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ハクメン part37
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part36
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1349660316/l50
◇ 雑談スレ(外部板)
(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/
◇ まとめwiki
ハクメンまとめ @wiki - トップページ
ttp://www14.atwiki.jp/hakumenmatome/
◇ テンプレートリンク
FAQ >>2>>3
◇ 携帯用リンク
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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アズラエルに乱入されて負けて顔真っ赤にして連コして20連敗位した上、
金が尽きて結局勝てなかったもんで発狂しそうなんだが誰か対策教えてくれ
バクステ対策は紅蓮ってのは分かったんだが立ち回りキツ過ぎる
アホ見たいに長い+下段無敵+ガードでアズ有利+異常な上方向の判定+空ガ不可+FC対応のファッキン6Cがマジしんどい
昔のメンなら見てから6DでOKだったけど今の5D6Dの発生じゃまず不可能だし
6C対策に生閻魔使ったら割りと勝てるけど今度は地上の糞長い+強判定+何故かガードでアズ有利の波動?の突進技で乙る
それでなくとも異常な長さの5Cとかきっついのに
アギト押し付けたいけど6Cに引っかかりまくってマトモに飛べない
飛べて押し付けてもCHしないと追撃出来ないからアギト後のJB狩られた時とかはリターン負け
端に押し込まれた時の固めも抜けどきがわからん
めり込んだドロップキックガードで小パン確定のってのは聞いたけど、そもそも早々振ってこないし
マジで誰か対策教えてくれ
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知ってることは6Cが上段であること
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アズラエルが低空ダッシュJCか6CしてくるまでバックジャンプJ2Cでガン逃げ
やってきたらステハイジャンJBカウンター見せてコンボ、別に様子見して対空か当身でもいい
相手の攻めは全部ファジージャンプか入れっぱで拒否、あまりに重ねに来るようなら当身
一生逃げてたらゲージ増えるしアズラエル追えないしで終わり
つーかアズラエルと殴りあおうという発想からしてキャラ対策できてない、逃げろ
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なんか俺が対策書いたらスレが止まるような呪いでもあるんかな…
アズラエル6Cは上段
アズラエルが逃げる相手を追う手段は跳ぶか波動か6Cしかない
後ろ二つに絞って集中してたら見てから2Dいけるレベル
まあ当身とかわからせたいだけの最終手段だからあまり狙わなくてもいいし
バクステは6A仕込み2A重ね空振り仕込み紅蓮でわからせればいい
グロウラーはガードするかODして殺せばいい
まあ総論は逃げろでFA
端は読みあうしかないけど、基本逃げること前提で動けばガン読みされない限り被害少ないよ
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アズラエルの6Cがきついってなら、あれは上段だから2Dで当身できる
集中してれば見てから取れるレベルだから、派生閻魔だして5000くらい取って分からせてあげよう
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アズの突進に直ガ疾風したらCHしてたんだけどあれガードして不利なん?
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アズはテイガー相手の様に立ち回ればいいよ
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ハクメンの火力高いって言われるけど、実際のところ最大コンボダメージってどれくらい?
一万くらい簡単に持っていったりする?
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一万は流石に簡単には出せない
まあ中央で6珠以上あれば5000ぐらいはちょこちょこ出せる
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アズラエルキツすぎる
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ほんとアズラエルはテイガーみたいな感じだよね
とんできたらJCで拒否れるし2CをJ2Cで潰せるだけ他キャラよりやりやすいと思う
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ジン戦が辛過ぎて泣いているハクメン使いです
ジン戦どうやって立ち回っているか他の人の知恵をお借りしたいので書き込みました
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>>425
当身上手くなりんしゃい
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>>425
とりあえず6B?ちょっと飛び上がって蹴る奴に2D合わせられるようになろう
いきなり飛ばれると対応できないけど固めのならだんだんルートがわかってくるから心構えがあれば行ける
当然狙いすぎると投げられるから気をつける。
あとあんまり飛ばない。特にジン側が待ってる時はとんでも無駄。昇龍からJAから地対空強いしJCがこっちより早いから空対空もきつい
中段はガトリングルートも限られてて比較的ぬるいほうだから向こうから攻めさせて前述の6Bと6A、あんまり振られないけど6Dとかの時に切り返すほうがいいと思う。
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ジンの中段ぬるいとか・・・氷斬閃で択られた事ないんか?
