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合作で色々なタイプと即アポ即エターなる!

1ディアス:2008/06/12(木) 04:11:36 ID:JXvam6t6
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235火箸:2011/07/06(水) 23:43:52 ID:S2YuKU5g0
>>234
了解、それじゃあセンスゼロだけど考えてみます
アイテム欄については0009を拝借、更新が済んだら消すつもりです
処理についてはイベントが絡むのでこちら用意します

236火箸:2011/07/09(土) 23:41:05 ID:DANkqmrE0
>>FFF氏
3日間いろいろと悩んで二つほど案作ったよ
何かのネタになるかもとあったので軽く説明文付き
案一:ルナクリスタル⇒ただ単純に超硬度の鉱石、本来は武器や防具にする
案二:フロストハート⇒冷気を溜め込むの鉱石、物を冷却したり熱気を防いだりする

ただ二つとも正直自信がない
前者はトンカチよりはどちらかというと砥石向きだし、
後者はそもそも熱した物体を冷たいトンカチで叩く矛盾が
ともあれ、実際どちらを採用するかはFFF氏にお任せします
どっちもねーよw、という場合には自分のセンス不足ということで
申し訳ないですが氏の方で考案をお願いしたいです

237FFF:2011/07/24(日) 00:10:42 ID:NXO2XpBE0
>>236
忙しかったり色々でレス忘れてた

とりあえずルナクリスタル採用の方向でいこうと思います
フロストハートも機会があれば使いたいですが
案ありがとう

ちなみにルナクリスタルの武器防具に関しては設定からして後半向けそうなので今は出さないよ
これを店売りフラグにはするかもしれない

238火箸:2011/07/24(日) 23:53:22 ID:s.4c5hrs0
>>237
ルナ了解、その方向でイベントを作ります
武器防具あれこれについても把握です

それから定期連絡というかお願いを
リアルの都合により、これから一ヶ月ほどtktkができません
申し訳ないのですが八月終わりまで少し休みを下さい

239火箸:2011/08/25(木) 23:20:19 ID:jvep.aDU0
長らくお休みを頂いて申し訳ありませんでした
ようやくリアルの用事が片付いたので作業の方を再開しました
イベントの雛形ですが、九月一杯をメドに提出できるようにします

240FFF:2011/08/28(日) 23:44:43 ID:vaMsFT1c0
>>239
おかえり
そして把握した

こっちはまだ忙しいけどもうすぐ本気出す
多分

241火箸:2011/09/16(金) 21:28:35 ID:2b1rNDEg0
定期報告するのをすっかり忘れていた、申し訳ない
現在ようやく洞窟内のイベントを終えてモナッド城へ帰還、まで
色々あってジィンのキャラが二転三転してるが問題はない・・・はず

242火箸:2011/09/29(木) 23:30:32 ID:hl/jgucQ0
九月中には雛形を上げると大口叩いていましたが、
イベントの量が思った以上に多く間に合いませんでした・・・
なるべく早くに仕上げますので、もうしばらく時間を下さい
初回に引き続き本当に申し訳ありません・・・
ttp://www.geocities.jp/hibasi_184/main01/etc/IDS.zip
小娘vs槍女の遭遇&交戦時イベント動作
槍のリーチ差が表現できた・・・かな?

243( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/09(日) 22:03:11 ID:czsAK6Wk0
またバリバリしにきましたこんにちは!!
実はエース君が真ヒロインなんじゃないの?って言ったら、
だいたいあってるって言われたから真ヒロイン描いてきました
間違ったことはなにひとつしてないはずなのに、この心苦しさはなんだろうね。
ttp://loda.jp/saitamar/?id=58

244( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/10(月) 00:43:37 ID:v8h8Jkrs0
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   バリバリイヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

製作ガンガレ!超ガンガレ

245( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/10(月) 16:40:16 ID:oO7eW0rc0
>>243
GJ
生足いいよ生足
真ヒロインかわいいよ真ヒロイn・・・あれ?

246火箸:2011/11/07(月) 00:38:41 ID:inW5l0dk0
九月中に上げると言いつつもう11月・・・もうやだこの役立たず
本当にごめんなさい、とりあえず生きてます
ttp://loda.jp/monarelay/?mode=pass&idd=112
ひとまず>>221の、ジィン加入までの主要イベントのみ雛形を作成
残りのモランツ帰還からペチュンポートまでを作ろうとするとあと何ヶ月掛かるか分からない為、
予定のあらすじと違いますが、第二回目の更新はここまでの範囲で一旦区切らせて下さい

≪注意≫
今回の雛形には、ストーリー進行に必要な最低限のイベントしか置いていません
町中に一般人はいませんし、宝箱は開いても中身が無く、店も全く機能しない状態です
あくまで主要ストーリーの確認用に使って下さい、セーブデータの上書き厳禁
なまじ互換性があるので、誤爆回避用にパス設定をしておきました(passはage)
一般イベントについては、これから様子を見ながら作っていきたいと思います
なお、ジィンの髪色は山道侵入後にアイテム欄から変更化
各人のお好みに応じてどうぞ、最後もしかり

以上になります、毎度大遅刻して本当に申し訳ないです・・・

>>243
レスが遅れてごめんなさい、速攻で保存させて頂きました
前回に引き続いての支援絵、本当にありがとうございます
生足の似合うかわいい従騎士とか・・・実にいいですね実に!
これまではPTメンバーの関係上、イベントのほとんどを独占状態でしたが、
今回のジィン登場で、エースの立場がこれからどうなるかちょっと楽しみです
あとたまにでいいので、姫様の事も思い出してあげて下さい・・・

