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ジン=キサラギ Part37
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>>665
μだったらexから変わってないとこしか書けないけど
弾幕って事はD系がきついと解釈して
物凄く簡単な対策を書くと
遠距離
待っててもあまり分の良い読み合いは出来ないので基本は走る。
走りっぱなしは6D空かせるが5Dには負ける
走って5Dの間合いでジャンプすると5D空かせるけど6Dには負ける
この辺の読み合いを頭にいれつつ振ってきそうな
タイミングでバリガしといて読みが当たっていれば
攻撃振って有利状況取ったりダメージ取る
空ダは基本しない。余程裏の選択肢見せとかないと
見てから簡単に落とされるから。
後は相手の甘えを通さない事
スパイクは遠ければ波動(凍牙もまぁ有りそんな状況で振ってくる相手もいないだろうけど)
近ければ走って直ガで有利状況とれる。
5DD>4Dとか入れ込みは二段目の5Dしっかり直ガして走れば4D空かせる
のできっちり直ガする事。
対空は2Aが機能し易いので使ってく
早出しJ2Cとかには負けやすいのでJAや吹雪など
相手に合わせて使い分ける。
ただし空バックダには付き合わなくて良いかも
JDに安定して勝てる選択肢あんま無いしね。
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