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夢幻中のアギトって補正緩いんかな?
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>>427
答えて頂きありがとうございます
6Bいつも小パンで落としてたんでダメ安くて困ってたんでありがたいです!
投げ絡めてこられる場合は根性で何とかしてみます!
中段はプレイヤースキル低くて見切るのが難しいんでジン側がゲージ半分ある時、注意して見てみます
参考にして立ち回り見直してみます
ほんとありがとうございました。
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今回投げ間合い短いから投げようとしたらちょいダッシュしてから来るからまだ警戒しやすい
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>>430
ごめん>>428も言ってるけど今回端でやたら痛くて見えない中段あるから中段ぬるいは嘘だ
地元のジンあんまり使ってこないから忘れてた
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ジンに有利なのはせいぜい始動の良いゲージ使用コンボの火力差ぐらいで、
後は不利だと個人的に思ってるから負けてもしょうがないの組み合わせだよ
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>>433
そういう建設的でない意見は求めて居ない
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試してないんだが、6投げからステ蛍って入らないかな?
できたら空ダからOD挟んで美味しいことになりそうなんだが
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ステ椿祈が入るぐらいだから余裕でいける
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6投げ>火蛍はヴァルケンには繋がらないから注意
他にも繋がらない奴いるかも
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6投げ蛍>ODからのダメがよければ検証の価値があるかな?
微歩きすればヴァルケンにも繋がったりとか
情報どうもです
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投げはコンボ可能時間短い方だからODしたらすぐに受身取られる
椿祈火蛍ODしても次が何も無いから、6C疾風の4000+がいいと思われるよ
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>>439
投げ6C疾風って今回バースト対策になる?
CPは全体的にDDでバーストを空かせなくなったって聞くんだが
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>>440
6Cでバーストするなら疾風タメればいいじゃない
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そもそも疾風がバー対になるのは距離がちょっとあれば疾風で少し後ろに下がって範囲外に行くからでして
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wikiとか過去スレ見てもコンボがよくわからないんじゃねすけど
最低限これは覚えておけってパーツはありますか?
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>>443
3Cch>5C>残鉄いつもの
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>>443
補正が余ってる時はエリアルを
2C>J2A>J2C>5A>JB>J2A>JCにしてdmアップ。
空対空JBch、蓮華>鬼蹴、3Cch>5C>残鉄とかからいける。拾いの2Cが無理そうなら5A等で拾う。
高火力パーツ
〜残鉄1>CT>エリアル>椿
蓮華>鬼蹴>2C>蛍>空ダ>OD>J2C>5C>CT>いろいろ
とかかな。
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JC>5Aの繋ぎがうまくいかないんだけどなんかコツある?
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練習あるのみです
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できるだけ低く当ててハクメンさんが着地して殴るまでの時間を稼ぐ
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>>446
まず、J2A>jc>J2Cに一泊dlをかける。感覚的には、ズェイアッ!(うん)ズェイッ!って感じ。
着地後の5Aは最速を意識する。
J2C当てたらすぐに5Aの準備。着地前に先行入力で長押ししたらやりやすいと思うよ。
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19583614
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(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! |
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姫さまに固められたでござる
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キャラごとにステ火蛍がしゃがみに当たるかどうか違うみたいだけど
やっぱ当たんないキャラのが多いのかな?
ステップ椿祈火蛍もガードさえさせられないんだったら5ゲージ使って半角とかになっちまう
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最速椿祈>火蛍が連ガになるんなら
ステ椿祈ガードされてもF式で火蛍もガードさせられると思うんだけど
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画面端近く椿祈始動8珠で10000越えがニコ動に出てた
椿祈>火蛍>空ダOD>JC>6C>ため疾風?(この時点で6790)>キシュ>5C2CJ2AJC>疾風>キシュ>5C5C>疾風>キシュ>6C(10020)
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>>451
白面だからってガーキャン使っちゃいけないって事は無いんだぜ
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>>454
最初の6Cもちょい溜めみたいな感じだったけど、どうなんだろう。
あと二回目の疾風、マコトとかに当てるのが難しそう
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入りにくそうな組には二回目の疾風を椿祈〆にしておけばいいんじゃない?
