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TEATIMEを見守るスレ3
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3Dエンジンの進化が止まって今現在、迷走中のTEATIMEのスレです。
音声認識・T-CAM・オンライン・物理エンジンBullet等の新技術を搭載しながら
作品に、ほとんど生かせていません。
最近では処理を軽くするため3Dエンジンの機能を削っています。
発売のサイクルも短くなり内容も薄くなりました。
そんな茶時を生暖かく見守りましょう。
TEATIME Home Page
ttp://www.teatime.ne.jp/
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最初はいろいろ失敗してもいいんじゃないか
まさかいまさら3のツールが必要になるとは誰も思ってなかったはずだし
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odf のファーマットそれ自体がだいぶ変更されてるような気が…
not ODF file とかファイルの頭4を読んでも /^ODF/ で拾えるとは思えない
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今、新しいツール作ってる
MESHはメタセコイヤで編集し、MORPは自動生成
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>>1518
ドラッグ&ドロップ以外にファイルの読み込ませ方を知らず、
>>1513の状態で途方に暮れていた無知な私にとって間違いなくあなたは神
ついさっきまで複合前の学園制服a.ODFと複合後b.ODFの両方を用意して
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2104588.jpg
この状態で途方に暮れていたのも今となっては良い思い出ですw
>>1523
3のmorpで挫折した俺に救世主キターーーーーーーーーーーーーー
超応援してますので頑張って下さいませーーー
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たむたむ様に速攻で削除されるかもしれんが
ttp://www.teatime.ne.jp/infor/lovegear/lovegear_bbs/img/76.jpg
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>>1524
コマンドプロンプトでは、ファイルの場所に>が来てないとファイルを見失う。
Rubyはパスとおっているから動作するけどね。
Rubyのフォルダはc:\Rubyになってるかい?
それなら
cd Ruby
と入力してC:\Ruby>にして
それから
ruby cto3.rb a.ODFと入力でOKなはず(俺はOKだった)
スクリプト見ればわかるけど
cto3.rb 入力ファイル名 出力ファイル名で動作する
入力ファイル名は必須だが出力ファイル名はなければ、3_を自動でくっつけて出力してくれる
シナリオスクリプトはもっと簡単だから、スクリプト読む練習すると
シナリオいじれるようになるから頑張ってくれ
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>>1526
詳細ありがとうございます、きちんと解決しましたと書くべきでした。
手間を取らせてしまい申し訳ありません。
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>>1525
いい出来だねっ
とは思うが公式掲示板に貼るとか頭沸いてるな
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LovedeathConverter ってもう手に入らないんだろうか…
茶時うpろだみたけど見つからなかった…
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LovedeathConv.exeならTEATIME,FULLTIMEうぷろだにいけばあるよ
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>>1527
良い思い出です、ってそういうことでしたか
まあ、改造に手を出したくてROMってる人が
実際に手を出すきっかけになるかもしれないので
書いておくことは無駄にはならないかもw
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>>1530
㌧くす。しかし06/09/24(Sun),11:53:41 とおよそ5年前にあげられたtoolなんだな
らぶデス3以外で動くのかな…とか思ったり(汗
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>>1532
「TeaFileConvLD5」でも返還できる。
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いまさらなのかアレだけど、すじってきてないよね?
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捜して見て無ければ無いんじゃね
何故出回らないかは自分でやってみた事がある人ならわかるだろ
スジは自作ので納得しているけどチ○コがなぁ・・
まぁ、棒がはっきり見えたら位置ズレが気になってイライラしそうだけど
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ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2122523.jpg
どうしてこうなったw
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>>1536
これって555!のをそのまま適用したんじゃ...
CTO3.rbを使ってみたらどうかな
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>>1537
うん、使ってるんだけどなあ…
mqoを取り出すとこまでは行けたんだけど
取り出した直後のmqoはエラー出さずにodf化(ゲーム内正常表示確認)できるのに
これをメタセコで開いて何も弄らずb.odfで保存すると変換時にエラーが出る
ファイルサイズも全然違うし(弄ってないのに何故?)
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2124150.jpg
仕方ないのでチンマンつけて「頂点増やして変換」で>>1536に…。
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念のため、メタセコとODFCのヴァージョンは?
