したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(7237件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

TEATIMEを見守るスレ3

70337009:2013/10/19(土) 19:33:31
よっしゃ豊漁やで!ありが㌧。これからみんなの情報でもう一度まとめてみる。

ちなみに手元のODF1.04だった。orz <さぁ尻はここだ。

>乳首トラブルは初耳
ほうほうでは。まとめる前に古いトラブルの記念パピコだけやっとく。いやほんと豊漁やで。

ttp://ux.getuploader.com/chatimesuru/download/2/doorknob_compare.jpg

左胸がドアノブに。NEW-RINGを立体化させたくて、なおかつブラを突き破らないよう、
たむたむ側でおっぱいトップ周辺を奥にヘコませてんだけど、それが左の一部分だけ元の位置に戻っちゃってるっぽい。
体のたむたむで、わずかに左右対称がズレてて、そんで左だけリンクが切れてる的な?とかかなぁ。
しかしこの形はどんなエロ漫画でも見たことないとしか言えない。改造って新鮮。

少なくともこのalpでは確実に再発性があって、ODFをasoko動的変換前に戻してalpか体を再ロードするとちゃんと戻るのよね。
ドアノブ状態でalp上書きするとおそらくは華麗なドアノブおっぱいが保存されるんじゃねーかと。

寝る直前の書き込みを見直すとむさくるしいのにビビるよね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板