したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【広めよう】Windower 11【本家窓化】

709名無しのWindower使い:2018/05/21(月) 19:38:31 ID:akf2IdeU
ID:Ejlr.9F.様、レス有り難う御座います。
結構最近で、同じ様な質問あったのですね。初めが”可能かどうか”でお聞きしてしまったため、掲示板詳しく検索してませんでした。スイマセン
FRMは、仰るとおりCASTのリモート用の物です。実際は 
if icon=9|icon=15|icon=30
/item 聖水 <me>
見たいにして使用しています。
HealBotは、現在の公式のアドオンリストには無く、グーグル先生に聞いたらあったので、コピーしてみたのですが
ロード出来ないですね。コンソールから、lua l hb  か、HealBotで呼出すと、unexpected symbol near と返されます。

以前聞かれた方も、その後書き込みがないっぽいので、上手く動いたかどうか解らないですね。
一応、過去のアドオン項目にあったので、addonsフォルダにHealBotフォルダを作ってluaを入れてますが使い方が違うでしょうか?

>>708
レス有り難う御座います。一応ご指摘の場所は見つけましたが、私にはそれ以降どうこうするスキルがありません。orz

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板