[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【授業開始】ツクール学校inモナーRPG板【2時間目】
74
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2009/11/03(火) 17:51:04 ID:HqaDPVU60
両方だと長くなりすぎるから後者だけ答えるぜ。
前者は他の親切な人に任せる。
基本的に精神力で威力を変動させる場合、精神関係度を10にするのはほぼ必須。
むしろ10でも少ない。回復という属性を作って、Cを400か200にした方がいい。
D800、B200、A100にすれば敵の回復力を下げる技、回復力を上げる装備も作れる。
参考までに、精神力400の時に効果量0の回復魔法を使ったらどうなるか。
・精神関係度1で回復属性のCが100の時、回復量は10
・精神関係度2で回復属性のCが100の時、回復量は20
・精神関係度3で回復属性のCが100の時、回復量は30
・精神関係度4で回復属性のCが100の時、回復量は40
・精神関係度5で回復属性のCが100の時、回復量は50
・精神関係度6で回復属性のCが100の時、回復量は60
・精神関係度7で回復属性のCが100の時、回復量は70
・精神関係度8で回復属性のCが100の時、回復量は80
・精神関係度9で回復属性のCが100の時、回復量は90
・精神関係度10で回復属性のCが100の時、回復量は100
・精神関係度10で回復属性のCが200の時、回復量は200
・精神関係度10で回復属性のCが400の時、回復量は400
まあ、自分の好きなバランスを選ぶんだ方がいい。
面倒でも回復魔法を増やした方がいいと思うがな!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ゚∀゚)
) ( ちなみに関係度10属性なし精神力999でも250
/ |_\/_|ヽ / 分散度は無視。アイテム使ったほうがマシだな。
. | | ゚| □| |つ □||□
⊂ノ ヽ⌒^⌒\ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄
\ `⌒^⌒" \
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板