したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(7237件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

TEATIMEを見守るスレ3

6832名無しさま:2013/10/03(木) 10:33:52
気付いてる人もいることと思いますが、解析に使ってる道具(且つ成果物なのかな?)とかを
茶時うpろだに上げてあります
内容・動作無保証、何が起きても無補償なのはいつも通り
既に上げてあるものの少変更や単なる再録、あとは流れてしまったものを合わせたものです
新しいものを期待して落としてくれた人がいたらゴメンナサイ
上でゴチャゴチャ書いてますが、"ま、いっか"てな感じで突っ込んだファイルが1つあります

>>6809
上げるもの準備してたらこの書きこみがあったので、すげぇタイミングと思いやした
やっぱり皆使い慣れたものがあると思うので、デフォルトのツールを決めるのは
個人的にはちょっとどうかなと思います
Rubyで試作する自分とCやC++をメインで使う方では配列の扱い一つとっても
差があると思いますし
アルゴリズム的には共有というか、見せ合っていければいいかなとは思ってますが、
かといって他の人が公開しないのを不満に思うわけではありません
できたら読みたいソースがあるのも事実ですが

コンパイルする必要が有るものにC#を使ってるのは、.NET Frameworkを利用すれば
基本的にランタイムが最初から入ってるからです
コンソールプログラムであれば開発環境をインストールする必要すら無いというのも大きいです
必要ならフリーの開発環境もありますし

MinGW使用との事ですが、デフォルトツールにC++というのだけは出来れば勘弁願います(笑)

以上、あくまで個人的意見です。長文失礼

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板