手順はA.ODFからODFCでA.MQO出力
A.MQOをメタセコで開いてB.MQOで保存(サイズは気にしなくていい)
A.ODFをB.ODFにリネームしたものを同じフォルダにコピー
ODFCにB.MQOをドラッグアンドドロップ
ODFを出力!B.ODFが出来る
3TOC.rb !B.ODFでHCT用ODFが出来るので
RT_body_type_A.ODFにリネームしてHCTのフォルダに
でOKのはず
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>>1539
メタセコは2.4.13シェア版 ODFCは1.10
手順は全く同じなんですけどb.mqoをODFCに放り込むと「頂点UVの重複」エラーが出ますね
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2125492.zip
そちらのb.mqoと何が違うかアドバイスいただけないでしょうか?
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ODFCの1.11aのほうを使ってみてください
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>>1541
ありがとうございます、無事に正常変換することができました
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私からもツールと詳細解説ありがとうございました、
忌々しいモザからどうにか解き放たれました感謝の一言に尽きます
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いやいや、ツールは私が作ったわけではなくてw
自分もリアルテクスチャくらいは何とかしたいと思ってたら
ルビィスクリプトを作ってくれた人がいたわけで、感謝してます
あとは1523さんのツールを待つだけw
追記
1 ルビィスクリプトはコマンド時に出力ファイル名は読まないですね
私のスクリプトの読み違いでした
入力ファイル名だけで自動的に3_を付加します
2 私の環境では、メタセコでasokoのUVを再展開した時、ODFC1.11aだとうまく反映されません
UVマップの配置が元に戻ってしまう
1.10だとメタセコ読み込み時に警告!頂点UVの重複が出ますが、
変換しないで出力すると、OKでした
これで今はリアルテクスチャを使えるようになってます
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自分は既存のtin_を全部消すと挙動が変になるか落ちました
ですので少し残して追加したらいけました
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少々迷ってたけどこれで安心して次も買おうっと
でも時節柄やっぱ判断は明日の体験版見てからにします
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体験版来たね。
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これ、体験版の表示からしたら本編にはかすたむすーるも付くってことじゃないか?
全機能じゃないのかもしれんが。
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毎回txtデータの復元対策してくるな茶事
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まだ全部確認してないけどItemData.txtが文字化けするのは確認したけど復号できてるのもある
更新日時の新しい物については変えられてるのかもな
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毎回対策っていうより、汎用の暗号化ツールソフト使ってて毎回暗号キーが違うだけとかじゃない?
わざと気合い入れて改造対策してる感じじゃないと思うけど。
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確かに以前よりもHCTは標準でテクスチャ等の一部改変の読み込みが甘くなってるし
対策してるというより歓迎はないけどむしろお情けかけてくれてる気がする
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ほんげふぁいあ最高!
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何これムズイ・・・作れる気しないお;;;;
茶時の毎度残念なのは操作性の悪さ
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旧ボディと新アイテム(水着)に互換性がねぇ
下手したら追加DLCは新ボディにしか使えない可能性が…
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txtファイルは555から変わってないと思うよ
0x20から0xdfまで以外のデータは素通しでいいはずなんだけど何か変換しちゃってる模様
で、TABコードのところで化けてる
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体験版で制限されてるからで合ってほしいな
製品でも互換制限されてたら名実ともにHCT死んだー
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新ボディって、またodfの構造変わったの?
