体化でJ4Bの対処がめんどくさくなったからガン有利の感覚がカルルとかと比べてあまりないな
ついでにバングの疾風撃の対処を教えてほしい
ホタルかJBになるのかな
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アマネ有利かぁ
5Cはともかく2Cが辛くて触れれば問題ないんだけどガン逃げアマネはどうすりゃいいのかな
よろしければアマネ対策お願いします
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>>530
ノエルは前より5Cで潰せないようになったみたいなんですけどそこまで有利なんですか?
いつも近づかれてぶっぱCR押し付けとマズルで荒らされて負け続けてしまいます
立ち回りがわかりません。どうすればよろしいですか
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俺もアマネバング辛い
特にアマネはνの3倍くらい近づき難い
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>>531
自分で試してないから真偽は定かではありませんが疾風撃は無敵で潰せるらしいので火蛍で安定だと思います
ゲージが無い時はODで良いしバーストすらないときは先出しJBで一応潰せたはずです
ただ何か技を置いてると(JCとか)隙を吸われるので注意です
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疾風撃にJBはこっち空中でニュートラル時に暗転見てから間に合うのかな?
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あと空ダもダメでした・・・
とにかくマークが4枚あるバングには慎重に空中行動した方がいい感じですね
バングOD>ハクメンの空ダみて確認>疾風撃4900 は笑えません・・・
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>>537
空ダ中なら暗転見てから蛍でいいんじゃないか?
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アズラエルに勝てなさすぎて対アズラエルだけ
勝率7%とかなってて泣けるぜ!スレのキャラ対とか
試してはみてるものの、近づかれたら一気に死んでしまう…
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蓮華2段目のみヒットがやたらノックバックが掛かるけど
コンボすんなって事かね
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そら補正酷いですし
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まずどのキャラの対策するか決めよう
EXの時からハクメンスレはキャラ対からコンボの話に逸れやすいし、最初に決めとこうぜ
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じゃあヴァルケン
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ジンが良いなぁ、解りやすく強いし
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ジンかなぁ〜。人数も多いしね
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ジンか、今まで出てた対策だと6Bとか見えるなら当身閻魔FCから痛いのくらわす
空対空は部が悪いから付き合わないくらいか?
とは言っても地対地とかできる事あんま無いよな
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前と対してやることは変わらんし当身仕様変更でさらにきつくなった
しかし一方むこうさんは中段択が増えた
勝てる要素としてアギトでわからん殺しくらいしか
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今回被ch時間が全体的に短くなったせいか、相手の攻撃が単発だと当身閻魔でfcしないことが多い
相手に触れると硬直移行するとはいえ、ラグナのHFでもfcにならなかったのには驚いた
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ネタとして下段になった霧槍を6Bで踏みつぶしてカウンター取れるけど見てからは困難だよな
やっぱネガティブなことしか思い浮かばないわ。平均火力差も埋まってきた感じだし。
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おい早くも止まっちまったぞwww
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事故れ(おわり)
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やっぱりハクメンちゃんはワンチャンキャラやったんや、、、
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やっぱ俺は新キャラ勢の対策をしたいなぁ
アズラエル、バレットあたり全然かてん
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アギトも他キャラと比べて昇竜で拒否されやすい上にリターン負けもしてるから振りづらいしなぁ
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アズラエルは基本的に小パンがよく刺さるよね。技が大振りなのとステップが瞬間移動なのがあいまって、こまい攻撃に対象し辛いんじゃないかと思ってる
バレットはあんま対戦した事ないからわかんないわ
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特殊キャラって所でアマネかなぁ。上から押さえ込まれるわジャンプの軌道が高くて
ガン逃げられるわ上から攻めても6A強過ぎてカウンター喰らって4000減るわ。
勝てん。
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バレットは今日ボロカスにされてきた
まぁ俺が中段全然みえんのも原因だけど
とりあえずアフターバーナー咎める方法がわからん
今回面の地上終わってるんで空ダするとアホみたいに強い対空で落とされるしガードしてもいいことない
空対空はやけに長いバレットのJBがゲロんちょきつい。置き気味に出したJCとかにガスガスCHされる 空ダ最速JBとかしても負けたりする
アギトでクソゲーしたいけど対空が異常に上に長いせいで出掛りを潰されまくる
固めは密度高すぎて割り込むポイントがわからん
比較的逃げるのは容易なのが救いか?