それでも8000は出るだろうから
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梅喧カラー買ったしハクメン本気出す
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当て難そうな奴には従来のでいいだろあれでも9000越えするんだし
上で出てる6投げからもステ椿折>火蛍>ODで6800はいくよ
前スレに情報出てたはず
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テイガー以外即死確認
実戦レベルでもテイガーハクメンアズラエル以外即死、結構条件も緩め
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疾風の暗転でOD減少が止まってる時もゲージ回収してるからコンボ終わった後でもODが余ってるな
体力半分くらいでも結構いけそうな感じか
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10000コンをやったんだけど、何回やってもギリギリ10000まで行かなかった…
まあ、十分過ぎるダメージだけども
疾風一回目の溜めを出来る限りやらないとダメかも
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動画うp主のコメ見たら最初の6Cも微ため必要らしい
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即死で盛り上がってるとこ悪いんだけどもっと基本的なとこ質問させてください
火蛍ってカウンターか空ヒットじゃないとダッシュJ2C追撃できなかったりしますか?
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カウンターじゃなくても入ると思います
間違ってたらごめんなさい。
空ダ>OD>j2cの空ダ後のODのタイミングがわからないです、早すぎると失速して着地してしまうし、かといって遅いとj2cがはいらず受け身とられる。慣れなんですかね
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>>465
スレの上の方にコンボ中の空ダODの注釈が書いてなかったか?
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確かODを遅らせるんじゃなくて蛍から空ダの繋ぎにディレイかけて高めに飛ぶんだっけか
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ハクメンカッコイイからCTからずっと使い続けて
ようやくなかなか勝てるようになったのに
当身とかODコンやると、やれクソキャラだの、なんだの言われて
対戦終わった人とかが話かけてくるとつい
「いやー ほんとこのキャラクソっすよねー。」言ってしまっている自分がいる。
ハクメンと自分の今までの努力に申し訳ないと思ってる。この場を借りてごめんなさい。
・・・・・他のみんなはどうよ?
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なにいきなり話かけてきてるわけ?
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他のキャラも大概糞いから気にすんな。
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ブレイブルーでクソくないキャラとかいないから
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勝てないが1ROUNDには必ずOD夢幻疾風連発してる俺のような奴も居る
だってあれ気持ちいいんだもん
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CTからハクメン使ってるけどずっと糞キャラだと思ってるよ
別に何言われようが全く気にしないけども
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今回はハクメンの糞要素はだいぶマシだよね
珠無いなら中段重ねておけば安定だし、様子見で火蛍め当身も反確とれるしさ
火力はまあそういうキャラだから仕方ない
アギトは糞技だけど、空対空と地対空を使い分けたりすればある程度対処できる
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え・・・?
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クソキャラ話題になった途端スレが加速するから困る
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スレ汚しすまぬ。みんな、やさしいな。ありがとう。
よーし 開幕OD! 四つ溜まったら即雪風! Cはブンブン振ってくぞー!
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まぁハクメンさんは糞キャラ。
糞のぶつけ合いが基本なこのゲームに於いて、ランク上位に君臨しているということが何よりの証。
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そういや、今回こいつの対空って6Aでいいのかな。ラグナとかにJCでガンガン攻められるんだが
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はよう糞まみれになろうや
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おどりゃクソ森
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ノエル戦なんだけど前ほど5Cが機能しなくなって振ると逆に死んでる気がする
振り方が悪いのかもしらんが少なくとも前のようには振れなくなってるっぽい?
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たしかにリバサ4Dか?あれ潰せなかったな
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空投げの後のコンボについて質問させていただきたいのですが、みなさんはどんな感じで
繋げてますか?
