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「人工少女3」のくだらない質問はここに書いてね…続き
1065
:
名無しさま
:2009/10/08(木) 23:23:37
>>1059
です。
>>1061-1063
ありがとうございます。早速試してみました。
①js02_04_01.lstの%sjs02_00_03.lstを0に変更
大雑把な位置合わせしかしてないのですけど、
メイン、コーディネイト作成とも同じ位置に表示されてるみたいです。
②js02_00_03.lstにa40_16_16_01.xxを元にリスト追加
これは2行2列の数値を+1したらうまくいきました。(リスト数?)
表示位置は①と同じ位置です。
③ac01_N_atama01のマトリクスの18.7を0に変更
メイン画面では地表付近、コーディネイト作成画面からは消えました。
恐らく地底深くか、遥か上空に表示されてると思うのですけど、
mqoとマトリクス両方の調整が厄介なので見送ります。
とりあえず②の方法で位置を微調整してプレイ画面でも確認してみます。
①の方法でもいいのですけど、
②の方がまた何か起こりそうなので勉強がてら。
メタセコに限らずCGソフト弄るの初めてなのでうまくいって感動してます。
どうもありがとうございました。
>>1064
頑張ってください、うまくいくといいですね。
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