誰か対策教えてくれ
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全体的に上から抑え込まれるのが辛いのかな。
あと、上いれっぱに対して何をすれば良いのか、未だによく分からない。
バリガ→ちょっと離れたらいれっぱで安全に逃げられてしまう。
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ジンの6B見てから当身閻魔してるけどfcにはならない(TдT)
もう少し早く取らないかんのかな?
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バレットの対空は普通にアギトで潰せてるけど
出すのが遅いとかじゃない?
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バレットの対空は前にも上にも強いし、ステップから出されたら低ダアギトじゃ潰しにくい
かといって高空からは地対空振ってくれない
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>>559
6Bの攻撃範囲内だったら当身を取る=最速だろうから単に単発6Bにfc出来ないだけだと思う
今回は持続の長い技以外はfcにならないのが多い
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当身も対策されてきたな
jcで逃げられるのはともかく
めくりをサーチしないのには参ったわ
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めくりに当身取れないとなるといよいよもって地上にいても仕方ない感じ
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最初に強いと騒がれ、あとからずるずる下がっていく
いつものパターン
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またはじまったよいつものネガの流れ
CSからなにも成長してない
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いろいろ煮詰まってないんだからこの程度ネガってるとは言わないだろう
まだ強いと感じるとこ弱いと感じるとことか吐き出す段階だと思うんだけど
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やっぱうえから抑え込まれるとダメだわ。
6D弱体化も痛い
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6Dの有意義な活用法について
やっぱいいです
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蛍空ダからODしようとすると何故かJDが出てしまう
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JDの空気っぷりがやばい
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見え見えの空ダに昇竜や6Aヤってくるラグナ、イザヨイにJDとか使うけどあんま旨味ねーしなぁ
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やっぱり当身の出始めキャンセルしてOD出せないのか
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JDは地上から出すと最低空では出せなくなってるし、空中にいる時に狙うならアギト振ってた方がいい
6Dは使いにくい分補正が良い、とはいっても当身閻魔があるから他の当身で十分ってなってしまう
結局5D2D雪風があればいいんだよなぁ
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JDはライチ追っかけた時の緑一色逃げを受けるためにある
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6Dはホント削除してもらっても良いレベルだし。
JDは暗転の返しとかに使えるかな。イザヨイとかアマネの
ぶっぱ時に飛んでたらJDで取れるし。
5Dの発生と持続が知りたいなぁ。
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jDはミューの甘えた空対空でのj2Cを咎める為に使えるよ
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レリのとりあえずJAにもやったりする
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空だJDに何回もひっかかる
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2C>J2A>jc>ディレイJ2C>着地5A〜がやりたいのですが、
J2Aのところはhjcですか?
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>>580
nj
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ホント対策の話題になると止まるスレだな
ジンとバレットには今のところ有効な対策無しってことでいいのかな
流れは新キャラらしいので次はアマネとアズラエル?
アマネは待ち気味で5CとJC系統に鬼蹴、2Cに低ダで近づいて火力差で殺す
インバイトヘルが斬れないし鬼蹴できないからめんどいけど、落ち着いてガードしてれば向こうもドリル振りたくなって近づいてくるから当身なりで切り返しから、その頃にはゲージ溜まってるだろうし二回コンボすれば殺せる
アズラエルはテイガーと同じで牽制から殺す。4C>紅蓮から残鉄行きやすくなってるしバクステ紅蓮刺さるし不要に低ダで突っ込んだりしなけりゃ割と戦える方だと思う
とりあえず自分のポジティブな感想。もちろんつらいところもあるけど、とりあえず有意義な話にしたいな
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キャラ対は自分で考えれるから新コンボ投下の方がありがたいんよね
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アマネの地面からのドリルはJ2Cで切ったら封魔陣が出たけど
3Cだと出なかった。切った音はするんだけど
他は試してない
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バレットは対策したいけど対戦機会がなくて進まない
地上にいても2B完封されるからとりあえずバッタ位しかわかんね
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CTやってるときから2Dと6D使い分けてた俺には6D変更はかなり辛い
6Dは出すときちょっと体前に出すし、反撃の範囲が2Dより広かったから同じ1Fでも6Dのほうが好きだった
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njってなんですか?!