247FFF:2011/11/08(火) 00:10:28 ID:c6BD0cO60
>>246
乙!
ギコラスかっこいいよギコラス
エースかわいいよエース
ジィンいいよジィン
一々素敵すぎる。乙

んじゃこれに合わせてデータベースの製作を再開するよ
とりあえず難易度はちょっと抑え目になるかも。ジィン一人でもがんばれば山のボスに勝てるようにはしたい
それと、ジィン呼び名に関して必要ならそれ専用の主人公作るよ。その方が\n[x]だけで済んで楽だろうし

248火箸:2011/11/09(水) 23:21:55 ID:1aI447Ow0
>>247
プレイありがとうございました
イベントに問題が無ければ何よりです

DB再開も把握しました、頑張って下さい
レベル差-10のジィンが足手纏いってレベルじゃないので、
どんな戦闘バランスになるのか楽しみに待ってます

ジィンの呼び名については>>247であった様に、
専用の主人公欄を一つ増やして貰えると使い易くなって助かります

249FFF:2011/11/21(月) 19:55:39 ID:dfelvrdk0
経過報告
とりあえず主人公ID10に呼び名用主人公を追加したよ
デフォネームはギコラスさん
それとアイテムID282にルナクリスタルを、281にスミスハンマーを設定したから先にそこのイベントを組みたいならどうぞ

後、イベントの流れからしてレモナルからジィンに餞別があってもいい気がしたんだけどどうだろう?

250火箸:2011/11/21(月) 23:39:07 ID:4HlYPq6E0
>>249
定期報告、乙です
主人公ID:0010の追加了解、ありがたく使わせて貰います
イベントのついてはDBを見てから思いつく物が結構あるので、
氏の作業がある程度整うまでは、こちらはしばらくお休み

>>レモナルからジィンに餞別...
何その素敵プレゼント、そそられるじゃないかまったく!
アイテム設定してくれれば幾らでもイベント考えるよ!!

251FFF:2011/12/31(土) 18:13:58 ID:dM8PknIo0
忙しくてなかなか返信できなかった
申し訳ないが製作は全然進んでないよ

>>250
餞別了解。設定は完了したよ

ところで餞別のことについて相談だけど、ノーマ第一戦終了時にジィンが生存しているボーナス的な扱いにできないだろうか?
あの流れだとジィンが戦闘不能になったらゲームオーバーでもいいんだが、それだと難易度跳ね上がりそうなんで
かといって戦闘不能で終わらせて何もなしというのもどうかと思うし

252火箸:2012/01/01(日) 23:03:00 ID:/xaWAX0w0
>>251
乙です
>>ところで餞別のことについて...
生存フラグ了解、開始早々に戦闘不能にして転がしておくつもりだったので残念
という訳でこちらとしては問題無し、状況に応じて入手イベントを組みます

それからもう一つ、こちらはV氏と種揉み氏へ質問です
今の所、ストーリー進行上必要なイベントのみ実装した状態なのですが、
残りの一般イベントも作ってしまった方が作業の方しやすいでしょうか?
最初に聞いておくべき事だったのに申し訳ありません

以上、新年を迎えての初報告です
今年もどうかよろしくお願い致します

253( ´∀`)さん@モナーRPG:2012/01/09(月) 04:40:41 ID:4VUkzZIo0
ttp://loda.jp/saitamar/?id=66

あけましておめでとうございます
新年からがんばってる皆様にお年玉バリバリ
騎士の誓いとか浪漫だと思うの

254( ´∀`)さん@モナーRPG:2012/01/10(火) 00:21:25 ID:Oe0Ii7wg0

これはいい人形風姫騎士
騎士の誓いは実にロマン溢れてますね

255( ´∀`)さん@モナーRPG:2012/01/11(水) 17:52:35 ID:RfoSGt3w0
GJ!保存したぜええ

ギコラス「貴女を護らせて下さい」

シーナ「苦しゅうない」

コレはちょっと違うか

256( ´∀`)さん@モナーRPG:2012/01/11(水) 20:42:20 ID:StAL3rUw0
それは魔法使いと女王様のお話なので

257火箸:2012/01/14(土) 23:59:16 ID:.69QPACY0
>>253
満を持しての姫様ktkr!感謝です!!
新春お年玉、ありがたく受け取りました
姫さん周りは真面目に作れとのお達しだったので、
柄にも無く、えらく緊張しながらイベントを作りました
なのでこうして絵にして頂いた後にイベントを見直すと、
嬉しい以上に、何かすごく小っ恥ずかしいです

それにしてもこの主人公、後々フォロー大変ですね
今回、モナッドでまた新しく一人引っ掛けたし(他人事

258( ´∀`)さん@モナーRPG:2012/04/04(水) 09:51:06 ID:hDH7.jg.0
すみません、旧ロダが消えてしまったので合作プレイしたいんですが
また上げなおしていただけますか

259火箸:2012/04/06(金) 00:27:23 ID:JXjwRcDA0
>>248
うpロダが新装開店したので今までのファイルを上げ直しました
管理人のさいたま氏に感謝を
第一回更新分:ttp://ux.getuploader.com/monarelay/download/4/Project.0.16.zip
第二回マップ:ttp://ux.getuploader.com/monarelay/download/5/Map.0.20.zip
第二回イベント雛形:ttp://ux.getuploader.com/monarelay/download/6/Project.0.17.zip
三つ目についてはパス付け続行、>>246を要読

260さぶますたあ★:αβοοη
αβοοη


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