インストールして確認してみるか
いつもどおり旧作Tのodをfコピーしても動かないように作ってるんだろうけど
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服のODFが変わってるのは確認したよ
新しい仕様の服だと新ボディーと旧型ボディーに対応するのになんか追加されてるみたい
まだ試して無いから違うかもしれないけど
どちらのボディーに対応するかはItemData.txtで指定してるっぽいよ
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すまん今見直したらMORP出力するの忘れてたのと比較してた…orz
らぶギアの水着とHCTのスク水を比べるとらぶギアの方はボテ腹とか胸とか一部のMORPが見当たらないみたいだよ
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ごめん俺>>1559ね
何でこんなにミスしてんだろ…ちょっと寝てくる…
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作るのに時間かかり過ぎる・・・
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思ったよりも反響無いね
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そりゃああれだけクソゲー連発されたらな
それにお布施するイリュ厨はいても茶事厨は聞いたことないしなw
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確かに客層が随分変わった感はあるかなぁ
すーるの向上考えれば作品毎に付属した方がいいんだけど
HCTの連携が半端だとコンセプトの一貫性が伝わらないなぁ
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面倒すぎてはやんねーよw
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結局、らぶデスシリーズに代わるオーソドックスなエロゲーを作らなかったのが敗因だろ
地道に固定客を作るような事しないで振り込め詐欺のような売り方してれば
お布施してたファンだって離れていく・・・
イリュも3連発でコケれば、お布施してたファンも減る
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カスタムとゲームが分離してると、
職人以外はただ消費するだけでつまらんよね。
IKみたいに遊びながらいしれるものでないと。
あとイヤヨイヤヨするオナノコをIKでポーズとらせて
最終的に押し倒すというモグラ叩き的ゲームができたらいいな。
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長らく"茶時"作品に出会ってないからな…
近年鑑みるとこのまま期待していいのやら
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でも今後も頑張ってほしいってのを忘れてた
納得して折り合えれば買う、お布施買いはもうしないけどね
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茶時含む(作風・機能・客質etc)関わる全ての
新陳代謝がぶっちゃけすごいなぁとはずっと思ってた
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カス子はアニメーション殆ど流行ってないような感じがする
ポーズは流行ってるみたいだが3DなのにSS撮って抜くというのは
なんか違う気がするよ
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>>1559
ボディのodfは容量が半分くらいになってる?
が、HCTで藻消し・リアルテクスチャ適用したものをコピーしたらとりあえず使えた。
アナ先生はボディBのようだね。
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>>1573
ボディAの方はHCTより容量増えてるけどボディBは体験版仕様か
らぶギアではHCTから色々削ってモデルの軽量化してるのかもね
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やっぱ動かすからかね
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>>1572
カス子でアニメーションとか初耳だわ
俺がプレイしたときはポーズしか弄れなかった気がするが今はアニメも弄れるのか
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ちんこのモザイクってどの文字列変えれば消えますか?
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>>1576
MMDツール使って動かしてるんじゃなかったか?
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今更だけど、ギアのモザはいつもの通りで消せるな
スジがスジ・・・リアテク神光臨しないかなぁまじお願しますっ
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HCTDecrypt、TTDecryptってぐぐってもでてこないんだけど
どこにあるの?
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>>1580
この辺にありますよ
ttp://www.hongfire.com/forum/showthread.php/382319-Mod-Discussion-Thread-(Teatime)-Houkago-Custom-Time
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>>1579
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2151841.zip.html
やっつけです、要readme
>>1574
体験版はスライダ使えないから、morpがごっそり無くなっている、けど、
スジ彫られないように、腰周りだけmorpを残してるから
中の人は相当そこらへんの改造を嫌がっているとしか思えない
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>>1581
Sorry - no matches. Please try some different terms
ないようです・・・
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>>1583
ttp://www.hongfire.com/forum/attachment.php?attachmentid=208309&d=1313948289
ttdecrypt.rar
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ホンゲファイアって直リンできないのか
hongfireのmod discassion threadというのを検索にて探してみて
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>>1584
>>1585
•HCTDecryptor by bisiol
こちらでHCTDecryptを調べてたんですが無かったので検索してみました
HCTDecryptこれはないんですね
TTDecryptの方でやってみます。ありがとうございました!
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>>1586
うpしました
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TTDecryptじゃなくてHCTDecryptの方じゃね?
TTDecryptはそこにあるし
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ここの住民こんなにやさしかったっけ!?
色々助かるわー
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何度もスミマセン
HCTの女キャラのチン藻の消し方教えてくださいお願いします・・・
RT_body_type_A.ODFのどの文字列ですか?
スレの皆様のお陰でリアチン導入できましたがこの藻だけ消えてませんでした
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やった手順plz
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ギブアンドテイク
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あーちなみに「リアチン導入は嘘だ」と分かっててギブアンドテイクって言ってるので手順よろしく
モザ消せないくせにリアチン導入とかw
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>>1582
うp乙様です
これってギア用?
