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TEATIMEを見守るスレ3
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すーる5.xxでMDLのBlendTextureの使い方
[Shader]以下のチャンクにMaterialに対応した順に
LightingType:3
UVAnimeType:0
(中略)
BlendTexFlag:0
BlendTexture:-No_Texture-
BlendTexRate:1.000000
Z_Offset:0.000000
のパラメーターが1セットずつあるので
BlendTexFlag:1
BlendTexture: に表示するテクスチャのファイルパス
BlendTexRate: に表示される濃さ(強さ)の数値
をそれぞれセット
[Mesh]以下にそれぞれの頂点情報
Pos:0.000000 0.000000 0.000000
Normal:0.000000 1.000000 0.000000
Tangent:1.000000 0.000000 0.000000
Binormal:0.000000 0.000000 0.000000
UV0:0.000000 0.000000
UV1:0.000000 0.000000
SkinBone:0 0 0 0
SkinWeight:0.000000 0.000000 0.000000 0.000000
Color:1.000000 1.000000 1.000000 1.000000
があるのでBlendTextureのUV座標をUV1: にセット
使用例が↓。材質のテクスチャは繰り返しパターン。
ttp://dl1.getuploader.com/g/lovegear/989/blend.jpg
左はBlendTex無効で右が有効。右のブレンドカラーと表示してある画像が実際にBlendTextureに使用したもの
BlendTexRate:1.000000でテクスチャの大きさはどちらも128×128
BlendTextureはUVAnimeScrollやUVAnimeFrameを設定しても動いたり切り替わったりしない
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