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nj ノーマルジャンプ
hj ハイジャンプ
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ありがとうございます
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前作じゃ地上戦は基本2D5D6Dだったから今作きついわ
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大人しく直ガでゲージ貯める
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アマネのドリルはプラチナの泡と同じで出始めしか封魔陣だせないっぽくないかな
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身内のバレットとしか戦ってないから間違いだらけかもしれないが一応心掛けてることを
基本はアフターバーナーを見てから奇襲3Cを刺せる距離でガン待ち
リーチの長さを生かし牽制を刺して距離をとる
起き攻めは密着しない程度の距離から
ハクメンの飛びは6Bに刈られてD〆からかなり美味しい状況になるからNG
バレットの飛び込みは当て身に甘えるとJDに刈らる
2Aや2Bで触って来たり固め直してくる人は6B多めで
ガト中に5DばっかりやってきたらDを見てから当て身
気にしてることはこの程度
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対バレット 強い人とやってないから参考にならないと思いますが
対空の6Bが強くて、これを潰すには、空ダから最速でアギト出すしかない。
アギト負けるって場合は、相手が早出ししてる。その場合はhj空ダで高度を稼いだりする。
相手のJB、JCの空対空・飛び込みは上りJCや、bjJ2Cで散らす。
相手のJD〆のあとの詐欺JC重ねとかはdl受身で回避。dl受身読まれたら2Bからワンモアセットされて、同じ状況になるから使い分け。
地上の2Bも禿げるけど、JCの被せの方がもっと禿げるから、bjJ2Cブンブンでたまにhjとか。
5Aで落とせないから、地対空は諦めてバッタメインでやってます。
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いやいやみなさん情報有り難いです
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>>558
紅蓮は使ってますか?2A>2B>紅蓮はシンプルですが、入れっぱばかりなら有効だと思います。
紅蓮>斬鉄も移行Fに引っかかるので、試してないならやってみてください。
3Cで〆た時、ステップ2Bで相手の緊急受身に2Bの持続がちょうど重なります。合わせてどうぞ。
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当身派生閻魔からのコンボレシピをお願いですから纏めてください何でもしますから!
いざ練習しようとしてもレシピ知らないと実戦でうーん、ってなってしまう。特に自分画面端からのコンボミスったら憤死しかねん
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とりあえずキシュウ5Cやっていつものコンボいっとけ
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>>597
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19521874?group_id=25669143
中央、端ともにレシピ揃ってる。
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ん?今何でもするって言ったよね?
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>>600
気持ち悪いから巣に帰れやカス
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今回の6Cの判定がラグナやジンが完全に接地してる時でも当たるくらい大きくなってるから
蓮華rcで最大6Cを無理にでも入れてみようかと思ったけど、蓮華一段目から相手が受身を取るまでが短くなってたのね…
OD雪風夢幻コンが中央でも入った
最初の疾風を6321446Cでバクステ後にやれば衝撃波をギリギリ当てられる^^;
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5D閻魔>j2c>椿蛍って距離限とかある?
残鉄1CTは遠いとCT当たらないから残鉄2CTからループなしエリアル締めしてるんだけど安定ならそっちのがいいな
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>>603
〜J2C>椿蛍は距離限が結構シビアだよ
しかも高さも調節しないといけないから安定求めるなら
残鉄2から1ループいつものでいいと思う。これだけで4600でるし。
残鉄から鬼蹴いれて2ループいってもダメ400しか変わらんから
そこは状況にあわせていったらいいと思う。
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>>600
発言が気持ち悪い
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上の動画にあるアギトから受け身とらせてそのまま椿蛍ってのはキャラ限なのかな?アズラエルにはいらなかった
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椿祈が密着じゃないと入らないんじゃないかな
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単に相手を受身させたいだけなんじゃないの?
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FC時限定の繋ぎ
2C>J2C、2C>残鉄、ループからJ2C>2C
他なんかあるっけ?
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>>609
試してないけど多分
6B(空喰)>5Bとかいけそう。
後はFC限定ってわけじゃないけど難易度的な意味では
FC限定とも言える端での〜>J2A>JC>5Cとか?
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>>609
2C>椿折
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前投げ>鬼蹴>生OD>蓮華がつながったので一応報告だけ
あと空投げ一段キャンセルODとかもなかなかイケメンかも
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>>609
紅蓮>CT 5C>残鉄
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