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1592と1593は無視してください
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>>1589
そうゆこと言うと二度と上げてやらんぞ
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二度と落として使ってやらんぞ
プw
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ここの人やさしいぞ、改造tipsやら過去スレ読まずとも
導入迄の基本手順まとめて全部理解できるし、書き込みに補足もあるから感謝すべき
編集ソフト余り使えず解析不能の素人の自分でも改造tips、FTの藻ビット処理の情報だっけ
参考にして、バイナリいじって確認戻す繰り返していれば何れ辿り着いたよ
自分で行動さえすれば少なくとも参考にする情報の憶測が立つ様になったぞ
質問が出ないって事は流用可の可能性高いし、ただ構造が変わったら無能な自分は死亡だけどw
だからこそ解析できる人も人間、独善的な文句はもっての外だし、やれる事試してから質問しょう
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過去ログを読みましてHCTのモザを消してみました。
体のテクスチャ(bmp)に書きたしたのですが、本編に反映されていません。
たくさんあるとは思いますが、どこに入ってるテクスチャを書き換えればいいのか
どなたか教えて下さい。
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>>1598
おかげさまでチン藻取れました!ありがとう!
以前リアチン入れたときこんなことしなかったので不勉強でスミマセンでした
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>>1599
テクスチャに何か描きたいのなら
\かすたむたいむ\data\odf\Body\base_body_Aの中の
new_body_base_x10_0001.bmpが体のテクスチャです。
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>>1593
嘘じゃなんだけど・・
デス2〜5まで見よう見まねでやってきましたが
今までチン藻でつまづいたことがなかったのでね
棒の導入方法は>>1513辺りを見れば解る
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>>1594
らぶギア、アナ先生用です。
動作を軽くするために、アナ先生は軽量化されたbase_body_Bのフォルダのデータを使ってますので、
そこで適用してください。
その他のalpファイルだと、base_body_Aのフォルダを使うようですが、
そっちには対応してないので、ODFC使って各自適用してもらえればいいです。
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>>1584
ほんげふぁいあすげーな
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助け合いの精神は美しいな
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とりあえずリアチンマンに成功したヤツは「肌の色」を変更してちょっぴりガッカリしてくれw
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HCTに使えるodf.iniみたいなソフトある?
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旧ボディにギアの水着着せるとカメラで寄った時に「ボテ腹でもない」のにへそ周辺がはみ出すのに
カメラを離すと破綻無く普通に着れる
「カメラ操作」で破綻が起きるってどういう事よ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2160198.jpg
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旧ボディにギアの水着着せたらボテ腹でもないのに
カメラを寄せるとへそ辺りが破綻して、カメラを離すと正常に表示される
カメラ操作で破綻するとかどういう事なの
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2160204.jpg
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むむっ むむむむっ これは…
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fulltimeから年内にでるみたいだし粗製濫造見越して見送るわw
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FullTimeの新作の絵見ると
恋愛+Hのキャラデザインと似ているが・・・・・2軍はFullTimeに移籍?
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地震、津波、原発、洪水でマスコミがオタネタ叩かなくなってるから
陵辱もの出すのかなぁ・・・?
犯罪ものは難しいだろうけどSMぐらいは出来るようにしてくれればいいけど・・・
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らぶギア
3Pとレズは無いのか?
まだ予約特典でそろってないのか?
というかFULLの方が気になってここで予約していいのか
分からなくなっちまったんだぜ
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>>1614
複数プレイは俺も要望してる
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今年に出た作品を全部買うようなガチの信者は
茶時に五万は貢ぐことになるな
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並なら今年の初め2本で途中下車しちゃいそう
古参に従来型にオンゲーに職人タイプと色んなユーザー
ちゃんぽんしちゃったから今後カオスになりそうなの見越して
独自色保てる様ならフルの方に投資するのもありかもとは思った
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俺が買ったのは
らぶデス555
かすたむ
修羅恋
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今年
かすたむたむたむ
以上or肉体契約書は情報次第で買うカモ
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>>1614
だよな、丸投げといえど複数できるかとか肝心の情報が足りん
ついでに公式の予約特典がまだ出てねぇ
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