空投げ>JB>5B>空コン・・・で安く安定させてるのですが、基本コンボで高目の物が
ありましたらご教授願います。
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とりあえず下りJBのあとは2Cでよくね
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正直自分で使ってても、今回はクソキャラだと思うわ、当身からの減りは流石に減りすぎな希ガス
端で固められてめんどくさくなって思考停止でパなした2D閻魔が成功して、
閻魔キャンセル鬼蹴裏周り5Cから6000とか吹っ飛ばすと気持ちいいけど、始動が始動だけに申し訳なくなる。
見てからとった行動とかなら絶頂する
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ノーリスク火蛍ぶっぱ>J2CCから閻魔コンで4珠5000や逆上がりこすり>CC閻魔コンで4珠5000よりマシ
当身読まれたリスクやゲージ使用的な意味で
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CSの蛍は狂ってたな・・・端でFCした日にゃキチガイじみたダメージ叩きだしてたしな
つーかCSのJDよく言われるほど強かったか?
隙結構あったしモーション中被CHだったし、着地硬直10F位?あって持続も並程度だったし、
強いのは間違いないけど相当にリスクもある技だったと思うけどな
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ノーゲージ1F切り返しとしてはリターントップクラスだったからな
当身や珠吐いて大ダメージがハクメンの個性だからそこはクソくてあるべき姿
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関係ないけどCPのメンさん、今までより体が重く感じるんだが気のせいか?
具体的に言うと技後や着地後に妙に硬直があるように感じる
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ステップは軽い気がするが
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>>484
今回は基本的に投げからダメージ入らないから多分JB>2C>エリアルぐらいしか見つかってないわ
てかまだあんまり探られてないパーツだよね空投げって
蛍も壁バンじゃないし、椿もすぐ受け身取られるからあんま伸びしろ無い気もするが
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端空投げ火蛍のレシピは出てるし中央ならCTや残鉄で伸ばせる
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>>471が良いこと言った!その通り!糞と糞の塗り合いがブレイブルーのおもしろいとこよ!
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>>493
どっかにレシピ出てます?場所だけでも教えてほしいです。
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珠、ためて待つぜ。
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珠をくださーい!!
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ω
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イザヨイの球をもぎ取れ
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( ◇)油断はいかんなあ!
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>>495
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1349660316/989
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三風コンむずすぎやろ…(: ◇)
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( ◇) ズェアズェア
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OD中のDD等を紹介する動画であったけど、今回はバーストを雪風で取ったら確定だったのね
とはいっても鬼蹴でも回避できるだろうし、使いどころは昇竜をガードしてfc確定状況の6C後くらいか
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>>504
それなら疾風でいいよね
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>>463
遅くなったけどありがとう
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( ◇)かっこいいズェア
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みんな今作のプラチナとハザマどんな感じに対策してる?
教えて欲しい
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バントループコンの、始動別の可能回数ってもうまとめあったっけ?
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対策って感じでもねーが
プラチナは新技の箱の演出が何故かキャラより手前に出るせいで崩しと重なると物理的に見えない
特に強化版はデカい上に発生保証もあるせいでゴリ押しパないしサミーで回復されてまた設置とかある
どうしても拒否したい場合はCA
こっちの残り体力が少ないとODジャンヌボムで強引に削りにきたりするが落ち着いて封魔陣作るか疾風パなせばいいと思う
むしろOD夢幻疾風のチャンスかもしれん
ハザマはレッセンから結構減るようになったせいでジャセツからの読み合いがかなり面倒、
警戒しすぎてザンエイ食らったら目も当てられんし、コマ投げもあるからジャンプ安定だと思うわ
ただレッセン空ガしたらまた読み合い始まるのが悩みどころ
レッセンもザンエイも余裕で暴れ通す択だけどジャセツから後ろに下がってタイミングずらして来たりもするから注意
ほかにも色々あるだろうけどこれぐらいしか思い出せん
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OD発動時持続時間の調べてきました(キャンセル発動すると通常時と比べて時間が半減する模様)
ハクメン OD持続時間
100%時:2カウント
50%時:5カウント
10%?時:9カウント
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>>510
ボムやミサイル発射みてからOD夢幻疾風がいけるんなら素晴らしいな
実際間に合うのかな
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無理に決まってるだろ
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